忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変ごぶさたしております。


そして、今回はちょっとお知らせがあります。


長い間楽しませて頂いていたこのブログですが


私の勝手で残念ながら閉鎖する事にしました。






本当はまだまだアップしたい記事がたくさんあって


それがアップ出来ないままブログをやめてしまうのはすごく心残りでは
あるのですが・・・


今までこの 『モモと私のぐ~たらLife』 でお付き合いして頂いた皆様や

ブログを見て頂いていた方々・・・


本当にありがとうございました



本来は個別に挨拶に伺うべきなのでしょうが、すみません



もしかして、いつの日かまた私の気まぐれでモモブログを始める事が
絶対に無いとは言えませんが・・・


このブログをリンクして頂いていた方々にはお手数ですがリンクを外して
頂いて構いませんので宜しくお願い致します





ブログをやめると言っても、いつも遊んでくれる仲間達とはもちろん
今まで同様の変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくね



ちなみにモモは発作もほとんど無く、食欲もあり、大変元気にしております
(食欲あり過ぎて太っちゃいましたが・・・
私もモモパパももちろん変わり無く元気ですので・・・


モモとの生活は今までと何も変わる事はないのでご心配なく
皆様もどうぞお元気で・・・



皆様のブログには今まで同様、時々コメントでおじゃますると思いますので
宜しくどうぞ



長い間ありがとうございました



kuma



※コメクロでーす ごめんなさーい
PR


追記を閉じる▲





本当はまだまだアップしたい記事がたくさんあって


それがアップ出来ないままブログをやめてしまうのはすごく心残りでは
あるのですが・・・


今までこの 『モモと私のぐ~たらLife』 でお付き合いして頂いた皆様や

ブログを見て頂いていた方々・・・


本当にありがとうございました



本来は個別に挨拶に伺うべきなのでしょうが、すみません



もしかして、いつの日かまた私の気まぐれでモモブログを始める事が
絶対に無いとは言えませんが・・・


このブログをリンクして頂いていた方々にはお手数ですがリンクを外して
頂いて構いませんので宜しくお願い致します





ブログをやめると言っても、いつも遊んでくれる仲間達とはもちろん
今まで同様の変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくね



ちなみにモモは発作もほとんど無く、食欲もあり、大変元気にしております
(食欲あり過ぎて太っちゃいましたが・・・
私もモモパパももちろん変わり無く元気ですので・・・


モモとの生活は今までと何も変わる事はないのでご心配なく
皆様もどうぞお元気で・・・



皆様のブログには今まで同様、時々コメントでおじゃますると思いますので
宜しくどうぞ



長い間ありがとうございました



kuma



※コメクロでーす ごめんなさーい
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック