忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/23 (火) 22:10】 |
| コメント()

無題
ラブママ
きゃ♪
現実に近づいてるw
(あたしもおいつかなきゃ・・・)

写真加工上手に使ってるじゃん

電車も大変だけど昼間から飲めるってステキ( ̄∀ ̄*)イヒッ

次はどこへ出没しよっかね( ´艸`)



無題
kuma
ラブママ
イヒww
やっと現実に近づいて来た!
(そうでもないか・・・汗)

加工だんだん慣れて来たww

そうそう電車だと飲めるんだよねぇww
(そこ重要ポイントね)笑

次はいつー??


コメントを閉じる▲
P1090770.JPG

両国 『犬茶屋本舗』 にキャッツアイ参上

今月始めの事・・・

(早く現実に追い付こうと更新頑張ってます)←いつもガンバレ笑


キャッツアイメンバーで両国のドッグカフェ『犬茶屋』へ


モモには久しぶりののお出かけ・・・


に乗ってすぐにキュンキュン言い出し焦りましたが、おやつ作戦で
ごまかしながらどうにかたどり着きました
(まだハラハラドキドキなの旅


ラブ&LEAと秋葉原で待ち合わせて一緒に菊川駅へ


犬茶屋ではこのメンバーと待ち合わせ


d5b3283c.jpg


お久しぶりのフラガールズ、ロコ&モアナちゃん


2c269b3e.jpg


この日実は 『ビーズの会』 を予定していたのですが、諸事情により

急きょ『ランチの会』 に変更

そんな事は全く気にしない『集まれればなんだっていいのよ~』なメンバー達


そしてこのメンバーが集まれば・・・


11c28ece.jpg
カンパーイ


自然とこうなります(笑)
だと気にせず飲めて素敵


ランチはボリュームがあってとってもリーズナブル
(味も美味しかったです)


そしてこの日集まったもう一つの目的・・・


c00b337e.jpg


ロコちゃんのお誕生日祝い


5歳のお誕生日おめでとう (ひと足先にお姉さんだね)


久しぶりにロコママ&モアままにも逢えてとーっても楽しい楽しい時間を

過ごしました(おみやもありがとう


カフェの後はキャッツアイメンバーはまっすぐ帰りましたが
フラガールズは二次会があったとか・・・


キャッツアイ次回はどこへ・・・笑


6ac0e7b7.jpgP1090871.JPG










 

PR


追記を閉じる▲

今月始めの事・・・

(早く現実に追い付こうと更新頑張ってます)←いつもガンバレ笑


キャッツアイメンバーで両国のドッグカフェ『犬茶屋』へ


モモには久しぶりののお出かけ・・・


に乗ってすぐにキュンキュン言い出し焦りましたが、おやつ作戦で
ごまかしながらどうにかたどり着きました
(まだハラハラドキドキなの旅


ラブ&LEAと秋葉原で待ち合わせて一緒に菊川駅へ


犬茶屋ではこのメンバーと待ち合わせ


d5b3283c.jpg


お久しぶりのフラガールズ、ロコ&モアナちゃん


2c269b3e.jpg


この日実は 『ビーズの会』 を予定していたのですが、諸事情により

急きょ『ランチの会』 に変更

そんな事は全く気にしない『集まれればなんだっていいのよ~』なメンバー達


そしてこのメンバーが集まれば・・・


11c28ece.jpg
カンパーイ


自然とこうなります(笑)
だと気にせず飲めて素敵


ランチはボリュームがあってとってもリーズナブル
(味も美味しかったです)


そしてこの日集まったもう一つの目的・・・


c00b337e.jpg


ロコちゃんのお誕生日祝い


5歳のお誕生日おめでとう (ひと足先にお姉さんだね)


久しぶりにロコママ&モアままにも逢えてとーっても楽しい楽しい時間を

過ごしました(おみやもありがとう


カフェの後はキャッツアイメンバーはまっすぐ帰りましたが
フラガールズは二次会があったとか・・・


キャッツアイ次回はどこへ・・・笑


6ac0e7b7.jpgP1090871.JPG










 

PR

【2010/04/16 (金) 06:41】 | カフェ
| コメント(2)

無題
ラブママ
きゃ♪
現実に近づいてるw
(あたしもおいつかなきゃ・・・)

写真加工上手に使ってるじゃん

電車も大変だけど昼間から飲めるってステキ( ̄∀ ̄*)イヒッ

次はどこへ出没しよっかね( ´艸`)



無題
kuma
ラブママ
イヒww
やっと現実に近づいて来た!
(そうでもないか・・・汗)

加工だんだん慣れて来たww

そうそう電車だと飲めるんだよねぇww
(そこ重要ポイントね)笑

次はいつー??


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
きゃ♪
現実に近づいてるw
(あたしもおいつかなきゃ・・・)

写真加工上手に使ってるじゃん

電車も大変だけど昼間から飲めるってステキ( ̄∀ ̄*)イヒッ

次はどこへ出没しよっかね( ´艸`)

2010/04/17(土) 21:46 | URL  | ラブママ #526f71feff[編集]
[管理者用 返信]

無題
ラブママ
イヒww
やっと現実に近づいて来た!
(そうでもないか・・・汗)

加工だんだん慣れて来たww

そうそう電車だと飲めるんだよねぇww
(そこ重要ポイントね)笑

次はいつー??
2010/04/18(日) 23:26 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック