忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P1040746.JPG

お久しぶりです


帰省したままブログ放置してました(いつもの事だけど・・・)


実家はとっても涼しく快適でしたが、お盆の準備やら法事やらで毎日忙しく
モモともあまり遊んであげられず、写真も撮れずでした

これは唯一撮れた実家に到着した日の早朝の海の写真

P1040730.JPGP1040728.JPG

P1040725.JPG

相変わらず誰もいない海で楽しそうに走るモモ


これからの季節、楽しい事いっぱいしたいなぁー・・・


今回はこんなとりあえずな記事でごめんなさい
コメント欄ははずさせてもらってまーす
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック