忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 22:48】 |
| コメント()

無題
ラブママ
おw
アップしてるぅww
LEAと仲良し♪(やっぱ異性がいいのかw)
カフェからイタリアンと幅広げたんだね~

今度こそ一緒に(・∀・)人(・∀・) 



無題
LEA
おぉ!!!
UPがはやーい!年内できるかなって言ってたのにすごいわ!

いっぱい話できて楽しかったです!ありがとうございました(*^_^*)
モモちゃん、最後のカート、なかなかいい感じだったし、バギー楽しみですね♪

今度は必ずお邪魔します❤(お誘い待ってますww)


無題
kuma
***ラブママ***
LEAとは最初から相性がいいらしい♪
(でもカートはモモ嫌がってた笑)
カフェは新しくわんこ席が増えてたよ♪
(でもロールキャベツは無くなってた)

今度こそ一緒に行こう♪


無題
kuma
***LEAちゃん***
年末だし記事ためると大変だから頑張ったよ~ww
オオサキずっと行きたかったから(近いんだから行けって感じだけどw)
行けて良かった♪
(送迎までアリガトネ)
バギーはバッグをどれにするか迷ってるww
年明けになると思うけど使うのが楽しみ♪


コメントを閉じる▲
P1080744.JPG


先日、LEAクンとカフェでランチして来たよー
P1080723.JPGP1080748.JPG
お久しぶりー


LEAクンままのゆきちゃんにマンションでピックアップしてもらい

向かうはイタリアンカフェ『Ohsaki』

我が家から歩いても10分ほどのカフェです


P1080751.JPG


わんOKカフェからわんOKイタリアンカフェに変わってから、行くのは初めて

わんこが入れるのはテラス席のみですが、屋根もあり半室内のような造り
ドアはビニールだけどストーブも置いてあるので冬でも大丈夫
(たとえビニールでもありがたいわ笑)

P1080729.JPGP1080731.JPG
私は日替わりランチプレート       ゆきちゃんはパスタランチ


P1080733.JPGP1080734.JPG
P1080738.JPGP1080739.JPG


LEAクンのカートに入れてもらった
(コンフォート広ーい

モモは嫌がって固まってたけど、少ししたら自分からお尻をピタッと
LEAクンにくっ付けてた笑


でもメッシュのカバーを被せると・・・



P1080742.JPG
出してくれぇーっ と顔を押し付ける(笑)


LEAクンこんなモモだけどこれからも仲良くしてねー

ゆきちゃん送り迎えアリガトウ
また遊んでねーっ(今度こそは我が家に・・・笑)


P1080746.JPG






PR


追記を閉じる▲
P1080723.JPGP1080748.JPG
お久しぶりー


LEAクンままのゆきちゃんにマンションでピックアップしてもらい

向かうはイタリアンカフェ『Ohsaki』

我が家から歩いても10分ほどのカフェです


P1080751.JPG


わんOKカフェからわんOKイタリアンカフェに変わってから、行くのは初めて

わんこが入れるのはテラス席のみですが、屋根もあり半室内のような造り
ドアはビニールだけどストーブも置いてあるので冬でも大丈夫
(たとえビニールでもありがたいわ笑)

P1080729.JPGP1080731.JPG
私は日替わりランチプレート       ゆきちゃんはパスタランチ


P1080733.JPGP1080734.JPG
P1080738.JPGP1080739.JPG


LEAクンのカートに入れてもらった
(コンフォート広ーい

モモは嫌がって固まってたけど、少ししたら自分からお尻をピタッと
LEAクンにくっ付けてた笑


でもメッシュのカバーを被せると・・・



P1080742.JPG
出してくれぇーっ と顔を押し付ける(笑)


LEAクンこんなモモだけどこれからも仲良くしてねー

ゆきちゃん送り迎えアリガトウ
また遊んでねーっ(今度こそは我が家に・・・笑)


P1080746.JPG






PR

【2009/12/22 (火) 23:51】 | カフェ
| コメント(4)

無題
ラブママ
おw
アップしてるぅww
LEAと仲良し♪(やっぱ異性がいいのかw)
カフェからイタリアンと幅広げたんだね~

今度こそ一緒に(・∀・)人(・∀・) 



無題
LEA
おぉ!!!
UPがはやーい!年内できるかなって言ってたのにすごいわ!

いっぱい話できて楽しかったです!ありがとうございました(*^_^*)
モモちゃん、最後のカート、なかなかいい感じだったし、バギー楽しみですね♪

今度は必ずお邪魔します❤(お誘い待ってますww)


無題
kuma
***ラブママ***
LEAとは最初から相性がいいらしい♪
(でもカートはモモ嫌がってた笑)
カフェは新しくわんこ席が増えてたよ♪
(でもロールキャベツは無くなってた)

今度こそ一緒に行こう♪


無題
kuma
***LEAちゃん***
年末だし記事ためると大変だから頑張ったよ~ww
オオサキずっと行きたかったから(近いんだから行けって感じだけどw)
行けて良かった♪
(送迎までアリガトネ)
バギーはバッグをどれにするか迷ってるww
年明けになると思うけど使うのが楽しみ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
おw
アップしてるぅww
LEAと仲良し♪(やっぱ異性がいいのかw)
カフェからイタリアンと幅広げたんだね~

今度こそ一緒に(・∀・)人(・∀・) 

2009/12/23(水) 20:39 | URL  | ラブママ #526f721618[編集]
[管理者用 返信]

無題
おぉ!!!
UPがはやーい!年内できるかなって言ってたのにすごいわ!

いっぱい話できて楽しかったです!ありがとうございました(*^_^*)
モモちゃん、最後のカート、なかなかいい感じだったし、バギー楽しみですね♪

今度は必ずお邪魔します❤(お誘い待ってますww)
2009/12/23(水) 22:15 | URL  | LEA #98fe5af211[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ラブママ***
LEAとは最初から相性がいいらしい♪
(でもカートはモモ嫌がってた笑)
カフェは新しくわんこ席が増えてたよ♪
(でもロールキャベツは無くなってた)

今度こそ一緒に行こう♪
2009/12/25(金) 11:09 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
***LEAちゃん***
年末だし記事ためると大変だから頑張ったよ~ww
オオサキずっと行きたかったから(近いんだから行けって感じだけどw)
行けて良かった♪
(送迎までアリガトネ)
バギーはバッグをどれにするか迷ってるww
年明けになると思うけど使うのが楽しみ♪
2009/12/25(金) 11:13 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック