忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どんどこアップ頑張るぞ (いつ電池が切れるかな

今回は予約投稿してみました




GW中の5月4日はモモ家の結婚記念日でした


特に改まったお祝いは無いけど・・・


まあたまには二人で飲もうよって事で


今回でお台場へ出かけてみましたよー
だとどっちかが犠牲になるからねw)
PR

今までお台場はで行くものと決め付けておりましたが

モモ家最寄り駅から意外にも乗り換え無しで40分ほどで
お台場まで行ける事が判明
(あら意外と近いじゃないの)笑←知らなかったよ


でもこの日は、モモパパにゆりかもめを初体験させる為(子供かよ)

あえてちょっと遠回りして新橋まで行く 
(ゆりかもめはギュウギュウで楽しむ余裕無かったけど)笑


P1100420.JPG

ビーナスフォート到着


毎年恒例のハワイフェスティバル
年々規模が大きく、賑やかになっている気がします


e8bcb781.jpg

人がたっくさんで大賑わい


c80bf71a.jpg


ハワイアンなフード屋台がたくさん並ぶ中

なぜか並ばずに買えたスパムむすび(笑)

(TED‘Sベーカリーのハウピアパイは大行列でゲット出来ず

スパムむすび食べながらフラ観賞(素敵でしたー)


ビーナスフォートをぶらぶらしてハワイアングッズを物色したり

ペットショップやアウトレットをぶらぶらして時間を潰し

そのまま海浜公園に歩いて移動

P1100441.JPGP1100445.JPG

ここでちょっとお昼寝タイム・・・(たくさん歩いたからね)


風が気持ち良いー・・・


公園でしばらくのんびりしてから向かったのは・・・


念願の『うしすけ』 (ついにうしすけデビューです

いろんなブログで見ていてずっと行きたかったのでテンション

混雑をさけて早めの4時半に予約を入れて行きました
(休日だったせいかあとからどんどこお客さんが・・・)

店内はあっという間にいっぱいになり連れの方もたくさん


まずは結婚記念日に・・・


ded03556.jpg


暑い中たくさん歩いたので生ビールうまっ


dd3cad72.jpg


この日はお肉食べ放題お酒飲み放題で一人4000円

という激安コースにしてみました(※クーポン使用)

きっと別注のお肉の方が断然美味しいのでしょうが

特に気にならずに美味しく頂けました~
(たまには奮発したかったけどww)

fb8faca3.jpg

わんメニューもいろいろあり迷ったのですが

モモにはキャベツ丼(笑)←だってキャベツ大好きじゃん

お腹が空いていたらしくバクバク
(ご飯残してたけど・・・)

P1100452.JPG

そのあとはよっぽど疲れたのかお肉には見向きもせず

カートの中でおとなしく(助かり


お肉とお酒をたっぷり堪能し、せっかくだからとお台場の夜景を
少し楽しんで帰る事に・・・

eeb3d078.jpg
相変わらず夜景の写真撮れず・・・


結婚記念日という割には普通のお出かけだったけど

家族3人ででの外出は珍しいし、今回モモパパが

『モモ連れて電車って大変だね』と大変さを分かってくれただけでも

行って良かったかな

それと・・・結婚18年にもなると・・・

一緒に出かけて最後まで穏やかに一日を過ごせたことにホッとしたり(笑)
(出かけるとお互いイラっとする事が多いので

いつもこうありたいものです


追記を閉じる▲

P1100389.JPG


今年もメレフラ行って来たよ~
やっとGWの記事までたどり着いた


稲毛海浜公園にて・・・恒例のメレフラ


暑いほどのお天気に恵まれて


またまたハワイアン気分に浸って来ましたよー


まずは参加わんこ達デス


b7180b75.jpg

d6d553ec.jpg

76d0b250.jpg


63ea8425.jpg

5d01e245.jpg

e01e95cd.jpg
3c904209.jpg


みんな揃ったところで恒例の・・・

P1000.jpg

今回運転手な私はノンアルビールで
(飲めなくてもそれなりに盛り上がるよ~笑)

モアままがお誕生日が一番近いラブのためにミートローフを
作ってきてくれたよ

3eed97aa.jpg


そして豪華なコストコ料理達と・・・


bd30faad.jpg


今回も素敵な素敵なフラガール達・・・
(いつも楽しそうだぁ・・・


2f031224.jpg

ワンズはちょっと暑くてはぁはぁしてたかな~(お疲れ様

12ワンで集合写真にチャレンジしたけど・・・やっぱり難しいね笑
(周りの大注目でしたww)


いつもながら楽しい楽しいメレフラでしたぁー

ロコママ毎回仕切りをありがとうも)

みんなまたねー


P1100335.JPG


Mahalo


追記を閉じる▲

P1100315.JPG


またまた葛西臨海公園に行って来ました


(これもいつの事だったか・・・)笑
海浜公園が大好きなモモ家

中でも近くて行きやすいので良く行く葛西臨海公園


c9ff7baa.jpg


海海海ーーーっ


c1284630.jpg


この日もモモはハイテンション

こんなモモを見る事が何より一番のシアワセ・・・



P1100300.JPGP1100283.JPG


楽しかったねー


※今回もコメクロにさせてもらってます


追記を閉じる▲

P1090858.JPG


キャッツアイ・・・豊洲に出没


ん・・・


ラブちっちゃくなった
やる気が無くならないうちにどんどこ更新頑張るぞっ


先々週のこと・・・


お花見リベンジの予定がのため中止に・・・


そこで行動派のユキちゃんの提案で急きょ豊洲へ
(わーい 豊洲だぁー

60878f21.jpg


キャッツアイメンバーのラブはママが腰痛のため残念ながら不参加
(またリベンジしよーね

ユキちゃん運転でいざ豊洲へ向かって走り出し、高速に乗っかると・・・

ワクワクな気持ちとは裏腹にはどんどん強く・・・どしゃ降りに


が・・・


豊洲に近づき高速を降りた途端にピタッとが上がるー

ミラクル

(ユキちゃんの雨女パワーが負けてくれて良かった)


まずは豊洲ららぽーとのカフェでランチタイム

ff91d479.jpg

上の写真はわんこ用の飛騨牛ハンバーグとスイーツのプレート
(すごいねー
左下は人間用のサラダ(メイン撮り忘れた

LEA豪快な食べっぷりだぁー笑(モモがお肉取っちゃってごめんよ


そして・・・カフェに姫が現れる


2896b9ff.jpg

モアナちゃん

『今日はラブの代わりにアタシがキャッツアイメンバーになってあげる』


急なお誘いにかけつけてくれたのでしたぁー

a53a03b5.jpg


ちっこい体でも食べっぷりはLEAに負けず豪快なモアナちゃん・・・笑

92059f97.jpg

噂のアップルパイ激うまだったー


その後はららぽ内のショップをぶらぶら


そしてみんなでお台場に移動


b2058490.jpg


ビーナスフォートをぶーらぶら


そして再びママ達のお茶ターイム


おしゃべりに夢中で時間を忘れたママ達に、疲れ果てたワンズは・・・



0bb9739b.jpg



外では寝ないはずのモアナちゃんまでもが・・・
(よっぽど疲れたんだね)


お天気は悪かったけど、思いがけず楽しい一日になりましたー

モアまま、急なお誘いに付き合ってくれてありがとー
ユキちゃん運転お疲れ様ー(また連れてってね笑)



追記を閉じる▲

P1090495.JPG


これもだいぶ前の事・・・


モモを連れて千葉の海へ
P555.jpgP666.jpg


お休みが前日まで分からないモモパパ・・・

いつも 『そうだ、京都へ行こう』 なノリで急なお出かけが多いモモ家(笑)

この日も 『そうだ、海に行こう』 と急な思い立ちで自宅を出発


富山(とみやま)の道の駅までドライブ

(2階のテラス席のみOKでした


道の駅でランチをして近くの海へ


P1090475.JPGP222.jpg

P111.jpgP1090486.JPG








やっぱり海が好き byモモ (ん?? やっぱり猫が好き??笑)



P333.jpgP444.jpg


モモの笑顔がなにより・・・ な飼い主




ネタがたまってるので、今回はコメクロにさせてもらってまーす



追記を閉じる▲