忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 12:37】 |
| コメント()

無題
pink
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
モモ、ほんとに嬉しそうで楽しそうだね♪
この顔、やっぱ飼い主にしか撮れないんだよね〜

可愛いのいっぱいあるぢゃん♪
カレンダーにガンガン使えるよ(・∀・)

pinkもTohy&Liz連れてどこか行きたいわ〜( ´艸`)


無題
くみこ
わー(〃▽〃)♪
春一色だねぇ。
今時期がお出かけするのに、そんなに気温に気を使わなくていいから遠出しやすそう。

来年のカレンダーに向けて、もう活動が始まってるのねw
来年は私も月ごとのカレンダー作成しようかな(。-`ω-)ンー


無題
kuma
pinkちゃん
モモ楽しそうなの分かる??
そうなの、飼い主だけだとテンション上がるコなのよ(;^_^A
みんなと一緒でも楽しんでよ~って感じ笑

サイコーの景色だったのに、やっぱり私って写真撮るの下手だー!って思った汗
カレンダーに使えるかなw

我がコが楽しい事が一番癒されるー♪


無題
kuma
くみこちゃん
そうそう、今から4月5月くらいにかけてが一番出かけやすいよねー♪
(そっちはまだ寒いよねー汗)

なるべくカレンダーを意識して季節ごとの
写真を撮るようにしてるんだけど・・・
なかなかですわ(;^_^A
行く静信長のカレンダーも見たい♪
作って作ってー♪
きっと北海道ならではのキレイな写真がいっぱい撮れるだろうなww


無題
タツの母
まっ、黄っ黄。きれぇ~
もうひとつは梅でしょうか?
4月カレンダー用のお写真、たくさん撮れたようですねー
来年のカレンダーもたのすぅいみぃ~
最後のお写真、光の加減が加わってきれぇ~


無題
ラブママ
おw
何気に更新してるね~(・∀・)ニヤニヤ

天気いいから菜の花も映えるね~~~♪

σ(´ω`)もそこの菜の花畑好き(´ー`*)。・:*:
ラブがまだちっちゃい頃いったな~(o ̄ー ̄o)

まだ咲いてたら行きたいね~~♪
モモ楽しそww




無題
kuma
タツ母さん
毎度毎度コメ返が遅くてごめんなさいー汗

葛西の菜の花めちゃめちゃきれいでしたぁ♪
そうそう、最初のは梅の花でしたよんww
カレンダー用にと気合は充分なんですが・・・
写真って難しーっ汗

最後の写真は加工に頼りました笑


無題
kuma
ラブママ
なんでいつも何気に更新!?笑

ここの菜の花きれいだよねー♪
ラブがちっちゃい頃行ったんだ(o^-^o) ウフッ
今度一緒に行きたいねー♪


コメントを閉じる▲
P1090364.JPG
ちょっと前の良く晴れた日・・・


P1090358.JPGP1090344.JPG




久しぶりにモモの大好きな、海のある公園にGO




P201008.jpg




久しぶりに大興奮なモモ



P211007.jpg
P201005.jpg




キレイーーーーー


この景色ですぐどこか分かるね




P201009.jpg



菜の花の前で撮影会・・・


カレンダーに使えるようにと、たくさん撮ったけど・・・使えない写真ばかり笑


でも久しぶりにたくさん歩いて、たくさん走って・・・


楽しそうなモモが見れて良かった


またどこか行こうね



P1090411.JPG

PR


追記を閉じる▲
ちょっと前の良く晴れた日・・・


P1090358.JPGP1090344.JPG




久しぶりにモモの大好きな、海のある公園にGO




P201008.jpg




久しぶりに大興奮なモモ



P211007.jpg
P201005.jpg




キレイーーーーー


この景色ですぐどこか分かるね




P201009.jpg



菜の花の前で撮影会・・・


カレンダーに使えるようにと、たくさん撮ったけど・・・使えない写真ばかり笑


でも久しぶりにたくさん歩いて、たくさん走って・・・


楽しそうなモモが見れて良かった


またどこか行こうね



P1090411.JPG

PR

【2010/03/20 (土) 19:54】 | お出かけ
| コメント(8)

無題
pink
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
モモ、ほんとに嬉しそうで楽しそうだね♪
この顔、やっぱ飼い主にしか撮れないんだよね〜

可愛いのいっぱいあるぢゃん♪
カレンダーにガンガン使えるよ(・∀・)

pinkもTohy&Liz連れてどこか行きたいわ〜( ´艸`)


無題
くみこ
わー(〃▽〃)♪
春一色だねぇ。
今時期がお出かけするのに、そんなに気温に気を使わなくていいから遠出しやすそう。

来年のカレンダーに向けて、もう活動が始まってるのねw
来年は私も月ごとのカレンダー作成しようかな(。-`ω-)ンー


無題
kuma
pinkちゃん
モモ楽しそうなの分かる??
そうなの、飼い主だけだとテンション上がるコなのよ(;^_^A
みんなと一緒でも楽しんでよ~って感じ笑

サイコーの景色だったのに、やっぱり私って写真撮るの下手だー!って思った汗
カレンダーに使えるかなw

我がコが楽しい事が一番癒されるー♪


無題
kuma
くみこちゃん
そうそう、今から4月5月くらいにかけてが一番出かけやすいよねー♪
(そっちはまだ寒いよねー汗)

なるべくカレンダーを意識して季節ごとの
写真を撮るようにしてるんだけど・・・
なかなかですわ(;^_^A
行く静信長のカレンダーも見たい♪
作って作ってー♪
きっと北海道ならではのキレイな写真がいっぱい撮れるだろうなww


無題
タツの母
まっ、黄っ黄。きれぇ~
もうひとつは梅でしょうか?
4月カレンダー用のお写真、たくさん撮れたようですねー
来年のカレンダーもたのすぅいみぃ~
最後のお写真、光の加減が加わってきれぇ~


無題
ラブママ
おw
何気に更新してるね~(・∀・)ニヤニヤ

天気いいから菜の花も映えるね~~~♪

σ(´ω`)もそこの菜の花畑好き(´ー`*)。・:*:
ラブがまだちっちゃい頃いったな~(o ̄ー ̄o)

まだ咲いてたら行きたいね~~♪
モモ楽しそww




無題
kuma
タツ母さん
毎度毎度コメ返が遅くてごめんなさいー汗

葛西の菜の花めちゃめちゃきれいでしたぁ♪
そうそう、最初のは梅の花でしたよんww
カレンダー用にと気合は充分なんですが・・・
写真って難しーっ汗

最後の写真は加工に頼りました笑


無題
kuma
ラブママ
なんでいつも何気に更新!?笑

ここの菜の花きれいだよねー♪
ラブがちっちゃい頃行ったんだ(o^-^o) ウフッ
今度一緒に行きたいねー♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
モモ、ほんとに嬉しそうで楽しそうだね♪
この顔、やっぱ飼い主にしか撮れないんだよね〜

可愛いのいっぱいあるぢゃん♪
カレンダーにガンガン使えるよ(・∀・)

pinkもTohy&Liz連れてどこか行きたいわ〜( ´艸`)
2010/03/21(日) 21:52 | URL  | pink #526d834051[編集]
[管理者用 返信]

無題
わー(〃▽〃)♪
春一色だねぇ。
今時期がお出かけするのに、そんなに気温に気を使わなくていいから遠出しやすそう。

来年のカレンダーに向けて、もう活動が始まってるのねw
来年は私も月ごとのカレンダー作成しようかな(。-`ω-)ンー
2010/03/23(火) 15:57 |   | くみこ #5762345c24[編集]
[管理者用 返信]

無題
pinkちゃん
モモ楽しそうなの分かる??
そうなの、飼い主だけだとテンション上がるコなのよ(;^_^A
みんなと一緒でも楽しんでよ~って感じ笑

サイコーの景色だったのに、やっぱり私って写真撮るの下手だー!って思った汗
カレンダーに使えるかなw

我がコが楽しい事が一番癒されるー♪
2010/03/23(火) 18:24 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
くみこちゃん
そうそう、今から4月5月くらいにかけてが一番出かけやすいよねー♪
(そっちはまだ寒いよねー汗)

なるべくカレンダーを意識して季節ごとの
写真を撮るようにしてるんだけど・・・
なかなかですわ(;^_^A
行く静信長のカレンダーも見たい♪
作って作ってー♪
きっと北海道ならではのキレイな写真がいっぱい撮れるだろうなww
2010/03/23(火) 18:33 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
まっ、黄っ黄。きれぇ~
もうひとつは梅でしょうか?
4月カレンダー用のお写真、たくさん撮れたようですねー
来年のカレンダーもたのすぅいみぃ~
最後のお写真、光の加減が加わってきれぇ~
2010/03/28(日) 21:04 | URL  | タツの母 #936391e866[編集]
[管理者用 返信]

無題
おw
何気に更新してるね~(・∀・)ニヤニヤ

天気いいから菜の花も映えるね~~~♪

σ(´ω`)もそこの菜の花畑好き(´ー`*)。・:*:
ラブがまだちっちゃい頃いったな~(o ̄ー ̄o)

まだ咲いてたら行きたいね~~♪
モモ楽しそww


2010/03/29(月) 12:51 | URL  | ラブママ #526f721618[編集]
[管理者用 返信]

無題
タツ母さん
毎度毎度コメ返が遅くてごめんなさいー汗

葛西の菜の花めちゃめちゃきれいでしたぁ♪
そうそう、最初のは梅の花でしたよんww
カレンダー用にと気合は充分なんですが・・・
写真って難しーっ汗

最後の写真は加工に頼りました笑
2010/04/05(月) 19:33 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ラブママ
なんでいつも何気に更新!?笑

ここの菜の花きれいだよねー♪
ラブがちっちゃい頃行ったんだ(o^-^o) ウフッ
今度一緒に行きたいねー♪
2010/04/05(月) 19:37 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック