忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 18:01】 |
| コメント()

無題
mako
ありゃ、ぎっくり腰になっちゃったの?!
kumaたんのお仕事って腰痛めそうだもんねぇ。
ぎっくり腰ってクセになるんでしょう?
今後も気を付けてね!

モモちゃん、お薬初めてから調子良いんだぁ(^▽^*)
モモちゃんも苦しく怖い思いしないし
kumaたんもパパもそんなモモちゃんを見て苦しまずにすんで
本当に良かった!
迷って辛かったと思うけど、最良の決断だったってことだね♪

おー、そーか!
kumaたんは二度行っているんだね、ジョンソンTw
オサレ好きにはたまらなそうな場所だねぇ(^ー^*)
何よりワンコに優しい町ってのが(・∀・)イイ!!


無題
LEA
あら~久々UPだ~~★
そして真夏の記事だ~~www
暑かったけどたのしかったね!!!
また遊びにいこうね~(^_-)-☆


LEAにおいわいコメントありがとう♪
のちほどいただいたコメントへのお返事もさせてもらいます★


無題
ロコママ
おつかれ~☆
ギックリ腰、だいぶ治って良かったね。
でも無理しないようにね~
モモちゃんのことも薬があってるようで良かった!
食いしん坊になったのも、逆に良かった(笑)
ロコだったら大変なことになるよ~っ
ジョンソンタウン、楽しかったね♪
また行きたいな~☆カメラ持って(爆)


コメントを閉じる▲
P9087.jpg


気が付くともう12月・・・



数日前にギックリ腰になり


先週はずっと仕事を休んででゴロゴロしていましたが
(だったらアップすればいいのにね


今週からやっと仕事復帰出来てホッ・・・


まだ若干痛みはありますが、無理しないよう


適度にサボりながら 日常生活を送っています






P6789.jpg



最近、ペットイベントで激安価格でゲットしたミニバギー


すっかりカートインがお気に入りで


私が台所に立っている時も

洗濯物を干している時も

ぼーっとしている時も・・・ww


ずっとおとなしくカートに入っているモモ (家の中ではね)


面白いので意味もなく時々カートインしてもらってます笑





モモは薬を始めて3ヶ月になるけど

今の所まだ一度も発作は確認していません

もうてんかん治ったのかもー

とさえ思えるほど落ち着いていて
(そんなワケはありませんが・・・)

それが何より嬉しいこと
さて・・・


だいぶ滞っている記事です


順不同になってしまいますが・・・


今回はジョンソンタウンお出かけ記事



今まで2回行ったジョンソンタウン

1回目は夏の終わりの暑い日にゆきちゃんと
2回目は10月のやっぱり暑い日にロコママと笑

まとめてアップ



P1110490.JPGP1110495.JPG

とっても可愛い看板が入り口に・・・

中に入ると・・・

P2255.jpg


そこはアメリカ


可愛いおうちやショップが立ち並び、日本じゃないみたい


こじんまりだけど、ワンコにも優しくておしゃれな街



P1110479.JPGP1110474.JPG
ショップやカフェも可愛いー



P1110469.JPGP1110468.JPG
LEAとジョンソンタウンデート


『Cafe&Sweets Kitchen262』 でランチ
ここは店内もワンOKでした


P9977.jpg

9ae7ee56.jpg


P5533.jpg


初めてのジョンソンタウンデート・・・とっても楽しかったぁー

ユキちゃん連れてってくれてありがとーっ



そしてロコママ&ロコとのジョンソンタウンデート・・・



P6543.jpg


LEAの時と撮影ポイント一緒だし~笑


P8876.jpg

P4466.jpg


タウン内をかなりウロウロしてやっと決めたカフェ・・・ww

開放的でお気に入り(ご飯も美味しかった


P1110665.JPG


P1122.jpg

373e1752.jpg


この日のジョンソンタウンデートは急だったから

ロコママ持ってなかったのよねぇー

撮影スポット満載だったのにもったいなかったね

またぜひリベンジしたいねー
PR


追記を閉じる▲
さて・・・


だいぶ滞っている記事です


順不同になってしまいますが・・・


今回はジョンソンタウンお出かけ記事



今まで2回行ったジョンソンタウン

1回目は夏の終わりの暑い日にゆきちゃんと
2回目は10月のやっぱり暑い日にロコママと笑

まとめてアップ



P1110490.JPGP1110495.JPG

とっても可愛い看板が入り口に・・・

中に入ると・・・

P2255.jpg


そこはアメリカ


可愛いおうちやショップが立ち並び、日本じゃないみたい


こじんまりだけど、ワンコにも優しくておしゃれな街



P1110479.JPGP1110474.JPG
ショップやカフェも可愛いー



P1110469.JPGP1110468.JPG
LEAとジョンソンタウンデート


『Cafe&Sweets Kitchen262』 でランチ
ここは店内もワンOKでした


P9977.jpg

9ae7ee56.jpg


P5533.jpg


初めてのジョンソンタウンデート・・・とっても楽しかったぁー

ユキちゃん連れてってくれてありがとーっ



そしてロコママ&ロコとのジョンソンタウンデート・・・



P6543.jpg


LEAの時と撮影ポイント一緒だし~笑


P8876.jpg

P4466.jpg


タウン内をかなりウロウロしてやっと決めたカフェ・・・ww

開放的でお気に入り(ご飯も美味しかった


P1110665.JPG


P1122.jpg

373e1752.jpg


この日のジョンソンタウンデートは急だったから

ロコママ持ってなかったのよねぇー

撮影スポット満載だったのにもったいなかったね

またぜひリベンジしたいねー
PR

【2010/12/03 (金) 07:11】 | お出かけ
| コメント(3)

無題
mako
ありゃ、ぎっくり腰になっちゃったの?!
kumaたんのお仕事って腰痛めそうだもんねぇ。
ぎっくり腰ってクセになるんでしょう?
今後も気を付けてね!

モモちゃん、お薬初めてから調子良いんだぁ(^▽^*)
モモちゃんも苦しく怖い思いしないし
kumaたんもパパもそんなモモちゃんを見て苦しまずにすんで
本当に良かった!
迷って辛かったと思うけど、最良の決断だったってことだね♪

おー、そーか!
kumaたんは二度行っているんだね、ジョンソンTw
オサレ好きにはたまらなそうな場所だねぇ(^ー^*)
何よりワンコに優しい町ってのが(・∀・)イイ!!


無題
LEA
あら~久々UPだ~~★
そして真夏の記事だ~~www
暑かったけどたのしかったね!!!
また遊びにいこうね~(^_-)-☆


LEAにおいわいコメントありがとう♪
のちほどいただいたコメントへのお返事もさせてもらいます★


無題
ロコママ
おつかれ~☆
ギックリ腰、だいぶ治って良かったね。
でも無理しないようにね~
モモちゃんのことも薬があってるようで良かった!
食いしん坊になったのも、逆に良かった(笑)
ロコだったら大変なことになるよ~っ
ジョンソンタウン、楽しかったね♪
また行きたいな~☆カメラ持って(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ありゃ、ぎっくり腰になっちゃったの?!
kumaたんのお仕事って腰痛めそうだもんねぇ。
ぎっくり腰ってクセになるんでしょう?
今後も気を付けてね!

モモちゃん、お薬初めてから調子良いんだぁ(^▽^*)
モモちゃんも苦しく怖い思いしないし
kumaたんもパパもそんなモモちゃんを見て苦しまずにすんで
本当に良かった!
迷って辛かったと思うけど、最良の決断だったってことだね♪

おー、そーか!
kumaたんは二度行っているんだね、ジョンソンTw
オサレ好きにはたまらなそうな場所だねぇ(^ー^*)
何よりワンコに優しい町ってのが(・∀・)イイ!!
2010/12/03(金) 12:25 |   | mako #57735d600d[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ギックリは今の職場で二度目なんだ~汗
やっぱり仕事の負担は大きいかもしれないけど
でも意外と腰やっちゃう時ってホントに
ちょっとした事がきっかけでなっちゃうんだよ~
今回はしゃがんで立ち上がる瞬間だった(><)
心配ありがと~♪
メールもありがとうね(o^-^o)

モモはずっと調子いいよ~
と言いたいとこだったけど・・・
実はこの記事アップしたすぐあとにちょっとね(><)

ジョンソンタウン素敵よんww
オサレでワンコに優しいなら言う事なし♪
2010/12/06(月) 21:49 | kuma(管理人)

無題
あら~久々UPだ~~★
そして真夏の記事だ~~www
暑かったけどたのしかったね!!!
また遊びにいこうね~(^_-)-☆


LEAにおいわいコメントありがとう♪
のちほどいただいたコメントへのお返事もさせてもらいます★
2010/12/03(金) 21:29 | URL  | LEA #98fee0d811[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
あはは笑

真夏の記事・・・爆

しばらくこのペース続くよ~(;^_^A アセアセ

ジョンソンタウン楽しかった♪
もっと広げて欲しいねww
また行きたいねー!

今度LEAに逢えるの楽しみだー♪
2010/12/06(月) 21:56 | kuma(管理人)

無題
おつかれ~☆
ギックリ腰、だいぶ治って良かったね。
でも無理しないようにね~
モモちゃんのことも薬があってるようで良かった!
食いしん坊になったのも、逆に良かった(笑)
ロコだったら大変なことになるよ~っ
ジョンソンタウン、楽しかったね♪
また行きたいな~☆カメラ持って(爆)
2010/12/04(土) 16:26 |   | ロコママ #2abe3469d8[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
いろいろありがとうね^^
ギックリはホント癖になるから無理しないように
しないとねww

モモの食いしん坊かなりやばいよ~汗
体重みるみる・・・(><)

ジョンソンタウンリベンジしよー♪ww
2010/12/06(月) 22:52 | kuma(管理人)

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック