忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/12/18 (月) 12:15】 |
| コメント()

無題
ロコママ
写真加工教室が開催されたのか(笑)
フリーのくせにかなり使えるでしょ~!!
パンケーキ、美味しそう☆
ベランダでなら、なおさらだね♪


無題
モアまま
うんうん、この加工は最初は大変だけど、慣れるとすっご~い楽よ^^
今まで限られていた写真もいっぱい載せられるしね♪

パンケーキの会。。 第二弾があったら参加希望しま~す(爆)

ラブママのコメでも書いたけど↓openしているからチェックチェ~ック☆

http://www.eggsnthingsjapan.com/


無題
まゆぴぃ
くまちゃんこんにちは〰(*^。^*)☆

パンケーキと~~っても美味しそうだね〰♪
いいなぁ〰☆ベランダで食べるのもイイネ☆

パンケーキといえば、くまちゃんがヨコハマで買ってきてくれたのも美味しかったなぁ〰☆

写真の加工も可愛くできあがってるね〰♪♪
写真いじると楽しいよね♪

桜はもう咲いてるのね(@_@)☆
こっちの方もそろそろ見れるかな…(*^^)v


無題
LEA
おぉ、加工ばっちりじゃないですかぁ(^_-)-☆
すごいわ~♪

パンケーキの会もありがとうございました!
ほんといたれりつくせり、チップスターまでありがとうございますwww
ほんと甘えてばっかりでごめんなさい。・。
でもこれからも甘えちゃいますwww


無題
kuma
ロコママ
そうそう写真加工サイトをユキちゃんに
インストールしてもらってレクチャー受けた笑
しかもPC整理までしてくれて軽くなったよ~♪(ユキちゃん尊敬☆)
パンケーキ美味しい♪


無題
kuma
モアまま
モアままやみんな上手に写真加工してるな~とうらやましかったよww
こんな便利な機能、なんで今まで使わなかったのか笑
エッグスン情報ありがとーっ♪
さっそく見たよ~ww(行きたいっ)
でも次回はぜひモアナ家で開催して欲しいな(o^-^o)


無題
kuma
まゆぴぃ
まゆぴぃ、おはよー♪

パンケーキ美味しかったよー♪
ユキちゃんがハワイの有名パンケーキミックスを持って来てくれたのww
まゆぴぃにあげたモトヤのパンケーキも
同じくらい美味しいよ(o^-^o)

写真加工やっと使えるようになった笑

マンションの桜、なぜか毎年異常に早く
咲くのよね笑


無題
kuma
ユキちゃん
パンケーキ美味しかった~♪
ありがとねww
今度は東京エッグスンにも行ってみたいねww
写真加工とPC整理助かったー♪
あれから私もいろいろ気になっちゃってさww
早く続きをプリーズーーーっ笑


無題
ラブママ
きゃw
出遅れた~~
アップしてたね~(・∀・)ニヤニヤ

写真加工やってるね~(´ー`*)。・:*:可愛く出来てるじゃん♪

パンケーキ美味しかったね(o ̄ー ̄o)
最近よくお邪魔して 食べっぱなしでいつもごめんね!
でもkumaちゃん家居心地よくって(*´σз`)また行かせてね(*´m `*)

いつもおみやまでヾ(*´ー`*)ノ゛ありがと♪

花見o(・∀・)oワクワク



無題
タツの母
ほんと、仲良しさんですねぇ~
仲良しさんでパンケーキ仲間??
エッグスンの買ったことないのですが、美味しんだー
なんかパンケーキ食べたくなってきちゃいました。

写真加工はソフト、使いこなせるようになると楽しいですよねー
私はまだモヤモヤすることが多々ありますけど・・・


無題
kuma
ラブママ
パンケーキの会、楽しかった♪

写真加工慣れないせいか手間取った汗
でも楽しいねww

最近続けてウチに頑張って来てくれて
嬉しいよ♪
居心地良いって思ってもらえるのが何より^^

花見・・・私もワクワク♪


無題
kuma
タツ母さん
ホント、最近このメンバーで良く遊んでまーす♪
(家が近いのもあってww)
エッグスン美味しいですよ~♪
でもハワイ通のタツ母さんならもっと
美味しいパンケーキ知ってるんだろうなww
写真加工やっと使ってます(;^_^A
タツ母さんでもモヤモヤするんだー@@


コメントを閉じる▲
P1090423.JPG
P201001.jpg

ユキちゃんが『エッグスンシングス』のパンケーキミックスを持って来てくれたので

我が家でパンケーキの会

お天気が良いのでベランダで外ランチ


P201002.jpg

最近良く集まるメンバー(笑)

P201003.jpg


ラブママお花ありがとう

ユキ先生に写真の加工教えてもらってチャレンジ
(簡単なのにものすごく時間がかかったよー)笑

加工楽しいね(今頃知った私です

エッグスンのパンケーキやっぱり美味しかったー
(ユキちゃんありがとー


CA3C02180001.jpg
先日ユキちゃんが作ってくれたポスカ

*************************************************************************

CA3C02250001.jpgCA3C02240001.jpg

マンションの中庭に桜が咲いたよー
(毎年早いこの桜・・・

春が来たねー
PR


追記を閉じる▲
P201001.jpg

ユキちゃんが『エッグスンシングス』のパンケーキミックスを持って来てくれたので

我が家でパンケーキの会

お天気が良いのでベランダで外ランチ


P201002.jpg

最近良く集まるメンバー(笑)

P201003.jpg


ラブママお花ありがとう

ユキ先生に写真の加工教えてもらってチャレンジ
(簡単なのにものすごく時間がかかったよー)笑

加工楽しいね(今頃知った私です

エッグスンのパンケーキやっぱり美味しかったー
(ユキちゃんありがとー


CA3C02180001.jpg
先日ユキちゃんが作ってくれたポスカ

*************************************************************************

CA3C02250001.jpgCA3C02240001.jpg

マンションの中庭に桜が咲いたよー
(毎年早いこの桜・・・

春が来たねー
PR

【2010/03/17 (水) 15:48】 | 日常
| コメント(12)

無題
ロコママ
写真加工教室が開催されたのか(笑)
フリーのくせにかなり使えるでしょ~!!
パンケーキ、美味しそう☆
ベランダでなら、なおさらだね♪


無題
モアまま
うんうん、この加工は最初は大変だけど、慣れるとすっご~い楽よ^^
今まで限られていた写真もいっぱい載せられるしね♪

パンケーキの会。。 第二弾があったら参加希望しま~す(爆)

ラブママのコメでも書いたけど↓openしているからチェックチェ~ック☆

http://www.eggsnthingsjapan.com/


無題
まゆぴぃ
くまちゃんこんにちは〰(*^。^*)☆

パンケーキと~~っても美味しそうだね〰♪
いいなぁ〰☆ベランダで食べるのもイイネ☆

パンケーキといえば、くまちゃんがヨコハマで買ってきてくれたのも美味しかったなぁ〰☆

写真の加工も可愛くできあがってるね〰♪♪
写真いじると楽しいよね♪

桜はもう咲いてるのね(@_@)☆
こっちの方もそろそろ見れるかな…(*^^)v


無題
LEA
おぉ、加工ばっちりじゃないですかぁ(^_-)-☆
すごいわ~♪

パンケーキの会もありがとうございました!
ほんといたれりつくせり、チップスターまでありがとうございますwww
ほんと甘えてばっかりでごめんなさい。・。
でもこれからも甘えちゃいますwww


無題
kuma
ロコママ
そうそう写真加工サイトをユキちゃんに
インストールしてもらってレクチャー受けた笑
しかもPC整理までしてくれて軽くなったよ~♪(ユキちゃん尊敬☆)
パンケーキ美味しい♪


無題
kuma
モアまま
モアままやみんな上手に写真加工してるな~とうらやましかったよww
こんな便利な機能、なんで今まで使わなかったのか笑
エッグスン情報ありがとーっ♪
さっそく見たよ~ww(行きたいっ)
でも次回はぜひモアナ家で開催して欲しいな(o^-^o)


無題
kuma
まゆぴぃ
まゆぴぃ、おはよー♪

パンケーキ美味しかったよー♪
ユキちゃんがハワイの有名パンケーキミックスを持って来てくれたのww
まゆぴぃにあげたモトヤのパンケーキも
同じくらい美味しいよ(o^-^o)

写真加工やっと使えるようになった笑

マンションの桜、なぜか毎年異常に早く
咲くのよね笑


無題
kuma
ユキちゃん
パンケーキ美味しかった~♪
ありがとねww
今度は東京エッグスンにも行ってみたいねww
写真加工とPC整理助かったー♪
あれから私もいろいろ気になっちゃってさww
早く続きをプリーズーーーっ笑


無題
ラブママ
きゃw
出遅れた~~
アップしてたね~(・∀・)ニヤニヤ

写真加工やってるね~(´ー`*)。・:*:可愛く出来てるじゃん♪

パンケーキ美味しかったね(o ̄ー ̄o)
最近よくお邪魔して 食べっぱなしでいつもごめんね!
でもkumaちゃん家居心地よくって(*´σз`)また行かせてね(*´m `*)

いつもおみやまでヾ(*´ー`*)ノ゛ありがと♪

花見o(・∀・)oワクワク



無題
タツの母
ほんと、仲良しさんですねぇ~
仲良しさんでパンケーキ仲間??
エッグスンの買ったことないのですが、美味しんだー
なんかパンケーキ食べたくなってきちゃいました。

写真加工はソフト、使いこなせるようになると楽しいですよねー
私はまだモヤモヤすることが多々ありますけど・・・


無題
kuma
ラブママ
パンケーキの会、楽しかった♪

写真加工慣れないせいか手間取った汗
でも楽しいねww

最近続けてウチに頑張って来てくれて
嬉しいよ♪
居心地良いって思ってもらえるのが何より^^

花見・・・私もワクワク♪


無題
kuma
タツ母さん
ホント、最近このメンバーで良く遊んでまーす♪
(家が近いのもあってww)
エッグスン美味しいですよ~♪
でもハワイ通のタツ母さんならもっと
美味しいパンケーキ知ってるんだろうなww
写真加工やっと使ってます(;^_^A
タツ母さんでもモヤモヤするんだー@@


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
写真加工教室が開催されたのか(笑)
フリーのくせにかなり使えるでしょ~!!
パンケーキ、美味しそう☆
ベランダでなら、なおさらだね♪
2010/03/17(水) 22:41 |   | ロコママ #2abe3469d8[編集]
[管理者用 返信]

無題
うんうん、この加工は最初は大変だけど、慣れるとすっご~い楽よ^^
今まで限られていた写真もいっぱい載せられるしね♪

パンケーキの会。。 第二弾があったら参加希望しま~す(爆)

ラブママのコメでも書いたけど↓openしているからチェックチェ~ック☆

http://www.eggsnthingsjapan.com/
2010/03/18(木) 00:38 |   | モアまま #2abe33dc75[編集]
[管理者用 返信]

無題
くまちゃんこんにちは〰(*^。^*)☆

パンケーキと~~っても美味しそうだね〰♪
いいなぁ〰☆ベランダで食べるのもイイネ☆

パンケーキといえば、くまちゃんがヨコハマで買ってきてくれたのも美味しかったなぁ〰☆

写真の加工も可愛くできあがってるね〰♪♪
写真いじると楽しいよね♪

桜はもう咲いてるのね(@_@)☆
こっちの方もそろそろ見れるかな…(*^^)v
2010/03/18(木) 08:58 | URL  | まゆぴぃ #9b2b587daa[編集]
[管理者用 返信]

無題
おぉ、加工ばっちりじゃないですかぁ(^_-)-☆
すごいわ~♪

パンケーキの会もありがとうございました!
ほんといたれりつくせり、チップスターまでありがとうございますwww
ほんと甘えてばっかりでごめんなさい。・。
でもこれからも甘えちゃいますwww
2010/03/18(木) 23:14 | URL  | LEA #98fe5af1f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ロコママ
そうそう写真加工サイトをユキちゃんに
インストールしてもらってレクチャー受けた笑
しかもPC整理までしてくれて軽くなったよ~♪(ユキちゃん尊敬☆)
パンケーキ美味しい♪
2010/03/19(金) 08:14 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
モアまま
モアままやみんな上手に写真加工してるな~とうらやましかったよww
こんな便利な機能、なんで今まで使わなかったのか笑
エッグスン情報ありがとーっ♪
さっそく見たよ~ww(行きたいっ)
でも次回はぜひモアナ家で開催して欲しいな(o^-^o)
2010/03/19(金) 08:17 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
まゆぴぃ
まゆぴぃ、おはよー♪

パンケーキ美味しかったよー♪
ユキちゃんがハワイの有名パンケーキミックスを持って来てくれたのww
まゆぴぃにあげたモトヤのパンケーキも
同じくらい美味しいよ(o^-^o)

写真加工やっと使えるようになった笑

マンションの桜、なぜか毎年異常に早く
咲くのよね笑
2010/03/19(金) 08:21 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ユキちゃん
パンケーキ美味しかった~♪
ありがとねww
今度は東京エッグスンにも行ってみたいねww
写真加工とPC整理助かったー♪
あれから私もいろいろ気になっちゃってさww
早く続きをプリーズーーーっ笑
2010/03/19(金) 08:26 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
きゃw
出遅れた~~
アップしてたね~(・∀・)ニヤニヤ

写真加工やってるね~(´ー`*)。・:*:可愛く出来てるじゃん♪

パンケーキ美味しかったね(o ̄ー ̄o)
最近よくお邪魔して 食べっぱなしでいつもごめんね!
でもkumaちゃん家居心地よくって(*´σз`)また行かせてね(*´m `*)

いつもおみやまでヾ(*´ー`*)ノ゛ありがと♪

花見o(・∀・)oワクワク

2010/03/19(金) 15:20 | URL  | ラブママ #526f721618[編集]
[管理者用 返信]

無題
ほんと、仲良しさんですねぇ~
仲良しさんでパンケーキ仲間??
エッグスンの買ったことないのですが、美味しんだー
なんかパンケーキ食べたくなってきちゃいました。

写真加工はソフト、使いこなせるようになると楽しいですよねー
私はまだモヤモヤすることが多々ありますけど・・・
2010/03/20(土) 00:08 | URL  | タツの母 #936391e866[編集]
[管理者用 返信]

無題
ラブママ
パンケーキの会、楽しかった♪

写真加工慣れないせいか手間取った汗
でも楽しいねww

最近続けてウチに頑張って来てくれて
嬉しいよ♪
居心地良いって思ってもらえるのが何より^^

花見・・・私もワクワク♪
2010/03/20(土) 20:23 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
タツ母さん
ホント、最近このメンバーで良く遊んでまーす♪
(家が近いのもあってww)
エッグスン美味しいですよ~♪
でもハワイ通のタツ母さんならもっと
美味しいパンケーキ知ってるんだろうなww
写真加工やっと使ってます(;^_^A
タツ母さんでもモヤモヤするんだー@@
2010/03/20(土) 20:26 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック