忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P1100389.JPG


今年もメレフラ行って来たよ~
やっとGWの記事までたどり着いた


稲毛海浜公園にて・・・恒例のメレフラ


暑いほどのお天気に恵まれて


またまたハワイアン気分に浸って来ましたよー


まずは参加わんこ達デス


b7180b75.jpg

d6d553ec.jpg

76d0b250.jpg


63ea8425.jpg

5d01e245.jpg

e01e95cd.jpg
3c904209.jpg


みんな揃ったところで恒例の・・・

P1000.jpg

今回運転手な私はノンアルビールで
(飲めなくてもそれなりに盛り上がるよ~笑)

モアままがお誕生日が一番近いラブのためにミートローフを
作ってきてくれたよ

3eed97aa.jpg


そして豪華なコストコ料理達と・・・


bd30faad.jpg


今回も素敵な素敵なフラガール達・・・
(いつも楽しそうだぁ・・・


2f031224.jpg

ワンズはちょっと暑くてはぁはぁしてたかな~(お疲れ様

12ワンで集合写真にチャレンジしたけど・・・やっぱり難しいね笑
(周りの大注目でしたww)


いつもながら楽しい楽しいメレフラでしたぁー

ロコママ毎回仕切りをありがとうも)

みんなまたねー


P1100335.JPG


Mahalo
PR


追記を閉じる▲
やっとGWの記事までたどり着いた


稲毛海浜公園にて・・・恒例のメレフラ


暑いほどのお天気に恵まれて


またまたハワイアン気分に浸って来ましたよー


まずは参加わんこ達デス


b7180b75.jpg

d6d553ec.jpg

76d0b250.jpg


63ea8425.jpg

5d01e245.jpg

e01e95cd.jpg
3c904209.jpg


みんな揃ったところで恒例の・・・

P1000.jpg

今回運転手な私はノンアルビールで
(飲めなくてもそれなりに盛り上がるよ~笑)

モアままがお誕生日が一番近いラブのためにミートローフを
作ってきてくれたよ

3eed97aa.jpg


そして豪華なコストコ料理達と・・・


bd30faad.jpg


今回も素敵な素敵なフラガール達・・・
(いつも楽しそうだぁ・・・


2f031224.jpg

ワンズはちょっと暑くてはぁはぁしてたかな~(お疲れ様

12ワンで集合写真にチャレンジしたけど・・・やっぱり難しいね笑
(周りの大注目でしたww)


いつもながら楽しい楽しいメレフラでしたぁー

ロコママ毎回仕切りをありがとうも)

みんなまたねー


P1100335.JPG


Mahalo
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック