忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/16 (火) 22:09】 |
| コメント()

無題
mahiro
ヽ(´ー`)ノやっとUPしたぁ~
まずは、カイトへお祝いコメントありがとっ!!!!
あぁ~言いたかったのぉ。
ならコメントを残せって感じだと思うけど・・・
見ないと困るからUPしてからにしようと思っていたのよね。

(´▽`)ヶラヶラ
当日、帰るはずだったんだぁ。
ビール持っちゃっていたら、無理だよねぇ。
それだけ楽しかったって事で良かったんだよ♪
それにしても、ロコママ凄いねぇ。流石だわ!
いつかロコママが潰れる姿を見てみたいわね。


無題
mako
mahiroさんと同じく!
やっとアップした~!!( ̄▽ ̄)
前回の記事にコメントしたかったんだけど
訪問する度に更新されてなくて、おかしいなぁ~と思っていたら
パソコンがおかしかったのかな?
自己更新したら記事が出てきてさ。
でもかなりアップしてから時間が経っちゃってたから次記事だぁ~!
って待っていたってワケ(笑)
長い説明でちたw

絶対に次回は行きたいのだー!
山奥BBQ、魅力的なのだー!
お肉やお酒そっちのけで、自然と戯れていそうなmakoがおるよw
そっかー、kumaたんは最初はお泊り予定じゃなかったんだねぇ。
だよね、親戚が来ていたら帰らなきゃって思うよね。
でも、このメンバーじゃ~(≧m≦)ムリムリ
楽しく飲めるのは最高♪

深大寺、最近行ってないから行こうかなぁ~と思ってるよ。
クルークのが治ったらだけど。。。
kumaたんが行ったお店気になる!
そこへ行きたいねぇ。
平日は雰囲気出ないかもだけど、ワンコ連れだし、ゴチャゴチャしてないのも良いなぁ。
会社休むしかないや~w


無題
ちゃっぴー
今回はロコママも参加したからほんと楽しかったよね。
kumaちゃんもうるさい主婦攻撃に負けて泊まれてよかったわ。

やっぱ安物ワインは危険だわよね。
って言いつつ今も498円のワイン堪能中(汗

こんな山奥で良かったらいつでもおいで。

次もまたよろしくね❤





無題
pink
アップオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

kumaさん最近かなり忙しいのかな?
体には気をつけてね♪

(´Д`) =3 ハゥー やっぱさ、ちゃっぴーさんちってステキだよね〜♪
呑兵衛じゃなくてもお酒がすすんじゃう気持ち分かるww

てか翌日の早起きっぷりにビックリよ(笑)
なんて元気な呑兵衛たちだ((´∀`))ケラケラ



無題
ロコママ
先日はありがと~☆
おかげで4時間のドライブも楽しかったよ♪
山奥はとりこになるね!また来年もよろしく!!
えっ、ケーキも食べなかったんだっけ?
美味しかったのに~。
はっ、あとアップしてないの私だけ・・・?
やばっ(滝汗)


無題
kuma
mahiroちゃん
やっとアップ出来て私もホッとしたぁー笑

コメント見ないと困るからUPしてから・・・って、それ正解よ笑
コメントのお礼わざわざありがとー♪
おまたせしちゃってごめんねぇww

BBQは帰るつもりでいたからビールは
持って行かなかったのよ~
(でも結局は泊まったけど笑)
ロコママ潰れてるとこ私も見たい笑


無題
kuma
makoちゃん

アップおまたせしてごめーん汗
やっとアップ出来て私が一番ホッとしてたり・・・笑

山奥BBQ楽しいよ~♪
makoちゃんも今度はぜひぜひ♪
森林公園も近いし遊ぶ所はバッチリだよ!
(うちらはワンコそっちのけでお酒に走りがちだけど笑)

深大寺の時はいろいろありがとね~♪
平日ののんびりした雰囲気も良かったけど
私は今度は休日の賑やかな時も行ってみたいなww
私が行ったお店なかなか良かったよ~
(Pもあるしねww)
今度一緒に行きたいねー♪


無題
kuma
ちゃっぴーさん

あの節はお世話になりましたー♪
(片付けも何もせず、ホントに迷惑かけました汗)
山奥BBQ楽しいわー♪
(私は先に帰って不完全燃焼だったけどww)
今から来年も楽しみにしてるー♪笑

私も家じゃコストコワインばっかだよ~ww


無題
kuma
pinkちゃん

最近は疲れてるのは確かだけど・・・
更新しないのは単なるサボりだね(;^_^A
夜になるとやたら眠くってさ~笑
心配してくれてありがとねー^^

ちゃっぴーさんちサイコーだよねww
毎回旅行気分も味わえるし♪
お酒もすすむワケだ笑


無題
kuma
ロコママ

先日は楽しかったねー♪
ちゃっぴー家はかなり旅行気分を味わえるでしょ笑
ロコママもやっぱとりこになったかww

今回は早めに潰れちゃったのが悔やまれるわ~(ロコママには絶対に勝てない笑)
珍しく私の方がアップ早かったんだww


楽しそう♪
まゆぴぃ
くまちゃんこんばんは~☆

先日はありがとうね♪♪
映画楽しかったね☆

お友達のおうちのお泊り
楽しそうだね~♪♪
旅行気分を味わえるなんて~☆そんな
お友達のおうちがあるなんていいなぁ~(#^.^#)☆
自然の中でのBBQも楽しそう&美味しそうだし~(#^.^#)♪♪
なんか肉食べたくなってきた~(笑)☆


無題
ラブママ
アップおつーー(* ´ I`)ノ

今回はkumaちゃんの潰れた姿見ちゃった(≧∇≦)ノ
また来年楽しみだね♪

ワインはとっても危険な感じだ( ´艸`)

またゆっくり飲もうねん(=゚ω゚)ノ



無題
kuma
まゆぴぃ
返事が遅くなってごめんね!

先日は楽しかったね♪
次回作が今から楽しみーww

山奥BBQ楽しいよ~^^
同じ埼玉でも自然がいっぱいでお水も
美味しいし♪(かなり遠いけど笑)
でもうちらはBBQは口実でお酒が呑めればいいのかもー笑


無題
kuma
ラブママ
返事が遅くなってごめんね!

最近ラブママ潰れないねww
(てか呑んでないもんね汗)
でも私の潰れ方なんて可愛いもんよ笑
(写真撮るのはヤメレー!)

ワインは確かに危険!
でも・・・美味しくって楽しいのよねー笑


コメントを閉じる▲
P1080184.JPG
ちゃっぴー家の庭で撮った空



去年に引き続き、今年もちゃっぴー家でBBQが開催されましたー

(ってもう月が変わってるし・・・

先月のSW中に開催されたちゃっぴー家の『第2回山奥BBQ』

去年同様にとーっても楽しく盛り上がったよ~


今回のメンバーは・・・


P1080187.JPGP1080178.JPG
めろん(&ファミリー)                ロコ(&ロコママ)

P1080176.JPGP1080173.JPG
ラブ(&パパ&ママ)                 モモ(&kuma)


今回モモパパは妹ファミリーが遊びに来た為、残念ながら不参加
(そんなモモパパを置いて、一人遊びに出る私って・・・


当日はSW中だったので、ロコママを乗せて2時間ほどで到着する予定が
4時間もかかってしまった~


当初私は泊まらないで帰る予定だったものの、また4時間かけて帰るパワーも無く
すでに呑んでいて出来上がっていた?主婦二人の猛烈な攻撃お誘いに
簡単に落ち笑(こういう女です私・・・


ノンアルビールを持参したのに、気が付いたらビールに手が伸びていましたぁ(爆)


そんな感じで始まったちゃっぴー家のBBQ
(食材や飲み物は全部ちゃっぴー家が準備してくれました

P1080172.JPGP1080190.JPG
カンパーイ                    いつ来てもダイナミックな景色

P1080189.JPGCA3C0159.jpg
パパーズ                     美味しそうに焼けてるー


BBQという事で女達が呑んだくれている中パパーズが一生懸命焼き焼きしてくれました
(めろんパパ、ラブパパありがとう


P1080193.JPGCA3C01600001.jpg
ちゃっぴーさんお手製レンコンサラダ      お肉ちゃん


他にもいろいろあったのに呑むのとおしゃべりに夢中で(いつもの事ね)写真が・・・


P1080192.JPGP1080195.JPG
途中参加のコースケ君             めろんパパのお誕生日ケーキ


学校から帰って来たコースケ君も参加して盛り上がり(オバちゃん達だけか笑)

少し涼しくなって来たのでお庭からお部屋に移動

そして数日前に誕生日だっためろんパパにみんなからお祝いケーキを
(買って来てくれたラブママさんきゅ

ケーキにローソクを立ててみんなでハッピーバースデー


と、私の記憶はここで途切れている・・・・・・・・・


ケーキも食べずにそのまま潰れてしまったようです
(またやっちまった・・・


その後すぐにちゃっぴーさんもダウンし、最後まで涼しい顔でワインを飲んでいたのは
ロコママだったそうな・・・(強っ)
(だって最終的に3人でワイン5本だってよ~怖)


不思議と二日酔いは無かったものの、何より私が潰れていた間の数時間が
もったいなかった~(せっかくのちゃっぴー家での宴会をもっと楽しみたかったわ


おかしかったのは、昼間から呑んでいた為意外とみんなの寝た時間が早く(10時頃?)
翌朝は6時頃からバタバタ目が覚める早起きな飲兵衛達(笑)


そして私だけひと足先に朝8時にちゃっぴー家をあとにしたのでした


ちゃっぴーさん、めろんパパ、いろいろお世話になりました
(急きょ泊まってしまってごめんなさい

しかも最初から最後まで準備も片付けもなんにもお手伝いしなくて
ごめんなさいーっ

コースケ君やばーちゃんともたくさんお話出来て楽しかったよ~


ぜひぜひ来年も宜しくぅー


P1324.jpg
ラブママから拝借した集合写真

PR


追記を閉じる▲
先月のSW中に開催されたちゃっぴー家の『第2回山奥BBQ』

去年同様にとーっても楽しく盛り上がったよ~


今回のメンバーは・・・


P1080187.JPGP1080178.JPG
めろん(&ファミリー)                ロコ(&ロコママ)

P1080176.JPGP1080173.JPG
ラブ(&パパ&ママ)                 モモ(&kuma)


今回モモパパは妹ファミリーが遊びに来た為、残念ながら不参加
(そんなモモパパを置いて、一人遊びに出る私って・・・


当日はSW中だったので、ロコママを乗せて2時間ほどで到着する予定が
4時間もかかってしまった~


当初私は泊まらないで帰る予定だったものの、また4時間かけて帰るパワーも無く
すでに呑んでいて出来上がっていた?主婦二人の猛烈な攻撃お誘いに
簡単に落ち笑(こういう女です私・・・


ノンアルビールを持参したのに、気が付いたらビールに手が伸びていましたぁ(爆)


そんな感じで始まったちゃっぴー家のBBQ
(食材や飲み物は全部ちゃっぴー家が準備してくれました

P1080172.JPGP1080190.JPG
カンパーイ                    いつ来てもダイナミックな景色

P1080189.JPGCA3C0159.jpg
パパーズ                     美味しそうに焼けてるー


BBQという事で女達が呑んだくれている中パパーズが一生懸命焼き焼きしてくれました
(めろんパパ、ラブパパありがとう


P1080193.JPGCA3C01600001.jpg
ちゃっぴーさんお手製レンコンサラダ      お肉ちゃん


他にもいろいろあったのに呑むのとおしゃべりに夢中で(いつもの事ね)写真が・・・


P1080192.JPGP1080195.JPG
途中参加のコースケ君             めろんパパのお誕生日ケーキ


学校から帰って来たコースケ君も参加して盛り上がり(オバちゃん達だけか笑)

少し涼しくなって来たのでお庭からお部屋に移動

そして数日前に誕生日だっためろんパパにみんなからお祝いケーキを
(買って来てくれたラブママさんきゅ

ケーキにローソクを立ててみんなでハッピーバースデー


と、私の記憶はここで途切れている・・・・・・・・・


ケーキも食べずにそのまま潰れてしまったようです
(またやっちまった・・・


その後すぐにちゃっぴーさんもダウンし、最後まで涼しい顔でワインを飲んでいたのは
ロコママだったそうな・・・(強っ)
(だって最終的に3人でワイン5本だってよ~怖)


不思議と二日酔いは無かったものの、何より私が潰れていた間の数時間が
もったいなかった~(せっかくのちゃっぴー家での宴会をもっと楽しみたかったわ


おかしかったのは、昼間から呑んでいた為意外とみんなの寝た時間が早く(10時頃?)
翌朝は6時頃からバタバタ目が覚める早起きな飲兵衛達(笑)


そして私だけひと足先に朝8時にちゃっぴー家をあとにしたのでした


ちゃっぴーさん、めろんパパ、いろいろお世話になりました
(急きょ泊まってしまってごめんなさい

しかも最初から最後まで準備も片付けもなんにもお手伝いしなくて
ごめんなさいーっ

コースケ君やばーちゃんともたくさんお話出来て楽しかったよ~


ぜひぜひ来年も宜しくぅー


P1324.jpg
ラブママから拝借した集合写真

PR

【2009/10/06 (火) 23:50】 | オフ会
| コメント(14)

無題
mahiro
ヽ(´ー`)ノやっとUPしたぁ~
まずは、カイトへお祝いコメントありがとっ!!!!
あぁ~言いたかったのぉ。
ならコメントを残せって感じだと思うけど・・・
見ないと困るからUPしてからにしようと思っていたのよね。

(´▽`)ヶラヶラ
当日、帰るはずだったんだぁ。
ビール持っちゃっていたら、無理だよねぇ。
それだけ楽しかったって事で良かったんだよ♪
それにしても、ロコママ凄いねぇ。流石だわ!
いつかロコママが潰れる姿を見てみたいわね。


無題
mako
mahiroさんと同じく!
やっとアップした~!!( ̄▽ ̄)
前回の記事にコメントしたかったんだけど
訪問する度に更新されてなくて、おかしいなぁ~と思っていたら
パソコンがおかしかったのかな?
自己更新したら記事が出てきてさ。
でもかなりアップしてから時間が経っちゃってたから次記事だぁ~!
って待っていたってワケ(笑)
長い説明でちたw

絶対に次回は行きたいのだー!
山奥BBQ、魅力的なのだー!
お肉やお酒そっちのけで、自然と戯れていそうなmakoがおるよw
そっかー、kumaたんは最初はお泊り予定じゃなかったんだねぇ。
だよね、親戚が来ていたら帰らなきゃって思うよね。
でも、このメンバーじゃ~(≧m≦)ムリムリ
楽しく飲めるのは最高♪

深大寺、最近行ってないから行こうかなぁ~と思ってるよ。
クルークのが治ったらだけど。。。
kumaたんが行ったお店気になる!
そこへ行きたいねぇ。
平日は雰囲気出ないかもだけど、ワンコ連れだし、ゴチャゴチャしてないのも良いなぁ。
会社休むしかないや~w


無題
ちゃっぴー
今回はロコママも参加したからほんと楽しかったよね。
kumaちゃんもうるさい主婦攻撃に負けて泊まれてよかったわ。

やっぱ安物ワインは危険だわよね。
って言いつつ今も498円のワイン堪能中(汗

こんな山奥で良かったらいつでもおいで。

次もまたよろしくね❤





無題
pink
アップオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

kumaさん最近かなり忙しいのかな?
体には気をつけてね♪

(´Д`) =3 ハゥー やっぱさ、ちゃっぴーさんちってステキだよね〜♪
呑兵衛じゃなくてもお酒がすすんじゃう気持ち分かるww

てか翌日の早起きっぷりにビックリよ(笑)
なんて元気な呑兵衛たちだ((´∀`))ケラケラ



無題
ロコママ
先日はありがと~☆
おかげで4時間のドライブも楽しかったよ♪
山奥はとりこになるね!また来年もよろしく!!
えっ、ケーキも食べなかったんだっけ?
美味しかったのに~。
はっ、あとアップしてないの私だけ・・・?
やばっ(滝汗)


無題
kuma
mahiroちゃん
やっとアップ出来て私もホッとしたぁー笑

コメント見ないと困るからUPしてから・・・って、それ正解よ笑
コメントのお礼わざわざありがとー♪
おまたせしちゃってごめんねぇww

BBQは帰るつもりでいたからビールは
持って行かなかったのよ~
(でも結局は泊まったけど笑)
ロコママ潰れてるとこ私も見たい笑


無題
kuma
makoちゃん

アップおまたせしてごめーん汗
やっとアップ出来て私が一番ホッとしてたり・・・笑

山奥BBQ楽しいよ~♪
makoちゃんも今度はぜひぜひ♪
森林公園も近いし遊ぶ所はバッチリだよ!
(うちらはワンコそっちのけでお酒に走りがちだけど笑)

深大寺の時はいろいろありがとね~♪
平日ののんびりした雰囲気も良かったけど
私は今度は休日の賑やかな時も行ってみたいなww
私が行ったお店なかなか良かったよ~
(Pもあるしねww)
今度一緒に行きたいねー♪


無題
kuma
ちゃっぴーさん

あの節はお世話になりましたー♪
(片付けも何もせず、ホントに迷惑かけました汗)
山奥BBQ楽しいわー♪
(私は先に帰って不完全燃焼だったけどww)
今から来年も楽しみにしてるー♪笑

私も家じゃコストコワインばっかだよ~ww


無題
kuma
pinkちゃん

最近は疲れてるのは確かだけど・・・
更新しないのは単なるサボりだね(;^_^A
夜になるとやたら眠くってさ~笑
心配してくれてありがとねー^^

ちゃっぴーさんちサイコーだよねww
毎回旅行気分も味わえるし♪
お酒もすすむワケだ笑


無題
kuma
ロコママ

先日は楽しかったねー♪
ちゃっぴー家はかなり旅行気分を味わえるでしょ笑
ロコママもやっぱとりこになったかww

今回は早めに潰れちゃったのが悔やまれるわ~(ロコママには絶対に勝てない笑)
珍しく私の方がアップ早かったんだww


楽しそう♪
まゆぴぃ
くまちゃんこんばんは~☆

先日はありがとうね♪♪
映画楽しかったね☆

お友達のおうちのお泊り
楽しそうだね~♪♪
旅行気分を味わえるなんて~☆そんな
お友達のおうちがあるなんていいなぁ~(#^.^#)☆
自然の中でのBBQも楽しそう&美味しそうだし~(#^.^#)♪♪
なんか肉食べたくなってきた~(笑)☆


無題
ラブママ
アップおつーー(* ´ I`)ノ

今回はkumaちゃんの潰れた姿見ちゃった(≧∇≦)ノ
また来年楽しみだね♪

ワインはとっても危険な感じだ( ´艸`)

またゆっくり飲もうねん(=゚ω゚)ノ



無題
kuma
まゆぴぃ
返事が遅くなってごめんね!

先日は楽しかったね♪
次回作が今から楽しみーww

山奥BBQ楽しいよ~^^
同じ埼玉でも自然がいっぱいでお水も
美味しいし♪(かなり遠いけど笑)
でもうちらはBBQは口実でお酒が呑めればいいのかもー笑


無題
kuma
ラブママ
返事が遅くなってごめんね!

最近ラブママ潰れないねww
(てか呑んでないもんね汗)
でも私の潰れ方なんて可愛いもんよ笑
(写真撮るのはヤメレー!)

ワインは確かに危険!
でも・・・美味しくって楽しいのよねー笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ヽ(´ー`)ノやっとUPしたぁ~
まずは、カイトへお祝いコメントありがとっ!!!!
あぁ~言いたかったのぉ。
ならコメントを残せって感じだと思うけど・・・
見ないと困るからUPしてからにしようと思っていたのよね。

(´▽`)ヶラヶラ
当日、帰るはずだったんだぁ。
ビール持っちゃっていたら、無理だよねぇ。
それだけ楽しかったって事で良かったんだよ♪
それにしても、ロコママ凄いねぇ。流石だわ!
いつかロコママが潰れる姿を見てみたいわね。
2009/10/07(水) 01:47 |   | mahiro #98f9296b80[編集]
[管理者用 返信]

無題
mahiroさんと同じく!
やっとアップした~!!( ̄▽ ̄)
前回の記事にコメントしたかったんだけど
訪問する度に更新されてなくて、おかしいなぁ~と思っていたら
パソコンがおかしかったのかな?
自己更新したら記事が出てきてさ。
でもかなりアップしてから時間が経っちゃってたから次記事だぁ~!
って待っていたってワケ(笑)
長い説明でちたw

絶対に次回は行きたいのだー!
山奥BBQ、魅力的なのだー!
お肉やお酒そっちのけで、自然と戯れていそうなmakoがおるよw
そっかー、kumaたんは最初はお泊り予定じゃなかったんだねぇ。
だよね、親戚が来ていたら帰らなきゃって思うよね。
でも、このメンバーじゃ~(≧m≦)ムリムリ
楽しく飲めるのは最高♪

深大寺、最近行ってないから行こうかなぁ~と思ってるよ。
クルークのが治ったらだけど。。。
kumaたんが行ったお店気になる!
そこへ行きたいねぇ。
平日は雰囲気出ないかもだけど、ワンコ連れだし、ゴチャゴチャしてないのも良いなぁ。
会社休むしかないや~w
2009/10/07(水) 12:31 |   | mako #57735d600d[編集]
[管理者用 返信]

無題
今回はロコママも参加したからほんと楽しかったよね。
kumaちゃんもうるさい主婦攻撃に負けて泊まれてよかったわ。

やっぱ安物ワインは危険だわよね。
って言いつつ今も498円のワイン堪能中(汗

こんな山奥で良かったらいつでもおいで。

次もまたよろしくね❤



2009/10/07(水) 21:27 | URL  | ちゃっぴー #5610c3756b[編集]
[管理者用 返信]

無題
アップオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

kumaさん最近かなり忙しいのかな?
体には気をつけてね♪

(´Д`) =3 ハゥー やっぱさ、ちゃっぴーさんちってステキだよね〜♪
呑兵衛じゃなくてもお酒がすすんじゃう気持ち分かるww

てか翌日の早起きっぷりにビックリよ(笑)
なんて元気な呑兵衛たちだ((´∀`))ケラケラ

2009/10/07(水) 22:32 | URL  | pink #4fbb43b19e[編集]
[管理者用 返信]

無題
先日はありがと~☆
おかげで4時間のドライブも楽しかったよ♪
山奥はとりこになるね!また来年もよろしく!!
えっ、ケーキも食べなかったんだっけ?
美味しかったのに~。
はっ、あとアップしてないの私だけ・・・?
やばっ(滝汗)
2009/10/10(土) 22:02 |   | ロコママ #2abe3469ea[編集]
[管理者用 返信]

無題
mahiroちゃん
やっとアップ出来て私もホッとしたぁー笑

コメント見ないと困るからUPしてから・・・って、それ正解よ笑
コメントのお礼わざわざありがとー♪
おまたせしちゃってごめんねぇww

BBQは帰るつもりでいたからビールは
持って行かなかったのよ~
(でも結局は泊まったけど笑)
ロコママ潰れてるとこ私も見たい笑
2009/10/12(月) 21:27 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
makoちゃん

アップおまたせしてごめーん汗
やっとアップ出来て私が一番ホッとしてたり・・・笑

山奥BBQ楽しいよ~♪
makoちゃんも今度はぜひぜひ♪
森林公園も近いし遊ぶ所はバッチリだよ!
(うちらはワンコそっちのけでお酒に走りがちだけど笑)

深大寺の時はいろいろありがとね~♪
平日ののんびりした雰囲気も良かったけど
私は今度は休日の賑やかな時も行ってみたいなww
私が行ったお店なかなか良かったよ~
(Pもあるしねww)
今度一緒に行きたいねー♪
2009/10/12(月) 21:34 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ちゃっぴーさん

あの節はお世話になりましたー♪
(片付けも何もせず、ホントに迷惑かけました汗)
山奥BBQ楽しいわー♪
(私は先に帰って不完全燃焼だったけどww)
今から来年も楽しみにしてるー♪笑

私も家じゃコストコワインばっかだよ~ww
2009/10/12(月) 21:38 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
pinkちゃん

最近は疲れてるのは確かだけど・・・
更新しないのは単なるサボりだね(;^_^A
夜になるとやたら眠くってさ~笑
心配してくれてありがとねー^^

ちゃっぴーさんちサイコーだよねww
毎回旅行気分も味わえるし♪
お酒もすすむワケだ笑
2009/10/12(月) 21:44 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ロコママ

先日は楽しかったねー♪
ちゃっぴー家はかなり旅行気分を味わえるでしょ笑
ロコママもやっぱとりこになったかww

今回は早めに潰れちゃったのが悔やまれるわ~(ロコママには絶対に勝てない笑)
珍しく私の方がアップ早かったんだww
2009/10/12(月) 21:51 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

楽しそう♪
くまちゃんこんばんは~☆

先日はありがとうね♪♪
映画楽しかったね☆

お友達のおうちのお泊り
楽しそうだね~♪♪
旅行気分を味わえるなんて~☆そんな
お友達のおうちがあるなんていいなぁ~(#^.^#)☆
自然の中でのBBQも楽しそう&美味しそうだし~(#^.^#)♪♪
なんか肉食べたくなってきた~(笑)☆
2009/10/13(火) 21:05 | URL  | まゆぴぃ #553cb021c5[編集]
[管理者用 返信]

無題
アップおつーー(* ´ I`)ノ

今回はkumaちゃんの潰れた姿見ちゃった(≧∇≦)ノ
また来年楽しみだね♪

ワインはとっても危険な感じだ( ´艸`)

またゆっくり飲もうねん(=゚ω゚)ノ

2009/10/15(木) 15:17 | URL  | ラブママ #526f72176b[編集]
[管理者用 返信]

無題
まゆぴぃ
返事が遅くなってごめんね!

先日は楽しかったね♪
次回作が今から楽しみーww

山奥BBQ楽しいよ~^^
同じ埼玉でも自然がいっぱいでお水も
美味しいし♪(かなり遠いけど笑)
でもうちらはBBQは口実でお酒が呑めればいいのかもー笑
2009/10/19(月) 21:45 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ラブママ
返事が遅くなってごめんね!

最近ラブママ潰れないねww
(てか呑んでないもんね汗)
でも私の潰れ方なんて可愛いもんよ笑
(写真撮るのはヤメレー!)

ワインは確かに危険!
でも・・・美味しくって楽しいのよねー笑
2009/10/19(月) 21:49 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック