忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 12:21】 |
| コメント()

無題
pink
あら♪ラブモモでトリミング(・∀・)イイネ!!
どこまでも仲良し( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ふたりしておリボンつけて、カワイイじゃな〜い(〃▽〃)

ちゃっぴー家訪問記事やっと
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(笑)
うんうん!(^-^) そだ♪そだ♪楽しかったよね〜ww
またちゃっぴーさんち行きたくなってきた(・∀・)
ちゃっぴーランチもうまうまだったしぃ♥
あ、でもpinkはkumaさんちとラブママんちにまだ行ってなかったんだ!!
行かなきゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪


待ってましたw
ラブママ
コメント最近させてもらえるんだ( ̄▽ ̄) ニヤ

トリミング 普段のラブモモ逆転だったね(ラブ声枯れてたしw)

また行こうね~(うるさいだろうけどw)

ちゃっぴーさん家も懐かしい感じ(笑)
今度は天気のときがいいね~♪
やっぱ肛門線絞り出来ないよねι(´Д`υ)
(パパさんがいるからいっか♪)

いろんなおうち訪問楽しいよね(≧∇≦)
いつもモモ号あざーっす(・∀・)ノ

現実にたどり着くのかァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、



無題
タツの母
何回も書いてますが、仲良いよねぇ~
家、近いの??
これだけしょっちゅう会えれば、
ワンズもお友達感覚深まっちゃうねぇ。
コースケさんに捕まる図。
笑っちゃった(*'-')フフ♪
ここで出会ってチャッピーさんはコスコへ行きたがっていたのかぁ~

ラブ&モモさんの笑顔、
よーやくおわったよーって喜んでるように見えました。


無題
ちゃっぴー
あらまupされてるし。。。
コメントもどうやら入れてもいいらしいし。。。
ありがたく入れさせていただきますわ^^

ほんとモモは以外にトリミング平気だね。
うちは置いてくるときギャン泣きだったわ。

やっと我が家の記事はup終わったかと思ったのにまたまた出てきたし。。。汗
恥しいでしょ。

いいよぉ。
いつでもまたおいで。。。
でも次はなにも作らないからね^^;


無題
ロコママ
おっ、コメントオープン♪
仲良くトリミングしたね~。
でも、もう伸びちゃったんじゃないの~(笑)
ちゃっぴーさんちも楽しそうだったね☆
なんだか、行っちゃうと帰れなくなりそう。
・・・いろんな意味で(笑)


無題
mahiro
皆のコメントを読んで、私が(= ̄∇ ̄=)ニヤニヤしちゃったw
まずは私も♪
記事を読む前にコメントがあるかを見た(´▽`)ケラケラ

モモちゃんとラブちゃん一緒にトリミング(^ー^* )♪
仲良しの子が一緒だと、少しは安心なんじゃない?
でも・・・と言う事は(^▽^;)
1▼・ェ・▼だと、もっと( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!になるのかっ
我が家のビビリサスケは、トリミングの時寝ているらしいよ(・m・ )
カイトは固まっていて、お姉さん達がよくカイト!って呼んでいるらしい。
でも動かないんだってさぁ~
何度も行く事で、慣れるさぁ♪
サスケが慣れたから大丈夫v(*'-^*)b

( ´,_ゝ`)プッ
コースケ君にモモちゃん捕獲されたかぁ~
モモちゃんがお腹を見せるなんて、珍しくなぃ?
コースケ君ってそんなに凄いんだぁ( ´・∀・`)ヘー

▼・ェ・▼も人も楽しそうで、いつ見ても良い~


無題
kuma
***pinkちゃん***
ホント、トリミングまでラブと一緒笑
どこまでも仲良しww
リボンは自分じゃ付けないけど、たまにやってもらうとなかなか可愛くて嬉しい♪

ちゃっぴー家の記事・・・
懐かしいでしょ笑
現在は遠いわぁ(;^_^A アセアセ

pinkちゃん、行かなきゃいけないとこたくさんあって忙しいねww
待ってるよん♪


無題
kuma
***ラブママ***
コメントやっとオープンっすよ(;^_^A
さっそくありがと!

トリミング・・・ラブの暴れっぷりを見たら
連れてくのかわいそうになるよ汗
あんなに嫌がるとは予想外だった笑

ちゃっぴー家は今度天気がいい時に行こうね♪
肛門絞りは難しい(><)
パパさんプリーズ!笑

現実・・・遠いよ汗


無題
kuma
***タツ母さん***
あはは笑
ここの記事は半分以上がラブ絡みだね笑
家は微妙なんだけど車で30分弱かな~

これだけ回数遊んでて、ラブモモの距離がぐんと
近づいたのはごく最近(;^_^A
U^ェ^U の女同士はなかなか難しいらしいわ笑

コストコは私もまた行きたいー♪


無題
kuma
***ちゃっぴーさん***
コメント開けさせていただきましたわよー笑
これからはドンドンしてやってくださいましww

あの節はお世話になりましたm( __ __ )m
これだけ間空けて書かれると恥ずかしいよね笑
でも自分の思い出でもあるからさぁ
絶対に書きたかったのよ~ww
だからガマンしてね(^人^)

次は持ち寄りでいいからまた遊び行かせてねん
ヾ(=^▽^=)ノ
ピラフ美味しかったよぉ~♪


無題
kuma
***ロコママ***
コメント解禁だよ~笑
やっぱりコメントないとさみしいわww

モモの毛・・・もう伸びちゃったって??
はい(^0^)/ 正解です笑
だって行ったの巻ちゃん前夜祭の前日だもんww

ちゃっぴー家は楽しいよ~♪
でもそうそう、場所はデンジャラスよ笑


無題
kuma
***mahiroちゃん***
コメント・・・mahiroちゃんまでそこ突っ込むのね笑
『いつまでクローズするつもり!?』って
ブーイングが多かったからさ笑

ラブはホントにトリミングだと別犬になるよー!
聞いてはいたけどビックリしたもんww
せつない声出しちゃってさ(;^_^A
聞いてるこっちもせつなくなるよ(;-;)

サスケはトリミングで寝ちゃうのー!?
すごい! リラックスしてるんだ~♪
モモも早く慣れて、楽しい場所になってくれたら
いいのにな~
カイトは固まっちゃうんだww
でもサスケが一緒ならきっとすぐ慣れるね^^

コースケ君すごいよっ笑
あっという間にモモを捕獲して、モモもなんの
抵抗もしなかったの!
コースケ君はきっと何か持ってるよww


無題
コージー
なかなか追いつけないね~(*≧m≦*)プププ
up頑張ってね~♪

仲良しラブちゃんとトリミングいいね~♪モモちゃん飼い主いないと大人しくなるんだ!!

ちゃっぴー家ってホントに凄い所なんだね!!
山奥(*´艸`*)
気の合う人が集まると楽しいよね♪
あれ??お酒は無かったの??


無題
まゆぴぃ
くまちゃんこんにちは~♪♪

モモちゃんスッキリだね♥
リボンみたいなのつけてて、これまた
可愛いわ♥

素敵な景色を持つお友達のおうちだね~!!
こういう風景最近好きだなぁ~☆彡

それにしても、ワンちゃん友達の
お料理は、毎回ホント美味しそうだよね~(*^w^*)。


無題
kuma
***コージーさん***
このままずっと追い付かないままだったら
どうしよう(;^_^A アセアセ

仲良し?ラブとトリミング行ったよww
(一ヶ月前だけどね汗)
モモは飼い主から離れると別犬なんだよ笑

ちゃっぴー家はちょっとした旅行気分だったよww(かなり山奥・・・笑)
お酒!? このメンバーで無いワケないじゃん!
ちゃっぴーさんとラブママだけ飲んでたよ(涙)
帰りの車ではラブママ口開けて寝てましたから(爆)


無題
kuma
***まゆぴぃ***
リボンも可愛いでしょ♪(←親バカ)
トリミングしてもらうとお店で付けてくれるの^^

ちゃっぴーさんち、なかなかの絶景でしょー!
天気が良ければもっと絶景だったと思うよ~
毎日こんな景色が見られるなんていいよね!

ランチも頑張って用意してくれて美味しかったよー♪


お~ッ、可愛いワンズだらけだぁ☆
naru
くまちゃん、超~ご無沙汰な書き込みでっす。
お返事きっと大変だろうな~と思いながら
書いちゃってまぁす(笑)

モモちゃん、すっきりしたね☆
やっぱりワンちゃんたちも気持ち良いのかなぁ。
飼い主と離れておとなしくなった・・・って、かなりウケた(笑)
いっつもワンちゃん仲間と集まって、美味しいお料理に
楽しいおしゃべり♪
素敵な時間を過ごせるくまちゃんがうらやましいな(*^.^*)
いぃ仲間は大切にしたいよねd(^-^)


無題
kuma
***naruっち***
コメントありがとー♪

モモすっきりしたんだけど、この記事ってもう
1ヶ月以上も経ってるからすでに毛が伸びちゃってるのよ~(;^_^A アセアセ・・・

モモは飼い主が近くにいないとおとなしくなる笑
内弁慶っていうんですか??
お風呂はきっと緊張があるから気持ち良くは
ないかも汗

わんこ仲間とはいつも楽しい時間を過ごさせて
もらってるよんww


コメントを閉じる▲
なかなか記事が現在に追い付けないkumaです・・・笑

お仲間達と記事にだいぶ時差がある事をどうかお許し下さーい


先月末のある日・・・

アイトールカフェでラブとトリミングして来ました

P1030823.JPG











予約の時間にカフェ到着(ラブママ予約ありがとー

お店の人とカットの打ち合わせ?をして、ワンズを預ける

行ってらっしゃい 頑張るのよ

P1030791.JPG
その間に飼い主達はランチタイム

私はレッドカレーランチにしました
(美味しかったよー)




P1030796.JPGP1030798.JPGP1030800.JPG
ラブお風呂嫌がってたねww       モモは意外とされるがまま笑


今回はマイクロバブルバスにも入れてもらいました
(初回に限り無料なので

トリミング前にギャン鳴きだったモモは意外にも、飼い主のそばを離れた途端
別犬のようにおとなしくなります
一方爪きりが大嫌いなラブは、普段あんなにおとなしいのにこれまた別犬
のように大暴れ
どれだけ爪きりが嫌いなのかよぉ~く分かったよ(頑張ったね

P1030809.JPGP1030810.JPG

2ワンともサッパリして良かったね

P1030816.JPGP1030813.JPG

終わって喉がカラカラなワンズ・・・
(ちなみにこれは水を飲んだあとのです)

ラブモモお疲れ様

**************************************************************************************************************

さてさて続きましては・・・

ちゃっぴー家を訪問した時の様子でぇーす

前から楽しみに楽しみにしていたのに、この日はあいにくの

でもお宅訪問だから大丈夫

ラブ&ラブママを乗せてモモ号でいざ出発~

近くのコンビニまでパパさんが迎えに来てくれました
(パパさんありがとー

コンビニでpinkちゃん&トイリズと落ち合ってみんなでちゃっぴー家へGO

P1030677.JPGP1030680.JPG

キターーーーーーーーーーーーッ       待ってたじょーっ

P1030667.JPGP1030673.JPG
久しぶりチュッ                  ラブ

P1030672.JPGP1030670.JPG
   リズム
トーイ


めろん『みんな良く来たねーっ

一同『めろんのおうちでっかいねーっ

P1030663.JPG

窓から見えるこの絶景

晴れてたらきっともっともっと

絶景だったんだろうな




P1030664.JPGP1030678.JPG
モモコースケ君に捕獲される笑          おやつタイムだよ~

P1030666.JPG
ちゃっぴーさん特製カレーピラフランチ
(チキンが乗っててうまーでした)

一緒に出してくれたスープも具沢山で
美味しかったぁー

ちゃっぴーさんご馳走様でしたぁ~




女4人集まれば・・・おしゃべりに花が咲く咲く
(メンバーがメンバーだしね笑)
そういえば誰かさんと誰かさんは昼間からやってたっけ

あっという間に楽しい時間は過ぎ・・・

用事で出掛けていたパパさんが戻って来て、さらにおしゃべりは続く

pinkちゃんの差し入れのコストコマフィンをおやつにまだまだおしゃべりタイム笑
(マフィン美味しかったねー

帰り際にラブモモはお尻絞りの名人、パパさんにお尻を絞ってもらう
(たっぷり出たよ
パパさんいつもありがとー

楽しい時間は終わり、優しい笑顔のじーちゃんばーちゃんにも
見送ってもらいながら名残惜しくもちゃっぴー家を出発

ちゃっぴーさん、パパさん、じーちゃんばーちゃん、コースケ君、めろん
ありがとー

とってもあったかくてなんだか実家に帰ったみたいだったな

ちゃっぴーさん、また遊びに行かせてねっ
(私はよその山がいいのよっなんて言わないでさ)笑

PR


追記を閉じる▲

予約の時間にカフェ到着(ラブママ予約ありがとー

お店の人とカットの打ち合わせ?をして、ワンズを預ける

行ってらっしゃい 頑張るのよ

P1030791.JPG
その間に飼い主達はランチタイム

私はレッドカレーランチにしました
(美味しかったよー)




P1030796.JPGP1030798.JPGP1030800.JPG
ラブお風呂嫌がってたねww       モモは意外とされるがまま笑


今回はマイクロバブルバスにも入れてもらいました
(初回に限り無料なので

トリミング前にギャン鳴きだったモモは意外にも、飼い主のそばを離れた途端
別犬のようにおとなしくなります
一方爪きりが大嫌いなラブは、普段あんなにおとなしいのにこれまた別犬
のように大暴れ
どれだけ爪きりが嫌いなのかよぉ~く分かったよ(頑張ったね

P1030809.JPGP1030810.JPG

2ワンともサッパリして良かったね

P1030816.JPGP1030813.JPG

終わって喉がカラカラなワンズ・・・
(ちなみにこれは水を飲んだあとのです)

ラブモモお疲れ様

**************************************************************************************************************

さてさて続きましては・・・

ちゃっぴー家を訪問した時の様子でぇーす

前から楽しみに楽しみにしていたのに、この日はあいにくの

でもお宅訪問だから大丈夫

ラブ&ラブママを乗せてモモ号でいざ出発~

近くのコンビニまでパパさんが迎えに来てくれました
(パパさんありがとー

コンビニでpinkちゃん&トイリズと落ち合ってみんなでちゃっぴー家へGO

P1030677.JPGP1030680.JPG

キターーーーーーーーーーーーッ       待ってたじょーっ

P1030667.JPGP1030673.JPG
久しぶりチュッ                  ラブ

P1030672.JPGP1030670.JPG
   リズム
トーイ


めろん『みんな良く来たねーっ

一同『めろんのおうちでっかいねーっ

P1030663.JPG

窓から見えるこの絶景

晴れてたらきっともっともっと

絶景だったんだろうな




P1030664.JPGP1030678.JPG
モモコースケ君に捕獲される笑          おやつタイムだよ~

P1030666.JPG
ちゃっぴーさん特製カレーピラフランチ
(チキンが乗っててうまーでした)

一緒に出してくれたスープも具沢山で
美味しかったぁー

ちゃっぴーさんご馳走様でしたぁ~




女4人集まれば・・・おしゃべりに花が咲く咲く
(メンバーがメンバーだしね笑)
そういえば誰かさんと誰かさんは昼間からやってたっけ

あっという間に楽しい時間は過ぎ・・・

用事で出掛けていたパパさんが戻って来て、さらにおしゃべりは続く

pinkちゃんの差し入れのコストコマフィンをおやつにまだまだおしゃべりタイム笑
(マフィン美味しかったねー

帰り際にラブモモはお尻絞りの名人、パパさんにお尻を絞ってもらう
(たっぷり出たよ
パパさんいつもありがとー

楽しい時間は終わり、優しい笑顔のじーちゃんばーちゃんにも
見送ってもらいながら名残惜しくもちゃっぴー家を出発

ちゃっぴーさん、パパさん、じーちゃんばーちゃん、コースケ君、めろん
ありがとー

とってもあったかくてなんだか実家に帰ったみたいだったな

ちゃっぴーさん、また遊びに行かせてねっ
(私はよその山がいいのよっなんて言わないでさ)笑

PR

【2008/06/16 (月) 08:16】 | お出かけ
| コメント(18)

無題
pink
あら♪ラブモモでトリミング(・∀・)イイネ!!
どこまでも仲良し( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ふたりしておリボンつけて、カワイイじゃな〜い(〃▽〃)

ちゃっぴー家訪問記事やっと
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(笑)
うんうん!(^-^) そだ♪そだ♪楽しかったよね〜ww
またちゃっぴーさんち行きたくなってきた(・∀・)
ちゃっぴーランチもうまうまだったしぃ♥
あ、でもpinkはkumaさんちとラブママんちにまだ行ってなかったんだ!!
行かなきゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪


待ってましたw
ラブママ
コメント最近させてもらえるんだ( ̄▽ ̄) ニヤ

トリミング 普段のラブモモ逆転だったね(ラブ声枯れてたしw)

また行こうね~(うるさいだろうけどw)

ちゃっぴーさん家も懐かしい感じ(笑)
今度は天気のときがいいね~♪
やっぱ肛門線絞り出来ないよねι(´Д`υ)
(パパさんがいるからいっか♪)

いろんなおうち訪問楽しいよね(≧∇≦)
いつもモモ号あざーっす(・∀・)ノ

現実にたどり着くのかァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、



無題
タツの母
何回も書いてますが、仲良いよねぇ~
家、近いの??
これだけしょっちゅう会えれば、
ワンズもお友達感覚深まっちゃうねぇ。
コースケさんに捕まる図。
笑っちゃった(*'-')フフ♪
ここで出会ってチャッピーさんはコスコへ行きたがっていたのかぁ~

ラブ&モモさんの笑顔、
よーやくおわったよーって喜んでるように見えました。


無題
ちゃっぴー
あらまupされてるし。。。
コメントもどうやら入れてもいいらしいし。。。
ありがたく入れさせていただきますわ^^

ほんとモモは以外にトリミング平気だね。
うちは置いてくるときギャン泣きだったわ。

やっと我が家の記事はup終わったかと思ったのにまたまた出てきたし。。。汗
恥しいでしょ。

いいよぉ。
いつでもまたおいで。。。
でも次はなにも作らないからね^^;


無題
ロコママ
おっ、コメントオープン♪
仲良くトリミングしたね~。
でも、もう伸びちゃったんじゃないの~(笑)
ちゃっぴーさんちも楽しそうだったね☆
なんだか、行っちゃうと帰れなくなりそう。
・・・いろんな意味で(笑)


無題
mahiro
皆のコメントを読んで、私が(= ̄∇ ̄=)ニヤニヤしちゃったw
まずは私も♪
記事を読む前にコメントがあるかを見た(´▽`)ケラケラ

モモちゃんとラブちゃん一緒にトリミング(^ー^* )♪
仲良しの子が一緒だと、少しは安心なんじゃない?
でも・・・と言う事は(^▽^;)
1▼・ェ・▼だと、もっと( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!になるのかっ
我が家のビビリサスケは、トリミングの時寝ているらしいよ(・m・ )
カイトは固まっていて、お姉さん達がよくカイト!って呼んでいるらしい。
でも動かないんだってさぁ~
何度も行く事で、慣れるさぁ♪
サスケが慣れたから大丈夫v(*'-^*)b

( ´,_ゝ`)プッ
コースケ君にモモちゃん捕獲されたかぁ~
モモちゃんがお腹を見せるなんて、珍しくなぃ?
コースケ君ってそんなに凄いんだぁ( ´・∀・`)ヘー

▼・ェ・▼も人も楽しそうで、いつ見ても良い~


無題
kuma
***pinkちゃん***
ホント、トリミングまでラブと一緒笑
どこまでも仲良しww
リボンは自分じゃ付けないけど、たまにやってもらうとなかなか可愛くて嬉しい♪

ちゃっぴー家の記事・・・
懐かしいでしょ笑
現在は遠いわぁ(;^_^A アセアセ

pinkちゃん、行かなきゃいけないとこたくさんあって忙しいねww
待ってるよん♪


無題
kuma
***ラブママ***
コメントやっとオープンっすよ(;^_^A
さっそくありがと!

トリミング・・・ラブの暴れっぷりを見たら
連れてくのかわいそうになるよ汗
あんなに嫌がるとは予想外だった笑

ちゃっぴー家は今度天気がいい時に行こうね♪
肛門絞りは難しい(><)
パパさんプリーズ!笑

現実・・・遠いよ汗


無題
kuma
***タツ母さん***
あはは笑
ここの記事は半分以上がラブ絡みだね笑
家は微妙なんだけど車で30分弱かな~

これだけ回数遊んでて、ラブモモの距離がぐんと
近づいたのはごく最近(;^_^A
U^ェ^U の女同士はなかなか難しいらしいわ笑

コストコは私もまた行きたいー♪


無題
kuma
***ちゃっぴーさん***
コメント開けさせていただきましたわよー笑
これからはドンドンしてやってくださいましww

あの節はお世話になりましたm( __ __ )m
これだけ間空けて書かれると恥ずかしいよね笑
でも自分の思い出でもあるからさぁ
絶対に書きたかったのよ~ww
だからガマンしてね(^人^)

次は持ち寄りでいいからまた遊び行かせてねん
ヾ(=^▽^=)ノ
ピラフ美味しかったよぉ~♪


無題
kuma
***ロコママ***
コメント解禁だよ~笑
やっぱりコメントないとさみしいわww

モモの毛・・・もう伸びちゃったって??
はい(^0^)/ 正解です笑
だって行ったの巻ちゃん前夜祭の前日だもんww

ちゃっぴー家は楽しいよ~♪
でもそうそう、場所はデンジャラスよ笑


無題
kuma
***mahiroちゃん***
コメント・・・mahiroちゃんまでそこ突っ込むのね笑
『いつまでクローズするつもり!?』って
ブーイングが多かったからさ笑

ラブはホントにトリミングだと別犬になるよー!
聞いてはいたけどビックリしたもんww
せつない声出しちゃってさ(;^_^A
聞いてるこっちもせつなくなるよ(;-;)

サスケはトリミングで寝ちゃうのー!?
すごい! リラックスしてるんだ~♪
モモも早く慣れて、楽しい場所になってくれたら
いいのにな~
カイトは固まっちゃうんだww
でもサスケが一緒ならきっとすぐ慣れるね^^

コースケ君すごいよっ笑
あっという間にモモを捕獲して、モモもなんの
抵抗もしなかったの!
コースケ君はきっと何か持ってるよww


無題
コージー
なかなか追いつけないね~(*≧m≦*)プププ
up頑張ってね~♪

仲良しラブちゃんとトリミングいいね~♪モモちゃん飼い主いないと大人しくなるんだ!!

ちゃっぴー家ってホントに凄い所なんだね!!
山奥(*´艸`*)
気の合う人が集まると楽しいよね♪
あれ??お酒は無かったの??


無題
まゆぴぃ
くまちゃんこんにちは~♪♪

モモちゃんスッキリだね♥
リボンみたいなのつけてて、これまた
可愛いわ♥

素敵な景色を持つお友達のおうちだね~!!
こういう風景最近好きだなぁ~☆彡

それにしても、ワンちゃん友達の
お料理は、毎回ホント美味しそうだよね~(*^w^*)。


無題
kuma
***コージーさん***
このままずっと追い付かないままだったら
どうしよう(;^_^A アセアセ

仲良し?ラブとトリミング行ったよww
(一ヶ月前だけどね汗)
モモは飼い主から離れると別犬なんだよ笑

ちゃっぴー家はちょっとした旅行気分だったよww(かなり山奥・・・笑)
お酒!? このメンバーで無いワケないじゃん!
ちゃっぴーさんとラブママだけ飲んでたよ(涙)
帰りの車ではラブママ口開けて寝てましたから(爆)


無題
kuma
***まゆぴぃ***
リボンも可愛いでしょ♪(←親バカ)
トリミングしてもらうとお店で付けてくれるの^^

ちゃっぴーさんち、なかなかの絶景でしょー!
天気が良ければもっと絶景だったと思うよ~
毎日こんな景色が見られるなんていいよね!

ランチも頑張って用意してくれて美味しかったよー♪


お~ッ、可愛いワンズだらけだぁ☆
naru
くまちゃん、超~ご無沙汰な書き込みでっす。
お返事きっと大変だろうな~と思いながら
書いちゃってまぁす(笑)

モモちゃん、すっきりしたね☆
やっぱりワンちゃんたちも気持ち良いのかなぁ。
飼い主と離れておとなしくなった・・・って、かなりウケた(笑)
いっつもワンちゃん仲間と集まって、美味しいお料理に
楽しいおしゃべり♪
素敵な時間を過ごせるくまちゃんがうらやましいな(*^.^*)
いぃ仲間は大切にしたいよねd(^-^)


無題
kuma
***naruっち***
コメントありがとー♪

モモすっきりしたんだけど、この記事ってもう
1ヶ月以上も経ってるからすでに毛が伸びちゃってるのよ~(;^_^A アセアセ・・・

モモは飼い主が近くにいないとおとなしくなる笑
内弁慶っていうんですか??
お風呂はきっと緊張があるから気持ち良くは
ないかも汗

わんこ仲間とはいつも楽しい時間を過ごさせて
もらってるよんww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
あら♪ラブモモでトリミング(・∀・)イイネ!!
どこまでも仲良し( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ふたりしておリボンつけて、カワイイじゃな〜い(〃▽〃)

ちゃっぴー家訪問記事やっと
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(笑)
うんうん!(^-^) そだ♪そだ♪楽しかったよね〜ww
またちゃっぴーさんち行きたくなってきた(・∀・)
ちゃっぴーランチもうまうまだったしぃ♥
あ、でもpinkはkumaさんちとラブママんちにまだ行ってなかったんだ!!
行かなきゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/06/16(月) 19:15 | URL  | pink #553bc82f58[編集]
[管理者用 返信]

待ってましたw
コメント最近させてもらえるんだ( ̄▽ ̄) ニヤ

トリミング 普段のラブモモ逆転だったね(ラブ声枯れてたしw)

また行こうね~(うるさいだろうけどw)

ちゃっぴーさん家も懐かしい感じ(笑)
今度は天気のときがいいね~♪
やっぱ肛門線絞り出来ないよねι(´Д`υ)
(パパさんがいるからいっか♪)

いろんなおうち訪問楽しいよね(≧∇≦)
いつもモモ号あざーっす(・∀・)ノ

現実にたどり着くのかァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

2008/06/16(月) 21:13 | URL  | ラブママ #9918cddde0[編集]
[管理者用 返信]

無題
何回も書いてますが、仲良いよねぇ~
家、近いの??
これだけしょっちゅう会えれば、
ワンズもお友達感覚深まっちゃうねぇ。
コースケさんに捕まる図。
笑っちゃった(*'-')フフ♪
ここで出会ってチャッピーさんはコスコへ行きたがっていたのかぁ~

ラブ&モモさんの笑顔、
よーやくおわったよーって喜んでるように見えました。
2008/06/17(火) 13:51 | URL  | タツの母 #936391e8a8[編集]
[管理者用 返信]

無題
あらまupされてるし。。。
コメントもどうやら入れてもいいらしいし。。。
ありがたく入れさせていただきますわ^^

ほんとモモは以外にトリミング平気だね。
うちは置いてくるときギャン泣きだったわ。

やっと我が家の記事はup終わったかと思ったのにまたまた出てきたし。。。汗
恥しいでしょ。

いいよぉ。
いつでもまたおいで。。。
でも次はなにも作らないからね^^;
2008/06/17(火) 20:28 | URL  | ちゃっぴー #5610c36833[編集]
[管理者用 返信]

無題
おっ、コメントオープン♪
仲良くトリミングしたね~。
でも、もう伸びちゃったんじゃないの~(笑)
ちゃっぴーさんちも楽しそうだったね☆
なんだか、行っちゃうと帰れなくなりそう。
・・・いろんな意味で(笑)
2008/06/17(火) 22:04 |   | ロコママ #2abe3469ea[編集]
[管理者用 返信]

無題
皆のコメントを読んで、私が(= ̄∇ ̄=)ニヤニヤしちゃったw
まずは私も♪
記事を読む前にコメントがあるかを見た(´▽`)ケラケラ

モモちゃんとラブちゃん一緒にトリミング(^ー^* )♪
仲良しの子が一緒だと、少しは安心なんじゃない?
でも・・・と言う事は(^▽^;)
1▼・ェ・▼だと、もっと( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!になるのかっ
我が家のビビリサスケは、トリミングの時寝ているらしいよ(・m・ )
カイトは固まっていて、お姉さん達がよくカイト!って呼んでいるらしい。
でも動かないんだってさぁ~
何度も行く事で、慣れるさぁ♪
サスケが慣れたから大丈夫v(*'-^*)b

( ´,_ゝ`)プッ
コースケ君にモモちゃん捕獲されたかぁ~
モモちゃんがお腹を見せるなんて、珍しくなぃ?
コースケ君ってそんなに凄いんだぁ( ´・∀・`)ヘー

▼・ェ・▼も人も楽しそうで、いつ見ても良い~
2008/06/18(水) 02:39 |   | mahiro #98f9296b80[編集]
[管理者用 返信]

無題
***pinkちゃん***
ホント、トリミングまでラブと一緒笑
どこまでも仲良しww
リボンは自分じゃ付けないけど、たまにやってもらうとなかなか可愛くて嬉しい♪

ちゃっぴー家の記事・・・
懐かしいでしょ笑
現在は遠いわぁ(;^_^A アセアセ

pinkちゃん、行かなきゃいけないとこたくさんあって忙しいねww
待ってるよん♪
2008/06/18(水) 06:22 |   | kuma #2894bf2293[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ラブママ***
コメントやっとオープンっすよ(;^_^A
さっそくありがと!

トリミング・・・ラブの暴れっぷりを見たら
連れてくのかわいそうになるよ汗
あんなに嫌がるとは予想外だった笑

ちゃっぴー家は今度天気がいい時に行こうね♪
肛門絞りは難しい(><)
パパさんプリーズ!笑

現実・・・遠いよ汗
2008/06/18(水) 06:28 |   | kuma #2894bf2293[編集]
[管理者用 返信]

無題
***タツ母さん***
あはは笑
ここの記事は半分以上がラブ絡みだね笑
家は微妙なんだけど車で30分弱かな~

これだけ回数遊んでて、ラブモモの距離がぐんと
近づいたのはごく最近(;^_^A
U^ェ^U の女同士はなかなか難しいらしいわ笑

コストコは私もまた行きたいー♪
2008/06/18(水) 06:42 |   | kuma #2894bf2293[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ちゃっぴーさん***
コメント開けさせていただきましたわよー笑
これからはドンドンしてやってくださいましww

あの節はお世話になりましたm( __ __ )m
これだけ間空けて書かれると恥ずかしいよね笑
でも自分の思い出でもあるからさぁ
絶対に書きたかったのよ~ww
だからガマンしてね(^人^)

次は持ち寄りでいいからまた遊び行かせてねん
ヾ(=^▽^=)ノ
ピラフ美味しかったよぉ~♪
2008/06/18(水) 06:48 |   | kuma #2894bf2293[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ロコママ***
コメント解禁だよ~笑
やっぱりコメントないとさみしいわww

モモの毛・・・もう伸びちゃったって??
はい(^0^)/ 正解です笑
だって行ったの巻ちゃん前夜祭の前日だもんww

ちゃっぴー家は楽しいよ~♪
でもそうそう、場所はデンジャラスよ笑
2008/06/18(水) 06:54 |   | kuma #2894bf2293[編集]
[管理者用 返信]

無題
***mahiroちゃん***
コメント・・・mahiroちゃんまでそこ突っ込むのね笑
『いつまでクローズするつもり!?』って
ブーイングが多かったからさ笑

ラブはホントにトリミングだと別犬になるよー!
聞いてはいたけどビックリしたもんww
せつない声出しちゃってさ(;^_^A
聞いてるこっちもせつなくなるよ(;-;)

サスケはトリミングで寝ちゃうのー!?
すごい! リラックスしてるんだ~♪
モモも早く慣れて、楽しい場所になってくれたら
いいのにな~
カイトは固まっちゃうんだww
でもサスケが一緒ならきっとすぐ慣れるね^^

コースケ君すごいよっ笑
あっという間にモモを捕獲して、モモもなんの
抵抗もしなかったの!
コースケ君はきっと何か持ってるよww
2008/06/18(水) 07:04 |   | kuma #2894bf2293[編集]
[管理者用 返信]

無題
なかなか追いつけないね~(*≧m≦*)プププ
up頑張ってね~♪

仲良しラブちゃんとトリミングいいね~♪モモちゃん飼い主いないと大人しくなるんだ!!

ちゃっぴー家ってホントに凄い所なんだね!!
山奥(*´艸`*)
気の合う人が集まると楽しいよね♪
あれ??お酒は無かったの??
2008/06/21(土) 16:39 |   | コージー #8d35689571[編集]
[管理者用 返信]

無題
くまちゃんこんにちは~♪♪

モモちゃんスッキリだね♥
リボンみたいなのつけてて、これまた
可愛いわ♥

素敵な景色を持つお友達のおうちだね~!!
こういう風景最近好きだなぁ~☆彡

それにしても、ワンちゃん友達の
お料理は、毎回ホント美味しそうだよね~(*^w^*)。
2008/06/22(日) 10:24 |   | まゆぴぃ #5759131007[編集]
[管理者用 返信]

無題
***コージーさん***
このままずっと追い付かないままだったら
どうしよう(;^_^A アセアセ

仲良し?ラブとトリミング行ったよww
(一ヶ月前だけどね汗)
モモは飼い主から離れると別犬なんだよ笑

ちゃっぴー家はちょっとした旅行気分だったよww(かなり山奥・・・笑)
お酒!? このメンバーで無いワケないじゃん!
ちゃっぴーさんとラブママだけ飲んでたよ(涙)
帰りの車ではラブママ口開けて寝てましたから(爆)
2008/06/22(日) 22:59 |   | kuma #2894bf228d[編集]
[管理者用 返信]

無題
***まゆぴぃ***
リボンも可愛いでしょ♪(←親バカ)
トリミングしてもらうとお店で付けてくれるの^^

ちゃっぴーさんち、なかなかの絶景でしょー!
天気が良ければもっと絶景だったと思うよ~
毎日こんな景色が見られるなんていいよね!

ランチも頑張って用意してくれて美味しかったよー♪
2008/06/22(日) 23:03 |   | kuma #2894bf228d[編集]
[管理者用 返信]

お~ッ、可愛いワンズだらけだぁ☆
くまちゃん、超~ご無沙汰な書き込みでっす。
お返事きっと大変だろうな~と思いながら
書いちゃってまぁす(笑)

モモちゃん、すっきりしたね☆
やっぱりワンちゃんたちも気持ち良いのかなぁ。
飼い主と離れておとなしくなった・・・って、かなりウケた(笑)
いっつもワンちゃん仲間と集まって、美味しいお料理に
楽しいおしゃべり♪
素敵な時間を過ごせるくまちゃんがうらやましいな(*^.^*)
いぃ仲間は大切にしたいよねd(^-^)
2008/06/24(火) 19:50 |   | naru #5759994914[編集]
[管理者用 返信]

無題
***naruっち***
コメントありがとー♪

モモすっきりしたんだけど、この記事ってもう
1ヶ月以上も経ってるからすでに毛が伸びちゃってるのよ~(;^_^A アセアセ・・・

モモは飼い主が近くにいないとおとなしくなる笑
内弁慶っていうんですか??
お風呂はきっと緊張があるから気持ち良くは
ないかも汗

わんこ仲間とはいつも楽しい時間を過ごさせて
もらってるよんww
2008/06/26(木) 07:23 |   | kuma #2894bf228d[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック