忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これもアップがだいぶ遅れましたが、今回はGW中に開催されたロコママ邸での
パーティーの様子をアップしまーす

参加ワンコは・・・

ロコちゃん(ロコママ)
エルちゃん(コージーさん)
こた&こつぶ(りえちゃん)
レオ(ラム☆ちゃん)
モアナちゃん(モアパパ&ママ)
ルンちゃん(ルンママさん&ゆらちゃん)
ラブ(ラブママ)
モモ(kuma)

ちょうど1年ぶりにお邪魔したロコママ邸は、相変わらずとっても素敵
ハウスでしたよー

P1030603.JPGP1030604.JPG
アタシんちにようこそ          今日のお洋服ロコママとおそろなのよー 

今日も可愛いロコちゃん
ロコママとおそろの可愛いーお洋服で出迎えてくれました
(お洋服すっごく可愛かったー あ、もちろんロコちゃんもよー
P1030635.JPGP1030606.JPG
ラブエル                    エル

P1030597.JPGP1030595.JPG
こた                       こつぶ

P1030624.JPGP1030626.JPG
レオ                       モアナちゃん

P1030631.JPG







初めましてのルンちゃん


まずは美味しそうでゴージャスなお料理の数々・・・

P1030613.JPGP1030617.JPGP1030615.JPGP1030627.JPG

P1030619.JPGP1030622.JPGP1030641.JPG

お料理はロコママが用意してくれたり、それぞれ持ち寄ったり・・・
どれもとーっても美味しかったです

みんなワインやらビールやらお酒を呑んで盛り上がってたけど
今回私はの為残念ながら呑めず・・・
でもロコママがノンアルコールビールを用意してくれていたので
呑んだ気分で充分楽しめました
(ロコママありがとう)

P1030609.JPGP1030612.JPG
みんなこっち向いてぇ~           エルの超笑顔

P1030611.JPGP1030620.JPG
あたちにもなんかちょーだい         アタシここがいい


おしゃべりも盛り上がって来た頃、ロコママが注文してくれたパエリアが
到着

その日誕生日だったラブのお祝いプレート付きでしたぁ

P1030639.JPG

ルンママさんの愛娘ゆらちゃんが
ろうそくを吹き消してくれたよ
(可愛かったなぁ

はっぴばーすでーとぅーゆー






最後にみんなでプレゼント交換をしました

玄関の所にプレゼントを並べておいて、順番にU^ェ^U 達に選ばせてみたよ

P1030651.JPGP1030648.JPG
さあこっちこっち~

どれにしようかなぁ




モモが選んだのはりえちゃんのでした~(可愛いワンコのぬいぐるみでした
りえちゃんありがとう

P1040102.JPG
モモにちょっと似てるかな

今回もモアナパパ作のハワイスイーツが食べられたり、ロコパパがさばいて
くれたアジが食べられたり、おしゃべりも盛り上がってとってもとっても
楽しいパーティーでしたぁ

こんな楽しいパーティーを企画してくれたロコママに感謝でーす
ありがとう(ぜひまた企画してねぇ

*****************************************************
今回だけコメント欄クローズさせてくださーい
*****************************************************
PR


追記を閉じる▲
P1030635.JPGP1030606.JPG
ラブエル                    エル

P1030597.JPGP1030595.JPG
こた                       こつぶ

P1030624.JPGP1030626.JPG
レオ                       モアナちゃん

P1030631.JPG







初めましてのルンちゃん


まずは美味しそうでゴージャスなお料理の数々・・・

P1030613.JPGP1030617.JPGP1030615.JPGP1030627.JPG

P1030619.JPGP1030622.JPGP1030641.JPG

お料理はロコママが用意してくれたり、それぞれ持ち寄ったり・・・
どれもとーっても美味しかったです

みんなワインやらビールやらお酒を呑んで盛り上がってたけど
今回私はの為残念ながら呑めず・・・
でもロコママがノンアルコールビールを用意してくれていたので
呑んだ気分で充分楽しめました
(ロコママありがとう)

P1030609.JPGP1030612.JPG
みんなこっち向いてぇ~           エルの超笑顔

P1030611.JPGP1030620.JPG
あたちにもなんかちょーだい         アタシここがいい


おしゃべりも盛り上がって来た頃、ロコママが注文してくれたパエリアが
到着

その日誕生日だったラブのお祝いプレート付きでしたぁ

P1030639.JPG

ルンママさんの愛娘ゆらちゃんが
ろうそくを吹き消してくれたよ
(可愛かったなぁ

はっぴばーすでーとぅーゆー






最後にみんなでプレゼント交換をしました

玄関の所にプレゼントを並べておいて、順番にU^ェ^U 達に選ばせてみたよ

P1030651.JPGP1030648.JPG
さあこっちこっち~

どれにしようかなぁ




モモが選んだのはりえちゃんのでした~(可愛いワンコのぬいぐるみでした
りえちゃんありがとう

P1040102.JPG
モモにちょっと似てるかな

今回もモアナパパ作のハワイスイーツが食べられたり、ロコパパがさばいて
くれたアジが食べられたり、おしゃべりも盛り上がってとってもとっても
楽しいパーティーでしたぁ

こんな楽しいパーティーを企画してくれたロコママに感謝でーす
ありがとう(ぜひまた企画してねぇ

*****************************************************
今回だけコメント欄クローズさせてくださーい
*****************************************************
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック