忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P1080258.JPG



更新が遅れていまーす


今回は先月末に開催された稲毛海浜公園のメレフラピクニックの様子です
(一ヶ月ほど前になりますが・・・
PR

参加メンバーは

P1080302.JPGP1080228.JPG
ロコちゃん                        切れてるし

P1080283.JPGP1080226.JPG












モアナちゃん          きりとび      
P1080294.JPG
          

P1080234.JPGP1080229.JPG
レオ

P1080308.JPGP1080306.JPG
ピュアちゃん

P1080301.JPGP1080291.JPG
はじめましてのセナ君、アイルちゃん、空君(合ってるよね?w)

P1080219.JPGP1080218.JPG
ラブモモ


と、愉快な飼い主達です・・・笑(省略かいっ)


当日はロコママと買い出し担当だったモモ家・・・

予定通りに出発したものの、前の晩に焼いたワンコ用のカボチャクッキーを
家に忘れてしまい、泣く泣くUターン
ロコママとラブママに連絡して、到着した頃には買い出しが終わってました
(ロコママ、ラブママ、すんませんでした


ロコママ達がコストコで調達してくれたお料理達

P1080241.JPGP1080240.JPG
P1080242.JPGP1080244.JPG
P1080246.JPGP1080316.JPG

そして・・・

P1080261.JPGP1080293.JPG
モアまま作 栗&お芋       きりまま持参用スイーツ


このメンバーですから、もちろん昼間からもガンガン行っちゃいます


そしてフラガール達の華麗なダンス・・・

P1080254.JPGP1080260.JPG
P1080270.JPGP1080273.JPG
P1080266.JPGP1080278.JPG
                               今回はフラボーイもいましたよ~


残念ながらフラは踊れませんが、前回同様ロコママからフラガールセットを
お借りして気分だけでも楽しみました笑(ロコママありがとう

今回も楽しい楽しい時間を過ごせました~
参加者のみなさんアリガトウ
企画&お誘いしてくれたロコママもお疲れ様でしたー

ですっかり良い気分になった私は、帰りにロコ家に立ち寄り、また呑んで帰ったのでした
(ロコママ、ロコパパお邪魔しましたー

P1080318.JPG



追記を閉じる▲

P1080184.JPG
ちゃっぴー家の庭で撮った空



去年に引き続き、今年もちゃっぴー家でBBQが開催されましたー

(ってもう月が変わってるし・・・

先月のSW中に開催されたちゃっぴー家の『第2回山奥BBQ』

去年同様にとーっても楽しく盛り上がったよ~


今回のメンバーは・・・


P1080187.JPGP1080178.JPG
めろん(&ファミリー)                ロコ(&ロコママ)

P1080176.JPGP1080173.JPG
ラブ(&パパ&ママ)                 モモ(&kuma)


今回モモパパは妹ファミリーが遊びに来た為、残念ながら不参加
(そんなモモパパを置いて、一人遊びに出る私って・・・


当日はSW中だったので、ロコママを乗せて2時間ほどで到着する予定が
4時間もかかってしまった~


当初私は泊まらないで帰る予定だったものの、また4時間かけて帰るパワーも無く
すでに呑んでいて出来上がっていた?主婦二人の猛烈な攻撃お誘いに
簡単に落ち笑(こういう女です私・・・


ノンアルビールを持参したのに、気が付いたらビールに手が伸びていましたぁ(爆)


そんな感じで始まったちゃっぴー家のBBQ
(食材や飲み物は全部ちゃっぴー家が準備してくれました

P1080172.JPGP1080190.JPG
カンパーイ                    いつ来てもダイナミックな景色

P1080189.JPGCA3C0159.jpg
パパーズ                     美味しそうに焼けてるー


BBQという事で女達が呑んだくれている中パパーズが一生懸命焼き焼きしてくれました
(めろんパパ、ラブパパありがとう


P1080193.JPGCA3C01600001.jpg
ちゃっぴーさんお手製レンコンサラダ      お肉ちゃん


他にもいろいろあったのに呑むのとおしゃべりに夢中で(いつもの事ね)写真が・・・


P1080192.JPGP1080195.JPG
途中参加のコースケ君             めろんパパのお誕生日ケーキ


学校から帰って来たコースケ君も参加して盛り上がり(オバちゃん達だけか笑)

少し涼しくなって来たのでお庭からお部屋に移動

そして数日前に誕生日だっためろんパパにみんなからお祝いケーキを
(買って来てくれたラブママさんきゅ

ケーキにローソクを立ててみんなでハッピーバースデー


と、私の記憶はここで途切れている・・・・・・・・・


ケーキも食べずにそのまま潰れてしまったようです
(またやっちまった・・・


その後すぐにちゃっぴーさんもダウンし、最後まで涼しい顔でワインを飲んでいたのは
ロコママだったそうな・・・(強っ)
(だって最終的に3人でワイン5本だってよ~怖)


不思議と二日酔いは無かったものの、何より私が潰れていた間の数時間が
もったいなかった~(せっかくのちゃっぴー家での宴会をもっと楽しみたかったわ


おかしかったのは、昼間から呑んでいた為意外とみんなの寝た時間が早く(10時頃?)
翌朝は6時頃からバタバタ目が覚める早起きな飲兵衛達(笑)


そして私だけひと足先に朝8時にちゃっぴー家をあとにしたのでした


ちゃっぴーさん、めろんパパ、いろいろお世話になりました
(急きょ泊まってしまってごめんなさい

しかも最初から最後まで準備も片付けもなんにもお手伝いしなくて
ごめんなさいーっ

コースケ君やばーちゃんともたくさんお話出来て楽しかったよ~


ぜひぜひ来年も宜しくぅー


P1324.jpg
ラブママから拝借した集合写真



追記を閉じる▲

P7d44.jpg


先日の地元の花火大会に合わせて、我が家で花火納涼祭をやりました

ただ花火が見えるってだけの狭ーい我が家に、なんと11人+10ワンも

集まってくれて、去年に引き続き賑やか~な宴となりましたよぉ~
今回の参加メンバーは・・・

(アイウエオ順で)pinkちゃん(トーイ&リズム)
           makoちゃん(クルーク&ミルト)
           めろんパパ(めろん)
           モアまま&パパ(モアナ)
           ラブママ&パパ(ラブ)
           ラムちゃん(レオ)
           ロコママ(ロコ)


朝から準備でアタフタしていた私を、ロコママが早めに来て手伝ってくれましたー
(お手伝い無しでやろうとしていたけど、とんでもなかった汗)
今回は最初から最後までロコママに頼りっぱなしなダメ主婦でしたぁ・・・
ロコママ本当に本当に助かっちゃったよぉ ありがとう

P1070692.JPG
まだバタバタする前のまったり時間笑
(珍しいロコモモ2ショット

さてさて、開始予定の時間が近づくにつれ、予約しておいた生ビールサーバー(レンタルね)
も届きお料理も並び、セッティングも整い・・・
続々とメンバーも到着


花火が始まる前に(酔っ払う前にね)達の写真撮っちゃおう

P1070710.JPGP1070708.JPG
P1070701.JPGP1070694.JPG
P1070695.JPGP1070696.JPG
P1070705.JPGP1070702.JPG

P1070713.JPG
集合写真も撮っちゃえー
(あ、いち抜けだぁれだー笑)

ささ、花火が始まる前に乾杯しよっ


P1070714.JPG
カンパーイ
(チーム埼玉オッサンズパパーズね)笑
あれ?一人足りないわww


花火が始まったよ~

P76328.jpgP76346.jpg
Pdc73.jpgP04a6.jpg

写真がまったく撮れなかったのでちゃっかり写真を拝借(makoちゃん、pinkちゃん、ラブママさんきゅ)

P20092.jpgPmbnail2.jpgP20077.jpg
Pmbnai.jpgP1070728.JPGP1070729.JPG



Pumbnail2.jpgP20168.jpg


みんなでカンパーイした途端に気が緩み、お酒も進み酔いも回る~笑

途中モアパパにお願いしてあり合わせの調味料でお肉を焼いてもらったよ(絶品なの

気が付いたら完全な酔っ払いとなり、せっかくラブ家が持って来てくれたスイカ
も出さずじまいで、深夜に帰ったメンバーのお見送りをしたかどうかも全く覚えて
いない始末・・・滝汗

我が家にお泊りのロコママ、ラムちゃん、めろんパパを放ったらかしでベッドに
倒れ込むという醜態(土下座

楽しい時間でついつい調子に乗って呑み過ぎてしまった・・・(いつもの事ね
(めろんパパとモモパパは朝までベランダでだったらしい)

何はともあれ本当に楽しい楽しい時間でした
(おそらく主催者の私が一番楽しんでいたと思われ・・・汗)

今回は手ぶらで来てねーって言っていたにも関わらず、おつまみやデザートや
お土産を持って来てくれたり(みなさんアリガトウ
最後の片付けまでやるハメになったロコママもごめんねっ


翌日は・・・ロコママが持参したパンでバジルトーストを作ってくれました
(なんて素敵なお客様

そしてそして・・・ラムちゃんがなんと本格的に足マッサージをしてくれましたー
(これまたなんて素敵なお客様・・・

P1070732.JPGP1070735.JPG

美味しい朝食に足マッサージ・・・まさに至福の朝でした
(ラムちゃんのマッサージの腕前はかなりのもので、すっごーい気持ち良かったよ~

ロコママ、ラムちゃんまた泊まりに来てー


こんな感じで今回も本当に本当に楽しいイベントになりましたぁ
みなさん心からアリガトウ

また遊んでねー


*********************************************************
ラブ家と同じくモモ家も明日から帰省するので、コメントの
お返事がかなり遅くなるかもしれません。
ごめんなさい(これもいつもの事ね笑)
**********************************************************


追記を閉じる▲

P1070218.JPG090508_1818~01.jpg


稲毛とは関係ないけど、先日の続きのあと、虹が・・・

久しぶりだったのでベランダからパチリ

昔からを見ると何か良い事がありそうな感じがするのは私だけ

ピクニックオフの続きでーす


まずは華麗なフラガール達を・・・


P1070128.JPGP1070179.JPG
P1070169.JPGP1070170.JPG

ロコママ、モアママ、きりママ、ラムちゃんのフラ・・・
ホントにホントに素敵でしたぁーーー(うっとり・・・


そして・・・ロコママがわざわざ持って来てくれたパウスカートやアクセサリーを
身に着けて、ハワイアン気分も高まりお酒の入った私とラブママは・・・

P1070157.JPGP1070154.JPG



無謀にも踊り出す・・・笑


P1070162.JPG
気分はフラガール笑(お酒って怖いわ~


見よう見まねで適当に踊ってみたけど、あとで写真と動画を見たら・・・

ひど過ぎるーーーっ

フラガールでも何でもなく、ただの酔っ払いのオバサンじゃん笑
(ラブママのフラガール姿はとっても決まっていたよ

でも裸足で芝生の上で踊るのって気持ち良かったぁ・・・

ロコママ、おかげでハワイ気分が高まったよーありがとっ


楽しい時間は過ぎ、用事があったラブ家ときりとび家は先に帰り
周辺がだいぶ静かになってもまだ呑んでいた私(達)・・・笑
(モアママ、ピュアママ、ワインご馳走様でしたぁ)

P1070212.JPG

そして、お土産やらプレゼントやらいろいろ頂いちゃいました
(みなさんありがとうーーー


また逢える日を楽しみにしてまーす


P1070111.JPGP1070192.JPGP1070206.JPG



P1070186.JPGP1070085.JPGP1070189.JPG



P1070135.JPGP1070175.JPGP1070137.JPG


追記を閉じる▲

P1070049.JPG


稲毛海浜公園に出かけて来ました

我が家のGW唯一のお出かけです(笑)



GW中に稲毛海浜公園でフライベントがあるとの事で、ロコママが
ピクニックオフを企画してくれました

今回写真がたーくさんあるので、文章がかなり手抜きになってまーす笑



今回の参加ワンコ達・・・

P1070042.JPGP1070045.JPG
ロコちゃん
そして珍しいロコ&モモの2ショット



P1070052.JPGP1070173.JPG
ラブ              当日がお誕生日でした(おめでとっ
P1070050.JPGP1070080.JPG
ピュアちゃん            モアナちゃん
P1070068.JPGP1070120.JPG
サスケとカイト


レオ

P1070124.JPGP1070125.JPG
きりまる&とびまる&モアナちゃん(豊○のアイドル達ね)

達の写真を見て分かるように、当日はお天気で日差しが強く、暑ーーー

でしたが、途中から陽が隠れてちょうど良い具合の気候になりました


みんなの持ち寄りでとっても豪華なピクニックになったよー

P1070110.JPGP1070107.JPG
モアパパ作タコポキ&フリフリチキン



P1070094.JPGP1070108.JPG

ロコママ作スパムむすび&ロコモコむすび&ワッフルドッグ
ラブママ作マリネ
P1070106.JPGP1070123.JPG
ラム☆ちゃん作マラサダ      ピュアママ作チーズケーキ(ゼリーケーキもあったよ
P1070112.JPGP1070140.JPG
きりママ持参わんこケーキ

ラム☆ちゃん持参スナックパイン


他にもフルーツやらデザートやら飲み物がいっぱい
(ちなみに私はお決まりのティラミスとピタサンドを持参しました)

準備が整ったところでカンパーイ

P1070103.JPGP1070117.JPG

パイナップルとワインを持ったハワイのキャンペーンガールもいるよー
(決まってるわよー

ここで今回の参加メンバーを・・・(今頃かい
※アイウエオ順です

きりママ&パパ
ピュアママ&パパ
mahiroちゃん
モアまま&パパ
ラブママ&パパ
ラム☆ちゃん
ロコママ

そしてkuma&モモパパ&しーちゃん(初参加w)でした

宴はまだまだ続く・・・のですが、眠気が襲って来たのでフラダンス編は
次回アップする事にしまーす


追記を閉じる▲