忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 18:25】 |
| コメント()

無題
ラブママ
カムバック 結婚式( ´艸`)アタシもまた思い出しちゃったw
良かったよね~~~(;△;)ジーン

新旧の記事もいいもんだ 笑

ホントに貴重な体験だったね~~~(´ー`*)。・:*:



無題
ロコママ
ようやくアップ~ww
頑張ったね!
ワンコご馳走、ロコも食べたかった~って。
モモちゃんもお利口さんで頑張ったんだね。
ワンコは人間の雰囲気をちゃんと感じるからね。
お利口にしててオーラをちゃんとわかるんだよね~
kumaちゃんも改めて結婚式・・・やっちゃえ~ww


無題
LEA
アップありがとう!
って、スルーしてくれてよじゃったのに~

ほーんと来てくれてありがとうございました!
わんこ達にも参列してもらえてほんとに嬉しかったよ♪

kuma家も記念にいかが?!
参加させてよー(^_^)


コメントを閉じる▲
P8866.jpg



この季節に・・・かなりミスマッチな紫陽花の画像(笑


6月にアップし損ねたので・・・汗




さてさて、今回は紫陽花の咲く頃のとーっても素敵な結婚式の記事デス

6月の事・・・


いつも仲良くさせてもらっているLEAママ、ユキちゃんの結婚式に

なんとモモ同伴で出席して来ました


今回ご一緒してくれたメンバーは・・・


P0011.jpg

初めましてのルイス君とルイママさん
(とっても大人しくてお人形みたいに可愛いルイス君

そしてラブ&ラブママ
(ラブはこの時トリミングしたてだったね


そして、いつも仲良くしてもらっている吉母
(今回は式場からLEAを連れて帰る為、吉&杏はお留守番です)


みんなで式場の近くでお茶をしてから、式場へ移動すると・・・



P9878.jpg


ユキちゃん考案のこーんな可愛いウェディンググッズ達がお出迎え


P5577.jpgP1100805.JPG


きゃ  ちゃーーんとモモの席まで用意されているーー


  何か置いてある・・・


それはなんと・・ モモのバースデープレゼント でした


ユキちゃんがサプライズで席上に置いてくれたのですが・・・

以前から欲しいとお願いしてあったデコトリーツケース

それがなんと・・・花嫁であるユキちゃんが結婚式の前日に寝ずに

作ってくれたと言うのですーーーっ

(ユキちゃんありえないからぁーっ



そんなありえないエピソードをあとで聞いて、恐縮しきりでしたが・・・

めちゃくちゃ嬉しくて感動しました(ユキちゃんたら泣かせるわぁ

ユキちゃん本当に ありがとう ずっと大切に使うねー!

P1100938.JPG
今も毎日大活躍だよ~


式場ではモモがうるさくしないかヒヤヒヤで・・・かなりの緊張
   (飼い主終始汗が止まらず

P3322.jpgP1100809.JPG
ラブとお揃いのドレスで          LUIS君とってもいいコなのー


P1100852.JPG
モモにまでご馳走がーー



そしていよいよ新郎新婦入場・・・



P11223.jpg
感動的な入場シーン            

P7663.jpg
美人姉妹デス                    



プルメリアの髪飾りがとっても良く似合っていて、ホントーーーに素敵・・・

ENYAの曲とともに階段から降りてくる花嫁姿のユキちゃんに

思わずじーーーん


あまりに可愛くてウットリ見とれてしまったー



P8833.jpg
とってもお似合いの素敵カップル


P6677.jpg
美味しくてゴージャスなお料理達



そして忘れてはいけないこのお方・・・




70266590.jpg



ハイ、花嫁の連れ子(笑) LEAさんです

ドレスアップして純白のカートで現れたLEA・・・いつになく緊張していたけど

すごくカッコ良かったよー



P5398.jpg

お約束のキャッツアイ撮影も無事に完了


P3321.jpg

P7158.jpg



思い出のスライドがあったり(モモも登場してて嬉しかった
吉母の感動のお祝いコメントがあったり・・・
お友達との楽しいパフォーマンスや可愛いコドモタチの登場・・・

そして感動の花束贈呈・・・(涙)


とってもおしゃれでとってもアットホームで手作り感溢れる素敵な素敵な

結婚式でした


P1100918.JPG
最後に急に寂しくなったのかママにすがり付いて泣きじゃくっている
ユキちゃんの姪っ子ちゃんが印象的でした


P3377.jpg


披露宴の間ヒヤヒヤだったモモさんは・・・

意外と吠えたのは一度だけで(奇跡的)頑張ってくれてホッ
(最後は疲れたのかカートの中で


モモと一緒にこんな素敵な結婚式に参加するなんて

こんな貴重な体験が出来て嬉しかった

とっても良い記念になりました


(4ヶ月越しのお礼になりますが・・・

ご一緒してくれたルイママさん、行き帰りの運転をしてくれた吉母、ラブママ・・・

ありがとう (吉母写真勝手に拝借しました


そしてユキちゃん・・・

まさかの4ヵ月後のアップ・・・ホントにごめんねーっ


アップしながらあの日の感動が蘇って来て楽しかったー


素敵な披露宴に呼んでくれて本当にありがとう

これからも宜しくねー


末永くお幸せに・・・



P1100821.JPG



PR


追記を閉じる▲
6月の事・・・


いつも仲良くさせてもらっているLEAママ、ユキちゃんの結婚式に

なんとモモ同伴で出席して来ました


今回ご一緒してくれたメンバーは・・・


P0011.jpg

初めましてのルイス君とルイママさん
(とっても大人しくてお人形みたいに可愛いルイス君

そしてラブ&ラブママ
(ラブはこの時トリミングしたてだったね


そして、いつも仲良くしてもらっている吉母
(今回は式場からLEAを連れて帰る為、吉&杏はお留守番です)


みんなで式場の近くでお茶をしてから、式場へ移動すると・・・



P9878.jpg


ユキちゃん考案のこーんな可愛いウェディンググッズ達がお出迎え


P5577.jpgP1100805.JPG


きゃ  ちゃーーんとモモの席まで用意されているーー


  何か置いてある・・・


それはなんと・・ モモのバースデープレゼント でした


ユキちゃんがサプライズで席上に置いてくれたのですが・・・

以前から欲しいとお願いしてあったデコトリーツケース

それがなんと・・・花嫁であるユキちゃんが結婚式の前日に寝ずに

作ってくれたと言うのですーーーっ

(ユキちゃんありえないからぁーっ



そんなありえないエピソードをあとで聞いて、恐縮しきりでしたが・・・

めちゃくちゃ嬉しくて感動しました(ユキちゃんたら泣かせるわぁ

ユキちゃん本当に ありがとう ずっと大切に使うねー!

P1100938.JPG
今も毎日大活躍だよ~


式場ではモモがうるさくしないかヒヤヒヤで・・・かなりの緊張
   (飼い主終始汗が止まらず

P3322.jpgP1100809.JPG
ラブとお揃いのドレスで          LUIS君とってもいいコなのー


P1100852.JPG
モモにまでご馳走がーー



そしていよいよ新郎新婦入場・・・



P11223.jpg
感動的な入場シーン            

P7663.jpg
美人姉妹デス                    



プルメリアの髪飾りがとっても良く似合っていて、ホントーーーに素敵・・・

ENYAの曲とともに階段から降りてくる花嫁姿のユキちゃんに

思わずじーーーん


あまりに可愛くてウットリ見とれてしまったー



P8833.jpg
とってもお似合いの素敵カップル


P6677.jpg
美味しくてゴージャスなお料理達



そして忘れてはいけないこのお方・・・




70266590.jpg



ハイ、花嫁の連れ子(笑) LEAさんです

ドレスアップして純白のカートで現れたLEA・・・いつになく緊張していたけど

すごくカッコ良かったよー



P5398.jpg

お約束のキャッツアイ撮影も無事に完了


P3321.jpg

P7158.jpg



思い出のスライドがあったり(モモも登場してて嬉しかった
吉母の感動のお祝いコメントがあったり・・・
お友達との楽しいパフォーマンスや可愛いコドモタチの登場・・・

そして感動の花束贈呈・・・(涙)


とってもおしゃれでとってもアットホームで手作り感溢れる素敵な素敵な

結婚式でした


P1100918.JPG
最後に急に寂しくなったのかママにすがり付いて泣きじゃくっている
ユキちゃんの姪っ子ちゃんが印象的でした


P3377.jpg


披露宴の間ヒヤヒヤだったモモさんは・・・

意外と吠えたのは一度だけで(奇跡的)頑張ってくれてホッ
(最後は疲れたのかカートの中で


モモと一緒にこんな素敵な結婚式に参加するなんて

こんな貴重な体験が出来て嬉しかった

とっても良い記念になりました


(4ヶ月越しのお礼になりますが・・・

ご一緒してくれたルイママさん、行き帰りの運転をしてくれた吉母、ラブママ・・・

ありがとう (吉母写真勝手に拝借しました


そしてユキちゃん・・・

まさかの4ヵ月後のアップ・・・ホントにごめんねーっ


アップしながらあの日の感動が蘇って来て楽しかったー


素敵な披露宴に呼んでくれて本当にありがとう

これからも宜しくねー


末永くお幸せに・・・



P1100821.JPG



PR

【2010/10/15 (金) 21:41】 | お出かけ
| コメント(3)

無題
ラブママ
カムバック 結婚式( ´艸`)アタシもまた思い出しちゃったw
良かったよね~~~(;△;)ジーン

新旧の記事もいいもんだ 笑

ホントに貴重な体験だったね~~~(´ー`*)。・:*:



無題
ロコママ
ようやくアップ~ww
頑張ったね!
ワンコご馳走、ロコも食べたかった~って。
モモちゃんもお利口さんで頑張ったんだね。
ワンコは人間の雰囲気をちゃんと感じるからね。
お利口にしててオーラをちゃんとわかるんだよね~
kumaちゃんも改めて結婚式・・・やっちゃえ~ww


無題
LEA
アップありがとう!
って、スルーしてくれてよじゃったのに~

ほーんと来てくれてありがとうございました!
わんこ達にも参列してもらえてほんとに嬉しかったよ♪

kuma家も記念にいかが?!
参加させてよー(^_^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
カムバック 結婚式( ´艸`)アタシもまた思い出しちゃったw
良かったよね~~~(;△;)ジーン

新旧の記事もいいもんだ 笑

ホントに貴重な体験だったね~~~(´ー`*)。・:*:

2010/10/16(土) 10:10 | URL  | ラブママ #549941f56d[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
そうそう、私もアップしながら懐かしく
思い出して新たに感動だったよー(o^-^o)

時間経ってからのアップもいいもんかな(笑)

ラブモモとの良い記念にもなったよねー♪
2010/10/19(火) 07:50 | kuma(管理人)

無題
ようやくアップ~ww
頑張ったね!
ワンコご馳走、ロコも食べたかった~って。
モモちゃんもお利口さんで頑張ったんだね。
ワンコは人間の雰囲気をちゃんと感じるからね。
お利口にしててオーラをちゃんとわかるんだよね~
kumaちゃんも改めて結婚式・・・やっちゃえ~ww
2010/10/16(土) 22:31 |   | ロコママ #2abe3469d8[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
アップするのに4ヶ月かかったよ(笑)
ってサボり過ぎもいいとこだ(;^_^A
(ロコママのおかげで重い腰が上がったわww)

あんなすごいご馳走でもロコなら秒殺ねww
モモは薬飲む前だったからちょっと残したよ汗
(もったいない・・・)
でも頑張っておとなしくしてくれてほっ・・・

私が結婚式ー!?(想像だけにしとくわ汗)
2010/10/19(火) 08:10 | kuma(管理人)

無題
アップありがとう!
って、スルーしてくれてよじゃったのに~

ほーんと来てくれてありがとうございました!
わんこ達にも参列してもらえてほんとに嬉しかったよ♪

kuma家も記念にいかが?!
参加させてよー(^_^)
2010/10/16(土) 23:42 |   | LEA #7fe00573b6[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
今頃のアップになっちゃってホントごめんよー!
でも絶対にアップはしたかったから
やっと出来て自分でも嬉しいわー(≧∇≦)

私にも一生の思い出になったよー♪
ありがとうねww

私が結婚式!? しないしないっ
だって花嫁は飲めないじゃない(笑
2010/10/19(火) 08:11 | kuma(管理人)

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック