忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100411_1256~02.jpg


久しぶりにピーカンだった日曜日


近場の公園に家族でロング散歩
PR
a9e8f8f8.jpg


パパママが一緒だとモモのテンションかなりアップ(笑)

(本当に分かりやすいコ)笑

204f43c7.jpg

d4cda9a2.jpg


この日はまだ桜が残っていたね



たっぷり1時間以上歩いて、公園からほど近いドッグカフェ『WITH ONE』




f5607e4c.jpg


モモパパに飲む権利を譲り笑 私はアイスティーに


この日はお天気だったのでテラス席に・・・
(ここは室内もOKです)


e2267806.jpg


どんな小さな虫にも異常反応を示すモモ・・・笑


ランチは平日のみですが、お料理はボリュームがあって
美味しかったです


たまには家族でのんびりカフェもいいね


追記を閉じる▲

P1100234.JPG
P1100166.JPG


吉ママにお願いしていたバッグと洋服が届いたよ~



5057ebd1.jpg
a24d3866.jpg


まずはモモの洋服

ハワイアンなエプロンドレスと・・・春色ブリブリワンピース

エプロンドレスは背中部分にループが付いていて
紐を通してクロスさせてリボン結びにしてもOK
クロスさせずにホルターネックにしてもOK

春色ワンピは肩紐部分がスナップで着せやすく


生地は自分で選び、デザインも細かく注文したにもかかわらず
希望通り(っていうかそれ以上)に作ってくれる吉ママ
(うわさ通りのGODHAND


f625ac8f.jpg5b7388be.jpg

ショッキングピンクのハワイアン生地にイエローのフリルで
(色選びはユキちゃん先生のアドバイス

750d2cdf.jpg

春色ブリブリワンピ(笑)は背中のV字がお気に入り

どちらもサイズピッタリで想像以上に可愛くて大満足ぅー


そしてバッグは・・・


98531893.jpg100419_1307~020001.jpg


元々持っていて一番使いやすい市販の物と同じ形に作ってもらいました
(生地は迷ったあげく思い切って派手目な花柄にw)

が・・・

ポケットを使いやすく大きめにしてくれたり・・・

中のネット部分が取り外し出来る様になっていたり・・・
(コレを取れば普通のバッグとしても使えるし、逆にこのネットバッグを
普通のバッグに入れちゃえばキャリーバッグに早変わり

更に取り外しOKな中敷のクッションも

と、持っていたバッグより数倍使いやすくしてくれましたぉー

持ち手部分はバックルで長さが調節出来るので、肩掛けでも
斜め掛けでもOK・・・短くしてカートにも掛けられます

こんないたれりつくせりなオーダーメイド・・・最高

たくさんワガママを聞いてくれた吉ママありがとう
(またお願いしまーす笑)

吉ママを紹介してくれたユキちゃんありがとー

大切に使わせてもらいまーす


追記を閉じる▲

P1090858.JPG


キャッツアイ・・・豊洲に出没


ん・・・


ラブちっちゃくなった
やる気が無くならないうちにどんどこ更新頑張るぞっ


先々週のこと・・・


お花見リベンジの予定がのため中止に・・・


そこで行動派のユキちゃんの提案で急きょ豊洲へ
(わーい 豊洲だぁー

60878f21.jpg


キャッツアイメンバーのラブはママが腰痛のため残念ながら不参加
(またリベンジしよーね

ユキちゃん運転でいざ豊洲へ向かって走り出し、高速に乗っかると・・・

ワクワクな気持ちとは裏腹にはどんどん強く・・・どしゃ降りに


が・・・


豊洲に近づき高速を降りた途端にピタッとが上がるー

ミラクル

(ユキちゃんの雨女パワーが負けてくれて良かった)


まずは豊洲ららぽーとのカフェでランチタイム

ff91d479.jpg

上の写真はわんこ用の飛騨牛ハンバーグとスイーツのプレート
(すごいねー
左下は人間用のサラダ(メイン撮り忘れた

LEA豪快な食べっぷりだぁー笑(モモがお肉取っちゃってごめんよ


そして・・・カフェに姫が現れる


2896b9ff.jpg

モアナちゃん

『今日はラブの代わりにアタシがキャッツアイメンバーになってあげる』


急なお誘いにかけつけてくれたのでしたぁー

a53a03b5.jpg


ちっこい体でも食べっぷりはLEAに負けず豪快なモアナちゃん・・・笑

92059f97.jpg

噂のアップルパイ激うまだったー


その後はららぽ内のショップをぶらぶら


そしてみんなでお台場に移動


b2058490.jpg


ビーナスフォートをぶーらぶら


そして再びママ達のお茶ターイム


おしゃべりに夢中で時間を忘れたママ達に、疲れ果てたワンズは・・・



0bb9739b.jpg



外では寝ないはずのモアナちゃんまでもが・・・
(よっぽど疲れたんだね)


お天気は悪かったけど、思いがけず楽しい一日になりましたー

モアまま、急なお誘いに付き合ってくれてありがとー
ユキちゃん運転お疲れ様ー(また連れてってね笑)



追記を閉じる▲

P1090770.JPG

両国 『犬茶屋本舗』 にキャッツアイ参上

今月始めの事・・・

(早く現実に追い付こうと更新頑張ってます)←いつもガンバレ笑


キャッツアイメンバーで両国のドッグカフェ『犬茶屋』へ


モモには久しぶりののお出かけ・・・


に乗ってすぐにキュンキュン言い出し焦りましたが、おやつ作戦で
ごまかしながらどうにかたどり着きました
(まだハラハラドキドキなの旅


ラブ&LEAと秋葉原で待ち合わせて一緒に菊川駅へ


犬茶屋ではこのメンバーと待ち合わせ


d5b3283c.jpg


お久しぶりのフラガールズ、ロコ&モアナちゃん


2c269b3e.jpg


この日実は 『ビーズの会』 を予定していたのですが、諸事情により

急きょ『ランチの会』 に変更

そんな事は全く気にしない『集まれればなんだっていいのよ~』なメンバー達


そしてこのメンバーが集まれば・・・


11c28ece.jpg
カンパーイ


自然とこうなります(笑)
だと気にせず飲めて素敵


ランチはボリュームがあってとってもリーズナブル
(味も美味しかったです)


そしてこの日集まったもう一つの目的・・・


c00b337e.jpg


ロコちゃんのお誕生日祝い


5歳のお誕生日おめでとう (ひと足先にお姉さんだね)


久しぶりにロコママ&モアままにも逢えてとーっても楽しい楽しい時間を

過ごしました(おみやもありがとう


カフェの後はキャッツアイメンバーはまっすぐ帰りましたが
フラガールズは二次会があったとか・・・


キャッツアイ次回はどこへ・・・笑


6ac0e7b7.jpgP1090871.JPG










 



追記を閉じる▲

P1090927.JPG

P1090945.JPG4cb62ace.jpg




先日の暖かい日曜日・・・(ネタの順番が前後しますが


モモパパお仕事だったので、午前中は二日酔いでダウン家でまったりしていたけど

午後には回復

お天気も良いしと、重い腰を上げて(笑)モモとお花見デート

不完全燃焼だった桜ショットや菜の花ショットも撮りつつ

1時間以上のプチロング散歩を楽しんで来ました
5a52e8e0.jpg

我が家からで10分ほどの所にある桜と菜の花の遊歩道

桜並木と菜の花が延々続き、ものすごぉーくキレイなのに

場所が分かりにくいせいか人が少ない穴場スポット

42e8b579.jpg
38e7c56b.jpg
P777.jpg
P888.jpg
P999.jpg


菜の花ショット撮りまくったけど、一人じゃ難しいね
(4キロのモモを片手で抱えて頑張りました


公園でもたくさん歩いたよー

c94182bd.jpg

270045aa.jpg

56a17560.jpg

暑い中たくさん歩いたねー

これでお花見リベンジ出来たかなっ

(モモを抱えたおかげで今も軽く筋肉痛が・・・


P1090676.JPGP1090671.JPG



追記を閉じる▲