忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 14:44】 |
| コメント()

無題
LEA
ほんとこの日もありがとうございましたー♪
楽しかったしおいしかったし~(^◇^)ごちそうさまでした!!!

オーダー出来上がるのほんと楽しみですね~♪


無題
mako
おぉ、ユキちゃんブログでよく見かける2ワンだ▽・ェ・▽
よしむねくんは読めたけど、あんみつちゃんて言うんだね~!
kumaたんもお洋服とか頼んだのかな~?!
できあがりが楽しみだね!
アップしてね~(^▽^)


こんにちわぁ~
吉母
先日は朝から夜まで楽しい時間ありがとうございました。
しかも初対面でお家までお邪魔しちゃって。。。。お世話になりました(^^ゞ
2ワンかなりワンワンしちゃってごめんなさい<m(__)m>
モモちゃん夜うなされてませんでしたか??ちょっと心配です。

また遊んでくださいね。。。
その前にオーダー頑張りま~~す(^O^)/


無題
mahiro
メールありがとぉ~!
不安もあるんだけど、どこかでサスケが大袈裟なだけだと思う気持ちもあってね。。
先生が言うには、大きな病気を持っているか、
怖がりで起している状況のいずれかだと。
ただ、1週間も過ぎて元気で居るから、後者が強いかな?って感じ。
でも、原因がはっきり分かっていないのと、
やっぱり触診で首に違和感があるみたいだから、
様子見ましょうってなっているの。(レントゲンは異常なしだよ)
そんなに心配しないでね♪

あら(´・∀・`)
kumaさんがお願いしちゃうなんて・・
相当素敵なワザが無いと作れない物なのかしらね。。
出来あがり、私も楽しみにしてよぉ~(= ̄∇ ̄=)♪


無題
くみこ
あれ、モモちゃんの姿がないぞ、と思ってたらお留守番だったのね。
吉宗のタイトル見たら、信長とご対面させたくなってきた(笑)

それにしてもキャッツアイリーダー、存在感あるね♪
モモちゃん遊びに不参加ってなんだか、らしくって可愛いよ~。


無題
kuma
LEAさん
吉ママさん紹介してくれてありがとー♪
思った通りに作ってくれるなんてホント
すごいよ!
生地選び楽しくてテンション上がった笑

カレーも美味しかったねww


無題
kuma
makoちゃん
そうそう、LEAの仲良しトイプーちゃん♪
名前が和風でしゃれてるよねーww
はじめましての吉ママさんにちゃっかり
洋服とバッグまでオーダーしちゃったww
出来たらアップするよーヾ(=^▽^=)ノ


無題
kuma
吉母さん
先日は楽しかったですー(≧∇≦)
はじめましてなのに図々しくあれこれ
注文つけちゃって・・・すんません汗
完成ものすごぉーく楽しみでぇーす!!
(プレッシャー??笑)
モモこそガウガウしちゃってごめんなさい。
また吉クンと杏ちゃん連れて遊びに来て
くださーい♪
これからもご近所で宜しくです(o^-^o)


無題
kuma
mahiroちゃん
私がメールした時間ってmahiroちゃんからしたらきっと深夜だよね笑
サスケ、ただの怖がりの症状だったら良いね・・・そうであってくれ。
モモもメンタル弱いとこサスケと似てるからついつい心配になる(;^_^A

mahiroちゃん・・・前も言ったけど私を
誤解してるって~汗
手作りまったくダメダメなんだよ~私。
吉ママさんってホントすごいよ~♪
私も楽しみww


無題
kuma
くみこちゃん
あはは笑
吉宗と信長・・・対面させたいねー(≧∇≦)
それが実現するのを楽しみに待ってるよー♪
モモは相変わらずわんこダメダメわんこなの(;^_^A
いつも写真では仲良さげだけど決して
絡まないww


コメントを閉じる▲
P1090302.JPG
P1090304.JPGP1090306.JPG
吉宗(よしむね)クン           杏実(あんみつ)ちゃん


初めましてのお友達・・・トイプーの吉宗クンと杏実ちゃん
愛嬌たっぷりの可愛いコ達です


そしてお馴染みのキャッツアイリーダー(笑

P1090326.JPG
LEA


ユキちゃんと吉ママさんと、この仲良し3ワンズとでお買い物に


スーパービバホーム内の手芸屋さんで生地を調達

建物の中にあるカレー屋さんでワンズも一緒にランチ
(カレー美味しかったー

その後コストコに移動してお買い物


P1090317.JPGP1090324.JPG
P1090318.JPGP1090336.JPG


コストコのあとは、モモの待つ我が家へ
(モモは車でお留守番出来ないため、オウチで待っててもらいました


元気いっぱい3ワンズの大運動会が始まり、モモ完全に乗り遅れる(笑
(でも気になって仕方ない様子ww)

楽しそうに遊ぶ3ワンズは見ていて飽きないー
(モモも参加してくれたらいいのにな


ビバホームで生地を購入したのは、吉ママさんにあるお願いをした為
完成がとっても楽しみーーー


ユキちゃん運転ありがとねー
吉ママさん、ゴッドハンドで宜しくでぇーす
PR


追記を閉じる▲
P1090304.JPGP1090306.JPG
吉宗(よしむね)クン           杏実(あんみつ)ちゃん


初めましてのお友達・・・トイプーの吉宗クンと杏実ちゃん
愛嬌たっぷりの可愛いコ達です


そしてお馴染みのキャッツアイリーダー(笑

P1090326.JPG
LEA


ユキちゃんと吉ママさんと、この仲良し3ワンズとでお買い物に


スーパービバホーム内の手芸屋さんで生地を調達

建物の中にあるカレー屋さんでワンズも一緒にランチ
(カレー美味しかったー

その後コストコに移動してお買い物


P1090317.JPGP1090324.JPG
P1090318.JPGP1090336.JPG


コストコのあとは、モモの待つ我が家へ
(モモは車でお留守番出来ないため、オウチで待っててもらいました


元気いっぱい3ワンズの大運動会が始まり、モモ完全に乗り遅れる(笑
(でも気になって仕方ない様子ww)

楽しそうに遊ぶ3ワンズは見ていて飽きないー
(モモも参加してくれたらいいのにな


ビバホームで生地を購入したのは、吉ママさんにあるお願いをした為
完成がとっても楽しみーーー


ユキちゃん運転ありがとねー
吉ママさん、ゴッドハンドで宜しくでぇーす
PR

【2010/03/11 (木) 21:51】 | お出かけ
| コメント(10)

無題
LEA
ほんとこの日もありがとうございましたー♪
楽しかったしおいしかったし~(^◇^)ごちそうさまでした!!!

オーダー出来上がるのほんと楽しみですね~♪


無題
mako
おぉ、ユキちゃんブログでよく見かける2ワンだ▽・ェ・▽
よしむねくんは読めたけど、あんみつちゃんて言うんだね~!
kumaたんもお洋服とか頼んだのかな~?!
できあがりが楽しみだね!
アップしてね~(^▽^)


こんにちわぁ~
吉母
先日は朝から夜まで楽しい時間ありがとうございました。
しかも初対面でお家までお邪魔しちゃって。。。。お世話になりました(^^ゞ
2ワンかなりワンワンしちゃってごめんなさい<m(__)m>
モモちゃん夜うなされてませんでしたか??ちょっと心配です。

また遊んでくださいね。。。
その前にオーダー頑張りま~~す(^O^)/


無題
mahiro
メールありがとぉ~!
不安もあるんだけど、どこかでサスケが大袈裟なだけだと思う気持ちもあってね。。
先生が言うには、大きな病気を持っているか、
怖がりで起している状況のいずれかだと。
ただ、1週間も過ぎて元気で居るから、後者が強いかな?って感じ。
でも、原因がはっきり分かっていないのと、
やっぱり触診で首に違和感があるみたいだから、
様子見ましょうってなっているの。(レントゲンは異常なしだよ)
そんなに心配しないでね♪

あら(´・∀・`)
kumaさんがお願いしちゃうなんて・・
相当素敵なワザが無いと作れない物なのかしらね。。
出来あがり、私も楽しみにしてよぉ~(= ̄∇ ̄=)♪


無題
くみこ
あれ、モモちゃんの姿がないぞ、と思ってたらお留守番だったのね。
吉宗のタイトル見たら、信長とご対面させたくなってきた(笑)

それにしてもキャッツアイリーダー、存在感あるね♪
モモちゃん遊びに不参加ってなんだか、らしくって可愛いよ~。


無題
kuma
LEAさん
吉ママさん紹介してくれてありがとー♪
思った通りに作ってくれるなんてホント
すごいよ!
生地選び楽しくてテンション上がった笑

カレーも美味しかったねww


無題
kuma
makoちゃん
そうそう、LEAの仲良しトイプーちゃん♪
名前が和風でしゃれてるよねーww
はじめましての吉ママさんにちゃっかり
洋服とバッグまでオーダーしちゃったww
出来たらアップするよーヾ(=^▽^=)ノ


無題
kuma
吉母さん
先日は楽しかったですー(≧∇≦)
はじめましてなのに図々しくあれこれ
注文つけちゃって・・・すんません汗
完成ものすごぉーく楽しみでぇーす!!
(プレッシャー??笑)
モモこそガウガウしちゃってごめんなさい。
また吉クンと杏ちゃん連れて遊びに来て
くださーい♪
これからもご近所で宜しくです(o^-^o)


無題
kuma
mahiroちゃん
私がメールした時間ってmahiroちゃんからしたらきっと深夜だよね笑
サスケ、ただの怖がりの症状だったら良いね・・・そうであってくれ。
モモもメンタル弱いとこサスケと似てるからついつい心配になる(;^_^A

mahiroちゃん・・・前も言ったけど私を
誤解してるって~汗
手作りまったくダメダメなんだよ~私。
吉ママさんってホントすごいよ~♪
私も楽しみww


無題
kuma
くみこちゃん
あはは笑
吉宗と信長・・・対面させたいねー(≧∇≦)
それが実現するのを楽しみに待ってるよー♪
モモは相変わらずわんこダメダメわんこなの(;^_^A
いつも写真では仲良さげだけど決して
絡まないww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ほんとこの日もありがとうございましたー♪
楽しかったしおいしかったし~(^◇^)ごちそうさまでした!!!

オーダー出来上がるのほんと楽しみですね~♪
2010/03/12(金) 23:40 | URL  | LEA #98fe5af1f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
おぉ、ユキちゃんブログでよく見かける2ワンだ▽・ェ・▽
よしむねくんは読めたけど、あんみつちゃんて言うんだね~!
kumaたんもお洋服とか頼んだのかな~?!
できあがりが楽しみだね!
アップしてね~(^▽^)
2010/03/15(月) 12:26 |   | mako #57735d600d[編集]
[管理者用 返信]

こんにちわぁ~
先日は朝から夜まで楽しい時間ありがとうございました。
しかも初対面でお家までお邪魔しちゃって。。。。お世話になりました(^^ゞ
2ワンかなりワンワンしちゃってごめんなさい<m(__)m>
モモちゃん夜うなされてませんでしたか??ちょっと心配です。

また遊んでくださいね。。。
その前にオーダー頑張りま~~す(^O^)/
2010/03/16(火) 18:25 |   | 吉母 #554eee9018[編集]
[管理者用 返信]

無題
メールありがとぉ~!
不安もあるんだけど、どこかでサスケが大袈裟なだけだと思う気持ちもあってね。。
先生が言うには、大きな病気を持っているか、
怖がりで起している状況のいずれかだと。
ただ、1週間も過ぎて元気で居るから、後者が強いかな?って感じ。
でも、原因がはっきり分かっていないのと、
やっぱり触診で首に違和感があるみたいだから、
様子見ましょうってなっているの。(レントゲンは異常なしだよ)
そんなに心配しないでね♪

あら(´・∀・`)
kumaさんがお願いしちゃうなんて・・
相当素敵なワザが無いと作れない物なのかしらね。。
出来あがり、私も楽しみにしてよぉ~(= ̄∇ ̄=)♪
2010/03/17(水) 02:04 |   | mahiro #98f9296b80[編集]
[管理者用 返信]

無題
あれ、モモちゃんの姿がないぞ、と思ってたらお留守番だったのね。
吉宗のタイトル見たら、信長とご対面させたくなってきた(笑)

それにしてもキャッツアイリーダー、存在感あるね♪
モモちゃん遊びに不参加ってなんだか、らしくって可愛いよ~。
2010/03/17(水) 14:42 |   | くみこ #5762345c24[編集]
[管理者用 返信]

無題
LEAさん
吉ママさん紹介してくれてありがとー♪
思った通りに作ってくれるなんてホント
すごいよ!
生地選び楽しくてテンション上がった笑

カレーも美味しかったねww
2010/03/17(水) 15:51 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
makoちゃん
そうそう、LEAの仲良しトイプーちゃん♪
名前が和風でしゃれてるよねーww
はじめましての吉ママさんにちゃっかり
洋服とバッグまでオーダーしちゃったww
出来たらアップするよーヾ(=^▽^=)ノ
2010/03/17(水) 15:54 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
吉母さん
先日は楽しかったですー(≧∇≦)
はじめましてなのに図々しくあれこれ
注文つけちゃって・・・すんません汗
完成ものすごぉーく楽しみでぇーす!!
(プレッシャー??笑)
モモこそガウガウしちゃってごめんなさい。
また吉クンと杏ちゃん連れて遊びに来て
くださーい♪
これからもご近所で宜しくです(o^-^o)
2010/03/17(水) 16:07 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
mahiroちゃん
私がメールした時間ってmahiroちゃんからしたらきっと深夜だよね笑
サスケ、ただの怖がりの症状だったら良いね・・・そうであってくれ。
モモもメンタル弱いとこサスケと似てるからついつい心配になる(;^_^A

mahiroちゃん・・・前も言ったけど私を
誤解してるって~汗
手作りまったくダメダメなんだよ~私。
吉ママさんってホントすごいよ~♪
私も楽しみww
2010/03/17(水) 16:19 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
くみこちゃん
あはは笑
吉宗と信長・・・対面させたいねー(≧∇≦)
それが実現するのを楽しみに待ってるよー♪
モモは相変わらずわんこダメダメわんこなの(;^_^A
いつも写真では仲良さげだけど決して
絡まないww
2010/03/17(水) 16:23 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック