忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/12/18 (月) 12:14】 |
| コメント()

無題
mahiro
(σ ̄ー ̄)σ見つけた♪
待っていたよぉ~
多分、皆も待っていたと思う(*^m^*)♪

仲良し家族良いねぇ~
モモちゃんもラブちゃんも距離が縮まって
仲良しになれるし♪
モモちゃん、楽しそうじゃない!!
足の裏を見せて(*≧m≦*)
ワンコの笑顔が見れるのって最高だねぇ♪

次のUPも楽しみにしている( ノ゚Д゚)ヨッ!


無題
mako
タイミング良かったぁ~(^~^)
ラブママのトコで見て飛んできたらアップされたた!

またまた楽しそうな旅行記じゃ!
羨ましいー!
モモちゃんとラブちんも浜辺で楽しそうだね(・∀・)
最高な笑顔だぁ♪
遊び疲れての寝顔も最高だよねぇ(^▽^*)

何かの機会があったらmako&クルーク&ミルトも連れて行っておくれー!

続きのアップも待ってるぅ~!


無題
pink
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ バトンタッチだもんねww

ビーチでのラブモモ、めちゃくちゃイイ顔してるね♪
飛ぶゎ、笑うゎでホント楽しそう!!
プライベートビーチっぽいねw

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 続きも楽しみにしてるよw



無題
まゆぴぃ
くまちゃん♪
おかえり~~(*^_^*)。
伊豆楽しそうだね~♪♪
海もと~ても気持ちよさそうだし☆
モモちゃんも海気持ちよさそうな表情してるね(#^.^#)♪

そばもおいしそうよ♪
でも、また次回目的のそば屋さんリベンジできるといいね☆


無題
ラブママ
|ω・)コソーリ アップしてるしてるw

(・∀・)ノ おつーーーー♪
(∀`*ゞ)バトンタッチごめんごめん( ̄∀ ̄*)イヒッ

って おかげでアップ早くなったっしょ(* ̄m ̄)

楽しかったね~~~(´ー`*)。・:*:
今回は海行けたもんね(┏◎-◎┓♪)

カフェのモモ(ラッシーとモモ)スマイル(・∀・*)ィィネ♪←アタイが撮ったからだね( *´艸`)クスクス

モモ飛んでたんだ(≧∇≦)スーパウーマンw
やっぱモモは海大好きだよね~すっごい喜んでたもんね(^ー^)

蕎麦のリベンジするべし(`・ω・´)ノ ぉぅ


無題
masu
(´∇`)ケラケラ
今ラブママのブログ見てから来たよ~(笑)

(;゚д゚)ァ.... お久しぶりですっ
チビたちも落ち着いてきたので本格再開できそうです~
またまたよろしくお願いします♪


無題
kuma
***mahiroちゃん***
見つけてくれてさんきゅヾ(=^m^=)

今回頑張ったよぉ!
(いつもガンバレヨ笑)

ホントにラブ家にはお世話になりっぱなしさぁww
でもこんなに遊んでるのに・・・
ラブとモモ・・・まだ微妙なんだよ(泣)
相当相性が悪いらしい(;^_^A
良い時もあるんだけどね(o^-^o)

モモ思っきし足裏見せてるね笑
この写真見て大ウケだったよww
モモが楽しくしてくれるのが何よりだわん^^


無題
kuma
***makoちゃん***
タイミングばっちりだったねww
なかなか更新しないから、たまに更新すると
めちゃめちゃ時間かかるよ(;^_^A

ラブ家に甘えてまた伊豆行って来ちゃったww
図々しくFちゃん別荘に泊まらせてもらってさ笑
(ラブ家のおかげさ)

ワンコってやっぱり海好きなんだねぇ(o^-^o)
楽しそうだったなぁww

みんなでどこか行きたいよねー(≧∇≦)


無題
kuma
***pinkちゃん***
そうそう、バトンタッチだよ~ww
(久しぶりにまともなアップ笑)

ビーチやっぱりいいねヾ(=^▽^=)ノ
U^ェ^U 達かなりはしゃいでたもんww
ここ周りが囲われててプライベートビーチみたい
だったよ~♪

次もやっとこさアップww


無題
kuma
***まゆぴぃ***
コメさんきゅーヾ(=^▽^=)ノ

伊豆で楽しい時間を過ごして来たよ~♪
海もキレイだったしモモも楽しそうに
してくれて良かったよ^^

お蕎麦屋さんは今度ぜひまたリベンジ
したいわ!
そばが売り切れるなんて、相当美味しいのかな笑


無題
kuma
***ラブママ***
ププ笑 よくもバトンタッチしたわね・・・
なーんて、おかげでアップ出来たよww
(人に背中押されないとダメな性格)笑

今回も別荘の件、お店のリサーチやらいろいろ
ありがとねーヾ(=^▽^=)ノ
やっぱり伊豆は良いねー♪
海にも連れてってくれてありがとっ!
(ラブ家はいつも行かないのにね)

モモの笑顔・・・ラブママに向けられてたんだね~(ちっ)笑
モモはラブよりラブママだからね汗

今度は絶対蕎麦屋リベンジだね!
(テラスが辛くならないうちに・・・ww)


無題
kuma
***masuさん***
わーい、お久しぶりでぇーすヾ(=^▽^=)ノ

私もごぶさたしてまっす!
チビちゃん達落ち着いて来たんだ~♪

また本格再開嬉しいなっww
こちらこそよろしくぅー(≧∇≦)


コメントを閉じる▲

P1040792.JPG080913_0907~0001.jpg
朝日ショット。。。

 

先週末お出かけして来ました
(ラブママにせかされて慌ててアップ)笑


 

ラブ家に便乗して伊豆(ラブママ親友Fちゃん別荘)にお泊りして来ました
(いつもありがとっ

ひと足先の12日に伊豆入りしているラブ家を追いかけて

13日の朝方自宅を出発

連休だったけどこの時間はまだ渋滞もなく、寄り道しながらも順調に伊豆に到着
(最初の写真は朝日がキレイだったので寄り道してパチリ


久しぶりに磯釣りがしたいと言うモモパパの希望でまずは東伊豆の城ヶ崎に立ち寄る


P1040818.JPG

P1040809.JPG
久しぶりの磯にモモパパワクワク

すっかり釣り人になってるし笑

080913_0837~0001-0001.jpgP1040813.JPG
で寝ていた私とモモ・・・目が覚めて退屈なので釣り場まで行ってみる

最初は海風が気持ち良さそうにしていたモモも次第に飽きて来た様子笑

モモパパも25センチほどのメジナを釣って満足気だったので
早めに切り上げてもらう

近くにあった伊豆高原旅の駅(足湯、ミニドッグランがあったよ)でちょっと遊んで
ラブ家の待つ別荘に向けて出発


お昼過ぎにラブ家と落ち合う(現地の薬局でバッタリが笑えた)

そのまま一緒にスーパーで買出しをして別荘に向かう

P1040839.JPG
まだまだ微妙な二人。。。


さっそくに入らせてもらって極楽極楽

買って来たお惣菜やらお刺身やらを並べて真昼間からチョット早めに乾杯

すでにパジャマに着替えて(笑)あとは寝るだけだから楽チン

朝早かったのもあってこの夜は早めに就寝



*********************************************************************

翌日は東伊豆で買った激うまパンで朝食をとって、ラブ号で下田に向けて出発


                                                                                 

P151515.jpg

P1040857.JPG

大浜海岸です

サーファーや外国人がとても多く、カフェもたくさんあってイイ感じ

まずはラブママがリサーチしてくれたカフェで一休み
(真ん前が海でとってもイイ雰囲気のカフェだったけど名前忘れた

P1040844.JPGP1040848.JPG

P1040845.JPGP1040850.JPG


カフェをあとにしてビーチでラブモモを遊ばせる

P1040885.JPGP1040860.JPG
いい場所みっけ♪                 はしゃぐ2ワンww

ビーチの端っこに砂浜の周りがぐるっと大きな水溜りになっていて人もいなく
達を遊ばせるのにちょうどいい場所発見

P1040870.JPG

P1040874.JPG
P1040863.JPGP1040865.JPG
P1040884.JPGP1040877.JPG

短い時間だったけど、ラブモモは思いっきり楽しめた様子
(モモ飛んでるし笑)

そろそろお腹も空いて来たので、お昼を食べにワンOKのお蕎麦屋さん(テラスのみね)
に向かう(ラブ家おすすめのお蕎麦屋さんだよ)

P1040891.JPG
遊び疲れて・・・



ところが・・・


お店に着いたらそば売り切れだってぇーガーーン
(ここかなり人気の蕎麦屋らしい

気を取り直して、天城のループ橋にあるお蕎麦屋さんに行ってみると
ここはOKでした(良かった~

P1040892.JPGP1040893.JPG

ここもはテラスのみだけど、味もまあまあだったしと一緒に入れるだけで
貴重なお店なので新たな発見が出来て良かった
(でも次は人気の蕎麦屋にリベンジだ

このあと別荘に戻り、少し休んで、達を別荘に残し、4人で居酒屋に行く
(ここはラブパパおすすめのとんかつ屋さんで焼き鳥とかのおつまみも
 いろいろ出してくれるという珍しいお店

飲んで食べておしゃべりして、楽しい時間を過ごし別荘に戻る  

P1040896.JPG
我が家の可愛いコちゃん達をムギュッ


次回に続きまーす 
(この勢いでアップしないとねっ)笑

PR


追記を閉じる▲

ラブ家に便乗して伊豆(ラブママ親友Fちゃん別荘)にお泊りして来ました
(いつもありがとっ

ひと足先の12日に伊豆入りしているラブ家を追いかけて

13日の朝方自宅を出発

連休だったけどこの時間はまだ渋滞もなく、寄り道しながらも順調に伊豆に到着
(最初の写真は朝日がキレイだったので寄り道してパチリ


久しぶりに磯釣りがしたいと言うモモパパの希望でまずは東伊豆の城ヶ崎に立ち寄る


P1040818.JPG

P1040809.JPG
久しぶりの磯にモモパパワクワク

すっかり釣り人になってるし笑

080913_0837~0001-0001.jpgP1040813.JPG
で寝ていた私とモモ・・・目が覚めて退屈なので釣り場まで行ってみる

最初は海風が気持ち良さそうにしていたモモも次第に飽きて来た様子笑

モモパパも25センチほどのメジナを釣って満足気だったので
早めに切り上げてもらう

近くにあった伊豆高原旅の駅(足湯、ミニドッグランがあったよ)でちょっと遊んで
ラブ家の待つ別荘に向けて出発


お昼過ぎにラブ家と落ち合う(現地の薬局でバッタリが笑えた)

そのまま一緒にスーパーで買出しをして別荘に向かう

P1040839.JPG
まだまだ微妙な二人。。。


さっそくに入らせてもらって極楽極楽

買って来たお惣菜やらお刺身やらを並べて真昼間からチョット早めに乾杯

すでにパジャマに着替えて(笑)あとは寝るだけだから楽チン

朝早かったのもあってこの夜は早めに就寝



*********************************************************************

翌日は東伊豆で買った激うまパンで朝食をとって、ラブ号で下田に向けて出発


                                                                                 

P151515.jpg

P1040857.JPG

大浜海岸です

サーファーや外国人がとても多く、カフェもたくさんあってイイ感じ

まずはラブママがリサーチしてくれたカフェで一休み
(真ん前が海でとってもイイ雰囲気のカフェだったけど名前忘れた

P1040844.JPGP1040848.JPG

P1040845.JPGP1040850.JPG


カフェをあとにしてビーチでラブモモを遊ばせる

P1040885.JPGP1040860.JPG
いい場所みっけ♪                 はしゃぐ2ワンww

ビーチの端っこに砂浜の周りがぐるっと大きな水溜りになっていて人もいなく
達を遊ばせるのにちょうどいい場所発見

P1040870.JPG

P1040874.JPG
P1040863.JPGP1040865.JPG
P1040884.JPGP1040877.JPG

短い時間だったけど、ラブモモは思いっきり楽しめた様子
(モモ飛んでるし笑)

そろそろお腹も空いて来たので、お昼を食べにワンOKのお蕎麦屋さん(テラスのみね)
に向かう(ラブ家おすすめのお蕎麦屋さんだよ)

P1040891.JPG
遊び疲れて・・・



ところが・・・


お店に着いたらそば売り切れだってぇーガーーン
(ここかなり人気の蕎麦屋らしい

気を取り直して、天城のループ橋にあるお蕎麦屋さんに行ってみると
ここはOKでした(良かった~

P1040892.JPGP1040893.JPG

ここもはテラスのみだけど、味もまあまあだったしと一緒に入れるだけで
貴重なお店なので新たな発見が出来て良かった
(でも次は人気の蕎麦屋にリベンジだ

このあと別荘に戻り、少し休んで、達を別荘に残し、4人で居酒屋に行く
(ここはラブパパおすすめのとんかつ屋さんで焼き鳥とかのおつまみも
 いろいろ出してくれるという珍しいお店

飲んで食べておしゃべりして、楽しい時間を過ごし別荘に戻る  

P1040896.JPG
我が家の可愛いコちゃん達をムギュッ


次回に続きまーす 
(この勢いでアップしないとねっ)笑

PR

【2008/09/19 (金) 23:54】 | お出かけ
| コメント(12)

無題
mahiro
(σ ̄ー ̄)σ見つけた♪
待っていたよぉ~
多分、皆も待っていたと思う(*^m^*)♪

仲良し家族良いねぇ~
モモちゃんもラブちゃんも距離が縮まって
仲良しになれるし♪
モモちゃん、楽しそうじゃない!!
足の裏を見せて(*≧m≦*)
ワンコの笑顔が見れるのって最高だねぇ♪

次のUPも楽しみにしている( ノ゚Д゚)ヨッ!


無題
mako
タイミング良かったぁ~(^~^)
ラブママのトコで見て飛んできたらアップされたた!

またまた楽しそうな旅行記じゃ!
羨ましいー!
モモちゃんとラブちんも浜辺で楽しそうだね(・∀・)
最高な笑顔だぁ♪
遊び疲れての寝顔も最高だよねぇ(^▽^*)

何かの機会があったらmako&クルーク&ミルトも連れて行っておくれー!

続きのアップも待ってるぅ~!


無題
pink
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ バトンタッチだもんねww

ビーチでのラブモモ、めちゃくちゃイイ顔してるね♪
飛ぶゎ、笑うゎでホント楽しそう!!
プライベートビーチっぽいねw

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 続きも楽しみにしてるよw



無題
まゆぴぃ
くまちゃん♪
おかえり~~(*^_^*)。
伊豆楽しそうだね~♪♪
海もと~ても気持ちよさそうだし☆
モモちゃんも海気持ちよさそうな表情してるね(#^.^#)♪

そばもおいしそうよ♪
でも、また次回目的のそば屋さんリベンジできるといいね☆


無題
ラブママ
|ω・)コソーリ アップしてるしてるw

(・∀・)ノ おつーーーー♪
(∀`*ゞ)バトンタッチごめんごめん( ̄∀ ̄*)イヒッ

って おかげでアップ早くなったっしょ(* ̄m ̄)

楽しかったね~~~(´ー`*)。・:*:
今回は海行けたもんね(┏◎-◎┓♪)

カフェのモモ(ラッシーとモモ)スマイル(・∀・*)ィィネ♪←アタイが撮ったからだね( *´艸`)クスクス

モモ飛んでたんだ(≧∇≦)スーパウーマンw
やっぱモモは海大好きだよね~すっごい喜んでたもんね(^ー^)

蕎麦のリベンジするべし(`・ω・´)ノ ぉぅ


無題
masu
(´∇`)ケラケラ
今ラブママのブログ見てから来たよ~(笑)

(;゚д゚)ァ.... お久しぶりですっ
チビたちも落ち着いてきたので本格再開できそうです~
またまたよろしくお願いします♪


無題
kuma
***mahiroちゃん***
見つけてくれてさんきゅヾ(=^m^=)

今回頑張ったよぉ!
(いつもガンバレヨ笑)

ホントにラブ家にはお世話になりっぱなしさぁww
でもこんなに遊んでるのに・・・
ラブとモモ・・・まだ微妙なんだよ(泣)
相当相性が悪いらしい(;^_^A
良い時もあるんだけどね(o^-^o)

モモ思っきし足裏見せてるね笑
この写真見て大ウケだったよww
モモが楽しくしてくれるのが何よりだわん^^


無題
kuma
***makoちゃん***
タイミングばっちりだったねww
なかなか更新しないから、たまに更新すると
めちゃめちゃ時間かかるよ(;^_^A

ラブ家に甘えてまた伊豆行って来ちゃったww
図々しくFちゃん別荘に泊まらせてもらってさ笑
(ラブ家のおかげさ)

ワンコってやっぱり海好きなんだねぇ(o^-^o)
楽しそうだったなぁww

みんなでどこか行きたいよねー(≧∇≦)


無題
kuma
***pinkちゃん***
そうそう、バトンタッチだよ~ww
(久しぶりにまともなアップ笑)

ビーチやっぱりいいねヾ(=^▽^=)ノ
U^ェ^U 達かなりはしゃいでたもんww
ここ周りが囲われててプライベートビーチみたい
だったよ~♪

次もやっとこさアップww


無題
kuma
***まゆぴぃ***
コメさんきゅーヾ(=^▽^=)ノ

伊豆で楽しい時間を過ごして来たよ~♪
海もキレイだったしモモも楽しそうに
してくれて良かったよ^^

お蕎麦屋さんは今度ぜひまたリベンジ
したいわ!
そばが売り切れるなんて、相当美味しいのかな笑


無題
kuma
***ラブママ***
ププ笑 よくもバトンタッチしたわね・・・
なーんて、おかげでアップ出来たよww
(人に背中押されないとダメな性格)笑

今回も別荘の件、お店のリサーチやらいろいろ
ありがとねーヾ(=^▽^=)ノ
やっぱり伊豆は良いねー♪
海にも連れてってくれてありがとっ!
(ラブ家はいつも行かないのにね)

モモの笑顔・・・ラブママに向けられてたんだね~(ちっ)笑
モモはラブよりラブママだからね汗

今度は絶対蕎麦屋リベンジだね!
(テラスが辛くならないうちに・・・ww)


無題
kuma
***masuさん***
わーい、お久しぶりでぇーすヾ(=^▽^=)ノ

私もごぶさたしてまっす!
チビちゃん達落ち着いて来たんだ~♪

また本格再開嬉しいなっww
こちらこそよろしくぅー(≧∇≦)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
(σ ̄ー ̄)σ見つけた♪
待っていたよぉ~
多分、皆も待っていたと思う(*^m^*)♪

仲良し家族良いねぇ~
モモちゃんもラブちゃんも距離が縮まって
仲良しになれるし♪
モモちゃん、楽しそうじゃない!!
足の裏を見せて(*≧m≦*)
ワンコの笑顔が見れるのって最高だねぇ♪

次のUPも楽しみにしている( ノ゚Д゚)ヨッ!
2008/09/20(土) 00:58 |   | mahiro #98f9296b80[編集]
[管理者用 返信]

無題
タイミング良かったぁ~(^~^)
ラブママのトコで見て飛んできたらアップされたた!

またまた楽しそうな旅行記じゃ!
羨ましいー!
モモちゃんとラブちんも浜辺で楽しそうだね(・∀・)
最高な笑顔だぁ♪
遊び疲れての寝顔も最高だよねぇ(^▽^*)

何かの機会があったらmako&クルーク&ミルトも連れて行っておくれー!

続きのアップも待ってるぅ~!
2008/09/20(土) 03:24 |   | mako #93792ee703[編集]
[管理者用 返信]

無題
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ バトンタッチだもんねww

ビーチでのラブモモ、めちゃくちゃイイ顔してるね♪
飛ぶゎ、笑うゎでホント楽しそう!!
プライベートビーチっぽいねw

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 続きも楽しみにしてるよw

2008/09/21(日) 07:12 | URL  | pink #553bc64ee9[編集]
[管理者用 返信]

無題
くまちゃん♪
おかえり~~(*^_^*)。
伊豆楽しそうだね~♪♪
海もと~ても気持ちよさそうだし☆
モモちゃんも海気持ちよさそうな表情してるね(#^.^#)♪

そばもおいしそうよ♪
でも、また次回目的のそば屋さんリベンジできるといいね☆
2008/09/21(日) 14:08 |   | まゆぴぃ #5759131007[編集]
[管理者用 返信]

無題
|ω・)コソーリ アップしてるしてるw

(・∀・)ノ おつーーーー♪
(∀`*ゞ)バトンタッチごめんごめん( ̄∀ ̄*)イヒッ

って おかげでアップ早くなったっしょ(* ̄m ̄)

楽しかったね~~~(´ー`*)。・:*:
今回は海行けたもんね(┏◎-◎┓♪)

カフェのモモ(ラッシーとモモ)スマイル(・∀・*)ィィネ♪←アタイが撮ったからだね( *´艸`)クスクス

モモ飛んでたんだ(≧∇≦)スーパウーマンw
やっぱモモは海大好きだよね~すっごい喜んでたもんね(^ー^)

蕎麦のリベンジするべし(`・ω・´)ノ ぉぅ
2008/09/22(月) 21:19 | URL  | ラブママ #9918cddde0[編集]
[管理者用 返信]

無題
(´∇`)ケラケラ
今ラブママのブログ見てから来たよ~(笑)

(;゚д゚)ァ.... お久しぶりですっ
チビたちも落ち着いてきたので本格再開できそうです~
またまたよろしくお願いします♪
2008/09/23(火) 11:37 |   | masu #294e5df1ef[編集]
[管理者用 返信]

無題
***mahiroちゃん***
見つけてくれてさんきゅヾ(=^m^=)

今回頑張ったよぉ!
(いつもガンバレヨ笑)

ホントにラブ家にはお世話になりっぱなしさぁww
でもこんなに遊んでるのに・・・
ラブとモモ・・・まだ微妙なんだよ(泣)
相当相性が悪いらしい(;^_^A
良い時もあるんだけどね(o^-^o)

モモ思っきし足裏見せてるね笑
この写真見て大ウケだったよww
モモが楽しくしてくれるのが何よりだわん^^
2008/09/23(火) 12:33 |   | kuma #2894bf229c[編集]
[管理者用 返信]

無題
***makoちゃん***
タイミングばっちりだったねww
なかなか更新しないから、たまに更新すると
めちゃめちゃ時間かかるよ(;^_^A

ラブ家に甘えてまた伊豆行って来ちゃったww
図々しくFちゃん別荘に泊まらせてもらってさ笑
(ラブ家のおかげさ)

ワンコってやっぱり海好きなんだねぇ(o^-^o)
楽しそうだったなぁww

みんなでどこか行きたいよねー(≧∇≦)
2008/09/23(火) 12:40 |   | kuma #2894bf229c[編集]
[管理者用 返信]

無題
***pinkちゃん***
そうそう、バトンタッチだよ~ww
(久しぶりにまともなアップ笑)

ビーチやっぱりいいねヾ(=^▽^=)ノ
U^ェ^U 達かなりはしゃいでたもんww
ここ周りが囲われててプライベートビーチみたい
だったよ~♪

次もやっとこさアップww
2008/09/23(火) 12:47 |   | kuma #2894bf229c[編集]
[管理者用 返信]

無題
***まゆぴぃ***
コメさんきゅーヾ(=^▽^=)ノ

伊豆で楽しい時間を過ごして来たよ~♪
海もキレイだったしモモも楽しそうに
してくれて良かったよ^^

お蕎麦屋さんは今度ぜひまたリベンジ
したいわ!
そばが売り切れるなんて、相当美味しいのかな笑
2008/09/23(火) 12:54 |   | kuma #2894bf229c[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ラブママ***
ププ笑 よくもバトンタッチしたわね・・・
なーんて、おかげでアップ出来たよww
(人に背中押されないとダメな性格)笑

今回も別荘の件、お店のリサーチやらいろいろ
ありがとねーヾ(=^▽^=)ノ
やっぱり伊豆は良いねー♪
海にも連れてってくれてありがとっ!
(ラブ家はいつも行かないのにね)

モモの笑顔・・・ラブママに向けられてたんだね~(ちっ)笑
モモはラブよりラブママだからね汗

今度は絶対蕎麦屋リベンジだね!
(テラスが辛くならないうちに・・・ww)
2008/09/23(火) 13:02 |   | kuma #2894bf229c[編集]
[管理者用 返信]

無題
***masuさん***
わーい、お久しぶりでぇーすヾ(=^▽^=)ノ

私もごぶさたしてまっす!
チビちゃん達落ち着いて来たんだ~♪

また本格再開嬉しいなっww
こちらこそよろしくぅー(≧∇≦)
2008/09/23(火) 13:05 |   | kuma #2894bf229c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック