忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/06/30 (金) 00:49】 |
| コメント()

無題
LEA
おぉ!
やっとのUPだぁ(^_-)-☆

ストラップ使ってっくれてますか??
ほんとかっこいいストラップ出来ましたねぇ♪今度は春バージョン(^_-)-☆

ほんとキャッツアイ、かなりツボなんですけどー!!!
可笑しすぎ!LEAでしゃばりすぎww


無題
LEA
カートリメイクやったんですね!!
すごいかわいい♪
kumaさんっぽくっていいですね!
やっぱセンスがいい人うらやましいなぁ。。。


無題
ちゃっぴー
コメ久しぶりになってしまったよ~。

kumaちゃんもストラップ作ったんだ。
いいな。
なんかkumaちゃんっぽいストラップだよね。

モモはカート慣れた??
ほんと外でモモがこんなリラックスしているなんて珍しいね。
いい傾向だね。
せっかくいいのもらったんだからサクサク使ってね。
(今度めろんも乗せてね)

明日は昼まっから飲み会。
あのぶったおれ以来実はワイン飲んでないから飲もうかなぁ
(飲み放題だからさww)
あたしってやっぱり懲りない女だなぁ



無題
pink
おひさ♪

Pの時はモモ大変だったんだね。
お薬なしで過ごせるのが一番だけど・・・最近は落ち着いてるのかな?


キャッツ・アイ(*≧m≦*)ププッ
このショット可愛いよね〜ww
ラブママが携帯に写メ送ってくれたから保存してるよ♪


バギーのバッグ、かなりオリジナル感出たんじゃない(゚∀゚)アヒャ
可愛い!!!
kumaさんセンス良いよな〜(人´∀`).☆.。.:*・゚


無題
kuma
ユキちゃん
アップが現実にちょっとずつ追い付いて来たよ笑

ストラップ使ってるよぉー!
私のビーズだけじゃあんなカッコ良く
出来なかったよww
春バージョンも作りたいーヾ(=^▽^=)ノ

LEAホントウケるー笑
毎回笑わせてくれるよねww


無題
kuma
ユキちゃん再び
リメイクってほどじゃないけどww
ちょこっといじるともっともっと
いじりたくなるねww

アタシはユキちゃんのセンスが欲しいわー!


無題
kuma
ちゃっぴーさん
おひさーヾ(=^▽^=)ノ
忙しそうだねー!
でも元気そうで良かったww

ストラップ作るの楽しいよ♪
ちゃっぴーさんも一緒に作ろうよ~!
これラブママにはkumaちゃんっぽくないって言われたよ笑
でも自分ではお気に入りー♪

最近私も胃腸の調子が良くなくて、ほとんど呑んでないよ(;^_^A
お互い身体はいたわらないとね汗


無題
kuma
pinkちゃん
Pの時はモモいなくて寂しかったけど
飲み会だといつも一緒にいても放ったらかしになりがちだからね汗
モモはしーちゃんと家にいられて良かったのかも笑
今の所は落ち着いてるけど、いつも発作は突然来るからなんとも言えないわー。

キャッツアイうけるよね笑
たまたま撮れたとはいえ、ナイスショットだったよーww

バギーいろいろいじりたくてww
pinkちゃんならきっともっと可愛く
いじるんだろうな(o^-^o)
pinkちゃんの腕が欲しいー笑


無題
ラブママ
おはよー(・∀・)ノ
これからもちょくちょくキャッツアイみれるかな( ´艸`)

リメイク可愛く出来てたね♪
やっぱ kumaちゃん作る作業向いてるよw
かなり可愛くなったし ストラップも小技がニクイね~~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...



無題
ロコママ
あれ?コメントしたつもりだったのに残ってなかった(汗)
ククイがいい感じ~と思って、今度のビーズリードの会ではククイを持参しようと思ってるよ♪
って内容をコメント入れたつもりだった(笑)


無題
kuma
ラブママ
昨日はキャッツアイが見れなくて残念だったよ~
(また今度行こうね)

私は作る作業まったく向いてないよ汗
こうしたいああしたいっていうのは
たくさんあるんだけど、出来ずじまい(;^_^A


無題
kuma
ロコママ
忙しい中コメさんきゅ♪

ククイ良いよねー!
ロコママのはハワイアンな感じになるのかな(o^-^o)
仕上がりが楽しみっ♪


コメントを閉じる▲
P1090260.JPG

CA3C0212.jpgP1090270.JPG


梅もそろそろ終わりな感じですね



花とモモを一緒に撮るのって難しい・・・
先日の事・・・(と言ってももう2週間も前の事


ラブLEAと一緒に『Osaki』 でランチ


P1090159.JPGP1090174.JPG


そこで・・・ミニバギーに無理やり3ワンを乗せてみる


P1090171.JPGP1090172.JPG
ぎゅうぎゅう・・・笑                モモ 『LEAもっとそっち行ってよぉ』

P1090164.JPGP1090163.JPG
アタシ達が前なんだからっ            キャッツアイ登場なんでこーなる


なかなか笑える3ショットが撮れた笑
(森三中に負けてないぞww)


最初は居心地悪そうにしていたモモだったけど、バギーから出たがる様子も無く
後半はバギーの中でウトウトし始め・・・

P1090180.JPGP1090191.JPG
向けるとどうしても目が開いちゃうけど、完全に寝てたよ


カフェの中がストーブでポカポカだったのもあるけど
モモが外でウトウトするのはかなり珍しい事
(ラブLEAが居てもかなりリラックスしていたのかなと思われ
飼い主的にはちょっと嬉しい事でした



『Osaki』ランチの後はテクテク歩いて我が家へ・・・


今回は私のビーズストラップの会


ユキ先生に教えてもらいながら頑張ってなんとか完成
(途中何度もワイヤーが開いてしまいドキドキでしたが)


P1090203.JPGCA3C02130001.jpg


黒ベースでカッコイイ仕上がり(自画自賛)笑

ユキ先生のアドバイスのおかげで大満足なモノが出来上がりました

ククイナッツも入れて、継ぎ目にはストーンを付けてみました
(ちょうど良く左右対称にならなかったのは途中何度もワイヤーを
詰めてしまったせい


ビーズの会楽しいな
今度は夏っぽい明るいバージョンで作ろうかな


P1090214.JPG



*************************************************************
ミニバギーのバッグをちょっといじってみました



P1090224.JPGP1090228.JPG

スタッズ部分にストーンをくっ付けて・・・

P1090226.JPGP1090232.JPG

迷彩部分を花柄に変えて・・・

P1090279.JPGP1090280.JPG

後ろにモモのネームを縫いつけました(前にラブママがくれたネームです)


だいぶ女の子チックになったかな


**********************************************************************
モモの身体の事では励ましや温かいコメントをありがとうございました。
これからもモモの元気な様子だけを見てもらえるといいのですが
何か変化があったらこちらで報告しようと思います。
**********************************************************************
PR


追記を閉じる▲
先日の事・・・(と言ってももう2週間も前の事


ラブLEAと一緒に『Osaki』 でランチ


P1090159.JPGP1090174.JPG


そこで・・・ミニバギーに無理やり3ワンを乗せてみる


P1090171.JPGP1090172.JPG
ぎゅうぎゅう・・・笑                モモ 『LEAもっとそっち行ってよぉ』

P1090164.JPGP1090163.JPG
アタシ達が前なんだからっ            キャッツアイ登場なんでこーなる


なかなか笑える3ショットが撮れた笑
(森三中に負けてないぞww)


最初は居心地悪そうにしていたモモだったけど、バギーから出たがる様子も無く
後半はバギーの中でウトウトし始め・・・

P1090180.JPGP1090191.JPG
向けるとどうしても目が開いちゃうけど、完全に寝てたよ


カフェの中がストーブでポカポカだったのもあるけど
モモが外でウトウトするのはかなり珍しい事
(ラブLEAが居てもかなりリラックスしていたのかなと思われ
飼い主的にはちょっと嬉しい事でした



『Osaki』ランチの後はテクテク歩いて我が家へ・・・


今回は私のビーズストラップの会


ユキ先生に教えてもらいながら頑張ってなんとか完成
(途中何度もワイヤーが開いてしまいドキドキでしたが)


P1090203.JPGCA3C02130001.jpg


黒ベースでカッコイイ仕上がり(自画自賛)笑

ユキ先生のアドバイスのおかげで大満足なモノが出来上がりました

ククイナッツも入れて、継ぎ目にはストーンを付けてみました
(ちょうど良く左右対称にならなかったのは途中何度もワイヤーを
詰めてしまったせい


ビーズの会楽しいな
今度は夏っぽい明るいバージョンで作ろうかな


P1090214.JPG



*************************************************************
ミニバギーのバッグをちょっといじってみました



P1090224.JPGP1090228.JPG

スタッズ部分にストーンをくっ付けて・・・

P1090226.JPGP1090232.JPG

迷彩部分を花柄に変えて・・・

P1090279.JPGP1090280.JPG

後ろにモモのネームを縫いつけました(前にラブママがくれたネームです)


だいぶ女の子チックになったかな


**********************************************************************
モモの身体の事では励ましや温かいコメントをありがとうございました。
これからもモモの元気な様子だけを見てもらえるといいのですが
何か変化があったらこちらで報告しようと思います。
**********************************************************************
PR

【2010/03/02 (火) 22:51】 | カフェ
| コメント(12)

無題
LEA
おぉ!
やっとのUPだぁ(^_-)-☆

ストラップ使ってっくれてますか??
ほんとかっこいいストラップ出来ましたねぇ♪今度は春バージョン(^_-)-☆

ほんとキャッツアイ、かなりツボなんですけどー!!!
可笑しすぎ!LEAでしゃばりすぎww


無題
LEA
カートリメイクやったんですね!!
すごいかわいい♪
kumaさんっぽくっていいですね!
やっぱセンスがいい人うらやましいなぁ。。。


無題
ちゃっぴー
コメ久しぶりになってしまったよ~。

kumaちゃんもストラップ作ったんだ。
いいな。
なんかkumaちゃんっぽいストラップだよね。

モモはカート慣れた??
ほんと外でモモがこんなリラックスしているなんて珍しいね。
いい傾向だね。
せっかくいいのもらったんだからサクサク使ってね。
(今度めろんも乗せてね)

明日は昼まっから飲み会。
あのぶったおれ以来実はワイン飲んでないから飲もうかなぁ
(飲み放題だからさww)
あたしってやっぱり懲りない女だなぁ



無題
pink
おひさ♪

Pの時はモモ大変だったんだね。
お薬なしで過ごせるのが一番だけど・・・最近は落ち着いてるのかな?


キャッツ・アイ(*≧m≦*)ププッ
このショット可愛いよね〜ww
ラブママが携帯に写メ送ってくれたから保存してるよ♪


バギーのバッグ、かなりオリジナル感出たんじゃない(゚∀゚)アヒャ
可愛い!!!
kumaさんセンス良いよな〜(人´∀`).☆.。.:*・゚


無題
kuma
ユキちゃん
アップが現実にちょっとずつ追い付いて来たよ笑

ストラップ使ってるよぉー!
私のビーズだけじゃあんなカッコ良く
出来なかったよww
春バージョンも作りたいーヾ(=^▽^=)ノ

LEAホントウケるー笑
毎回笑わせてくれるよねww


無題
kuma
ユキちゃん再び
リメイクってほどじゃないけどww
ちょこっといじるともっともっと
いじりたくなるねww

アタシはユキちゃんのセンスが欲しいわー!


無題
kuma
ちゃっぴーさん
おひさーヾ(=^▽^=)ノ
忙しそうだねー!
でも元気そうで良かったww

ストラップ作るの楽しいよ♪
ちゃっぴーさんも一緒に作ろうよ~!
これラブママにはkumaちゃんっぽくないって言われたよ笑
でも自分ではお気に入りー♪

最近私も胃腸の調子が良くなくて、ほとんど呑んでないよ(;^_^A
お互い身体はいたわらないとね汗


無題
kuma
pinkちゃん
Pの時はモモいなくて寂しかったけど
飲み会だといつも一緒にいても放ったらかしになりがちだからね汗
モモはしーちゃんと家にいられて良かったのかも笑
今の所は落ち着いてるけど、いつも発作は突然来るからなんとも言えないわー。

キャッツアイうけるよね笑
たまたま撮れたとはいえ、ナイスショットだったよーww

バギーいろいろいじりたくてww
pinkちゃんならきっともっと可愛く
いじるんだろうな(o^-^o)
pinkちゃんの腕が欲しいー笑


無題
ラブママ
おはよー(・∀・)ノ
これからもちょくちょくキャッツアイみれるかな( ´艸`)

リメイク可愛く出来てたね♪
やっぱ kumaちゃん作る作業向いてるよw
かなり可愛くなったし ストラップも小技がニクイね~~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...



無題
ロコママ
あれ?コメントしたつもりだったのに残ってなかった(汗)
ククイがいい感じ~と思って、今度のビーズリードの会ではククイを持参しようと思ってるよ♪
って内容をコメント入れたつもりだった(笑)


無題
kuma
ラブママ
昨日はキャッツアイが見れなくて残念だったよ~
(また今度行こうね)

私は作る作業まったく向いてないよ汗
こうしたいああしたいっていうのは
たくさんあるんだけど、出来ずじまい(;^_^A


無題
kuma
ロコママ
忙しい中コメさんきゅ♪

ククイ良いよねー!
ロコママのはハワイアンな感じになるのかな(o^-^o)
仕上がりが楽しみっ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
おぉ!
やっとのUPだぁ(^_-)-☆

ストラップ使ってっくれてますか??
ほんとかっこいいストラップ出来ましたねぇ♪今度は春バージョン(^_-)-☆

ほんとキャッツアイ、かなりツボなんですけどー!!!
可笑しすぎ!LEAでしゃばりすぎww
2010/03/03(水) 22:46 | URL  | LEA #98fe5af1f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
カートリメイクやったんですね!!
すごいかわいい♪
kumaさんっぽくっていいですね!
やっぱセンスがいい人うらやましいなぁ。。。
2010/03/03(水) 22:48 | URL  | LEA #98fe5af1f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
コメ久しぶりになってしまったよ~。

kumaちゃんもストラップ作ったんだ。
いいな。
なんかkumaちゃんっぽいストラップだよね。

モモはカート慣れた??
ほんと外でモモがこんなリラックスしているなんて珍しいね。
いい傾向だね。
せっかくいいのもらったんだからサクサク使ってね。
(今度めろんも乗せてね)

明日は昼まっから飲み会。
あのぶったおれ以来実はワイン飲んでないから飲もうかなぁ
(飲み放題だからさww)
あたしってやっぱり懲りない女だなぁ

2010/03/04(木) 10:08 | URL  | ちゃっぴー #5610c482a5[編集]
[管理者用 返信]

無題
おひさ♪

Pの時はモモ大変だったんだね。
お薬なしで過ごせるのが一番だけど・・・最近は落ち着いてるのかな?


キャッツ・アイ(*≧m≦*)ププッ
このショット可愛いよね〜ww
ラブママが携帯に写メ送ってくれたから保存してるよ♪


バギーのバッグ、かなりオリジナル感出たんじゃない(゚∀゚)アヒャ
可愛い!!!
kumaさんセンス良いよな〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
2010/03/04(木) 16:51 | URL  | pink #526d834051[編集]
[管理者用 返信]

無題
ユキちゃん
アップが現実にちょっとずつ追い付いて来たよ笑

ストラップ使ってるよぉー!
私のビーズだけじゃあんなカッコ良く
出来なかったよww
春バージョンも作りたいーヾ(=^▽^=)ノ

LEAホントウケるー笑
毎回笑わせてくれるよねww
2010/03/07(日) 07:53 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ユキちゃん再び
リメイクってほどじゃないけどww
ちょこっといじるともっともっと
いじりたくなるねww

アタシはユキちゃんのセンスが欲しいわー!
2010/03/07(日) 07:54 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ちゃっぴーさん
おひさーヾ(=^▽^=)ノ
忙しそうだねー!
でも元気そうで良かったww

ストラップ作るの楽しいよ♪
ちゃっぴーさんも一緒に作ろうよ~!
これラブママにはkumaちゃんっぽくないって言われたよ笑
でも自分ではお気に入りー♪

最近私も胃腸の調子が良くなくて、ほとんど呑んでないよ(;^_^A
お互い身体はいたわらないとね汗
2010/03/07(日) 07:58 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
pinkちゃん
Pの時はモモいなくて寂しかったけど
飲み会だといつも一緒にいても放ったらかしになりがちだからね汗
モモはしーちゃんと家にいられて良かったのかも笑
今の所は落ち着いてるけど、いつも発作は突然来るからなんとも言えないわー。

キャッツアイうけるよね笑
たまたま撮れたとはいえ、ナイスショットだったよーww

バギーいろいろいじりたくてww
pinkちゃんならきっともっと可愛く
いじるんだろうな(o^-^o)
pinkちゃんの腕が欲しいー笑
2010/03/07(日) 08:09 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
おはよー(・∀・)ノ
これからもちょくちょくキャッツアイみれるかな( ´艸`)

リメイク可愛く出来てたね♪
やっぱ kumaちゃん作る作業向いてるよw
かなり可愛くなったし ストラップも小技がニクイね~~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

2010/03/08(月) 10:28 | URL  | ラブママ #526f721618[編集]
[管理者用 返信]

無題
あれ?コメントしたつもりだったのに残ってなかった(汗)
ククイがいい感じ~と思って、今度のビーズリードの会ではククイを持参しようと思ってるよ♪
って内容をコメント入れたつもりだった(笑)
2010/03/11(木) 00:31 |   | ロコママ #2abe3469d8[編集]
[管理者用 返信]

無題
ラブママ
昨日はキャッツアイが見れなくて残念だったよ~
(また今度行こうね)

私は作る作業まったく向いてないよ汗
こうしたいああしたいっていうのは
たくさんあるんだけど、出来ずじまい(;^_^A
2010/03/11(木) 22:31 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ロコママ
忙しい中コメさんきゅ♪

ククイ良いよねー!
ロコママのはハワイアンな感じになるのかな(o^-^o)
仕上がりが楽しみっ♪
2010/03/11(木) 22:33 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック