忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P1110852.JPG


先々週の日曜のこと・・・


急に思い立って夕方出かけた長瀞


紅葉がとってもキレイでした
P1110815.JPGP1110825.JPG



3時前に出発して、暗くなる少し前に長瀞に到着


暗くなるのを待ちながら河川敷をブラブラ散歩



P1110840.JPG
P1110839.JPG



曇っていたのであまりきれいな写真じゃないけど

こんな風に紅葉をバックにモモの写真をパチパチ撮っていると



少しずつ辺りが薄暗くなり・・・




P1110843.JPGP1110841.JPG
P0001.jpgCA3C03660001.jpg


ライトアップされました


P1110851.JPGP1110852.JPG

P1110849.JPG
P1110847.JPG


P3467.jpg


本当にとってもキレイだったのに


いつもながら使える写真がほとんど無くてがっかり・・・



そしてせっかくのライトアップなのに、渋滞を気にして

真っ暗になる前に長瀞をあとにしたモモ家なのでした
(滞在時間40分・・・何しに行ったんだか笑)



※今回はコメクロにさせていただきます
  (ちゃんとなってるはず・・・
PR


追記を閉じる▲
P1110815.JPGP1110825.JPG



3時前に出発して、暗くなる少し前に長瀞に到着


暗くなるのを待ちながら河川敷をブラブラ散歩



P1110840.JPG
P1110839.JPG



曇っていたのであまりきれいな写真じゃないけど

こんな風に紅葉をバックにモモの写真をパチパチ撮っていると



少しずつ辺りが薄暗くなり・・・




P1110843.JPGP1110841.JPG
P0001.jpgCA3C03660001.jpg


ライトアップされました


P1110851.JPGP1110852.JPG

P1110849.JPG
P1110847.JPG


P3467.jpg


本当にとってもキレイだったのに


いつもながら使える写真がほとんど無くてがっかり・・・



そしてせっかくのライトアップなのに、渋滞を気にして

真っ暗になる前に長瀞をあとにしたモモ家なのでした
(滞在時間40分・・・何しに行ったんだか笑)



※今回はコメクロにさせていただきます
  (ちゃんとなってるはず・・・
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック