忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 18:31】 |
| コメント()

無題
モアまま
私も吉母手芸部に入部希望です!(笑)
次の開催を強く希望します^^v

お散歩斜めがけバッグいいなぁ。。。 超かわいぃ♪
ハーフチョークもすごいね(^_-)-☆


無題
mahiro
お散歩バッグ、すげ~!!!
可愛い(〃▽〃)
自分で作れるって良いね!
私も教わりたいぃ!でも、そんな時間が無い(TдT)
もぅ誰か私の生活費、少しだけで良いから、かせいでぇ~って感じ(´▽`)ヶラヶラ

自転車があると、暑い日のお散歩は良いよね!
私も欲しいけど・・・駐輪所が無いから、自転車さえも買えず(-。-;)
だから、近所の人に借りて乗っているよ。
モモちゃん、ラクチンで良いね♪


無題
LEA
ほんと頑張ったよねーーー。
チョークもリードもバッグも大作だよ★

やっぱり吉ママ先生のスパルタ教室だか逃げ出さずに完成するのよww
きっとユキと二人でやったら凄いことになるよ汗

お散歩バッグ、cher ver.楽しみにしてます(笑)


無題
mako
アップ続いてる♪
そうなると、ますます見に来ると楽しみだよ(^▽^)

吉ママってホント凄いんだねぇ!
みんながお世話になってるw
それでも教わって自分で作ろうと思うあたりが凄い!!
makoはムリだから。。。

お散歩バック可愛いね!
今度ナマで見なくっちゃ(・∀・)

モモちゃんて自転車平気なんだねぇ。
大人しく乗ってるなんて!
ウチはムリだな( ̄o ̄)
キャリーやスリングもムリだし、面倒なキャツらめw


無題
ラブママ
おw
サクサクUP頑張ってる~~~(゚▽゚*)ニパッ♪

色々作ったよね(*´m `*)
どれも凝ってて可愛く出来てるよね(´ー`*)。・:*:

吉ママこれからも色々教えて欲しいよね~~~♪



無題
ロコママ
ハーフチョークいいね~
ロコにも・・・手作りで・・・
今度、吉ママにお願いしようっと♪
お散歩バッグもこの前見てていいな~って思ってたよ。
ポケットがいっぱいは便利だよね♪
でも、携帯とかお財布とか失くさないように!!


コメントを閉じる▲

101018_1513~02.jpg101018_1513~01.jpg



モモとチャリンコデート・・・



散歩しにくい猛暑続きの夏の間や、気分転換に・・・



時々こうしてモモとチャリンコでご近所廻り


カメラを向けるとどうしても顔を背けてしまう為


ちっとも楽しそうに見えないけど・・・


実際は結構楽しそうなモモです






ここ最近、吉母のレクチャーを受けながら、自分で手作りしたモノ



P1110445.JPGP1110582.JPG



ハワイアン生地(ドレスの余り)のハーフチョークと

斜め掛けお散歩バッグ



P1123.jpg



ハーフチョークはそのまま頭にすっぽり入って付け外しが楽チン


ぎゅっと首を絞めないように作ってあるので


しつけにはなりませんが・・・笑


使い易く、普段のお散歩にもとっても重宝しています



P1244.jpg



斜め掛けお散歩バッグは・・・


大好きなキャスのバッグ(本の付録だけど)と

自分の履かなくなったヒッコリーデニムをドッキング


吉母やユキちゃんのアイデアをちょーだいしつつ


予想以上に大満足ーーーな仕上がりの可愛いバッグが

完成しました


毎日愛用していまーす





そしてこれは・・・



P4347.jpg


吉母にお願いして作ってもらったリボンレイのリード


持ち手の部分は布にしてもらい、リボンレイの部分には


ワイヤーを入れてくれました


これももちろん大のお気に入りーーー




吉母・・・レクチャーやら注文品やら・・・いつもありがとう



私の吉母コレクションはこれからもまだまだ増える予定です・・・


PR


追記を閉じる▲




ここ最近、吉母のレクチャーを受けながら、自分で手作りしたモノ



P1110445.JPGP1110582.JPG



ハワイアン生地(ドレスの余り)のハーフチョークと

斜め掛けお散歩バッグ



P1123.jpg



ハーフチョークはそのまま頭にすっぽり入って付け外しが楽チン


ぎゅっと首を絞めないように作ってあるので


しつけにはなりませんが・・・笑


使い易く、普段のお散歩にもとっても重宝しています



P1244.jpg



斜め掛けお散歩バッグは・・・


大好きなキャスのバッグ(本の付録だけど)と

自分の履かなくなったヒッコリーデニムをドッキング


吉母やユキちゃんのアイデアをちょーだいしつつ


予想以上に大満足ーーーな仕上がりの可愛いバッグが

完成しました


毎日愛用していまーす





そしてこれは・・・



P4347.jpg


吉母にお願いして作ってもらったリボンレイのリード


持ち手の部分は布にしてもらい、リボンレイの部分には


ワイヤーを入れてくれました


これももちろん大のお気に入りーーー




吉母・・・レクチャーやら注文品やら・・・いつもありがとう



私の吉母コレクションはこれからもまだまだ増える予定です・・・


PR

【2010/10/21 (木) 22:16】 | 日常
| コメント(6)

無題
モアまま
私も吉母手芸部に入部希望です!(笑)
次の開催を強く希望します^^v

お散歩斜めがけバッグいいなぁ。。。 超かわいぃ♪
ハーフチョークもすごいね(^_-)-☆


無題
mahiro
お散歩バッグ、すげ~!!!
可愛い(〃▽〃)
自分で作れるって良いね!
私も教わりたいぃ!でも、そんな時間が無い(TдT)
もぅ誰か私の生活費、少しだけで良いから、かせいでぇ~って感じ(´▽`)ヶラヶラ

自転車があると、暑い日のお散歩は良いよね!
私も欲しいけど・・・駐輪所が無いから、自転車さえも買えず(-。-;)
だから、近所の人に借りて乗っているよ。
モモちゃん、ラクチンで良いね♪


無題
LEA
ほんと頑張ったよねーーー。
チョークもリードもバッグも大作だよ★

やっぱり吉ママ先生のスパルタ教室だか逃げ出さずに完成するのよww
きっとユキと二人でやったら凄いことになるよ汗

お散歩バッグ、cher ver.楽しみにしてます(笑)


無題
mako
アップ続いてる♪
そうなると、ますます見に来ると楽しみだよ(^▽^)

吉ママってホント凄いんだねぇ!
みんながお世話になってるw
それでも教わって自分で作ろうと思うあたりが凄い!!
makoはムリだから。。。

お散歩バック可愛いね!
今度ナマで見なくっちゃ(・∀・)

モモちゃんて自転車平気なんだねぇ。
大人しく乗ってるなんて!
ウチはムリだな( ̄o ̄)
キャリーやスリングもムリだし、面倒なキャツらめw


無題
ラブママ
おw
サクサクUP頑張ってる~~~(゚▽゚*)ニパッ♪

色々作ったよね(*´m `*)
どれも凝ってて可愛く出来てるよね(´ー`*)。・:*:

吉ママこれからも色々教えて欲しいよね~~~♪



無題
ロコママ
ハーフチョークいいね~
ロコにも・・・手作りで・・・
今度、吉ママにお願いしようっと♪
お散歩バッグもこの前見てていいな~って思ってたよ。
ポケットがいっぱいは便利だよね♪
でも、携帯とかお財布とか失くさないように!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
私も吉母手芸部に入部希望です!(笑)
次の開催を強く希望します^^v

お散歩斜めがけバッグいいなぁ。。。 超かわいぃ♪
ハーフチョークもすごいね(^_-)-☆
2010/10/22(金) 00:26 |   | モアまま #2abe33dc54[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
吉母手芸部楽しいよ~♪
(スパルタだけど・・・笑)
次の開催は私も強く希望したーい♪
モアままは何作るんだろー??

バッグ可愛いでしょww
ポケットがいっぱいあって使い易いし!
2010/10/24(日) 09:10 | kuma(管理人)

無題
お散歩バッグ、すげ~!!!
可愛い(〃▽〃)
自分で作れるって良いね!
私も教わりたいぃ!でも、そんな時間が無い(TдT)
もぅ誰か私の生活費、少しだけで良いから、かせいでぇ~って感じ(´▽`)ヶラヶラ

自転車があると、暑い日のお散歩は良いよね!
私も欲しいけど・・・駐輪所が無いから、自転車さえも買えず(-。-;)
だから、近所の人に借りて乗っているよ。
モモちゃん、ラクチンで良いね♪
2010/10/22(金) 01:38 |   | mahiro #98f9296ae4[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
バッグは吉母がいないと絶対に作れない(笑
mahiroちゃんの手作りってイメージ湧かない
んすけどー笑
でも自分で作れば好きなデザインに出来るし
節約にもなるよー♪
時間出来たら参加してして♪

この夏は結構自転車で気分転換したよー
(散歩にはならないが・・・ww)
駐輪所が無いなんて不便だね~
mahiroちゃんのご近所辺りなら自転車で廻るの
すごく楽しそう・・・♪
2010/10/24(日) 09:17 | kuma(管理人)

無題
ほんと頑張ったよねーーー。
チョークもリードもバッグも大作だよ★

やっぱり吉ママ先生のスパルタ教室だか逃げ出さずに完成するのよww
きっとユキと二人でやったら凄いことになるよ汗

お散歩バッグ、cher ver.楽しみにしてます(笑)
2010/10/22(金) 10:39 | URL  | LEA #98fee0d811[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
いやー頑張った・・・(吉母が)笑
念願の斜め掛けバッグがあんなに可愛く完成して
ホントに嬉しー♪

吉母のスパルタレクチャーがないと絶対に無理!
ユキちゃんと二人・・・終わんないって笑

cherタイプ・・・私でいいのかな・・・汗
2010/10/24(日) 09:22 | kuma(管理人)

無題
アップ続いてる♪
そうなると、ますます見に来ると楽しみだよ(^▽^)

吉ママってホント凄いんだねぇ!
みんながお世話になってるw
それでも教わって自分で作ろうと思うあたりが凄い!!
makoはムリだから。。。

お散歩バック可愛いね!
今度ナマで見なくっちゃ(・∀・)

モモちゃんて自転車平気なんだねぇ。
大人しく乗ってるなんて!
ウチはムリだな( ̄o ̄)
キャリーやスリングもムリだし、面倒なキャツらめw
2010/10/22(金) 12:25 |   | mako #57735d600d[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
今の所アップ続いてるーww
makoちゃんが見に来てくれてると思って
頑張ってるよ~笑

吉母ゴッドハンドだよ~
きっとmakoちゃんも出来るよんww

お散歩バッグ生で見て欲しい~♪
モモは自転車好きらしいよww
初めて乗せる時はちょっと怖かったけど
意外と立たずに大人しく乗ってくれるww
今じゃ自転車見ると喜んで乗りたがるよ~
2010/10/24(日) 09:32 | kuma(管理人)

無題
おw
サクサクUP頑張ってる~~~(゚▽゚*)ニパッ♪

色々作ったよね(*´m `*)
どれも凝ってて可愛く出来てるよね(´ー`*)。・:*:

吉ママこれからも色々教えて欲しいよね~~~♪

2010/10/22(金) 20:57 | URL  | ラブママ #549941f56d[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
サクサク続いてるよ~(今だけかも)

色々作ったねー♪(もっといろいろ作りたいww)
吉母には面倒かけるけど・・・宜しくでぇす!

今頃は気晴らし楽しんでるかな・・・w
(気晴らし多くね??笑)
2010/10/24(日) 09:37 | kuma(管理人)

無題
ハーフチョークいいね~
ロコにも・・・手作りで・・・
今度、吉ママにお願いしようっと♪
お散歩バッグもこの前見てていいな~って思ってたよ。
ポケットがいっぱいは便利だよね♪
でも、携帯とかお財布とか失くさないように!!
2010/10/28(木) 20:51 |   | ロコママ #2abe3469d8[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ひゃーっΣ(゚口゚;

まさかの1ヵ月後のコメ返・・・(@@)

まったく気付いてなかったよーっ(土下座)

あはは・・・あはは・・・(笑ってごまかす)

お散歩バッグ次のロコのお誕生日に・・・
(ヤバイ事言っちゃった汗)
2010/11/24(水) 23:00 | kuma(管理人)

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック