忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/28 (日) 14:57】 |
| コメント()

無題
pink
もうコメクロするのやめたの〜?(笑)

いいな♪縫い縫い教室♪
そっか〜。こんな感じでラブのお洋服準備してたんだね。
ラブすごい似合ってたし、宝物になるね( ´艸`)

待ちくたびれたワンズの画が可笑しいねww
でも待った甲斐あって、モモにピッタリのステキなの出来たぢゃん♪

ちゃんと人に教えられる吉ママさんスゲーっ!!!
今度pinkも教わりたいな♪


無題
mako
手作りのプレゼントなんて最高だね!
さっすがkumaたんやね。
そう言えば、makoというかクルークもkumaたんから
洋服貰ったことある♪
初オフのときに(^▽^)v
今はサイズも違うから着られないけど
洗って大切にとってあるんだぁ~(^ー^*)

モモちゃんもお姫様のようだ!
ハワイアンモモ姫▽・ェ・▽
振り返り様がちょっと艶っぽいわよ~(* ̄▽ ̄*)


無題
ラブママ
秘密ww

アップ頑張ってるね w( ̄□ ̄*)w
ドレスありがとうね(´ー`*)。・:*:
一生懸命作ってくれて感動したよ(;△;)

パーティでお揃い楽しみだね(≧▽≦)八(≧▽≦)



無題
kuma
pinkちゃん
そう、コメクロやめたww
(だってコメクロされてないんだもん笑)
なーんてまた気まぐれでコメクロしちゃうかもww(←適当だね)

縫い縫い教室楽しかったけど、全然うまく
出来なくてあせったよぉー汗
吉ママがいないともう絶対に作れない笑

ワンズはホントに待ちくたびれてたよww
(ごめんよって感じ)
pinkちゃんはかなり優等生だろうな♪
一緒にやりたいねー!


無題
kuma
makoちゃん
手作りはラブの(ラブママの)リクエスト
だからねんww
ちょっと(かなり)頑張ったww

そうそうクルークにあげたねー!
覚えててくれたんだ~(恥ずかしw)
今思うと良くあげられたわー(;^_^A アセアセ
ありがとね♪

モモ似合うでしょー笑
フリフリもイケるわよー笑


無題
kuma
ラブママ
アップ頑張ってるよ~

サプライズですたー(-w-)/
吉ママにだいぶ頼ったけど・・・笑

喜んでもらえてほっww
おそろでパーティー楽しみー(≧∇≦)


コメントを閉じる▲

先月のとある日・・・



秘密の 『縫い物講習会』 が開かれました
b1441b5a.JPG


場所はこの方達のおうち・・・ (吉家ですー

吉宗&杏実


d8c5d564.JPG

そして・・・ひやかし参加のこのお方も(LEA


実はあるのお誕生日を手作りするために、吉ママに無理を言って

レクチャーをお願いしたのでした(あるってもう分かるよね)笑


何を作ったかというと・・・

近々一緒に出席を予定しているパーティー用のドレス
(モモとおそろいで

私の気まぐれな思いつきに、生地選びから吉ママ&ユキちゃんに付き合ってもらい

いざ取り掛かってみると・・・

想像以上にたーーーーーいへん


P1100063.JPG

もっと簡単に考えていたおバカな私・・・(知らないって怖いわ~)笑

自分の実力をわきまえず、かなり上級レベルのモノを作ろうとしていたらしく(汗)

時間はあっという間に過ぎてゆき・・・


4e61756f.jpg


26065786.jpg


待ちくたびれるワンズ・・・笑


吉ママに手取り足取りこまかーく指導してもらいながら、何時間もかけて

やっと出来上がった一着(とりあえずモモの分だけ・・・)


P1100140.JPGP1100143.JPG


ハワイアンなパーティードレス


9b2cfcbb.jpg


可愛いーっ(自画自賛)


d11ac2d4.jpg


着せてみたら意外と似合っていたLEA(笑)
杏実はやっぱり女の子だね(可愛いー


終了したのが夜の8時くらい?でしたが・・・


頑張ったかいあって(吉ママがね) 想像以上に可愛いドレスが出来て

大満足ー


が・・・


これはあくまで練習を兼ねて作ったモモ用・・・


肝心の用のドレスはこの日には作れず・・・後日また吉家におじゃまして

吉ママ指導のもと、どうにか完成したのでしたー


吉ママ本当にお世話になりましたーっ

出来の悪い生徒でごめんなさーい(悪すぎだよね笑)

ユキちゃん忙しい中2度もお付き合いありがとう


ラブ・・・喜んでくれたかなぁ・・・ (名前言っちゃってるし笑)


※今回コメクロ・・・・・・・・・・・してません(笑)

(って前回もコメクロされてないし爆) 

ロコママとちゃっぴーさんの突っ込みコメに我ながらウケた(笑)
PR


追記を閉じる▲
b1441b5a.JPG


場所はこの方達のおうち・・・ (吉家ですー

吉宗&杏実


d8c5d564.JPG

そして・・・ひやかし参加のこのお方も(LEA


実はあるのお誕生日を手作りするために、吉ママに無理を言って

レクチャーをお願いしたのでした(あるってもう分かるよね)笑


何を作ったかというと・・・

近々一緒に出席を予定しているパーティー用のドレス
(モモとおそろいで

私の気まぐれな思いつきに、生地選びから吉ママ&ユキちゃんに付き合ってもらい

いざ取り掛かってみると・・・

想像以上にたーーーーーいへん


P1100063.JPG

もっと簡単に考えていたおバカな私・・・(知らないって怖いわ~)笑

自分の実力をわきまえず、かなり上級レベルのモノを作ろうとしていたらしく(汗)

時間はあっという間に過ぎてゆき・・・


4e61756f.jpg


26065786.jpg


待ちくたびれるワンズ・・・笑


吉ママに手取り足取りこまかーく指導してもらいながら、何時間もかけて

やっと出来上がった一着(とりあえずモモの分だけ・・・)


P1100140.JPGP1100143.JPG


ハワイアンなパーティードレス


9b2cfcbb.jpg


可愛いーっ(自画自賛)


d11ac2d4.jpg


着せてみたら意外と似合っていたLEA(笑)
杏実はやっぱり女の子だね(可愛いー


終了したのが夜の8時くらい?でしたが・・・


頑張ったかいあって(吉ママがね) 想像以上に可愛いドレスが出来て

大満足ー


が・・・


これはあくまで練習を兼ねて作ったモモ用・・・


肝心の用のドレスはこの日には作れず・・・後日また吉家におじゃまして

吉ママ指導のもと、どうにか完成したのでしたー


吉ママ本当にお世話になりましたーっ

出来の悪い生徒でごめんなさーい(悪すぎだよね笑)

ユキちゃん忙しい中2度もお付き合いありがとう


ラブ・・・喜んでくれたかなぁ・・・ (名前言っちゃってるし笑)


※今回コメクロ・・・・・・・・・・・してません(笑)

(って前回もコメクロされてないし爆) 

ロコママとちゃっぴーさんの突っ込みコメに我ながらウケた(笑)
PR

【2010/05/12 (水) 21:36】 | 日常
| コメント(6)

無題
pink
もうコメクロするのやめたの〜?(笑)

いいな♪縫い縫い教室♪
そっか〜。こんな感じでラブのお洋服準備してたんだね。
ラブすごい似合ってたし、宝物になるね( ´艸`)

待ちくたびれたワンズの画が可笑しいねww
でも待った甲斐あって、モモにピッタリのステキなの出来たぢゃん♪

ちゃんと人に教えられる吉ママさんスゲーっ!!!
今度pinkも教わりたいな♪


無題
mako
手作りのプレゼントなんて最高だね!
さっすがkumaたんやね。
そう言えば、makoというかクルークもkumaたんから
洋服貰ったことある♪
初オフのときに(^▽^)v
今はサイズも違うから着られないけど
洗って大切にとってあるんだぁ~(^ー^*)

モモちゃんもお姫様のようだ!
ハワイアンモモ姫▽・ェ・▽
振り返り様がちょっと艶っぽいわよ~(* ̄▽ ̄*)


無題
ラブママ
秘密ww

アップ頑張ってるね w( ̄□ ̄*)w
ドレスありがとうね(´ー`*)。・:*:
一生懸命作ってくれて感動したよ(;△;)

パーティでお揃い楽しみだね(≧▽≦)八(≧▽≦)



無題
kuma
pinkちゃん
そう、コメクロやめたww
(だってコメクロされてないんだもん笑)
なーんてまた気まぐれでコメクロしちゃうかもww(←適当だね)

縫い縫い教室楽しかったけど、全然うまく
出来なくてあせったよぉー汗
吉ママがいないともう絶対に作れない笑

ワンズはホントに待ちくたびれてたよww
(ごめんよって感じ)
pinkちゃんはかなり優等生だろうな♪
一緒にやりたいねー!


無題
kuma
makoちゃん
手作りはラブの(ラブママの)リクエスト
だからねんww
ちょっと(かなり)頑張ったww

そうそうクルークにあげたねー!
覚えててくれたんだ~(恥ずかしw)
今思うと良くあげられたわー(;^_^A アセアセ
ありがとね♪

モモ似合うでしょー笑
フリフリもイケるわよー笑


無題
kuma
ラブママ
アップ頑張ってるよ~

サプライズですたー(-w-)/
吉ママにだいぶ頼ったけど・・・笑

喜んでもらえてほっww
おそろでパーティー楽しみー(≧∇≦)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
もうコメクロするのやめたの〜?(笑)

いいな♪縫い縫い教室♪
そっか〜。こんな感じでラブのお洋服準備してたんだね。
ラブすごい似合ってたし、宝物になるね( ´艸`)

待ちくたびれたワンズの画が可笑しいねww
でも待った甲斐あって、モモにピッタリのステキなの出来たぢゃん♪

ちゃんと人に教えられる吉ママさんスゲーっ!!!
今度pinkも教わりたいな♪
2010/05/13(木) 14:27 | URL  | pink #4fbd0b89c3[編集]
[管理者用 返信]

無題
手作りのプレゼントなんて最高だね!
さっすがkumaたんやね。
そう言えば、makoというかクルークもkumaたんから
洋服貰ったことある♪
初オフのときに(^▽^)v
今はサイズも違うから着られないけど
洗って大切にとってあるんだぁ~(^ー^*)

モモちゃんもお姫様のようだ!
ハワイアンモモ姫▽・ェ・▽
振り返り様がちょっと艶っぽいわよ~(* ̄▽ ̄*)
2010/05/14(金) 12:21 |   | mako #57735d600d[編集]
[管理者用 返信]

無題
秘密ww

アップ頑張ってるね w( ̄□ ̄*)w
ドレスありがとうね(´ー`*)。・:*:
一生懸命作ってくれて感動したよ(;△;)

パーティでお揃い楽しみだね(≧▽≦)八(≧▽≦)

2010/05/15(土) 17:15 | URL  | ラブママ #526f720d09[編集]
[管理者用 返信]

無題
pinkちゃん
そう、コメクロやめたww
(だってコメクロされてないんだもん笑)
なーんてまた気まぐれでコメクロしちゃうかもww(←適当だね)

縫い縫い教室楽しかったけど、全然うまく
出来なくてあせったよぉー汗
吉ママがいないともう絶対に作れない笑

ワンズはホントに待ちくたびれてたよww
(ごめんよって感じ)
pinkちゃんはかなり優等生だろうな♪
一緒にやりたいねー!
2010/05/17(月) 07:10 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
makoちゃん
手作りはラブの(ラブママの)リクエスト
だからねんww
ちょっと(かなり)頑張ったww

そうそうクルークにあげたねー!
覚えててくれたんだ~(恥ずかしw)
今思うと良くあげられたわー(;^_^A アセアセ
ありがとね♪

モモ似合うでしょー笑
フリフリもイケるわよー笑
2010/05/17(月) 07:14 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ラブママ
アップ頑張ってるよ~

サプライズですたー(-w-)/
吉ママにだいぶ頼ったけど・・・笑

喜んでもらえてほっww
おそろでパーティー楽しみー(≧∇≦)
2010/05/17(月) 07:19 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック