忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P1060224.JPG



久しぶりにモモを連れて近所のカフェに行ってみました


『アンヴェールジャルダン』さんです
(一度じゃ覚えられないね笑)


歩いて行けるほどの距離なのに、お初です

PR
ガーデニングショップに併設されていて、緑いっぱいに囲まれたカフェです

テラス席とサンルーム(屋内)はOKだそうです
(この時期は屋内はありがたいね

P1060222.JPGP1060221.JPG
入り口                 店内はこんな感じ(奥にサンルームとテラス席があるよ)


P1060220.JPGP1060219.JPG

この日はサンルームが空いてなく、反対側にある個室に通されました

周りがガラス張りで明るいし、ストーブもあったので暖かく快適に
過ごせました

(お店のオーナーさんは『離れ小島みたいでごめんなさいね』と申し訳なさそう
だったけど、こちらとしてはその方が都合良かったり・・・笑)

P1060218.JPGP1060217.JPG
私はロールキャベツプレート          モモパパは焼きチーズカレー

このロールキャベツは絶品でしたよ~
(カレーも美味しかったみたいです

お店の人も親切で感じ良かったし(ポイント)ランチも美味しかったし
また来ようっと

P1060216.JPG

モモにこんな可愛いクッキーもくれましたよ


カフェのすぐ目の前に公園があったので、少し遊んで帰りました

P1060230.JPGP1060232.JPG

帰ってからはみんなでお昼寝・・・
まったりーな休日でした

P1060238.JPG

















追記を閉じる▲