忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


081026_1203~0001.jpg
遊んでぇー


P1050217.JPG

モモとじゃれていたある日・・・

あまりにも毛むくじゃらなモモを見て・・・

こりゃいかん

と、トリミング決行

自分でやるのはお初です


P1050228.JPGP1050230.JPG
ベランダのテーブルで・・・      この3倍量は切ったよ

いざやってみると、どの部分をどのくらい切っていいのやら・・・

トリミングって難しいーっ

P1050231.JPG081021_1922~0001.jpg
カット後                 これもカット後


写真だと分かりにくいけど、足毛の部分とか切り過ぎてハゲになったり
所々揃ってないしでかなり汚い

でも自分でやるのってちょっと楽しいかも

モモも意外とおとなしく、されるがままだったしまた次回もチャレンジしよ


話は変わって・・・


P1050232.JPG


先日の散歩中に、ずっと愛用していた首輪がブチッと切れました

切れた時はヒヤッとしたけど、幸いモモに何事もなくて良かったぁ

皮製だし丈夫だからと、散歩の時はこればっかし使ってたからね

同じのをずっと使うより何種類かを変えながら使う方が長持ちするみたいです


※今回はコメント欄はクローズさせてもらっています
 

PR


追記を閉じる▲

P1050217.JPG

モモとじゃれていたある日・・・

あまりにも毛むくじゃらなモモを見て・・・

こりゃいかん

と、トリミング決行

自分でやるのはお初です


P1050228.JPGP1050230.JPG
ベランダのテーブルで・・・      この3倍量は切ったよ

いざやってみると、どの部分をどのくらい切っていいのやら・・・

トリミングって難しいーっ

P1050231.JPG081021_1922~0001.jpg
カット後                 これもカット後


写真だと分かりにくいけど、足毛の部分とか切り過ぎてハゲになったり
所々揃ってないしでかなり汚い

でも自分でやるのってちょっと楽しいかも

モモも意外とおとなしく、されるがままだったしまた次回もチャレンジしよ


話は変わって・・・


P1050232.JPG


先日の散歩中に、ずっと愛用していた首輪がブチッと切れました

切れた時はヒヤッとしたけど、幸いモモに何事もなくて良かったぁ

皮製だし丈夫だからと、散歩の時はこればっかし使ってたからね

同じのをずっと使うより何種類かを変えながら使う方が長持ちするみたいです


※今回はコメント欄はクローズさせてもらっています
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック