忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 18:04】 |
| コメント()

無題
モアまま
わぁ!このBAGいい~\(~o~)/
すっごく便利そうだし、、
今度のメレフラの時持ってきて~^^;

こういうのパッパッと作れちゃうなんてホントすごいわ~


無題
ちゃっぴー
この前はありがとーー。
ごちそうさま❤

ついに着せたのね。
良く似合ってるじゃん!

それにスリングもよかったよね。
あの肩のひもがしっかりしていて良かったよね。
スリング好きのあたしとしてはちょっと気になる品だったわ



無題
ラブママ
わお♪
最近サクサク更新すご(≧∇≦)

コレ可愛いよね~(´ー`*)。・:*:
ほんとに吉ママブランド増やしていきたいね(*´m `*)

モモとオソロの服(・∀・)人(・∀・) ヤッター♪



無題
mako
おぉ、お披露目だ!(^▽^)
凄いね凄いね!
バッグの工夫は市販品にはないものだよね~!
オーダーメイド万歳♪

ワンピも可愛い(^▽^*)
春色もさわやかで、これからの季節重宝しそうだね!


無題
kuma
モアまま
これいいでしょーヾ(=^▽^=)
さっそく使ってるよん♪

もちろんメレフラに持って行きまぁーす!
吉ママホントすごいのよ~ww
私にもこんな腕があったらなぁ・・・


無題
kuma
ちゃっぴーさん
この間は楽しかったけどビーズに夢中で
あんまりしゃべれなかったね笑
次回が楽しみ♪

モモやめろんみたいな分離不安犬には
やっぱりスリングタイプよね笑


無題
kuma
ラブママ
写真加工のおかげで更新しやすくなったよんWW

ワンピ可愛いよね♪
今度おそろで写真撮ろ(o^-^o)
吉ママブランド最高♪


無題
kuma
makoちゃん
このアイデアいいよねー♪
私も感動だったww
市販品にはないアイデアが取り入れられる
オーダーメイドって最高♪

ワンピもこんな可愛いの初めてだし
どこに着せて行こうかな♪


無題
吉はは
こんばんわ~~♪
ステキに紹介してくれてありがとうございます。
かなり出来るまで時間がかかっちゃいましたが。。。
気に入ってもらえてホントに嬉しいですぅ!
本当にありがとう♪



無題
kuma
吉ははさん
いえいえ、思ったより早く作ってもらえたよ~♪
もぉ可愛くて使いやすくて大大大満足(≧∇≦)
吉ママありがとう!!


コメントを閉じる▲
P1100234.JPG
P1100166.JPG


吉ママにお願いしていたバッグと洋服が届いたよ~



5057ebd1.jpg
a24d3866.jpg


まずはモモの洋服

ハワイアンなエプロンドレスと・・・春色ブリブリワンピース

エプロンドレスは背中部分にループが付いていて
紐を通してクロスさせてリボン結びにしてもOK
クロスさせずにホルターネックにしてもOK

春色ワンピは肩紐部分がスナップで着せやすく


生地は自分で選び、デザインも細かく注文したにもかかわらず
希望通り(っていうかそれ以上)に作ってくれる吉ママ
(うわさ通りのGODHAND


f625ac8f.jpg5b7388be.jpg

ショッキングピンクのハワイアン生地にイエローのフリルで
(色選びはユキちゃん先生のアドバイス

750d2cdf.jpg

春色ブリブリワンピ(笑)は背中のV字がお気に入り

どちらもサイズピッタリで想像以上に可愛くて大満足ぅー


そしてバッグは・・・


98531893.jpg100419_1307~020001.jpg


元々持っていて一番使いやすい市販の物と同じ形に作ってもらいました
(生地は迷ったあげく思い切って派手目な花柄にw)

が・・・

ポケットを使いやすく大きめにしてくれたり・・・

中のネット部分が取り外し出来る様になっていたり・・・
(コレを取れば普通のバッグとしても使えるし、逆にこのネットバッグを
普通のバッグに入れちゃえばキャリーバッグに早変わり

更に取り外しOKな中敷のクッションも

と、持っていたバッグより数倍使いやすくしてくれましたぉー

持ち手部分はバックルで長さが調節出来るので、肩掛けでも
斜め掛けでもOK・・・短くしてカートにも掛けられます

こんないたれりつくせりなオーダーメイド・・・最高

たくさんワガママを聞いてくれた吉ママありがとう
(またお願いしまーす笑)

吉ママを紹介してくれたユキちゃんありがとー

大切に使わせてもらいまーす
PR


追記を閉じる▲
5057ebd1.jpg
a24d3866.jpg


まずはモモの洋服

ハワイアンなエプロンドレスと・・・春色ブリブリワンピース

エプロンドレスは背中部分にループが付いていて
紐を通してクロスさせてリボン結びにしてもOK
クロスさせずにホルターネックにしてもOK

春色ワンピは肩紐部分がスナップで着せやすく


生地は自分で選び、デザインも細かく注文したにもかかわらず
希望通り(っていうかそれ以上)に作ってくれる吉ママ
(うわさ通りのGODHAND


f625ac8f.jpg5b7388be.jpg

ショッキングピンクのハワイアン生地にイエローのフリルで
(色選びはユキちゃん先生のアドバイス

750d2cdf.jpg

春色ブリブリワンピ(笑)は背中のV字がお気に入り

どちらもサイズピッタリで想像以上に可愛くて大満足ぅー


そしてバッグは・・・


98531893.jpg100419_1307~020001.jpg


元々持っていて一番使いやすい市販の物と同じ形に作ってもらいました
(生地は迷ったあげく思い切って派手目な花柄にw)

が・・・

ポケットを使いやすく大きめにしてくれたり・・・

中のネット部分が取り外し出来る様になっていたり・・・
(コレを取れば普通のバッグとしても使えるし、逆にこのネットバッグを
普通のバッグに入れちゃえばキャリーバッグに早変わり

更に取り外しOKな中敷のクッションも

と、持っていたバッグより数倍使いやすくしてくれましたぉー

持ち手部分はバックルで長さが調節出来るので、肩掛けでも
斜め掛けでもOK・・・短くしてカートにも掛けられます

こんないたれりつくせりなオーダーメイド・・・最高

たくさんワガママを聞いてくれた吉ママありがとう
(またお願いしまーす笑)

吉ママを紹介してくれたユキちゃんありがとー

大切に使わせてもらいまーす
PR

【2010/04/21 (水) 22:11】 | 日常
| コメント(10)

無題
モアまま
わぁ!このBAGいい~\(~o~)/
すっごく便利そうだし、、
今度のメレフラの時持ってきて~^^;

こういうのパッパッと作れちゃうなんてホントすごいわ~


無題
ちゃっぴー
この前はありがとーー。
ごちそうさま❤

ついに着せたのね。
良く似合ってるじゃん!

それにスリングもよかったよね。
あの肩のひもがしっかりしていて良かったよね。
スリング好きのあたしとしてはちょっと気になる品だったわ



無題
ラブママ
わお♪
最近サクサク更新すご(≧∇≦)

コレ可愛いよね~(´ー`*)。・:*:
ほんとに吉ママブランド増やしていきたいね(*´m `*)

モモとオソロの服(・∀・)人(・∀・) ヤッター♪



無題
mako
おぉ、お披露目だ!(^▽^)
凄いね凄いね!
バッグの工夫は市販品にはないものだよね~!
オーダーメイド万歳♪

ワンピも可愛い(^▽^*)
春色もさわやかで、これからの季節重宝しそうだね!


無題
kuma
モアまま
これいいでしょーヾ(=^▽^=)
さっそく使ってるよん♪

もちろんメレフラに持って行きまぁーす!
吉ママホントすごいのよ~ww
私にもこんな腕があったらなぁ・・・


無題
kuma
ちゃっぴーさん
この間は楽しかったけどビーズに夢中で
あんまりしゃべれなかったね笑
次回が楽しみ♪

モモやめろんみたいな分離不安犬には
やっぱりスリングタイプよね笑


無題
kuma
ラブママ
写真加工のおかげで更新しやすくなったよんWW

ワンピ可愛いよね♪
今度おそろで写真撮ろ(o^-^o)
吉ママブランド最高♪


無題
kuma
makoちゃん
このアイデアいいよねー♪
私も感動だったww
市販品にはないアイデアが取り入れられる
オーダーメイドって最高♪

ワンピもこんな可愛いの初めてだし
どこに着せて行こうかな♪


無題
吉はは
こんばんわ~~♪
ステキに紹介してくれてありがとうございます。
かなり出来るまで時間がかかっちゃいましたが。。。
気に入ってもらえてホントに嬉しいですぅ!
本当にありがとう♪



無題
kuma
吉ははさん
いえいえ、思ったより早く作ってもらえたよ~♪
もぉ可愛くて使いやすくて大大大満足(≧∇≦)
吉ママありがとう!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
わぁ!このBAGいい~\(~o~)/
すっごく便利そうだし、、
今度のメレフラの時持ってきて~^^;

こういうのパッパッと作れちゃうなんてホントすごいわ~
2010/04/22(木) 09:38 |   | モアまま #2abe33dc03[編集]
[管理者用 返信]

無題
この前はありがとーー。
ごちそうさま❤

ついに着せたのね。
良く似合ってるじゃん!

それにスリングもよかったよね。
あの肩のひもがしっかりしていて良かったよね。
スリング好きのあたしとしてはちょっと気になる品だったわ

2010/04/22(木) 11:22 | URL  | ちゃっぴー #553b97fb14[編集]
[管理者用 返信]

無題
わお♪
最近サクサク更新すご(≧∇≦)

コレ可愛いよね~(´ー`*)。・:*:
ほんとに吉ママブランド増やしていきたいね(*´m `*)

モモとオソロの服(・∀・)人(・∀・) ヤッター♪

2010/04/22(木) 12:48 | URL  | ラブママ #526f720d09[編集]
[管理者用 返信]

無題
おぉ、お披露目だ!(^▽^)
凄いね凄いね!
バッグの工夫は市販品にはないものだよね~!
オーダーメイド万歳♪

ワンピも可愛い(^▽^*)
春色もさわやかで、これからの季節重宝しそうだね!
2010/04/23(金) 12:35 |   | mako #57735d600d[編集]
[管理者用 返信]

無題
モアまま
これいいでしょーヾ(=^▽^=)
さっそく使ってるよん♪

もちろんメレフラに持って行きまぁーす!
吉ママホントすごいのよ~ww
私にもこんな腕があったらなぁ・・・
2010/04/23(金) 23:28 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ちゃっぴーさん
この間は楽しかったけどビーズに夢中で
あんまりしゃべれなかったね笑
次回が楽しみ♪

モモやめろんみたいな分離不安犬には
やっぱりスリングタイプよね笑
2010/04/23(金) 23:35 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ラブママ
写真加工のおかげで更新しやすくなったよんWW

ワンピ可愛いよね♪
今度おそろで写真撮ろ(o^-^o)
吉ママブランド最高♪
2010/04/23(金) 23:38 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
makoちゃん
このアイデアいいよねー♪
私も感動だったww
市販品にはないアイデアが取り入れられる
オーダーメイドって最高♪

ワンピもこんな可愛いの初めてだし
どこに着せて行こうかな♪
2010/04/23(金) 23:43 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
こんばんわ~~♪
ステキに紹介してくれてありがとうございます。
かなり出来るまで時間がかかっちゃいましたが。。。
気に入ってもらえてホントに嬉しいですぅ!
本当にありがとう♪

2010/04/25(日) 00:02 |   | 吉はは #554eee9018[編集]
[管理者用 返信]

無題
吉ははさん
いえいえ、思ったより早く作ってもらえたよ~♪
もぉ可愛くて使いやすくて大大大満足(≧∇≦)
吉ママありがとう!!
2010/04/27(火) 09:12 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック