忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 18:04】 |
| コメント()

無題
ラブママ
(*゚▽゚ノノ゙☆UPおつーーーー♪

ぎゃw
滑ってる写真撮ってたのか!(盗撮発見ーーー!w)
はしゃいじゃったね(あの後の惨劇がるとも知らずに・・・)

今度はやっぱいつものように早朝出発ですな(;*´ω`)ゞ

また行きたいね(もうかよ!w)
小寒いくらいに鍋と宴と温泉で( ̄∀ ̄*)イヒッ

TPもいいねヽ(´ー`)ノ食べることばっか(*´m `*)

キーマ旨かったね(´ー`*)。・:*:



無題
ちゃっぴー
なんとupされてるじゃん!
しかもパート2までupされてるし。。。笑

ほんとおばさん2人ではしゃいじゃって^^;
次はこの中に私も入るわよ!笑

カレーうまそう。
ここってラブママが前回行った所だよね。
続けていくなんてよほど気に入ったとみたわよ。



無題
mahiro
UP頑張りました♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ kumaさんお疲れ♪

(´▽`)ケラケラ
▼・ェ・▼よりもはしゃいでいる2人が目に浮かぶわ♪
( ・ω・)モニュ? 惨劇があったのぉ?
気になるじゃん!! UPしておくれぇ~

キーマカレー、美味しそう♪
ナンが素敵~
そこへは、なかなか行けそうにないから、
kumaさんつくってぇ~ (*´∇`*)ヨロシク!!


無題
pink
続き、ご苦労サマw

えー!ブランコやら滑り台やら・・・楽しそうww
はしゃいじゃうの分かる(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪

(*≧m≦*)ププッ 2人の背中が何ともカワイイんですけどっ
♪出ちゃってるよ(・∀・)ニヤニヤ

渋滞はキッツイけど、美味しいキーマも食べて楽しい思い出満載じゃ、早くも「また行きたい!」てなるよね♪
いつかpink家も仲間に入れてね〜(。-∀-)ニヒ




無題
kuma
***ラブママ***
アップ終わってホッ笑

ぷぷww
盗撮してやった(^W^)v イヒ
ブランコ久しぶり過ぎてちょっと酔ったよ笑

うんうん、連休ドはまりは危険だね汗
でも寄り道しながらだからそんなに辛く
なかった^^

伊豆いつでも行きたいっすヾ(=^▽^=)ノ
鍋でもTPでもカモ-ン☆⌒d(*^ー゚)b

キーマもまた食べに行きたーい♪


無題
kuma
***ちゃっぴーさん***
アップ頑張ったよぉ笑

ちゃっぴーさんとランチ(呑み)出来なくて
残念だったぁ(;-;)
(渡そうと思ってパン買ったのにぃーww)
今度は絶対仲間に入ってよね(^3^)

そうそう、かたつむりはラブ家が前に行った
とこだよ^^
今回初めて連れてってもらった♪
カレーも美味しかったし雰囲気も良かったよ~!


無題
kuma
***mahiroちゃん***
珍しくアップ頑張ったww
この勢いで続けなくっちゃ(≧w≦)
(多分スローペースは変わらないな)汗

惨劇??って多分・・・渋滞の事だよ笑
(私がブランコから落ちたかラブママが
滑り台から転げ落ちたと思ったでしょー!爆)

キーマ美味しかったぁ♪
でもアタシ作った事ないよー笑
mahiroちゃんが遊びに来るなら作るよww


無題
kuma
***pinkちゃん***
早いとこ続きもアップしてみたww
(たまにしかしないから記事作るのが
ますます遅くなったよ汗)

背中に何か出てた!?
(と、すぐ違う意味に取ってしまう悲しい
オバちゃん・・・笑)

みんなでまた遠出したいねー!!
そのうち伊豆オフやっちゃう??ww


無題
ロコママ
ラブママの戦略にはまって、UP早かったね~ww
そっか、kumaちゃんはプレシャーで動くんだ。ニヤニヤ。
相変わらず、伊豆は楽しそうだね。
ナン、うまそ~☆
もしかして、自家製なのかな?


無題
mako
パートⅡだぁ~!
無邪気に遊ぶ二人の姿が面白~い(・∀・)
makoもぶらんことかあると、はしゃぎますw

キーマカレー美味しそうだぁ。
伊豆へ行ったときには“かたつむり”チェックだね!

渋滞は辛いけど、旅行ってやっぱり楽しいもんだよね♪


無題
コージー
久しぶり~♪&upお疲れ様でした(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

キーマカレー美味しそう♪
ナンで食べるとまた最高なんだろうね~♪
あっ!!洒落ではないよ(*≧m≦*)プププ

はしゃいでる2人発見(¬∀¬)
なんだか楽しそう♪


無題
kuma
***ロコママ***
まんまと戦略にはまったよ~笑
まさにプレッシャーで動くタイプ!
(よくぞ見抜いたわねww)

かたつむりのナンは自家製だと思うよ^^
美味しくてもう1枚追加注文しちゃった笑
ピザも窯焼きで美味しかった~♪
また食べに行きたいな!


無題
kuma
***makoちゃん***
いい歳してブランコではしゃいじゃいました笑
他に誰もいなかったからねww

キーマカレーは甘めで食べやすかったから
きっとmakoちゃんもイケルと思うよ^^
一緒に付いてたキャベツのピクルスも
すごい美味しかったの~♪

伊豆に行ったらかたつむり要チェックだねww


無題
kuma
***コージーさん***
アップ頑張ってみたよww
これが続くといいんだけどね~笑

キーマ美味しかったけど、甘めだったから
コージーさんには物足りないかもねww
機会があったら食べてみてね!
ナンで食べるのがサイコーナンだよ~笑

オバちゃんはしゃいじゃったよ笑


無題
MINT
((( *~∇~)爻(~∇~* )))オヒサデス
大変遅くなってしまい (*_ _)人ゴメンナサイ
「Lucy」の事では、コメントしてくださり
ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
とっても嬉しかったし励まされましたぁ~
最近は、心の整理も出来て元気を取り戻せる
状態までなってきましたぁ~
これからも宜しくお願いします♪

伊豆旅行・・・素敵だなぁ~
キーマカレーも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お店の名前"φ(・ェ・o)~メモメモしなくちゃっ
いつか行ける時の為に・・・
プププッ (*^m^)o==3


無題
kuma
***MINTさん***
MINTさんこんにちは~♪
返事が遅くなってしまってごめんなさいヾ(_ _*)

MINTさん元気になって来たみたいで
ホント良かったー!!
これからまた少しずつ、楽しい時間が
増えて行くといいね^^

伊豆のかたつむりはおすすめですよ~
機会があったらぜひみんなで行ってみて
くださいねんヾ(=^▽^=)ノ


コメントを閉じる▲

伊豆旅行の続きです

前日の夜はだったものの、朝になって荷物をまとめ別荘を出る頃には

上がっていました

まずは足湯に向かって別荘を出発(オーナーさん今回もお世話になりました

P1040898.JPG

P1040899.JPG
 

公園の中にあるのでラブモモを遊ばせがてら、のんびりと足湯に浸かる

今度はもっと寒い時期にまた来たいな

足湯の次は天城にあるワンOKカフェ『かたつむり』にGO


P141414.jpgP1040905.JPG
ログハウスな造りのカフェだね     店内にはBBQが出来る個室もあって広ーい

P1040906.JPGP1040901.JPG
連れは奥のテラス席ね(こっちも広ーい)人気のキーマカレーを注文(激うま) 

パパ達はピザを注文してました(写真は無いけどこっちも美味しかったでーす


P1040907.JPGP1040912.JPG


P1040915.JPGP1040908.JPG  
滑り台とブランコではしゃぐオバサン二人・・・


P1040913.JPGP1040916.JPG
あの・・・アタシはいいんですけど       可愛い五右衛門風呂発見


他にも2階建てのテラス席があったりと、トムソーヤ気分が味わえて
楽しいカフェでした
(キーマカレーはホントに絶品ですよ~)


かたつむりを出て、いよいよ帰り道・・・(連休最終日だし、混むだろうなぁ

はい、その通り
渋滞ドはまりでしたぁー

途中、寄り道しながらではあったものの、かたつむりをお昼過ぎに出発して
自宅に到着したのが夜9時くらい(いやーかかったね~

今回もラブ家のおかげで盛りだくさんな楽しい楽しい伊豆旅行になりましたっ
(いつもありがとーね  またよろしくぅー

 

PR


追記を閉じる▲

公園の中にあるのでラブモモを遊ばせがてら、のんびりと足湯に浸かる

今度はもっと寒い時期にまた来たいな

足湯の次は天城にあるワンOKカフェ『かたつむり』にGO


P141414.jpgP1040905.JPG
ログハウスな造りのカフェだね     店内にはBBQが出来る個室もあって広ーい

P1040906.JPGP1040901.JPG
連れは奥のテラス席ね(こっちも広ーい)人気のキーマカレーを注文(激うま) 

パパ達はピザを注文してました(写真は無いけどこっちも美味しかったでーす


P1040907.JPGP1040912.JPG


P1040915.JPGP1040908.JPG  
滑り台とブランコではしゃぐオバサン二人・・・


P1040913.JPGP1040916.JPG
あの・・・アタシはいいんですけど       可愛い五右衛門風呂発見


他にも2階建てのテラス席があったりと、トムソーヤ気分が味わえて
楽しいカフェでした
(キーマカレーはホントに絶品ですよ~)


かたつむりを出て、いよいよ帰り道・・・(連休最終日だし、混むだろうなぁ

はい、その通り
渋滞ドはまりでしたぁー

途中、寄り道しながらではあったものの、かたつむりをお昼過ぎに出発して
自宅に到着したのが夜9時くらい(いやーかかったね~

今回もラブ家のおかげで盛りだくさんな楽しい楽しい伊豆旅行になりましたっ
(いつもありがとーね  またよろしくぅー

 

PR

【2008/09/23 (火) 10:13】 | お出かけ
| コメント(16)

無題
ラブママ
(*゚▽゚ノノ゙☆UPおつーーーー♪

ぎゃw
滑ってる写真撮ってたのか!(盗撮発見ーーー!w)
はしゃいじゃったね(あの後の惨劇がるとも知らずに・・・)

今度はやっぱいつものように早朝出発ですな(;*´ω`)ゞ

また行きたいね(もうかよ!w)
小寒いくらいに鍋と宴と温泉で( ̄∀ ̄*)イヒッ

TPもいいねヽ(´ー`)ノ食べることばっか(*´m `*)

キーマ旨かったね(´ー`*)。・:*:



無題
ちゃっぴー
なんとupされてるじゃん!
しかもパート2までupされてるし。。。笑

ほんとおばさん2人ではしゃいじゃって^^;
次はこの中に私も入るわよ!笑

カレーうまそう。
ここってラブママが前回行った所だよね。
続けていくなんてよほど気に入ったとみたわよ。



無題
mahiro
UP頑張りました♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ kumaさんお疲れ♪

(´▽`)ケラケラ
▼・ェ・▼よりもはしゃいでいる2人が目に浮かぶわ♪
( ・ω・)モニュ? 惨劇があったのぉ?
気になるじゃん!! UPしておくれぇ~

キーマカレー、美味しそう♪
ナンが素敵~
そこへは、なかなか行けそうにないから、
kumaさんつくってぇ~ (*´∇`*)ヨロシク!!


無題
pink
続き、ご苦労サマw

えー!ブランコやら滑り台やら・・・楽しそうww
はしゃいじゃうの分かる(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪

(*≧m≦*)ププッ 2人の背中が何ともカワイイんですけどっ
♪出ちゃってるよ(・∀・)ニヤニヤ

渋滞はキッツイけど、美味しいキーマも食べて楽しい思い出満載じゃ、早くも「また行きたい!」てなるよね♪
いつかpink家も仲間に入れてね〜(。-∀-)ニヒ




無題
kuma
***ラブママ***
アップ終わってホッ笑

ぷぷww
盗撮してやった(^W^)v イヒ
ブランコ久しぶり過ぎてちょっと酔ったよ笑

うんうん、連休ドはまりは危険だね汗
でも寄り道しながらだからそんなに辛く
なかった^^

伊豆いつでも行きたいっすヾ(=^▽^=)ノ
鍋でもTPでもカモ-ン☆⌒d(*^ー゚)b

キーマもまた食べに行きたーい♪


無題
kuma
***ちゃっぴーさん***
アップ頑張ったよぉ笑

ちゃっぴーさんとランチ(呑み)出来なくて
残念だったぁ(;-;)
(渡そうと思ってパン買ったのにぃーww)
今度は絶対仲間に入ってよね(^3^)

そうそう、かたつむりはラブ家が前に行った
とこだよ^^
今回初めて連れてってもらった♪
カレーも美味しかったし雰囲気も良かったよ~!


無題
kuma
***mahiroちゃん***
珍しくアップ頑張ったww
この勢いで続けなくっちゃ(≧w≦)
(多分スローペースは変わらないな)汗

惨劇??って多分・・・渋滞の事だよ笑
(私がブランコから落ちたかラブママが
滑り台から転げ落ちたと思ったでしょー!爆)

キーマ美味しかったぁ♪
でもアタシ作った事ないよー笑
mahiroちゃんが遊びに来るなら作るよww


無題
kuma
***pinkちゃん***
早いとこ続きもアップしてみたww
(たまにしかしないから記事作るのが
ますます遅くなったよ汗)

背中に何か出てた!?
(と、すぐ違う意味に取ってしまう悲しい
オバちゃん・・・笑)

みんなでまた遠出したいねー!!
そのうち伊豆オフやっちゃう??ww


無題
ロコママ
ラブママの戦略にはまって、UP早かったね~ww
そっか、kumaちゃんはプレシャーで動くんだ。ニヤニヤ。
相変わらず、伊豆は楽しそうだね。
ナン、うまそ~☆
もしかして、自家製なのかな?


無題
mako
パートⅡだぁ~!
無邪気に遊ぶ二人の姿が面白~い(・∀・)
makoもぶらんことかあると、はしゃぎますw

キーマカレー美味しそうだぁ。
伊豆へ行ったときには“かたつむり”チェックだね!

渋滞は辛いけど、旅行ってやっぱり楽しいもんだよね♪


無題
コージー
久しぶり~♪&upお疲れ様でした(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

キーマカレー美味しそう♪
ナンで食べるとまた最高なんだろうね~♪
あっ!!洒落ではないよ(*≧m≦*)プププ

はしゃいでる2人発見(¬∀¬)
なんだか楽しそう♪


無題
kuma
***ロコママ***
まんまと戦略にはまったよ~笑
まさにプレッシャーで動くタイプ!
(よくぞ見抜いたわねww)

かたつむりのナンは自家製だと思うよ^^
美味しくてもう1枚追加注文しちゃった笑
ピザも窯焼きで美味しかった~♪
また食べに行きたいな!


無題
kuma
***makoちゃん***
いい歳してブランコではしゃいじゃいました笑
他に誰もいなかったからねww

キーマカレーは甘めで食べやすかったから
きっとmakoちゃんもイケルと思うよ^^
一緒に付いてたキャベツのピクルスも
すごい美味しかったの~♪

伊豆に行ったらかたつむり要チェックだねww


無題
kuma
***コージーさん***
アップ頑張ってみたよww
これが続くといいんだけどね~笑

キーマ美味しかったけど、甘めだったから
コージーさんには物足りないかもねww
機会があったら食べてみてね!
ナンで食べるのがサイコーナンだよ~笑

オバちゃんはしゃいじゃったよ笑


無題
MINT
((( *~∇~)爻(~∇~* )))オヒサデス
大変遅くなってしまい (*_ _)人ゴメンナサイ
「Lucy」の事では、コメントしてくださり
ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
とっても嬉しかったし励まされましたぁ~
最近は、心の整理も出来て元気を取り戻せる
状態までなってきましたぁ~
これからも宜しくお願いします♪

伊豆旅行・・・素敵だなぁ~
キーマカレーも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お店の名前"φ(・ェ・o)~メモメモしなくちゃっ
いつか行ける時の為に・・・
プププッ (*^m^)o==3


無題
kuma
***MINTさん***
MINTさんこんにちは~♪
返事が遅くなってしまってごめんなさいヾ(_ _*)

MINTさん元気になって来たみたいで
ホント良かったー!!
これからまた少しずつ、楽しい時間が
増えて行くといいね^^

伊豆のかたつむりはおすすめですよ~
機会があったらぜひみんなで行ってみて
くださいねんヾ(=^▽^=)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
(*゚▽゚ノノ゙☆UPおつーーーー♪

ぎゃw
滑ってる写真撮ってたのか!(盗撮発見ーーー!w)
はしゃいじゃったね(あの後の惨劇がるとも知らずに・・・)

今度はやっぱいつものように早朝出発ですな(;*´ω`)ゞ

また行きたいね(もうかよ!w)
小寒いくらいに鍋と宴と温泉で( ̄∀ ̄*)イヒッ

TPもいいねヽ(´ー`)ノ食べることばっか(*´m `*)

キーマ旨かったね(´ー`*)。・:*:

2008/09/23(火) 21:51 | URL  | ラブママ #9918cddde0[編集]
[管理者用 返信]

無題
なんとupされてるじゃん!
しかもパート2までupされてるし。。。笑

ほんとおばさん2人ではしゃいじゃって^^;
次はこの中に私も入るわよ!笑

カレーうまそう。
ここってラブママが前回行った所だよね。
続けていくなんてよほど気に入ったとみたわよ。

2008/09/24(水) 16:35 | URL  | ちゃっぴー #9b2aa0f8ba[編集]
[管理者用 返信]

無題
UP頑張りました♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ kumaさんお疲れ♪

(´▽`)ケラケラ
▼・ェ・▼よりもはしゃいでいる2人が目に浮かぶわ♪
( ・ω・)モニュ? 惨劇があったのぉ?
気になるじゃん!! UPしておくれぇ~

キーマカレー、美味しそう♪
ナンが素敵~
そこへは、なかなか行けそうにないから、
kumaさんつくってぇ~ (*´∇`*)ヨロシク!!
2008/09/25(木) 00:10 |   | mahiro #98f9296b80[編集]
[管理者用 返信]

無題
続き、ご苦労サマw

えー!ブランコやら滑り台やら・・・楽しそうww
はしゃいじゃうの分かる(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪

(*≧m≦*)ププッ 2人の背中が何ともカワイイんですけどっ
♪出ちゃってるよ(・∀・)ニヤニヤ

渋滞はキッツイけど、美味しいキーマも食べて楽しい思い出満載じゃ、早くも「また行きたい!」てなるよね♪
いつかpink家も仲間に入れてね〜(。-∀-)ニヒ


2008/09/25(木) 09:55 | URL  | pink #553bc64ee9[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ラブママ***
アップ終わってホッ笑

ぷぷww
盗撮してやった(^W^)v イヒ
ブランコ久しぶり過ぎてちょっと酔ったよ笑

うんうん、連休ドはまりは危険だね汗
でも寄り道しながらだからそんなに辛く
なかった^^

伊豆いつでも行きたいっすヾ(=^▽^=)ノ
鍋でもTPでもカモ-ン☆⌒d(*^ー゚)b

キーマもまた食べに行きたーい♪
2008/09/25(木) 22:04 |   | kuma #2894bf22c6[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ちゃっぴーさん***
アップ頑張ったよぉ笑

ちゃっぴーさんとランチ(呑み)出来なくて
残念だったぁ(;-;)
(渡そうと思ってパン買ったのにぃーww)
今度は絶対仲間に入ってよね(^3^)

そうそう、かたつむりはラブ家が前に行った
とこだよ^^
今回初めて連れてってもらった♪
カレーも美味しかったし雰囲気も良かったよ~!
2008/09/25(木) 22:07 |   | kuma #2894bf22c6[編集]
[管理者用 返信]

無題
***mahiroちゃん***
珍しくアップ頑張ったww
この勢いで続けなくっちゃ(≧w≦)
(多分スローペースは変わらないな)汗

惨劇??って多分・・・渋滞の事だよ笑
(私がブランコから落ちたかラブママが
滑り台から転げ落ちたと思ったでしょー!爆)

キーマ美味しかったぁ♪
でもアタシ作った事ないよー笑
mahiroちゃんが遊びに来るなら作るよww
2008/09/25(木) 22:14 |   | kuma #2894bf22c6[編集]
[管理者用 返信]

無題
***pinkちゃん***
早いとこ続きもアップしてみたww
(たまにしかしないから記事作るのが
ますます遅くなったよ汗)

背中に何か出てた!?
(と、すぐ違う意味に取ってしまう悲しい
オバちゃん・・・笑)

みんなでまた遠出したいねー!!
そのうち伊豆オフやっちゃう??ww
2008/09/25(木) 22:18 |   | kuma #2894bf22c6[編集]
[管理者用 返信]

無題
ラブママの戦略にはまって、UP早かったね~ww
そっか、kumaちゃんはプレシャーで動くんだ。ニヤニヤ。
相変わらず、伊豆は楽しそうだね。
ナン、うまそ~☆
もしかして、自家製なのかな?
2008/09/26(金) 22:08 |   | ロコママ #2abe3469ea[編集]
[管理者用 返信]

無題
パートⅡだぁ~!
無邪気に遊ぶ二人の姿が面白~い(・∀・)
makoもぶらんことかあると、はしゃぎますw

キーマカレー美味しそうだぁ。
伊豆へ行ったときには“かたつむり”チェックだね!

渋滞は辛いけど、旅行ってやっぱり楽しいもんだよね♪
2008/09/28(日) 17:42 |   | mako #93792ee703[編集]
[管理者用 返信]

無題
久しぶり~♪&upお疲れ様でした(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

キーマカレー美味しそう♪
ナンで食べるとまた最高なんだろうね~♪
あっ!!洒落ではないよ(*≧m≦*)プププ

はしゃいでる2人発見(¬∀¬)
なんだか楽しそう♪
2008/09/28(日) 20:42 |   | コージー #8d3568acea[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ロコママ***
まんまと戦略にはまったよ~笑
まさにプレッシャーで動くタイプ!
(よくぞ見抜いたわねww)

かたつむりのナンは自家製だと思うよ^^
美味しくてもう1枚追加注文しちゃった笑
ピザも窯焼きで美味しかった~♪
また食べに行きたいな!
2008/09/28(日) 21:48 |   | kuma #2894bf22b7[編集]
[管理者用 返信]

無題
***makoちゃん***
いい歳してブランコではしゃいじゃいました笑
他に誰もいなかったからねww

キーマカレーは甘めで食べやすかったから
きっとmakoちゃんもイケルと思うよ^^
一緒に付いてたキャベツのピクルスも
すごい美味しかったの~♪

伊豆に行ったらかたつむり要チェックだねww
2008/09/28(日) 21:54 |   | kuma #2894bf22b7[編集]
[管理者用 返信]

無題
***コージーさん***
アップ頑張ってみたよww
これが続くといいんだけどね~笑

キーマ美味しかったけど、甘めだったから
コージーさんには物足りないかもねww
機会があったら食べてみてね!
ナンで食べるのがサイコーナンだよ~笑

オバちゃんはしゃいじゃったよ笑
2008/09/28(日) 22:00 |   | kuma #2894bf22b7[編集]
[管理者用 返信]

無題
((( *~∇~)爻(~∇~* )))オヒサデス
大変遅くなってしまい (*_ _)人ゴメンナサイ
「Lucy」の事では、コメントしてくださり
ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
とっても嬉しかったし励まされましたぁ~
最近は、心の整理も出来て元気を取り戻せる
状態までなってきましたぁ~
これからも宜しくお願いします♪

伊豆旅行・・・素敵だなぁ~
キーマカレーも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お店の名前"φ(・ェ・o)~メモメモしなくちゃっ
いつか行ける時の為に・・・
プププッ (*^m^)o==3
2008/10/03(金) 15:05 | URL  | MINT #92b28b9682[編集]
[管理者用 返信]

無題
***MINTさん***
MINTさんこんにちは~♪
返事が遅くなってしまってごめんなさいヾ(_ _*)

MINTさん元気になって来たみたいで
ホント良かったー!!
これからまた少しずつ、楽しい時間が
増えて行くといいね^^

伊豆のかたつむりはおすすめですよ~
機会があったらぜひみんなで行ってみて
くださいねんヾ(=^▽^=)ノ
2008/10/09(木) 14:08 |   | kuma #2894bf22de[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック