忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 01:19】 |
| コメント()

無題
ラブママ
UPめっけ(σ・∀・)σ

ラブ満載あざーっす(・∀・)ノ イイネ♪
(このネタはスルーに決めた( ̄∀ ̄*)イヒッ)

サマーランドの日は預かってもらってあんがと(>▽<嬉)
毎度っす(∀`*ゞ)テヘッ
安心して預けちゃうのよねww
モモパパ( ´艸`)ワカルワカル

あのカフェはアタリだったね( ´ー`)ノンビリ
σ(^▽^*)もツボだったよw

しーちゃん大きくなったね(´ー`*)。・:*:親戚かいww
お手伝いしてもらったピザはさぞ美味かっただろう(´∀`*)
( 」´0`)」ウチにも手伝いにきてくれーーーー♪



無題
ちゃっぴー
あらま。upしてるし。。。笑

しかも一番がラブママ・2番があたしって。。。
世間狭くなったぞ!くまちゃん 
(な~んてね)

ラブとモモ近づいて来てるじゃん。
ほんとくっついて寝てるなんて珍しい。

カフェでモモ達が入ってる籠?マジかわいぃ恩♪

おぉ。お久しぶりのしーちゃんだね。
背がずいぶん伸びたね。
確か受験生だっけ??


無題
kuma
***ラブママ***
今回もラブモモネタ満載ですわww
他にネタないし笑

ラブちっとも手かかんないし、またいつでも
どうぞヾ(=^▽^=)ノ
チワックス2ワン生活もなかなかグーだよ♪
シアワセな一日ですた(o^-^o) ウフッ

カフェ良かったねww
また行こうね!
例のヤツ・・・作ってみた??
作ったら教えてよ~ww

しーちゃんでっかくなったっしょ?笑
かなり体格良いよww
お手伝いなんてホント珍しいんだよ~汗
(親のしつけが・・・笑)


無題
kuma
***ちゃっぴーさん***
アップしてるー!って驚かないで笑
まあ月一更新ですから・・・
無理もないけどww

ホントホント!
ラブママとちゃっぴーさんって・・・
確かに世間狭いわ(爆)

ラブモモなかなか距離が微妙だよ~ww
でもウチに来るとちょっと良い感じに
なったりする^^
ウチだとモモが多少気を許すんだろうねww

しーちゃんデカくなったよww
そう、受験生なの~汗
だからめったに遊びに来てくれないよ(泣)


無題
巻巻巻
ちょっとずつモモ&ラブの距離が近づいてるの可愛い~★
パパさん激写する気持ちわかりますww
(ちなみにラブちんの方から歩み寄ってる感じ?笑)

素敵なカフェだねー!
タコライスも美味しそう♪
BGMにジャズっていうのがトレンディな気分にさせるゎ~www
私も行きたいっ!


無題
まゆぴぃ
くまちゃん
オハヨ☆

モモちゃんとラブちゃんとのツーショット
可愛いね~(#^.^#)♡
くっついてネンネしてるのも可愛いし~☆

カフェもとってもオシャレ~~☆
今はドッグカフェもオシャレなお店たくさんあるんだね~☆

ピザもおいしそう~~☆
しーちゃんすっかりお姉さんになって
ビックリよ~☆☆☆


無題
mako
モモラブコンビはよく見かけるけど
ベッタリ仲良しじゃないって言ってたよね~。
でもさ、何ていうか、お互いが普通の存在になっているんじゃないかね?!
それって実は素敵なことだったりするよねぇ(^▽^*)

秋ヶ瀬は実に惜しかった!
いつもヒマしてるんだけどねぇ。
たまたまタイミングが。。。
また遊んでね♪


無題
kuma
***巻ちゃん***
返事が遅くなってしまってごめんねぇー(><)

そうそう、この2ワンはこんだけ遊んでるのに
なっかなか距離が縮まらないのよ~汗
でもこうして時々ちょっとずつ仲良くなってるの
かな~と思う瞬間があると嬉しいのよんww

このカフェは結構ツボだったよ♪
トレンディー(←懐かしい言葉笑)でさっww
アタシは巻ちゃん方面のカフェに行きたーいヾ(=^▽^=)ノ


無題
kuma
***まゆぴぃ***
返事が遅くなってしまってごめんねぇ(><)

この日は家の中で2ワンの写真撮りまくりだった笑
こんな姿を見てにんまりしてるアタシ・・・
客観的に見たらかなり怪しいかも(;^_^A アセアセ

ドッグカフェもおしゃれなとこたくさんあるのよ~笑
ここはシンプルでオトナな雰囲気だったよww

しーちゃんおっきいでしょ^^
もう中3だからね~(受験生なのよ)


無題
kuma
***makoちゃん***
makoちゃんおっしゅーヾ(=^▽^=)ノ

いつも突然のお誘いでゴメんねぇ!
たまたまタイミングが悪かったねww
またこれから誘うからねん♪

いつも一緒だから仲良しと限らないとこが
また難しいよねぇ汗
出来るものならラブモモにお互いをどう
思ってるのか聞いてみたいわ笑
2ワンを見てると女同士ってなかなか
難しいって事が良く分かるww

次逢えるの楽しみ(o^-^o) ウフッ


無題
mahiro
(*´σー`)UPした日に読み逃げして、戻ってみたぁ~
ごめんねぇ~<(_ _)>
モモちゃんとラブちゃん、ちゃんと仲間だと思っていると思う♪
いざとなれば、互いに協力をするかと思うわぁ♪
寄り添って寝ているのぉ~可愛いねぇ(*^.^*)
パパの気持ち分かるわ♪
家も最近寒くなってきたからか、寄り添うようになったんだけど、
いつもカメラが間に合わず( ̄∇ ̄*)ゞ
寄り添っている時は、カシャカシャしておかないとねぇ~


無題
kuma
***mahiroちゃん***
きゃははo(>▽<o)(o>▽<)o
mahiroちゃんってば正直ねww

コメントなんて全然いいのに~笑
読み逃げでいいんだってばww

ラブモモって仲間意識あるように見えるー?
でもアタシも時々それが見える時があって
嬉しくなるよ(o^-^o)
サスケとカイトの寄り添ってる写真も
見たいぞー!
もっと寒くなってきたらたくさん見られるかな♪


コメントを閉じる▲

ここ最近のあれこれを、一気にアップ
(すっかり月一ペースですね


チョット前のある日、ラブパパ&ラブママお出かけの為、ラブを一日お預かり
(またラブネタかい


P1040958.JPGP1050002.JPG
ラブいらっしゃい                      二人で仲良くね


 

いつも一緒に遊んでるラブモモだから、とっても仲良しと思いきや・・・


これが未だになかなか微妙な距離だったり・・・笑



P1040963.JPGP1040993.JPG
この日も最初はこんな距離・・・     だんだんちょっとずつ近付いて・・・


P1040994.JPGP1040995.JPG
あっ  くっ付いた            とっても珍しい光景


P1040987.JPG
モモパパ激写(笑)


近所でお祭りをやっていたので、ラブモモを連れて行ってみる・・・


P1040980.JPGP1040973.JPG
賑わってるねー               2ワン抱っこでパチリ


チワックス2匹連れてると目立つのか(?)数人に話しかけられたよ


そしてまた別の日・・・


またまたラブと秋が瀬公園で遊ぶ


P1050055.JPGP1050065.JPG

P1050062.JPG
外の方が良い感じな二人


秋が瀬で遊んだ後、ラブママとRAIN DOGS cafe 


P1050096.JPGP1050093.JPG


P1050095.JPGP1050081.JPG
ワン用のお水とクッキーが        ランチはタコライス

P1050088.JPGP1050089.JPG

P1050092.JPG


外観もインテリアもシンプルで、BGMにジャズが流れる大人な空間
とっても居心地が良くてワタシにはかなりツボなカフェでした
(ランチも美味しかったよ~

帰りに100円のピーナッツバタークッキーを買って帰る(モモ用ね)

目の前が別所沼公園なので、カフェのついでに遊べて便利


最後におまけ画像・・・


P1050098.JPGP1050101.JPG
先日妹と姪っ子が遊びに来て、しーちゃん(姪っ子)がピザ作りを手伝ってくれました
(お手伝いなんて珍しいので思わずパチリ笑)

この日は一緒に荒川の土手で遊んだりしたのに、写真は残念ながらこれだけ

モモは久しぶりにしーちゃんに逢えて大興奮でした

 

PR


追記を閉じる▲

いつも一緒に遊んでるラブモモだから、とっても仲良しと思いきや・・・


これが未だになかなか微妙な距離だったり・・・笑



P1040963.JPGP1040993.JPG
この日も最初はこんな距離・・・     だんだんちょっとずつ近付いて・・・


P1040994.JPGP1040995.JPG
あっ  くっ付いた            とっても珍しい光景


P1040987.JPG
モモパパ激写(笑)


近所でお祭りをやっていたので、ラブモモを連れて行ってみる・・・


P1040980.JPGP1040973.JPG
賑わってるねー               2ワン抱っこでパチリ


チワックス2匹連れてると目立つのか(?)数人に話しかけられたよ


そしてまた別の日・・・


またまたラブと秋が瀬公園で遊ぶ


P1050055.JPGP1050065.JPG

P1050062.JPG
外の方が良い感じな二人


秋が瀬で遊んだ後、ラブママとRAIN DOGS cafe 


P1050096.JPGP1050093.JPG


P1050095.JPGP1050081.JPG
ワン用のお水とクッキーが        ランチはタコライス

P1050088.JPGP1050089.JPG

P1050092.JPG


外観もインテリアもシンプルで、BGMにジャズが流れる大人な空間
とっても居心地が良くてワタシにはかなりツボなカフェでした
(ランチも美味しかったよ~

帰りに100円のピーナッツバタークッキーを買って帰る(モモ用ね)

目の前が別所沼公園なので、カフェのついでに遊べて便利


最後におまけ画像・・・


P1050098.JPGP1050101.JPG
先日妹と姪っ子が遊びに来て、しーちゃん(姪っ子)がピザ作りを手伝ってくれました
(お手伝いなんて珍しいので思わずパチリ笑)

この日は一緒に荒川の土手で遊んだりしたのに、写真は残念ながらこれだけ

モモは久しぶりにしーちゃんに逢えて大興奮でした

 

PR

【2008/10/09 (木) 13:46】 | 日常
| コメント(12)

無題
ラブママ
UPめっけ(σ・∀・)σ

ラブ満載あざーっす(・∀・)ノ イイネ♪
(このネタはスルーに決めた( ̄∀ ̄*)イヒッ)

サマーランドの日は預かってもらってあんがと(>▽<嬉)
毎度っす(∀`*ゞ)テヘッ
安心して預けちゃうのよねww
モモパパ( ´艸`)ワカルワカル

あのカフェはアタリだったね( ´ー`)ノンビリ
σ(^▽^*)もツボだったよw

しーちゃん大きくなったね(´ー`*)。・:*:親戚かいww
お手伝いしてもらったピザはさぞ美味かっただろう(´∀`*)
( 」´0`)」ウチにも手伝いにきてくれーーーー♪



無題
ちゃっぴー
あらま。upしてるし。。。笑

しかも一番がラブママ・2番があたしって。。。
世間狭くなったぞ!くまちゃん 
(な~んてね)

ラブとモモ近づいて来てるじゃん。
ほんとくっついて寝てるなんて珍しい。

カフェでモモ達が入ってる籠?マジかわいぃ恩♪

おぉ。お久しぶりのしーちゃんだね。
背がずいぶん伸びたね。
確か受験生だっけ??


無題
kuma
***ラブママ***
今回もラブモモネタ満載ですわww
他にネタないし笑

ラブちっとも手かかんないし、またいつでも
どうぞヾ(=^▽^=)ノ
チワックス2ワン生活もなかなかグーだよ♪
シアワセな一日ですた(o^-^o) ウフッ

カフェ良かったねww
また行こうね!
例のヤツ・・・作ってみた??
作ったら教えてよ~ww

しーちゃんでっかくなったっしょ?笑
かなり体格良いよww
お手伝いなんてホント珍しいんだよ~汗
(親のしつけが・・・笑)


無題
kuma
***ちゃっぴーさん***
アップしてるー!って驚かないで笑
まあ月一更新ですから・・・
無理もないけどww

ホントホント!
ラブママとちゃっぴーさんって・・・
確かに世間狭いわ(爆)

ラブモモなかなか距離が微妙だよ~ww
でもウチに来るとちょっと良い感じに
なったりする^^
ウチだとモモが多少気を許すんだろうねww

しーちゃんデカくなったよww
そう、受験生なの~汗
だからめったに遊びに来てくれないよ(泣)


無題
巻巻巻
ちょっとずつモモ&ラブの距離が近づいてるの可愛い~★
パパさん激写する気持ちわかりますww
(ちなみにラブちんの方から歩み寄ってる感じ?笑)

素敵なカフェだねー!
タコライスも美味しそう♪
BGMにジャズっていうのがトレンディな気分にさせるゎ~www
私も行きたいっ!


無題
まゆぴぃ
くまちゃん
オハヨ☆

モモちゃんとラブちゃんとのツーショット
可愛いね~(#^.^#)♡
くっついてネンネしてるのも可愛いし~☆

カフェもとってもオシャレ~~☆
今はドッグカフェもオシャレなお店たくさんあるんだね~☆

ピザもおいしそう~~☆
しーちゃんすっかりお姉さんになって
ビックリよ~☆☆☆


無題
mako
モモラブコンビはよく見かけるけど
ベッタリ仲良しじゃないって言ってたよね~。
でもさ、何ていうか、お互いが普通の存在になっているんじゃないかね?!
それって実は素敵なことだったりするよねぇ(^▽^*)

秋ヶ瀬は実に惜しかった!
いつもヒマしてるんだけどねぇ。
たまたまタイミングが。。。
また遊んでね♪


無題
kuma
***巻ちゃん***
返事が遅くなってしまってごめんねぇー(><)

そうそう、この2ワンはこんだけ遊んでるのに
なっかなか距離が縮まらないのよ~汗
でもこうして時々ちょっとずつ仲良くなってるの
かな~と思う瞬間があると嬉しいのよんww

このカフェは結構ツボだったよ♪
トレンディー(←懐かしい言葉笑)でさっww
アタシは巻ちゃん方面のカフェに行きたーいヾ(=^▽^=)ノ


無題
kuma
***まゆぴぃ***
返事が遅くなってしまってごめんねぇ(><)

この日は家の中で2ワンの写真撮りまくりだった笑
こんな姿を見てにんまりしてるアタシ・・・
客観的に見たらかなり怪しいかも(;^_^A アセアセ

ドッグカフェもおしゃれなとこたくさんあるのよ~笑
ここはシンプルでオトナな雰囲気だったよww

しーちゃんおっきいでしょ^^
もう中3だからね~(受験生なのよ)


無題
kuma
***makoちゃん***
makoちゃんおっしゅーヾ(=^▽^=)ノ

いつも突然のお誘いでゴメんねぇ!
たまたまタイミングが悪かったねww
またこれから誘うからねん♪

いつも一緒だから仲良しと限らないとこが
また難しいよねぇ汗
出来るものならラブモモにお互いをどう
思ってるのか聞いてみたいわ笑
2ワンを見てると女同士ってなかなか
難しいって事が良く分かるww

次逢えるの楽しみ(o^-^o) ウフッ


無題
mahiro
(*´σー`)UPした日に読み逃げして、戻ってみたぁ~
ごめんねぇ~<(_ _)>
モモちゃんとラブちゃん、ちゃんと仲間だと思っていると思う♪
いざとなれば、互いに協力をするかと思うわぁ♪
寄り添って寝ているのぉ~可愛いねぇ(*^.^*)
パパの気持ち分かるわ♪
家も最近寒くなってきたからか、寄り添うようになったんだけど、
いつもカメラが間に合わず( ̄∇ ̄*)ゞ
寄り添っている時は、カシャカシャしておかないとねぇ~


無題
kuma
***mahiroちゃん***
きゃははo(>▽<o)(o>▽<)o
mahiroちゃんってば正直ねww

コメントなんて全然いいのに~笑
読み逃げでいいんだってばww

ラブモモって仲間意識あるように見えるー?
でもアタシも時々それが見える時があって
嬉しくなるよ(o^-^o)
サスケとカイトの寄り添ってる写真も
見たいぞー!
もっと寒くなってきたらたくさん見られるかな♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
UPめっけ(σ・∀・)σ

ラブ満載あざーっす(・∀・)ノ イイネ♪
(このネタはスルーに決めた( ̄∀ ̄*)イヒッ)

サマーランドの日は預かってもらってあんがと(>▽<嬉)
毎度っす(∀`*ゞ)テヘッ
安心して預けちゃうのよねww
モモパパ( ´艸`)ワカルワカル

あのカフェはアタリだったね( ´ー`)ノンビリ
σ(^▽^*)もツボだったよw

しーちゃん大きくなったね(´ー`*)。・:*:親戚かいww
お手伝いしてもらったピザはさぞ美味かっただろう(´∀`*)
( 」´0`)」ウチにも手伝いにきてくれーーーー♪

2008/10/09(木) 16:37 | URL  | ラブママ #9918cddde0[編集]
[管理者用 返信]

無題
あらま。upしてるし。。。笑

しかも一番がラブママ・2番があたしって。。。
世間狭くなったぞ!くまちゃん 
(な~んてね)

ラブとモモ近づいて来てるじゃん。
ほんとくっついて寝てるなんて珍しい。

カフェでモモ達が入ってる籠?マジかわいぃ恩♪

おぉ。お久しぶりのしーちゃんだね。
背がずいぶん伸びたね。
確か受験生だっけ??
2008/10/10(金) 17:09 | URL  | ちゃっぴー #9b2aa17864[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ラブママ***
今回もラブモモネタ満載ですわww
他にネタないし笑

ラブちっとも手かかんないし、またいつでも
どうぞヾ(=^▽^=)ノ
チワックス2ワン生活もなかなかグーだよ♪
シアワセな一日ですた(o^-^o) ウフッ

カフェ良かったねww
また行こうね!
例のヤツ・・・作ってみた??
作ったら教えてよ~ww

しーちゃんでっかくなったっしょ?笑
かなり体格良いよww
お手伝いなんてホント珍しいんだよ~汗
(親のしつけが・・・笑)
2008/10/10(金) 20:34 |   | kuma #2894bf22de[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ちゃっぴーさん***
アップしてるー!って驚かないで笑
まあ月一更新ですから・・・
無理もないけどww

ホントホント!
ラブママとちゃっぴーさんって・・・
確かに世間狭いわ(爆)

ラブモモなかなか距離が微妙だよ~ww
でもウチに来るとちょっと良い感じに
なったりする^^
ウチだとモモが多少気を許すんだろうねww

しーちゃんデカくなったよww
そう、受験生なの~汗
だからめったに遊びに来てくれないよ(泣)
2008/10/10(金) 20:39 |   | kuma #2894bf22de[編集]
[管理者用 返信]

無題
ちょっとずつモモ&ラブの距離が近づいてるの可愛い~★
パパさん激写する気持ちわかりますww
(ちなみにラブちんの方から歩み寄ってる感じ?笑)

素敵なカフェだねー!
タコライスも美味しそう♪
BGMにジャズっていうのがトレンディな気分にさせるゎ~www
私も行きたいっ!
2008/10/10(金) 22:01 |   | 巻巻巻 #99b0a64a0f[編集]
[管理者用 返信]

無題
くまちゃん
オハヨ☆

モモちゃんとラブちゃんとのツーショット
可愛いね~(#^.^#)♡
くっついてネンネしてるのも可愛いし~☆

カフェもとってもオシャレ~~☆
今はドッグカフェもオシャレなお店たくさんあるんだね~☆

ピザもおいしそう~~☆
しーちゃんすっかりお姉さんになって
ビックリよ~☆☆☆
2008/10/11(土) 10:45 |   | まゆぴぃ #5759131007[編集]
[管理者用 返信]

無題
モモラブコンビはよく見かけるけど
ベッタリ仲良しじゃないって言ってたよね~。
でもさ、何ていうか、お互いが普通の存在になっているんじゃないかね?!
それって実は素敵なことだったりするよねぇ(^▽^*)

秋ヶ瀬は実に惜しかった!
いつもヒマしてるんだけどねぇ。
たまたまタイミングが。。。
また遊んでね♪
2008/10/13(月) 10:10 |   | mako #57735d600d[編集]
[管理者用 返信]

無題
***巻ちゃん***
返事が遅くなってしまってごめんねぇー(><)

そうそう、この2ワンはこんだけ遊んでるのに
なっかなか距離が縮まらないのよ~汗
でもこうして時々ちょっとずつ仲良くなってるの
かな~と思う瞬間があると嬉しいのよんww

このカフェは結構ツボだったよ♪
トレンディー(←懐かしい言葉笑)でさっww
アタシは巻ちゃん方面のカフェに行きたーいヾ(=^▽^=)ノ
2008/10/15(水) 13:07 |   | kuma #2894bf2296[編集]
[管理者用 返信]

無題
***まゆぴぃ***
返事が遅くなってしまってごめんねぇ(><)

この日は家の中で2ワンの写真撮りまくりだった笑
こんな姿を見てにんまりしてるアタシ・・・
客観的に見たらかなり怪しいかも(;^_^A アセアセ

ドッグカフェもおしゃれなとこたくさんあるのよ~笑
ここはシンプルでオトナな雰囲気だったよww

しーちゃんおっきいでしょ^^
もう中3だからね~(受験生なのよ)
2008/10/15(水) 13:12 |   | kuma #2894bf2296[編集]
[管理者用 返信]

無題
***makoちゃん***
makoちゃんおっしゅーヾ(=^▽^=)ノ

いつも突然のお誘いでゴメんねぇ!
たまたまタイミングが悪かったねww
またこれから誘うからねん♪

いつも一緒だから仲良しと限らないとこが
また難しいよねぇ汗
出来るものならラブモモにお互いをどう
思ってるのか聞いてみたいわ笑
2ワンを見てると女同士ってなかなか
難しいって事が良く分かるww

次逢えるの楽しみ(o^-^o) ウフッ
2008/10/15(水) 13:18 |   | kuma #2894bf2296[編集]
[管理者用 返信]

無題
(*´σー`)UPした日に読み逃げして、戻ってみたぁ~
ごめんねぇ~<(_ _)>
モモちゃんとラブちゃん、ちゃんと仲間だと思っていると思う♪
いざとなれば、互いに協力をするかと思うわぁ♪
寄り添って寝ているのぉ~可愛いねぇ(*^.^*)
パパの気持ち分かるわ♪
家も最近寒くなってきたからか、寄り添うようになったんだけど、
いつもカメラが間に合わず( ̄∇ ̄*)ゞ
寄り添っている時は、カシャカシャしておかないとねぇ~
2008/10/16(木) 01:35 |   | mahiro #98f9296b80[編集]
[管理者用 返信]

無題
***mahiroちゃん***
きゃははo(>▽<o)(o>▽<)o
mahiroちゃんってば正直ねww

コメントなんて全然いいのに~笑
読み逃げでいいんだってばww

ラブモモって仲間意識あるように見えるー?
でもアタシも時々それが見える時があって
嬉しくなるよ(o^-^o)
サスケとカイトの寄り添ってる写真も
見たいぞー!
もっと寒くなってきたらたくさん見られるかな♪
2008/10/17(金) 22:52 |   | kuma #2894bf22a5[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック