忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100406_1815~01.jpg100406_1815~02.jpg

いつものお散歩コースの桜の遊歩道・・・

携帯でぱちり

青空ならもっとキレイだったんだけどね。
PR
**************************************************************

さて、現実に追い付くために頑張って古いネタから順番に・・・


これは2週間ほど前の事・・・


ラブ、LEA、吉宗&杏実と桜草公園にお弁当を持ってお花見に

行ったのだけど・・・



P1090586.JPG


予想外の寒さ・・・   そして桜もほとんど咲いておらず・・・


完全にフライングじゃーーーん


ちょっとがっかりなスタートだったけど、も喜んでいるし


と、気を取り直してお弁当を広げてピクニック




P000.jpg

34d6d94a.jpg

a3f1cc41.jpg

abe014d6.jpg

0489203f.jpg


途中からユキちゃんの姪っ子レミちゃんと甥っ子ボーイ君も加わり

たくさんワンズと遊んでくれましたー



そんな中・・・ モモはというと・・・



P1090615.JPG
私が荷物見てるからみんな遊んでおいでよ


とばかりに、ほとんどここから動かず(笑)でしたが・・・


時々は走っているワンズ達にガウガウしながら参加してみたり(笑


いっちょ前にLEAや吉杏にケンカを売ってみたり・・・
(仲良く遊ぶ気は無いのか・・・


たとえこんなんでも、ワンコと絡むモモを見るのはちょっと嬉しい飼い主
(他のコは迷惑だっちゅーに


寒い中、ずいぶん長い時間遊んでいたけど、そろそろ限界が・・・


すぐ近くのラブ家に避難させてもらいました
(温かいお茶がありがたかったー


寒かったけど、楽しいピクニックになりましたー

またリベンジしよーねっ

fda48250.jpg


ワンコ苦手なのに克服してモモをたくさんなでなでしてくれたレミちゃん

ありがとうねー







追記を閉じる▲

P1090495.JPG


これもだいぶ前の事・・・


モモを連れて千葉の海へ
P555.jpgP666.jpg


お休みが前日まで分からないモモパパ・・・

いつも 『そうだ、京都へ行こう』 なノリで急なお出かけが多いモモ家(笑)

この日も 『そうだ、海に行こう』 と急な思い立ちで自宅を出発


富山(とみやま)の道の駅までドライブ

(2階のテラス席のみOKでした


道の駅でランチをして近くの海へ


P1090475.JPGP222.jpg

P111.jpgP1090486.JPG








やっぱり海が好き byモモ (ん?? やっぱり猫が好き??笑)



P333.jpgP444.jpg


モモの笑顔がなにより・・・ な飼い主




ネタがたまってるので、今回はコメクロにさせてもらってまーす



追記を閉じる▲

P1090364.JPG
ちょっと前の良く晴れた日・・・


P1090358.JPGP1090344.JPG




久しぶりにモモの大好きな、海のある公園にGO




P201008.jpg




久しぶりに大興奮なモモ



P211007.jpg
P201005.jpg




キレイーーーーー


この景色ですぐどこか分かるね




P201009.jpg



菜の花の前で撮影会・・・


カレンダーに使えるようにと、たくさん撮ったけど・・・使えない写真ばかり笑


でも久しぶりにたくさん歩いて、たくさん走って・・・


楽しそうなモモが見れて良かった


またどこか行こうね



P1090411.JPG



追記を閉じる▲

P1090423.JPG
P201001.jpg

ユキちゃんが『エッグスンシングス』のパンケーキミックスを持って来てくれたので

我が家でパンケーキの会

お天気が良いのでベランダで外ランチ


P201002.jpg

最近良く集まるメンバー(笑)

P201003.jpg


ラブママお花ありがとう

ユキ先生に写真の加工教えてもらってチャレンジ
(簡単なのにものすごく時間がかかったよー)笑

加工楽しいね(今頃知った私です

エッグスンのパンケーキやっぱり美味しかったー
(ユキちゃんありがとー


CA3C02180001.jpg
先日ユキちゃんが作ってくれたポスカ

*************************************************************************

CA3C02250001.jpgCA3C02240001.jpg

マンションの中庭に桜が咲いたよー
(毎年早いこの桜・・・

春が来たねー


追記を閉じる▲

P1090302.JPG
P1090304.JPGP1090306.JPG
吉宗(よしむね)クン           杏実(あんみつ)ちゃん


初めましてのお友達・・・トイプーの吉宗クンと杏実ちゃん
愛嬌たっぷりの可愛いコ達です


そしてお馴染みのキャッツアイリーダー(笑

P1090326.JPG
LEA


ユキちゃんと吉ママさんと、この仲良し3ワンズとでお買い物に


スーパービバホーム内の手芸屋さんで生地を調達

建物の中にあるカレー屋さんでワンズも一緒にランチ
(カレー美味しかったー

その後コストコに移動してお買い物


P1090317.JPGP1090324.JPG
P1090318.JPGP1090336.JPG


コストコのあとは、モモの待つ我が家へ
(モモは車でお留守番出来ないため、オウチで待っててもらいました


元気いっぱい3ワンズの大運動会が始まり、モモ完全に乗り遅れる(笑
(でも気になって仕方ない様子ww)

楽しそうに遊ぶ3ワンズは見ていて飽きないー
(モモも参加してくれたらいいのにな


ビバホームで生地を購入したのは、吉ママさんにあるお願いをした為
完成がとっても楽しみーーー


ユキちゃん運転ありがとねー
吉ママさん、ゴッドハンドで宜しくでぇーす


追記を閉じる▲