忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P1090770.JPG

両国 『犬茶屋本舗』 にキャッツアイ参上
PR

今月始めの事・・・

(早く現実に追い付こうと更新頑張ってます)←いつもガンバレ笑


キャッツアイメンバーで両国のドッグカフェ『犬茶屋』へ


モモには久しぶりののお出かけ・・・


に乗ってすぐにキュンキュン言い出し焦りましたが、おやつ作戦で
ごまかしながらどうにかたどり着きました
(まだハラハラドキドキなの旅


ラブ&LEAと秋葉原で待ち合わせて一緒に菊川駅へ


犬茶屋ではこのメンバーと待ち合わせ


d5b3283c.jpg


お久しぶりのフラガールズ、ロコ&モアナちゃん


2c269b3e.jpg


この日実は 『ビーズの会』 を予定していたのですが、諸事情により

急きょ『ランチの会』 に変更

そんな事は全く気にしない『集まれればなんだっていいのよ~』なメンバー達


そしてこのメンバーが集まれば・・・


11c28ece.jpg
カンパーイ


自然とこうなります(笑)
だと気にせず飲めて素敵


ランチはボリュームがあってとってもリーズナブル
(味も美味しかったです)


そしてこの日集まったもう一つの目的・・・


c00b337e.jpg


ロコちゃんのお誕生日祝い


5歳のお誕生日おめでとう (ひと足先にお姉さんだね)


久しぶりにロコママ&モアままにも逢えてとーっても楽しい楽しい時間を

過ごしました(おみやもありがとう


カフェの後はキャッツアイメンバーはまっすぐ帰りましたが
フラガールズは二次会があったとか・・・


キャッツアイ次回はどこへ・・・笑


6ac0e7b7.jpgP1090871.JPG










 



追記を閉じる▲

P1090260.JPG

CA3C0212.jpgP1090270.JPG


梅もそろそろ終わりな感じですね



花とモモを一緒に撮るのって難しい・・・
先日の事・・・(と言ってももう2週間も前の事


ラブLEAと一緒に『Osaki』 でランチ


P1090159.JPGP1090174.JPG


そこで・・・ミニバギーに無理やり3ワンを乗せてみる


P1090171.JPGP1090172.JPG
ぎゅうぎゅう・・・笑                モモ 『LEAもっとそっち行ってよぉ』

P1090164.JPGP1090163.JPG
アタシ達が前なんだからっ            キャッツアイ登場なんでこーなる


なかなか笑える3ショットが撮れた笑
(森三中に負けてないぞww)


最初は居心地悪そうにしていたモモだったけど、バギーから出たがる様子も無く
後半はバギーの中でウトウトし始め・・・

P1090180.JPGP1090191.JPG
向けるとどうしても目が開いちゃうけど、完全に寝てたよ


カフェの中がストーブでポカポカだったのもあるけど
モモが外でウトウトするのはかなり珍しい事
(ラブLEAが居てもかなりリラックスしていたのかなと思われ
飼い主的にはちょっと嬉しい事でした



『Osaki』ランチの後はテクテク歩いて我が家へ・・・


今回は私のビーズストラップの会


ユキ先生に教えてもらいながら頑張ってなんとか完成
(途中何度もワイヤーが開いてしまいドキドキでしたが)


P1090203.JPGCA3C02130001.jpg


黒ベースでカッコイイ仕上がり(自画自賛)笑

ユキ先生のアドバイスのおかげで大満足なモノが出来上がりました

ククイナッツも入れて、継ぎ目にはストーンを付けてみました
(ちょうど良く左右対称にならなかったのは途中何度もワイヤーを
詰めてしまったせい


ビーズの会楽しいな
今度は夏っぽい明るいバージョンで作ろうかな


P1090214.JPG



*************************************************************
ミニバギーのバッグをちょっといじってみました



P1090224.JPGP1090228.JPG

スタッズ部分にストーンをくっ付けて・・・

P1090226.JPGP1090232.JPG

迷彩部分を花柄に変えて・・・

P1090279.JPGP1090280.JPG

後ろにモモのネームを縫いつけました(前にラブママがくれたネームです)


だいぶ女の子チックになったかな


**********************************************************************
モモの身体の事では励ましや温かいコメントをありがとうございました。
これからもモモの元気な様子だけを見てもらえるといいのですが
何か変化があったらこちらで報告しようと思います。
**********************************************************************


追記を閉じる▲

P1080744.JPG


先日、LEAクンとカフェでランチして来たよー
P1080723.JPGP1080748.JPG
お久しぶりー


LEAクンままのゆきちゃんにマンションでピックアップしてもらい

向かうはイタリアンカフェ『Ohsaki』

我が家から歩いても10分ほどのカフェです


P1080751.JPG


わんOKカフェからわんOKイタリアンカフェに変わってから、行くのは初めて

わんこが入れるのはテラス席のみですが、屋根もあり半室内のような造り
ドアはビニールだけどストーブも置いてあるので冬でも大丈夫
(たとえビニールでもありがたいわ笑)

P1080729.JPGP1080731.JPG
私は日替わりランチプレート       ゆきちゃんはパスタランチ


P1080733.JPGP1080734.JPG
P1080738.JPGP1080739.JPG


LEAクンのカートに入れてもらった
(コンフォート広ーい

モモは嫌がって固まってたけど、少ししたら自分からお尻をピタッと
LEAクンにくっ付けてた笑


でもメッシュのカバーを被せると・・・



P1080742.JPG
出してくれぇーっ と顔を押し付ける(笑)


LEAクンこんなモモだけどこれからも仲良くしてねー

ゆきちゃん送り迎えアリガトウ
また遊んでねーっ(今度こそは我が家に・・・笑)


P1080746.JPG








追記を閉じる▲

090419_1001~01.jpg090419_1051~01.jpg


気分を変えて、テンプレートのチェンジを試みたものの・・・
PC音痴な私にはカスタムがうまく行かず
モモの写真もいまいちだけど、とりあえずいっか~(←面倒くさがり笑)
ホントはみんなみたいにもっと可愛くしたいんだけどな~

お天気の良い日はベランダに出るのが大好きなモモ。
ソファやまで持ち込んで午前中いっぱい一緒にのんびり
先日、ちゃっぴーさんの声かけにラブママとカフェに集合
(ホントはランに行く予定だったんだけど、天気が悪くてカフェに変更)

P1070016.JPGP1070022.JPGP1070023.JPG




おなじみのメンバーです

今回行ったのは店内OKのイタリアンレストラン
(しかもオーダー制の食べ放題です

P1070018.JPGP1070019.JPGP1070021.JPG

お店も広くてすぐ隣が公園というナイス立地

ただねぇ・・・

ドリアがぬるいってどうなの

せっかくの場所と条件なのにもったいないなぁ・・・
(って事でお店の名前は今回公開なしでーす笑)

とは言いつつも、飼い主達はマッタリと楽しい時間を過ごしましたケドねww
(ラザニアは美味しかったから機会があればまた行くかも


****************************************************************************

土曜の夜からラブパパの弟さんと釣りに出かけていたモモパパ
(ラブパパは用事で行けず

久しぶりの釣果です

CA3C00780001.jpg090419_1735~010001.jpg





キスを二人で30匹ほど釣って来てくれました

って事で夕食はキスのお刺身と天ぷら
(処理が大変だったけどね

モモパパこの調子でガンバ


追記を閉じる▲

P1060840.JPG


近所の公園ですが・・・桜が咲いてました
(写真ぼやけー

P1060803.JPGP1060808.JPG

いつもの散歩コースの公園

まだ五分咲きくらいかな

P1060837.JPGP1060838.JPG
P1060798.JPGP1060795.JPG

ちょっと寒かったけど休日だったのもあってお花見のファミリーもちらほら・・・

P1060843.JPGP1060846.JPG


公園で遊んでに帰る途中、いつも通りかかって気になっていたカフェに立ち寄る


P1060812.JPG

『136キッチン』さん

元はお寿司屋さんだった所をカフェに改装して娘さんがやっているんだそう
はテラス席のみOKでランチはお寿司メニューやらパスタやそば粉のガレット
など盛りだくさんでした

P1060813.JPGP1060818.JPG
お店の人がグリニーズくれたよ    ステイしてるの最初だけね

P1060820.JPGP1060824.JPG
136弁当                  苺のショートケーキとコーヒー

私はお刺身付きの136弁当、モモパパは写真ないけど鉄火丼ランチと
を注文(ドリンク&デザート付き、ボリュームたっぷりで美味しかった

内装も素敵だったしもお寿司が食べられるそうなので今度はお酒を飲みに
行きたいな


*********************************************************************************
090327_1538~01.jpg090327_1538~020001.jpg

大好物のアキレスを堪能中のモモ・・・
目を合わせただけでウゥー(怖っ
 

※今回はコメント欄オープンしてます
(気まぐれで閉じたり開けたりすんません



追記を閉じる▲