忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 21:55】 |
| コメント()

無題
LEA
さくさく更新にびっくり!!
まだ私加工もできてない・・・

ほんとこの日も楽しかったぁ♪
豊洲台場はほんと楽しいところだし、
キャッツアイ代打の姫様はとってもかいかったし~♪
LEAの海パンうけたし~

また行きましょうね♪


無題
モアまま
奇襲攻撃(笑)にびっくりしつつも、楽しい一日だったわ~\(~o~)/
モモちゃんもすっかりカートに慣れてくれてようで、なんか私まで嬉しい~
これでドンドンいろんなところに進出できるね!
で、次はアソコかしら~???
楽しみだわ~♪


無題
ラブママ
おw
じゃんじゃん更新されてるぅ(〃▽〃)

この日は雨凄かったね~
ラブがちっこくかわゆくなってる(≧∇≦)
モモどんどんお出かけ慣れていくね(´ー`*)。・:*:
(でもラブが居なかったからか心なしか寂しそうだぞw)←そう思いたい( ´艸`)

今度はラブもゆきますぞw



無題
kuma
ユキちゃん
イヒ(-w-)
行けるとこまでサクサク行っちゃうぞ笑
加工頑張ってるよんww

豊洲楽しかったぁ♪
LEAの海パンもー笑
なんであんなに似合ってるのか??ww

また行こうねぇヾ(=^▽^=)ノ


無題
kuma
モアまま
奇襲攻撃(笑)に快く付き合ってくれて
ありがとーヾ(=^▽^=)ノ
(ピンポンしなくて済んだわ)笑
おかげですっかりカートわんこの仲間入りよ(^w^)

今度はパンケーキのお店(ららぽね)も行きたいし、代官山もー♪
その時は宜しくねん!


無題
kuma
ラブママ
ラブママがモブログにハマッてる間に
じゃんじゃん行くわよぅー笑

この日は車だったからお気楽に行けたよ♪
(ユキちゃんのひと声がなかったら雨の中
お出かけは無かったね)笑

モモ確かにお初の場所で神経ピリピリ
だったかもー汗
ラブの存在・・・再確認(o^-^o)


コメントを閉じる▲
P1090858.JPG


キャッツアイ・・・豊洲に出没


ん・・・


ラブちっちゃくなった
やる気が無くならないうちにどんどこ更新頑張るぞっ


先々週のこと・・・


お花見リベンジの予定がのため中止に・・・


そこで行動派のユキちゃんの提案で急きょ豊洲へ
(わーい 豊洲だぁー

60878f21.jpg


キャッツアイメンバーのラブはママが腰痛のため残念ながら不参加
(またリベンジしよーね

ユキちゃん運転でいざ豊洲へ向かって走り出し、高速に乗っかると・・・

ワクワクな気持ちとは裏腹にはどんどん強く・・・どしゃ降りに


が・・・


豊洲に近づき高速を降りた途端にピタッとが上がるー

ミラクル

(ユキちゃんの雨女パワーが負けてくれて良かった)


まずは豊洲ららぽーとのカフェでランチタイム

ff91d479.jpg

上の写真はわんこ用の飛騨牛ハンバーグとスイーツのプレート
(すごいねー
左下は人間用のサラダ(メイン撮り忘れた

LEA豪快な食べっぷりだぁー笑(モモがお肉取っちゃってごめんよ


そして・・・カフェに姫が現れる


2896b9ff.jpg

モアナちゃん

『今日はラブの代わりにアタシがキャッツアイメンバーになってあげる』


急なお誘いにかけつけてくれたのでしたぁー

a53a03b5.jpg


ちっこい体でも食べっぷりはLEAに負けず豪快なモアナちゃん・・・笑

92059f97.jpg

噂のアップルパイ激うまだったー


その後はららぽ内のショップをぶらぶら


そしてみんなでお台場に移動


b2058490.jpg


ビーナスフォートをぶーらぶら


そして再びママ達のお茶ターイム


おしゃべりに夢中で時間を忘れたママ達に、疲れ果てたワンズは・・・



0bb9739b.jpg



外では寝ないはずのモアナちゃんまでもが・・・
(よっぽど疲れたんだね)


お天気は悪かったけど、思いがけず楽しい一日になりましたー

モアまま、急なお誘いに付き合ってくれてありがとー
ユキちゃん運転お疲れ様ー(また連れてってね笑)

PR


追記を閉じる▲
やる気が無くならないうちにどんどこ更新頑張るぞっ


先々週のこと・・・


お花見リベンジの予定がのため中止に・・・


そこで行動派のユキちゃんの提案で急きょ豊洲へ
(わーい 豊洲だぁー

60878f21.jpg


キャッツアイメンバーのラブはママが腰痛のため残念ながら不参加
(またリベンジしよーね

ユキちゃん運転でいざ豊洲へ向かって走り出し、高速に乗っかると・・・

ワクワクな気持ちとは裏腹にはどんどん強く・・・どしゃ降りに


が・・・


豊洲に近づき高速を降りた途端にピタッとが上がるー

ミラクル

(ユキちゃんの雨女パワーが負けてくれて良かった)


まずは豊洲ららぽーとのカフェでランチタイム

ff91d479.jpg

上の写真はわんこ用の飛騨牛ハンバーグとスイーツのプレート
(すごいねー
左下は人間用のサラダ(メイン撮り忘れた

LEA豪快な食べっぷりだぁー笑(モモがお肉取っちゃってごめんよ


そして・・・カフェに姫が現れる


2896b9ff.jpg

モアナちゃん

『今日はラブの代わりにアタシがキャッツアイメンバーになってあげる』


急なお誘いにかけつけてくれたのでしたぁー

a53a03b5.jpg


ちっこい体でも食べっぷりはLEAに負けず豪快なモアナちゃん・・・笑

92059f97.jpg

噂のアップルパイ激うまだったー


その後はららぽ内のショップをぶらぶら


そしてみんなでお台場に移動


b2058490.jpg


ビーナスフォートをぶーらぶら


そして再びママ達のお茶ターイム


おしゃべりに夢中で時間を忘れたママ達に、疲れ果てたワンズは・・・



0bb9739b.jpg



外では寝ないはずのモアナちゃんまでもが・・・
(よっぽど疲れたんだね)


お天気は悪かったけど、思いがけず楽しい一日になりましたー

モアまま、急なお誘いに付き合ってくれてありがとー
ユキちゃん運転お疲れ様ー(また連れてってね笑)

PR

【2010/04/18 (日) 23:20】 | お出かけ
| コメント(6)

無題
LEA
さくさく更新にびっくり!!
まだ私加工もできてない・・・

ほんとこの日も楽しかったぁ♪
豊洲台場はほんと楽しいところだし、
キャッツアイ代打の姫様はとってもかいかったし~♪
LEAの海パンうけたし~

また行きましょうね♪


無題
モアまま
奇襲攻撃(笑)にびっくりしつつも、楽しい一日だったわ~\(~o~)/
モモちゃんもすっかりカートに慣れてくれてようで、なんか私まで嬉しい~
これでドンドンいろんなところに進出できるね!
で、次はアソコかしら~???
楽しみだわ~♪


無題
ラブママ
おw
じゃんじゃん更新されてるぅ(〃▽〃)

この日は雨凄かったね~
ラブがちっこくかわゆくなってる(≧∇≦)
モモどんどんお出かけ慣れていくね(´ー`*)。・:*:
(でもラブが居なかったからか心なしか寂しそうだぞw)←そう思いたい( ´艸`)

今度はラブもゆきますぞw



無題
kuma
ユキちゃん
イヒ(-w-)
行けるとこまでサクサク行っちゃうぞ笑
加工頑張ってるよんww

豊洲楽しかったぁ♪
LEAの海パンもー笑
なんであんなに似合ってるのか??ww

また行こうねぇヾ(=^▽^=)ノ


無題
kuma
モアまま
奇襲攻撃(笑)に快く付き合ってくれて
ありがとーヾ(=^▽^=)ノ
(ピンポンしなくて済んだわ)笑
おかげですっかりカートわんこの仲間入りよ(^w^)

今度はパンケーキのお店(ららぽね)も行きたいし、代官山もー♪
その時は宜しくねん!


無題
kuma
ラブママ
ラブママがモブログにハマッてる間に
じゃんじゃん行くわよぅー笑

この日は車だったからお気楽に行けたよ♪
(ユキちゃんのひと声がなかったら雨の中
お出かけは無かったね)笑

モモ確かにお初の場所で神経ピリピリ
だったかもー汗
ラブの存在・・・再確認(o^-^o)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
さくさく更新にびっくり!!
まだ私加工もできてない・・・

ほんとこの日も楽しかったぁ♪
豊洲台場はほんと楽しいところだし、
キャッツアイ代打の姫様はとってもかいかったし~♪
LEAの海パンうけたし~

また行きましょうね♪
2010/04/18(日) 23:57 | URL  | LEA #98fe5af1ed[編集]
[管理者用 返信]

無題
奇襲攻撃(笑)にびっくりしつつも、楽しい一日だったわ~\(~o~)/
モモちゃんもすっかりカートに慣れてくれてようで、なんか私まで嬉しい~
これでドンドンいろんなところに進出できるね!
で、次はアソコかしら~???
楽しみだわ~♪
2010/04/20(火) 07:57 |   | モアまま #2abe33dbe8[編集]
[管理者用 返信]

無題
おw
じゃんじゃん更新されてるぅ(〃▽〃)

この日は雨凄かったね~
ラブがちっこくかわゆくなってる(≧∇≦)
モモどんどんお出かけ慣れていくね(´ー`*)。・:*:
(でもラブが居なかったからか心なしか寂しそうだぞw)←そう思いたい( ´艸`)

今度はラブもゆきますぞw

2010/04/20(火) 22:14 | URL  | ラブママ #526f71feff[編集]
[管理者用 返信]

無題
ユキちゃん
イヒ(-w-)
行けるとこまでサクサク行っちゃうぞ笑
加工頑張ってるよんww

豊洲楽しかったぁ♪
LEAの海パンもー笑
なんであんなに似合ってるのか??ww

また行こうねぇヾ(=^▽^=)ノ
2010/04/21(水) 23:14 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
モアまま
奇襲攻撃(笑)に快く付き合ってくれて
ありがとーヾ(=^▽^=)ノ
(ピンポンしなくて済んだわ)笑
おかげですっかりカートわんこの仲間入りよ(^w^)

今度はパンケーキのお店(ららぽね)も行きたいし、代官山もー♪
その時は宜しくねん!
2010/04/21(水) 23:21 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ラブママ
ラブママがモブログにハマッてる間に
じゃんじゃん行くわよぅー笑

この日は車だったからお気楽に行けたよ♪
(ユキちゃんのひと声がなかったら雨の中
お出かけは無かったね)笑

モモ確かにお初の場所で神経ピリピリ
だったかもー汗
ラブの存在・・・再確認(o^-^o)
2010/04/21(水) 23:26 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック