忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/06/30 (金) 00:48】 |
| コメント()

無題
ラブママ
じゃんじゃんアップ(〃▽〃)キャー♪ 

結婚記念日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
18年かぁ(´ー`*)。・:*:

電車でお台場までのコースはいいみたいだね♪
今度うちもいってみよw

これからもモモを囲んで仲良くねー(出先でモメるの分かる・・・w)


無題
くみこ
素敵っ!!
何年経っても結婚記念日をラブラブ♪でお祝いって素敵すぎo(*´д`*)oブンブン
オメデトウ★
モモちゃんとも一緒に買い物できたり、ご飯出来たり、シアワセな記念日だったねぇ。
モモちゃんはウマウマお肉食べれなかったみたいだけど(*´艸)( 艸`*)ププッ

コレ見てシアワセをお裾分けしてもらった気分♪
ホッコリしました♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


無題
ちゃっぴー
先日はお疲れ~。
楽しかったね。

すごいup率。それに比べてアタシはまたさぼりグセ発令中ww

おお。これね、先日言ってた結婚記念日。
素敵な結婚記念日過ごしたね。
うちは来月早々だけど、今年も何もする気なし(笑
まぁ。結婚19年になるとこんなもんよ。

なんかわかるわ。
夫婦で1日穏やかに過ごすって簡単なようですごく難しいね。
お互い我がままが出ちゃうしね。



無題
mako
結婚記念日おめっとー♪
いいね、いいね!
なんだか(´▽`*)ホクホク気分になれたよ!
このコース、makoも回ってみたいなぁ~。
電車って時点でムリだとは思うんだけど。。。

結婚18年て凄いねぇ。
歴史を感じるぅ。
makoはまだ未でございw
こないだ上司に「一度は結婚した方が良いよ」って言われた(笑)

makoはkuma夫婦の雰囲気好きだよー!
これからもお互いが穏やかに過ごせる日々をたくさん持てると良いね(・∀・)
もちモモちゃんも一緒に♪


無題
ロコママ
結婚記念日おめでと~☆
うちもスルーしてた結婚記念日はお台場でやったよ。
うしすけ、いっぱいだったから宮廷焼肉にした(笑)
うちも電車で行ったけど、「ロコ、おりこうでしょ~」
ってロコパパに自慢しながらの電車の旅だったよ!(上から目線w)
電車は慣れだと思うから、どんどん電車で外出しようね~!!


無題
kuma
ラブママ
じゃんじゃんアップ頑張ってみたww

お祝いコメさんきゅー(#^-^#)
18年だよ~(熟年夫婦)笑
ウチに比べればラブ家はまだまだ新婚さww

電車でお台場おすすめだよ~♪
今度頑張って行ってみて~w

今となってはモモがいない二人の生活って
考えられん(笑)


無題
kuma
くみこちゃん
アリガトウ(o^-^o)
いやいや、ウチは全然ラブラブじゃないよww
出かけると必ずや一度は空気悪くなるし(笑)
モモありきの夫婦って感じよ~笑
お台場はわんこに優しいから一緒にいろいろ行けて楽しいんだ♪
(くみこちゃんもおいでーww)


無題
kuma
ちゃっぴーさん
こちらこそ楽しかったよんww
(昼間から飲めて・・・笑)

そうそうこれよww
でも記念日っていうか単なる家族のお出かけだし笑
ちゃっぴー家もたまにはパパと二人で遠出
してみるとかww
(でもウチよりは多分たくさん一緒に出かけてるよね)

結婚生活長いとお互い相手に合わせるのが
辛くなってくるよねww
そうそうワガママ出るよ~w


無題
kuma
makoちゃん
ありがとー♪
お台場は海もあって公園もあってわんこと一緒にショッピングも楽しめて、ご飯もワンOKの所が多いし楽しいよ~♪
(P代はちょっと高いけど)汗
今度みんなでお台場オフしたいねー♪

ウチら夫婦の雰囲気いい!?
makoちゃん変わってるね(笑)
でもそんな風に言ってもらえると嬉しい!
makoちゃんも一度はしてみてもいいかもよ~笑
その時を私は楽しみにしてるんだからっ


無題
kuma
ロコママ
ありがとー♪
ロコママもお台場行ったのって結婚記念日だったんだ~!(おめでと♪)
宮廷焼肉??ってワンOKの焼肉店なんだ!(良く知ってるねー)
ロコちゃんはホントにイイコにしてるものね~ww
ウチは真逆・・・『モモって大変でしょ~!』って変に自慢げな気分だったよ(笑)
電車のお出かけしたいしたい♪


無題
モアまま
かなり、、出遅れた(汗)

でも・・結婚記念日おめでとう\(~o~)/
18年かぁ! スゴイネ

普通のおでかけっていうけど、なんかほのぼのしていてモモちゃんもリラックスしていて◎なのでは?^^
電車だとお互い遠慮なく飲めるしいいよね~♪
(はまったんじゃないの?)笑

ちなみに・・ウチは結婚記念日当日『ケンカ』して
私はいつものカフェでいつもの仲間と遅~くまで過ごしてました(爆)



無題
kuma
モアまま
記事が出遅れてるんだからコメントなんて全然気にしないでよーww

お祝いコメさんきゅーヾ(=^▽^=)ノ

普通の家庭ではきっと普通のお出かけなんだろうけど、我が家では一緒に電車で出かける事がビッグイベント(笑)
うんうん電車でお台場いいねー♪
(ハマッた笑)
モアナ家は記念日にケンカしちゃったんだ~(ありがちありがち)汗
ウチは丸一日一緒に行動して何事も無いとホッとするよー(どんな夫婦だ笑)


コメントを閉じる▲
どんどこアップ頑張るぞ (いつ電池が切れるかな

今回は予約投稿してみました




GW中の5月4日はモモ家の結婚記念日でした


特に改まったお祝いは無いけど・・・


まあたまには二人で飲もうよって事で


今回でお台場へ出かけてみましたよー
だとどっちかが犠牲になるからねw)

今までお台場はで行くものと決め付けておりましたが

モモ家最寄り駅から意外にも乗り換え無しで40分ほどで
お台場まで行ける事が判明
(あら意外と近いじゃないの)笑←知らなかったよ


でもこの日は、モモパパにゆりかもめを初体験させる為(子供かよ)

あえてちょっと遠回りして新橋まで行く 
(ゆりかもめはギュウギュウで楽しむ余裕無かったけど)笑


P1100420.JPG

ビーナスフォート到着


毎年恒例のハワイフェスティバル
年々規模が大きく、賑やかになっている気がします


e8bcb781.jpg

人がたっくさんで大賑わい


c80bf71a.jpg


ハワイアンなフード屋台がたくさん並ぶ中

なぜか並ばずに買えたスパムむすび(笑)

(TED‘Sベーカリーのハウピアパイは大行列でゲット出来ず

スパムむすび食べながらフラ観賞(素敵でしたー)


ビーナスフォートをぶらぶらしてハワイアングッズを物色したり

ペットショップやアウトレットをぶらぶらして時間を潰し

そのまま海浜公園に歩いて移動

P1100441.JPGP1100445.JPG

ここでちょっとお昼寝タイム・・・(たくさん歩いたからね)


風が気持ち良いー・・・


公園でしばらくのんびりしてから向かったのは・・・


念願の『うしすけ』 (ついにうしすけデビューです

いろんなブログで見ていてずっと行きたかったのでテンション

混雑をさけて早めの4時半に予約を入れて行きました
(休日だったせいかあとからどんどこお客さんが・・・)

店内はあっという間にいっぱいになり連れの方もたくさん


まずは結婚記念日に・・・


ded03556.jpg


暑い中たくさん歩いたので生ビールうまっ


dd3cad72.jpg


この日はお肉食べ放題お酒飲み放題で一人4000円

という激安コースにしてみました(※クーポン使用)

きっと別注のお肉の方が断然美味しいのでしょうが

特に気にならずに美味しく頂けました~
(たまには奮発したかったけどww)

fb8faca3.jpg

わんメニューもいろいろあり迷ったのですが

モモにはキャベツ丼(笑)←だってキャベツ大好きじゃん

お腹が空いていたらしくバクバク
(ご飯残してたけど・・・)

P1100452.JPG

そのあとはよっぽど疲れたのかお肉には見向きもせず

カートの中でおとなしく(助かり


お肉とお酒をたっぷり堪能し、せっかくだからとお台場の夜景を
少し楽しんで帰る事に・・・

eeb3d078.jpg
相変わらず夜景の写真撮れず・・・


結婚記念日という割には普通のお出かけだったけど

家族3人ででの外出は珍しいし、今回モモパパが

『モモ連れて電車って大変だね』と大変さを分かってくれただけでも

行って良かったかな

それと・・・結婚18年にもなると・・・

一緒に出かけて最後まで穏やかに一日を過ごせたことにホッとしたり(笑)
(出かけるとお互いイラっとする事が多いので

いつもこうありたいものです
PR


追記を閉じる▲

今までお台場はで行くものと決め付けておりましたが

モモ家最寄り駅から意外にも乗り換え無しで40分ほどで
お台場まで行ける事が判明
(あら意外と近いじゃないの)笑←知らなかったよ


でもこの日は、モモパパにゆりかもめを初体験させる為(子供かよ)

あえてちょっと遠回りして新橋まで行く 
(ゆりかもめはギュウギュウで楽しむ余裕無かったけど)笑


P1100420.JPG

ビーナスフォート到着


毎年恒例のハワイフェスティバル
年々規模が大きく、賑やかになっている気がします


e8bcb781.jpg

人がたっくさんで大賑わい


c80bf71a.jpg


ハワイアンなフード屋台がたくさん並ぶ中

なぜか並ばずに買えたスパムむすび(笑)

(TED‘Sベーカリーのハウピアパイは大行列でゲット出来ず

スパムむすび食べながらフラ観賞(素敵でしたー)


ビーナスフォートをぶらぶらしてハワイアングッズを物色したり

ペットショップやアウトレットをぶらぶらして時間を潰し

そのまま海浜公園に歩いて移動

P1100441.JPGP1100445.JPG

ここでちょっとお昼寝タイム・・・(たくさん歩いたからね)


風が気持ち良いー・・・


公園でしばらくのんびりしてから向かったのは・・・


念願の『うしすけ』 (ついにうしすけデビューです

いろんなブログで見ていてずっと行きたかったのでテンション

混雑をさけて早めの4時半に予約を入れて行きました
(休日だったせいかあとからどんどこお客さんが・・・)

店内はあっという間にいっぱいになり連れの方もたくさん


まずは結婚記念日に・・・


ded03556.jpg


暑い中たくさん歩いたので生ビールうまっ


dd3cad72.jpg


この日はお肉食べ放題お酒飲み放題で一人4000円

という激安コースにしてみました(※クーポン使用)

きっと別注のお肉の方が断然美味しいのでしょうが

特に気にならずに美味しく頂けました~
(たまには奮発したかったけどww)

fb8faca3.jpg

わんメニューもいろいろあり迷ったのですが

モモにはキャベツ丼(笑)←だってキャベツ大好きじゃん

お腹が空いていたらしくバクバク
(ご飯残してたけど・・・)

P1100452.JPG

そのあとはよっぽど疲れたのかお肉には見向きもせず

カートの中でおとなしく(助かり


お肉とお酒をたっぷり堪能し、せっかくだからとお台場の夜景を
少し楽しんで帰る事に・・・

eeb3d078.jpg
相変わらず夜景の写真撮れず・・・


結婚記念日という割には普通のお出かけだったけど

家族3人ででの外出は珍しいし、今回モモパパが

『モモ連れて電車って大変だね』と大変さを分かってくれただけでも

行って良かったかな

それと・・・結婚18年にもなると・・・

一緒に出かけて最後まで穏やかに一日を過ごせたことにホッとしたり(笑)
(出かけるとお互いイラっとする事が多いので

いつもこうありたいものです
PR

【2010/05/17 (月) 11:14】 | お出かけ
| コメント(12)

無題
ラブママ
じゃんじゃんアップ(〃▽〃)キャー♪ 

結婚記念日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
18年かぁ(´ー`*)。・:*:

電車でお台場までのコースはいいみたいだね♪
今度うちもいってみよw

これからもモモを囲んで仲良くねー(出先でモメるの分かる・・・w)


無題
くみこ
素敵っ!!
何年経っても結婚記念日をラブラブ♪でお祝いって素敵すぎo(*´д`*)oブンブン
オメデトウ★
モモちゃんとも一緒に買い物できたり、ご飯出来たり、シアワセな記念日だったねぇ。
モモちゃんはウマウマお肉食べれなかったみたいだけど(*´艸)( 艸`*)ププッ

コレ見てシアワセをお裾分けしてもらった気分♪
ホッコリしました♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


無題
ちゃっぴー
先日はお疲れ~。
楽しかったね。

すごいup率。それに比べてアタシはまたさぼりグセ発令中ww

おお。これね、先日言ってた結婚記念日。
素敵な結婚記念日過ごしたね。
うちは来月早々だけど、今年も何もする気なし(笑
まぁ。結婚19年になるとこんなもんよ。

なんかわかるわ。
夫婦で1日穏やかに過ごすって簡単なようですごく難しいね。
お互い我がままが出ちゃうしね。



無題
mako
結婚記念日おめっとー♪
いいね、いいね!
なんだか(´▽`*)ホクホク気分になれたよ!
このコース、makoも回ってみたいなぁ~。
電車って時点でムリだとは思うんだけど。。。

結婚18年て凄いねぇ。
歴史を感じるぅ。
makoはまだ未でございw
こないだ上司に「一度は結婚した方が良いよ」って言われた(笑)

makoはkuma夫婦の雰囲気好きだよー!
これからもお互いが穏やかに過ごせる日々をたくさん持てると良いね(・∀・)
もちモモちゃんも一緒に♪


無題
ロコママ
結婚記念日おめでと~☆
うちもスルーしてた結婚記念日はお台場でやったよ。
うしすけ、いっぱいだったから宮廷焼肉にした(笑)
うちも電車で行ったけど、「ロコ、おりこうでしょ~」
ってロコパパに自慢しながらの電車の旅だったよ!(上から目線w)
電車は慣れだと思うから、どんどん電車で外出しようね~!!


無題
kuma
ラブママ
じゃんじゃんアップ頑張ってみたww

お祝いコメさんきゅー(#^-^#)
18年だよ~(熟年夫婦)笑
ウチに比べればラブ家はまだまだ新婚さww

電車でお台場おすすめだよ~♪
今度頑張って行ってみて~w

今となってはモモがいない二人の生活って
考えられん(笑)


無題
kuma
くみこちゃん
アリガトウ(o^-^o)
いやいや、ウチは全然ラブラブじゃないよww
出かけると必ずや一度は空気悪くなるし(笑)
モモありきの夫婦って感じよ~笑
お台場はわんこに優しいから一緒にいろいろ行けて楽しいんだ♪
(くみこちゃんもおいでーww)


無題
kuma
ちゃっぴーさん
こちらこそ楽しかったよんww
(昼間から飲めて・・・笑)

そうそうこれよww
でも記念日っていうか単なる家族のお出かけだし笑
ちゃっぴー家もたまにはパパと二人で遠出
してみるとかww
(でもウチよりは多分たくさん一緒に出かけてるよね)

結婚生活長いとお互い相手に合わせるのが
辛くなってくるよねww
そうそうワガママ出るよ~w


無題
kuma
makoちゃん
ありがとー♪
お台場は海もあって公園もあってわんこと一緒にショッピングも楽しめて、ご飯もワンOKの所が多いし楽しいよ~♪
(P代はちょっと高いけど)汗
今度みんなでお台場オフしたいねー♪

ウチら夫婦の雰囲気いい!?
makoちゃん変わってるね(笑)
でもそんな風に言ってもらえると嬉しい!
makoちゃんも一度はしてみてもいいかもよ~笑
その時を私は楽しみにしてるんだからっ


無題
kuma
ロコママ
ありがとー♪
ロコママもお台場行ったのって結婚記念日だったんだ~!(おめでと♪)
宮廷焼肉??ってワンOKの焼肉店なんだ!(良く知ってるねー)
ロコちゃんはホントにイイコにしてるものね~ww
ウチは真逆・・・『モモって大変でしょ~!』って変に自慢げな気分だったよ(笑)
電車のお出かけしたいしたい♪


無題
モアまま
かなり、、出遅れた(汗)

でも・・結婚記念日おめでとう\(~o~)/
18年かぁ! スゴイネ

普通のおでかけっていうけど、なんかほのぼのしていてモモちゃんもリラックスしていて◎なのでは?^^
電車だとお互い遠慮なく飲めるしいいよね~♪
(はまったんじゃないの?)笑

ちなみに・・ウチは結婚記念日当日『ケンカ』して
私はいつものカフェでいつもの仲間と遅~くまで過ごしてました(爆)



無題
kuma
モアまま
記事が出遅れてるんだからコメントなんて全然気にしないでよーww

お祝いコメさんきゅーヾ(=^▽^=)ノ

普通の家庭ではきっと普通のお出かけなんだろうけど、我が家では一緒に電車で出かける事がビッグイベント(笑)
うんうん電車でお台場いいねー♪
(ハマッた笑)
モアナ家は記念日にケンカしちゃったんだ~(ありがちありがち)汗
ウチは丸一日一緒に行動して何事も無いとホッとするよー(どんな夫婦だ笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
じゃんじゃんアップ(〃▽〃)キャー♪ 

結婚記念日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
18年かぁ(´ー`*)。・:*:

電車でお台場までのコースはいいみたいだね♪
今度うちもいってみよw

これからもモモを囲んで仲良くねー(出先でモメるの分かる・・・w)
2010/05/17(月) 13:39 | URL  | ラブママ #526f720d09[編集]
[管理者用 返信]

無題
素敵っ!!
何年経っても結婚記念日をラブラブ♪でお祝いって素敵すぎo(*´д`*)oブンブン
オメデトウ★
モモちゃんとも一緒に買い物できたり、ご飯出来たり、シアワセな記念日だったねぇ。
モモちゃんはウマウマお肉食べれなかったみたいだけど(*´艸)( 艸`*)ププッ

コレ見てシアワセをお裾分けしてもらった気分♪
ホッコリしました♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
2010/05/17(月) 15:41 |   | くみこ #5762345c24[編集]
[管理者用 返信]

無題
先日はお疲れ~。
楽しかったね。

すごいup率。それに比べてアタシはまたさぼりグセ発令中ww

おお。これね、先日言ってた結婚記念日。
素敵な結婚記念日過ごしたね。
うちは来月早々だけど、今年も何もする気なし(笑
まぁ。結婚19年になるとこんなもんよ。

なんかわかるわ。
夫婦で1日穏やかに過ごすって簡単なようですごく難しいね。
お互い我がままが出ちゃうしね。

2010/05/18(火) 10:40 | URL  | ちゃっぴー #5610c40292[編集]
[管理者用 返信]

無題
結婚記念日おめっとー♪
いいね、いいね!
なんだか(´▽`*)ホクホク気分になれたよ!
このコース、makoも回ってみたいなぁ~。
電車って時点でムリだとは思うんだけど。。。

結婚18年て凄いねぇ。
歴史を感じるぅ。
makoはまだ未でございw
こないだ上司に「一度は結婚した方が良いよ」って言われた(笑)

makoはkuma夫婦の雰囲気好きだよー!
これからもお互いが穏やかに過ごせる日々をたくさん持てると良いね(・∀・)
もちモモちゃんも一緒に♪
2010/05/18(火) 12:23 |   | mako #57735d600d[編集]
[管理者用 返信]

無題
結婚記念日おめでと~☆
うちもスルーしてた結婚記念日はお台場でやったよ。
うしすけ、いっぱいだったから宮廷焼肉にした(笑)
うちも電車で行ったけど、「ロコ、おりこうでしょ~」
ってロコパパに自慢しながらの電車の旅だったよ!(上から目線w)
電車は慣れだと思うから、どんどん電車で外出しようね~!!
2010/05/18(火) 21:43 |   | ロコママ #2abe3469d8[編集]
[管理者用 返信]

無題
ラブママ
じゃんじゃんアップ頑張ってみたww

お祝いコメさんきゅー(#^-^#)
18年だよ~(熟年夫婦)笑
ウチに比べればラブ家はまだまだ新婚さww

電車でお台場おすすめだよ~♪
今度頑張って行ってみて~w

今となってはモモがいない二人の生活って
考えられん(笑)
2010/05/19(水) 22:57 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
くみこちゃん
アリガトウ(o^-^o)
いやいや、ウチは全然ラブラブじゃないよww
出かけると必ずや一度は空気悪くなるし(笑)
モモありきの夫婦って感じよ~笑
お台場はわんこに優しいから一緒にいろいろ行けて楽しいんだ♪
(くみこちゃんもおいでーww)
2010/05/19(水) 23:02 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ちゃっぴーさん
こちらこそ楽しかったよんww
(昼間から飲めて・・・笑)

そうそうこれよww
でも記念日っていうか単なる家族のお出かけだし笑
ちゃっぴー家もたまにはパパと二人で遠出
してみるとかww
(でもウチよりは多分たくさん一緒に出かけてるよね)

結婚生活長いとお互い相手に合わせるのが
辛くなってくるよねww
そうそうワガママ出るよ~w
2010/05/19(水) 23:09 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
makoちゃん
ありがとー♪
お台場は海もあって公園もあってわんこと一緒にショッピングも楽しめて、ご飯もワンOKの所が多いし楽しいよ~♪
(P代はちょっと高いけど)汗
今度みんなでお台場オフしたいねー♪

ウチら夫婦の雰囲気いい!?
makoちゃん変わってるね(笑)
でもそんな風に言ってもらえると嬉しい!
makoちゃんも一度はしてみてもいいかもよ~笑
その時を私は楽しみにしてるんだからっ
2010/05/19(水) 23:16 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ロコママ
ありがとー♪
ロコママもお台場行ったのって結婚記念日だったんだ~!(おめでと♪)
宮廷焼肉??ってワンOKの焼肉店なんだ!(良く知ってるねー)
ロコちゃんはホントにイイコにしてるものね~ww
ウチは真逆・・・『モモって大変でしょ~!』って変に自慢げな気分だったよ(笑)
電車のお出かけしたいしたい♪
2010/05/19(水) 23:21 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
かなり、、出遅れた(汗)

でも・・結婚記念日おめでとう\(~o~)/
18年かぁ! スゴイネ

普通のおでかけっていうけど、なんかほのぼのしていてモモちゃんもリラックスしていて◎なのでは?^^
電車だとお互い遠慮なく飲めるしいいよね~♪
(はまったんじゃないの?)笑

ちなみに・・ウチは結婚記念日当日『ケンカ』して
私はいつものカフェでいつもの仲間と遅~くまで過ごしてました(爆)

2010/05/20(木) 19:03 |   | モアまま #2abe33dc09[編集]
[管理者用 返信]

無題
モアまま
記事が出遅れてるんだからコメントなんて全然気にしないでよーww

お祝いコメさんきゅーヾ(=^▽^=)ノ

普通の家庭ではきっと普通のお出かけなんだろうけど、我が家では一緒に電車で出かける事がビッグイベント(笑)
うんうん電車でお台場いいねー♪
(ハマッた笑)
モアナ家は記念日にケンカしちゃったんだ~(ありがちありがち)汗
ウチは丸一日一緒に行動して何事も無いとホッとするよー(どんな夫婦だ笑)
2010/05/20(木) 21:22 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック