忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 00:41】 |
| コメント()

無題
mako
ペンション『ちゃっぴー』(・∀・)ステキング
しかし、ホントに飲兵衛チームですなぁ!
mako、ムリだなぁ。ついてゆけないなぁw

色んな観光スポットもあり~の!
杉の巨木なんて屋久杉みたいだぁ~!
今度連れてって貰いたいわ(^ー^*)


無題
mahiro
( ´,_ゝ`)プッ
makoさん何を言っているんだかぁ~
多分、makoさんも仲間に入れるよねぇ(= ̄∇ ̄=)

家族で仲良く出来るのって良いね♪
しかも、皆チワックスだし!!
それに・・・女性が飲兵衛???だしっっ(´▽`)ケラケラ

めろんパパのツアーガイド聞いてみたいなぁ~


無題
ちゃっぴー
あらま。今回はがんばったね~。

やっぱり泊りは安心だし楽しいよね。
またやろうね。

ってかきっとみんなはあたしたちは飲み競争してると思ってるよ。
だって沢山飲まなきゃ許して貰えないもんね~。

ヒルトップはくまちゃんとラブママ連れて行きたかったんだ。
なかなかだったでしょ。
ただアルコールな無いのがガンなんだけどね。

そんなに気に入ったならしょうがないからまた来れば??笑
でもあたしはよそに行きたいのよ!


無題
kuma
***makoちゃん***
ペンションちゃっぴー居心地ぐぅーよんww

ぎゃはは笑
うちらって集まれば呑んでる感じ!?

でもmakoちゃん・・・

ついてゆけないですってぇ!?
何を言ってるんだかΣ(゚口゚;
1、2を争う酒豪なのにぃー笑

今度一緒に行きたいねぇヾ(=^▽^=)ノ


無題
kuma
***mahiroちゃん***
でしょー! でしょー!
makoちゃん絶対仲間だよねぇーww
(イメージを守ろうとしてるのね)笑

家族で押しかけちゃったよ~
ちゃっぴーさんち、かなり旅行気分味わえるよw

チワックス集まるとやっぱ可愛い♪
(親バカ言っちゃった汗)

パパさんのガイドっぷり、ホントすごいから!


無題
kuma
***ちゃっぴーさん***
先日は楽しかったー♪
ホントありがとねぇヾ(=^▽^=)ノ

最近はちょっと頑張ってるのよぅーww
でも写真が無さ過ぎ汗
特にU^ェ^U 達の写真少なっ(;^_^A アセアセ

うちらってホント酒の強さ争って呑んでる
イメージ!?(やばいね笑)
ホントに強いのちゃっぴーさんだけなのに~ww

ヒルトップすごく良かったぁ♪
また森林公園かねて行きたいわぁ!
(ブルーベリー狩りもね)

お泊りっていいよねぇ!
また行くからヨロシクネーww
ウチに来たっていいけど、全然つまんないよ~
次はどこにする?ww


無題
ラブママ
アップしてんじゃーーーん w( ̄□ ̄*)wドシタ

いや ほんと楽しかったね(*´m `*)またやろww

makoちんコメ 誰もがチョットマッター!!だね(笑)
だって うちらなんか足元にも及ばないもんね( ´艸`)

ちゃっぴーさんとこいいけど 本人がつまらなそうだから 次は場所変える(・ω・ )モニュ?
でも うちつまんないしな~

どっか行きますか(≧∇≦)

アニョハセヨーも好きだけど(*´m `*)タノシカッタ



無題
ロコママ
ペンション「ちゃっぴー」、私も行きたいと思ってたところ~(笑)
飲み放題、しゃべり放題らしいじゃん!ププッ
でもパパたちはどんな顔してたかな~。
なんか想像できる!!
巨木ツアー、なんかいいなぁ。
今度案内してもらいたい!


無題
まゆぴぃ
くまちゃんこんにちは~(#^.^#)☆

スゴイ楽しそうだね~♪♪
お泊りだと、時間気にせずに飲めそうだよね(笑)☆
飲み放題しゃべり放題いいなぁ~(#^w^#)。
景色もきれいだね☆埼玉なの??(*^^)
雑貨屋さんも気になるなぁ~♪

日ごろの息抜きバッチリできたね(*^w^*)


無題
くみこ
大自然の中でのBBQ最高だったでしょ~
10時間飲みっぱなしっ!?Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
最強酒豪主婦(笑)
そして翌日普通に活発に行動しているみんな流石!
私なら絶対に二日酔い、ってか三日酔いくらいしてるよ~
コーヒー焼酎、確かに ( ゚Д゚)グラッチェ!
でも危険がイッパイだったんだね((藁´∀`))ヶラヶラ


無題
モアまま
お泊りBBQ。。。いいなぁ♪
安心して飲めるよね!(そっちか?)
しか~し10時間はすごいね!!
昔はやったけど、今は無理かも・・
そんだけ飲んだのに次の日の爽やかさはなんなの~~~~~(@。@)
オソルベシ


無題
kuma
***ラブママ***
返事が遅くなっちった(;^_^A
(いつもの事か・・・汗)

アップしてんじゃんって・・・
自分こそww笑

またやりたいね(≧∇≦)
とりあえず次回は別の場所にしてやるか笑

makoちゃん・・・ぷぷぷww
みんなに突っ込まれてる笑

アニョハセヨーならいつでもどうぞww


無題
kuma
***ロコママ***
返事が遅くなっちゃってごめんねぇ(;^_^A アセアセ

ペンションちゃっぴー・・・別世界よww
ホントに旅行気分味わえてリフレッシュ出来るよ♪
とりあえずロコママ森林公園までレッツゴーヾ(=^▽^=)ノ

ダンナ達・・・かなり存在感薄かったかも笑


無題
kuma
***まゆぴぃ***
返事が遅くなってごめんねぇ(;^_^A アセアセ

またまたお泊りコースで遊んで来たよww
なんせ飲兵衛が多くて・・・笑
お泊りだと安心だけどついつい呑み過ぎちゃう!

ここは埼玉だよ~笑(山奥地方ねw)
景色も良いしマイナスイオンたっぷりー♪

この雑貨屋さんすっごく可愛くてお買い得な
雑貨がたくさんあったよ~!
きっとまゆぴぃもツボだと思う~ww


無題
kuma
***くみこさん***
返事が遅くなっちゃったよぉー(><)スンマソ!

この時期のBBQはサイコーだぁね♪
やっぱU^ェ^U 連れには外がいいよねっ!

10時間・・・笑
完全に呑み過ぎだよねww
アタシは途中ダウンしますた(・・)/
くみこさん・・・怖がらないで早くおいでよ笑
待ってるよんww 師匠っ笑

コーヒー焼酎美味しいよねっ♪
今ハマリ中ww
でも飲みすぎないようにしてる~


無題
kuma
***モアまま***
返事が遅くなっちゃってごめんなさーい(;^_^A

お泊りって素敵よねww
でもモアままはパパが運転してくれるから
うらやましい♪

10時間無理??
イヤイヤ何をおっしゃるー汗
モアまま余裕ですからっ笑
きっと翌日も変わらないはずよww


コメントを閉じる▲
P1050137.JPG

この連休に、ラブ家と一緒に埼玉県山奥にあるペットOKのペンションへ

行って来ましたーっ

BBQの買出しをして、モモ号にラブ家ファミリーを乗せて11時半頃出発

13時過ぎにペンションに到着~

オーナー夫妻が別広場にテントまで張って、BBQの準備をして待っていてくれました

P1050125.JPGP1050128.JPG
ペンションの看板犬めろん       オーナー夫妻を交えて楽しいBBQ

なーーーーーんてね笑

ペンションの正体はちゃっぴー家でしたwwイヒ
(もう知ってるよね)

お泊りBBQなので、帰りの事など気にせずにガンガン呑む飼い主達・・・
(呑むのに夢中でBBQのがほとんどないよ


ま、このメンバーですから・・・・・・・・・・・・・・・


P1050120.JPGP1050123.JPG


達は楽しそうにワタワタしていたのも最初だけで・・・

すぐにいつもの定位置におさまる笑(ラブ→バッグイン モモ→パパ膝の上)

めろんだけは勝手知ったる我が家だけに、行ったり来たり自由に動いてたね
(トイレの場所まで案内してくれたよ


BBQはパパーズが頑張って焼き焼きしてくれて楽チン
のん兵衛主婦達はどっしり座って呑むのとおしゃべりに夢中でした
(知ってる人はだいたい想像付くよね笑)
途中からちゃっぴー家の愛息子コースケ君も参加して、楽しい時間を過ごしましたー


夕方寒くなって来たので、お部屋に場所を移して飲みなおし・・・


私は持参したコーヒー焼酎にやられたのか、途中でダウンして横になるも・・・
しばらくしてまた復活
(コーヒー焼酎呑みやすいけど危険かも
そんなコーヒー焼酎・・・『なにこれ、美味しい』とロックで呑んでいても
最後までケロッとしていたちゃっぴーさん・・・おそるべし
(注:決して酒の強さを競って呑んでるわけではありませんよー汗)


そんなこんなでかれこれ10時間ほど経ち・・・(どんだけぇー


就寝となりました


翌朝は秋晴れで気持ち良く目覚め・・・
窓からの絶景(最初の写真ね)に思わずベランダに出て両手を思いっきり広げて
伸びをして『ヤッホー』と叫びたくなるほど
(やってないよ)笑

P1050141.JPGP1050139.JPG

P1050140.JPGP1050138.JPG


みんなで朝食にを食べて、めろんパパの案内で歩いて巨木ツアーに


P1050144.JPGP1050159.JPG
ヤッホーイ                                           ワイワーイ


ラブモモ朝からハイテンション


P1050155.JPGP1050147.JPG
テクテク歩く・・・               コスモスがあちこちに

P1050156.JPGP1050152.JPG
絶景ポイント満載         迫力の杉の巨木


めろんパパがツアーガイドさながらにいろいろと説明してくれて
ホントにツアーみたいだった
ガイドさんありがとう


P1050162.JPGP1050163.JPG
コスモスとパチリ


帰りがけにばーちゃんと愛犬トークをして、ちゃっぴー家の天然水をペットボトルに
入れてもらい(ラブ家はしっかりタンク持参してたね笑)
ちゃっぴー家をあとにする(お世話になりました

帰りに とうふ工房 に立ち寄り、お豆腐や生揚げ等をお土産に購入
(ここは出来たてほやほやのおからを無料でもらえるの
ここで買ったお豆腐とがんもどきがすっごく美味しかったー


次に向かうは森林公園近くの『ヒルトップファーム』
(ちゃっぴー家おすすめのレストラン

P1050166.JPGP1050165.JPG
レストランの外観               お隣には雑貨屋さんも


緑の中にあるロッジ風のとっても雰囲気の良いレストランで
奥にはブルーベリー狩りの出来る農園もあったり、雑貨屋さんも可愛くて
注文したパスタが来るまで夢中になって店内を見てました
(レストランはデッキスペースのみOKだそうです)

P1050167.JPGP1050169.JPG
イクラのトマトソースパスタ        ランチにはデザートと飲み物付き

このパスタ酸味があってすっごい美味しかったー
これ食べにまた行きたいな
モモパパはカレー食べてたけど、そっちも美味しかったみたい

P1050170.JPG
レストランの奥にあるブルーベリー農園

夏にはぜひブルーベリー狩りをしに行きたいと思ってまーす


レストランを出た所で、ちゃっぴーさん達とはサヨナラ
(森林公園で遊ぶ予定だったけど、帰りの渋滞の事もあってここで帰る事に)


めろんパパ&ちゃっぴーさん、いろいろありがとーっ
おかげで楽しい楽しいお泊りBBQになったよー
ちゃっぴー家に行くの病みつきになりそうよ笑
優しいじーちゃんとばーちゃんにもお世話になりました

ラブママ&パパもお疲れ様ー
また行こうねっ

P1050132.JPG

PR


追記を閉じる▲

BBQの買出しをして、モモ号にラブ家ファミリーを乗せて11時半頃出発

13時過ぎにペンションに到着~

オーナー夫妻が別広場にテントまで張って、BBQの準備をして待っていてくれました

P1050125.JPGP1050128.JPG
ペンションの看板犬めろん       オーナー夫妻を交えて楽しいBBQ

なーーーーーんてね笑

ペンションの正体はちゃっぴー家でしたwwイヒ
(もう知ってるよね)

お泊りBBQなので、帰りの事など気にせずにガンガン呑む飼い主達・・・
(呑むのに夢中でBBQのがほとんどないよ


ま、このメンバーですから・・・・・・・・・・・・・・・


P1050120.JPGP1050123.JPG


達は楽しそうにワタワタしていたのも最初だけで・・・

すぐにいつもの定位置におさまる笑(ラブ→バッグイン モモ→パパ膝の上)

めろんだけは勝手知ったる我が家だけに、行ったり来たり自由に動いてたね
(トイレの場所まで案内してくれたよ


BBQはパパーズが頑張って焼き焼きしてくれて楽チン
のん兵衛主婦達はどっしり座って呑むのとおしゃべりに夢中でした
(知ってる人はだいたい想像付くよね笑)
途中からちゃっぴー家の愛息子コースケ君も参加して、楽しい時間を過ごしましたー


夕方寒くなって来たので、お部屋に場所を移して飲みなおし・・・


私は持参したコーヒー焼酎にやられたのか、途中でダウンして横になるも・・・
しばらくしてまた復活
(コーヒー焼酎呑みやすいけど危険かも
そんなコーヒー焼酎・・・『なにこれ、美味しい』とロックで呑んでいても
最後までケロッとしていたちゃっぴーさん・・・おそるべし
(注:決して酒の強さを競って呑んでるわけではありませんよー汗)


そんなこんなでかれこれ10時間ほど経ち・・・(どんだけぇー


就寝となりました


翌朝は秋晴れで気持ち良く目覚め・・・
窓からの絶景(最初の写真ね)に思わずベランダに出て両手を思いっきり広げて
伸びをして『ヤッホー』と叫びたくなるほど
(やってないよ)笑

P1050141.JPGP1050139.JPG

P1050140.JPGP1050138.JPG


みんなで朝食にを食べて、めろんパパの案内で歩いて巨木ツアーに


P1050144.JPGP1050159.JPG
ヤッホーイ                                           ワイワーイ


ラブモモ朝からハイテンション


P1050155.JPGP1050147.JPG
テクテク歩く・・・               コスモスがあちこちに

P1050156.JPGP1050152.JPG
絶景ポイント満載         迫力の杉の巨木


めろんパパがツアーガイドさながらにいろいろと説明してくれて
ホントにツアーみたいだった
ガイドさんありがとう


P1050162.JPGP1050163.JPG
コスモスとパチリ


帰りがけにばーちゃんと愛犬トークをして、ちゃっぴー家の天然水をペットボトルに
入れてもらい(ラブ家はしっかりタンク持参してたね笑)
ちゃっぴー家をあとにする(お世話になりました

帰りに とうふ工房 に立ち寄り、お豆腐や生揚げ等をお土産に購入
(ここは出来たてほやほやのおからを無料でもらえるの
ここで買ったお豆腐とがんもどきがすっごく美味しかったー


次に向かうは森林公園近くの『ヒルトップファーム』
(ちゃっぴー家おすすめのレストラン

P1050166.JPGP1050165.JPG
レストランの外観               お隣には雑貨屋さんも


緑の中にあるロッジ風のとっても雰囲気の良いレストランで
奥にはブルーベリー狩りの出来る農園もあったり、雑貨屋さんも可愛くて
注文したパスタが来るまで夢中になって店内を見てました
(レストランはデッキスペースのみOKだそうです)

P1050167.JPGP1050169.JPG
イクラのトマトソースパスタ        ランチにはデザートと飲み物付き

このパスタ酸味があってすっごい美味しかったー
これ食べにまた行きたいな
モモパパはカレー食べてたけど、そっちも美味しかったみたい

P1050170.JPG
レストランの奥にあるブルーベリー農園

夏にはぜひブルーベリー狩りをしに行きたいと思ってまーす


レストランを出た所で、ちゃっぴーさん達とはサヨナラ
(森林公園で遊ぶ予定だったけど、帰りの渋滞の事もあってここで帰る事に)


めろんパパ&ちゃっぴーさん、いろいろありがとーっ
おかげで楽しい楽しいお泊りBBQになったよー
ちゃっぴー家に行くの病みつきになりそうよ笑
優しいじーちゃんとばーちゃんにもお世話になりました

ラブママ&パパもお疲れ様ー
また行こうねっ

P1050132.JPG

PR

【2008/10/16 (木) 21:44】 | お出かけ
| コメント(16)

無題
mako
ペンション『ちゃっぴー』(・∀・)ステキング
しかし、ホントに飲兵衛チームですなぁ!
mako、ムリだなぁ。ついてゆけないなぁw

色んな観光スポットもあり~の!
杉の巨木なんて屋久杉みたいだぁ~!
今度連れてって貰いたいわ(^ー^*)


無題
mahiro
( ´,_ゝ`)プッ
makoさん何を言っているんだかぁ~
多分、makoさんも仲間に入れるよねぇ(= ̄∇ ̄=)

家族で仲良く出来るのって良いね♪
しかも、皆チワックスだし!!
それに・・・女性が飲兵衛???だしっっ(´▽`)ケラケラ

めろんパパのツアーガイド聞いてみたいなぁ~


無題
ちゃっぴー
あらま。今回はがんばったね~。

やっぱり泊りは安心だし楽しいよね。
またやろうね。

ってかきっとみんなはあたしたちは飲み競争してると思ってるよ。
だって沢山飲まなきゃ許して貰えないもんね~。

ヒルトップはくまちゃんとラブママ連れて行きたかったんだ。
なかなかだったでしょ。
ただアルコールな無いのがガンなんだけどね。

そんなに気に入ったならしょうがないからまた来れば??笑
でもあたしはよそに行きたいのよ!


無題
kuma
***makoちゃん***
ペンションちゃっぴー居心地ぐぅーよんww

ぎゃはは笑
うちらって集まれば呑んでる感じ!?

でもmakoちゃん・・・

ついてゆけないですってぇ!?
何を言ってるんだかΣ(゚口゚;
1、2を争う酒豪なのにぃー笑

今度一緒に行きたいねぇヾ(=^▽^=)ノ


無題
kuma
***mahiroちゃん***
でしょー! でしょー!
makoちゃん絶対仲間だよねぇーww
(イメージを守ろうとしてるのね)笑

家族で押しかけちゃったよ~
ちゃっぴーさんち、かなり旅行気分味わえるよw

チワックス集まるとやっぱ可愛い♪
(親バカ言っちゃった汗)

パパさんのガイドっぷり、ホントすごいから!


無題
kuma
***ちゃっぴーさん***
先日は楽しかったー♪
ホントありがとねぇヾ(=^▽^=)ノ

最近はちょっと頑張ってるのよぅーww
でも写真が無さ過ぎ汗
特にU^ェ^U 達の写真少なっ(;^_^A アセアセ

うちらってホント酒の強さ争って呑んでる
イメージ!?(やばいね笑)
ホントに強いのちゃっぴーさんだけなのに~ww

ヒルトップすごく良かったぁ♪
また森林公園かねて行きたいわぁ!
(ブルーベリー狩りもね)

お泊りっていいよねぇ!
また行くからヨロシクネーww
ウチに来たっていいけど、全然つまんないよ~
次はどこにする?ww


無題
ラブママ
アップしてんじゃーーーん w( ̄□ ̄*)wドシタ

いや ほんと楽しかったね(*´m `*)またやろww

makoちんコメ 誰もがチョットマッター!!だね(笑)
だって うちらなんか足元にも及ばないもんね( ´艸`)

ちゃっぴーさんとこいいけど 本人がつまらなそうだから 次は場所変える(・ω・ )モニュ?
でも うちつまんないしな~

どっか行きますか(≧∇≦)

アニョハセヨーも好きだけど(*´m `*)タノシカッタ



無題
ロコママ
ペンション「ちゃっぴー」、私も行きたいと思ってたところ~(笑)
飲み放題、しゃべり放題らしいじゃん!ププッ
でもパパたちはどんな顔してたかな~。
なんか想像できる!!
巨木ツアー、なんかいいなぁ。
今度案内してもらいたい!


無題
まゆぴぃ
くまちゃんこんにちは~(#^.^#)☆

スゴイ楽しそうだね~♪♪
お泊りだと、時間気にせずに飲めそうだよね(笑)☆
飲み放題しゃべり放題いいなぁ~(#^w^#)。
景色もきれいだね☆埼玉なの??(*^^)
雑貨屋さんも気になるなぁ~♪

日ごろの息抜きバッチリできたね(*^w^*)


無題
くみこ
大自然の中でのBBQ最高だったでしょ~
10時間飲みっぱなしっ!?Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
最強酒豪主婦(笑)
そして翌日普通に活発に行動しているみんな流石!
私なら絶対に二日酔い、ってか三日酔いくらいしてるよ~
コーヒー焼酎、確かに ( ゚Д゚)グラッチェ!
でも危険がイッパイだったんだね((藁´∀`))ヶラヶラ


無題
モアまま
お泊りBBQ。。。いいなぁ♪
安心して飲めるよね!(そっちか?)
しか~し10時間はすごいね!!
昔はやったけど、今は無理かも・・
そんだけ飲んだのに次の日の爽やかさはなんなの~~~~~(@。@)
オソルベシ


無題
kuma
***ラブママ***
返事が遅くなっちった(;^_^A
(いつもの事か・・・汗)

アップしてんじゃんって・・・
自分こそww笑

またやりたいね(≧∇≦)
とりあえず次回は別の場所にしてやるか笑

makoちゃん・・・ぷぷぷww
みんなに突っ込まれてる笑

アニョハセヨーならいつでもどうぞww


無題
kuma
***ロコママ***
返事が遅くなっちゃってごめんねぇ(;^_^A アセアセ

ペンションちゃっぴー・・・別世界よww
ホントに旅行気分味わえてリフレッシュ出来るよ♪
とりあえずロコママ森林公園までレッツゴーヾ(=^▽^=)ノ

ダンナ達・・・かなり存在感薄かったかも笑


無題
kuma
***まゆぴぃ***
返事が遅くなってごめんねぇ(;^_^A アセアセ

またまたお泊りコースで遊んで来たよww
なんせ飲兵衛が多くて・・・笑
お泊りだと安心だけどついつい呑み過ぎちゃう!

ここは埼玉だよ~笑(山奥地方ねw)
景色も良いしマイナスイオンたっぷりー♪

この雑貨屋さんすっごく可愛くてお買い得な
雑貨がたくさんあったよ~!
きっとまゆぴぃもツボだと思う~ww


無題
kuma
***くみこさん***
返事が遅くなっちゃったよぉー(><)スンマソ!

この時期のBBQはサイコーだぁね♪
やっぱU^ェ^U 連れには外がいいよねっ!

10時間・・・笑
完全に呑み過ぎだよねww
アタシは途中ダウンしますた(・・)/
くみこさん・・・怖がらないで早くおいでよ笑
待ってるよんww 師匠っ笑

コーヒー焼酎美味しいよねっ♪
今ハマリ中ww
でも飲みすぎないようにしてる~


無題
kuma
***モアまま***
返事が遅くなっちゃってごめんなさーい(;^_^A

お泊りって素敵よねww
でもモアままはパパが運転してくれるから
うらやましい♪

10時間無理??
イヤイヤ何をおっしゃるー汗
モアまま余裕ですからっ笑
きっと翌日も変わらないはずよww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ペンション『ちゃっぴー』(・∀・)ステキング
しかし、ホントに飲兵衛チームですなぁ!
mako、ムリだなぁ。ついてゆけないなぁw

色んな観光スポットもあり~の!
杉の巨木なんて屋久杉みたいだぁ~!
今度連れてって貰いたいわ(^ー^*)
2008/10/19(日) 23:57 |   | mako #93792ee703[編集]
[管理者用 返信]

無題
( ´,_ゝ`)プッ
makoさん何を言っているんだかぁ~
多分、makoさんも仲間に入れるよねぇ(= ̄∇ ̄=)

家族で仲良く出来るのって良いね♪
しかも、皆チワックスだし!!
それに・・・女性が飲兵衛???だしっっ(´▽`)ケラケラ

めろんパパのツアーガイド聞いてみたいなぁ~
2008/10/20(月) 01:35 |   | mahiro #98f9296b80[編集]
[管理者用 返信]

無題
あらま。今回はがんばったね~。

やっぱり泊りは安心だし楽しいよね。
またやろうね。

ってかきっとみんなはあたしたちは飲み競争してると思ってるよ。
だって沢山飲まなきゃ許して貰えないもんね~。

ヒルトップはくまちゃんとラブママ連れて行きたかったんだ。
なかなかだったでしょ。
ただアルコールな無いのがガンなんだけどね。

そんなに気に入ったならしょうがないからまた来れば??笑
でもあたしはよそに行きたいのよ!
2008/10/20(月) 20:28 | URL  | ちゃっぴー #9b2aa24dc1[編集]
[管理者用 返信]

無題
***makoちゃん***
ペンションちゃっぴー居心地ぐぅーよんww

ぎゃはは笑
うちらって集まれば呑んでる感じ!?

でもmakoちゃん・・・

ついてゆけないですってぇ!?
何を言ってるんだかΣ(゚口゚;
1、2を争う酒豪なのにぃー笑

今度一緒に行きたいねぇヾ(=^▽^=)ノ
2008/10/21(火) 06:53 |   | kuma #2894bf22bd[編集]
[管理者用 返信]

無題
***mahiroちゃん***
でしょー! でしょー!
makoちゃん絶対仲間だよねぇーww
(イメージを守ろうとしてるのね)笑

家族で押しかけちゃったよ~
ちゃっぴーさんち、かなり旅行気分味わえるよw

チワックス集まるとやっぱ可愛い♪
(親バカ言っちゃった汗)

パパさんのガイドっぷり、ホントすごいから!
2008/10/21(火) 07:00 |   | kuma #2894bf22bd[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ちゃっぴーさん***
先日は楽しかったー♪
ホントありがとねぇヾ(=^▽^=)ノ

最近はちょっと頑張ってるのよぅーww
でも写真が無さ過ぎ汗
特にU^ェ^U 達の写真少なっ(;^_^A アセアセ

うちらってホント酒の強さ争って呑んでる
イメージ!?(やばいね笑)
ホントに強いのちゃっぴーさんだけなのに~ww

ヒルトップすごく良かったぁ♪
また森林公園かねて行きたいわぁ!
(ブルーベリー狩りもね)

お泊りっていいよねぇ!
また行くからヨロシクネーww
ウチに来たっていいけど、全然つまんないよ~
次はどこにする?ww
2008/10/21(火) 07:10 |   | kuma #2894bf22bd[編集]
[管理者用 返信]

無題
アップしてんじゃーーーん w( ̄□ ̄*)wドシタ

いや ほんと楽しかったね(*´m `*)またやろww

makoちんコメ 誰もがチョットマッター!!だね(笑)
だって うちらなんか足元にも及ばないもんね( ´艸`)

ちゃっぴーさんとこいいけど 本人がつまらなそうだから 次は場所変える(・ω・ )モニュ?
でも うちつまんないしな~

どっか行きますか(≧∇≦)

アニョハセヨーも好きだけど(*´m `*)タノシカッタ

2008/10/21(火) 15:59 | URL  | ラブママ #9918cddde0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ペンション「ちゃっぴー」、私も行きたいと思ってたところ~(笑)
飲み放題、しゃべり放題らしいじゃん!ププッ
でもパパたちはどんな顔してたかな~。
なんか想像できる!!
巨木ツアー、なんかいいなぁ。
今度案内してもらいたい!
2008/10/22(水) 23:52 |   | ロコママ #2abe3469ea[編集]
[管理者用 返信]

無題
くまちゃんこんにちは~(#^.^#)☆

スゴイ楽しそうだね~♪♪
お泊りだと、時間気にせずに飲めそうだよね(笑)☆
飲み放題しゃべり放題いいなぁ~(#^w^#)。
景色もきれいだね☆埼玉なの??(*^^)
雑貨屋さんも気になるなぁ~♪

日ごろの息抜きバッチリできたね(*^w^*)
2008/10/23(木) 11:12 |   | まゆぴぃ #5759131007[編集]
[管理者用 返信]

無題
大自然の中でのBBQ最高だったでしょ~
10時間飲みっぱなしっ!?Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
最強酒豪主婦(笑)
そして翌日普通に活発に行動しているみんな流石!
私なら絶対に二日酔い、ってか三日酔いくらいしてるよ~
コーヒー焼酎、確かに ( ゚Д゚)グラッチェ!
でも危険がイッパイだったんだね((藁´∀`))ヶラヶラ
2008/10/23(木) 16:01 |   | くみこ #99bc6a9c08[編集]
[管理者用 返信]

無題
お泊りBBQ。。。いいなぁ♪
安心して飲めるよね!(そっちか?)
しか~し10時間はすごいね!!
昔はやったけど、今は無理かも・・
そんだけ飲んだのに次の日の爽やかさはなんなの~~~~~(@。@)
オソルベシ
2008/10/23(木) 23:33 |   | モアまま #2abe33dc3f[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ラブママ***
返事が遅くなっちった(;^_^A
(いつもの事か・・・汗)

アップしてんじゃんって・・・
自分こそww笑

またやりたいね(≧∇≦)
とりあえず次回は別の場所にしてやるか笑

makoちゃん・・・ぷぷぷww
みんなに突っ込まれてる笑

アニョハセヨーならいつでもどうぞww
2008/10/26(日) 20:18 |   | kuma #2894bf22ab[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ロコママ***
返事が遅くなっちゃってごめんねぇ(;^_^A アセアセ

ペンションちゃっぴー・・・別世界よww
ホントに旅行気分味わえてリフレッシュ出来るよ♪
とりあえずロコママ森林公園までレッツゴーヾ(=^▽^=)ノ

ダンナ達・・・かなり存在感薄かったかも笑
2008/10/26(日) 20:23 |   | kuma #2894bf22ab[編集]
[管理者用 返信]

無題
***まゆぴぃ***
返事が遅くなってごめんねぇ(;^_^A アセアセ

またまたお泊りコースで遊んで来たよww
なんせ飲兵衛が多くて・・・笑
お泊りだと安心だけどついつい呑み過ぎちゃう!

ここは埼玉だよ~笑(山奥地方ねw)
景色も良いしマイナスイオンたっぷりー♪

この雑貨屋さんすっごく可愛くてお買い得な
雑貨がたくさんあったよ~!
きっとまゆぴぃもツボだと思う~ww
2008/10/26(日) 20:37 |   | kuma #2894bf22ab[編集]
[管理者用 返信]

無題
***くみこさん***
返事が遅くなっちゃったよぉー(><)スンマソ!

この時期のBBQはサイコーだぁね♪
やっぱU^ェ^U 連れには外がいいよねっ!

10時間・・・笑
完全に呑み過ぎだよねww
アタシは途中ダウンしますた(・・)/
くみこさん・・・怖がらないで早くおいでよ笑
待ってるよんww 師匠っ笑

コーヒー焼酎美味しいよねっ♪
今ハマリ中ww
でも飲みすぎないようにしてる~
2008/10/26(日) 20:43 |   | kuma #2894bf22ab[編集]
[管理者用 返信]

無題
***モアまま***
返事が遅くなっちゃってごめんなさーい(;^_^A

お泊りって素敵よねww
でもモアままはパパが運転してくれるから
うらやましい♪

10時間無理??
イヤイヤ何をおっしゃるー汗
モアまま余裕ですからっ笑
きっと翌日も変わらないはずよww
2008/10/26(日) 20:58 |   | kuma #2894bf22ab[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック