忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P1090927.JPG

P1090945.JPG4cb62ace.jpg




先日の暖かい日曜日・・・(ネタの順番が前後しますが


モモパパお仕事だったので、午前中は二日酔いでダウン家でまったりしていたけど

午後には回復

お天気も良いしと、重い腰を上げて(笑)モモとお花見デート

不完全燃焼だった桜ショットや菜の花ショットも撮りつつ

1時間以上のプチロング散歩を楽しんで来ました
PR
5a52e8e0.jpg

我が家からで10分ほどの所にある桜と菜の花の遊歩道

桜並木と菜の花が延々続き、ものすごぉーくキレイなのに

場所が分かりにくいせいか人が少ない穴場スポット

42e8b579.jpg
38e7c56b.jpg
P777.jpg
P888.jpg
P999.jpg


菜の花ショット撮りまくったけど、一人じゃ難しいね
(4キロのモモを片手で抱えて頑張りました


公園でもたくさん歩いたよー

c94182bd.jpg

270045aa.jpg

56a17560.jpg

暑い中たくさん歩いたねー

これでお花見リベンジ出来たかなっ

(モモを抱えたおかげで今も軽く筋肉痛が・・・


P1090676.JPGP1090671.JPG



追記を閉じる▲

P1090423.JPG
P201001.jpg

ユキちゃんが『エッグスンシングス』のパンケーキミックスを持って来てくれたので

我が家でパンケーキの会

お天気が良いのでベランダで外ランチ


P201002.jpg

最近良く集まるメンバー(笑)

P201003.jpg


ラブママお花ありがとう

ユキ先生に写真の加工教えてもらってチャレンジ
(簡単なのにものすごく時間がかかったよー)笑

加工楽しいね(今頃知った私です

エッグスンのパンケーキやっぱり美味しかったー
(ユキちゃんありがとー


CA3C02180001.jpg
先日ユキちゃんが作ってくれたポスカ

*************************************************************************

CA3C02250001.jpgCA3C02240001.jpg

マンションの中庭に桜が咲いたよー
(毎年早いこの桜・・・

春が来たねー


追記を閉じる▲

P1080996.JPG


先週の月曜日のこと・・・


我が家にこの方たちが遊びに来てくれましたよ


P1080962.JPG
前回に引き続き、LEA&ラブでぇーす

今回はみんなで一緒にビーズリードを作る『ビーズの会』
(先生はネットショップもやっているLEAママのユキちゃんです


ビーズ作りの前に、会ったばかりで興奮してはしゃぐワンズを・・・


P1080989.JPGP1080965.JPG
P1080967.JPGP1080969.JPGP1080966.JPG
P1080973.JPGP1080976.JPG

ラブLEAは良く絡んで走り回ったり良い感じに遊んでたけど
モモはいつも通りに遊べないコでポツンとしていたり
ラブLEAの邪魔をしたり・・・笑

しかも後半はずっとLEAをストーカーのように追い回していた
(LEAの行動が気になるらしい)

最後の集合写真の時には自分からラブにぴたっと寄り添って行った所を
見ると、決して絡まないけどそれなりに絆はあるのねとちょっと安心したり笑


ワンズの動きが落ち着いて来た頃・・・本題のビーズリード作り


ビーズはウチに来る前にみんなで買い込んで来たよ


P1080985.JPGP1080986.JPGP1080984.JPG
ユキちゃんセレクト         ラブママセレクト          kumaセレクト


ワイヤーや金具はユキちゃんが揃えてくれて、講習会の始まり
(ユキちゃんありがとー

ビーズの配分や組み合わせなど、難しいけど没頭出来てすごく楽しかったぁ
(ちょっとハマリそうです


ユキちゃんの指導の下、無事に完成したビーズリードは・・・


P1080994.JPGP1080995.JPG
P1080993.JPGP1080992.JPG


こんな感じでぇーす


ユキちゃんのはさすがの組み合わせとビーズ使いでクールな仕上がり
ラブママのはホワイト系のみでまとめてあって可愛いー
私のはビーズの配分が失敗だったりダメダメだけど、初めて
自分で作ったビーズリードで嬉しくてテンション
(モモに巻いてみたw)

ビーズリード作り、すごく楽しかったぁー

今度はもっと腕を上げていろいろ作りたいなー

ユキちゃん教えてくれてありがとうねぇ(また宜しくぅー
ラブママまたビーズリード作ろうねぇ


P1080999.JPGP1090002.JPG



***********************************************************

ビーズの会の前日の日曜日・・・

一人でふらっと向かった先はららぽーと東京ベイ


P1080933.JPGP1080934.JPG
P1080941.JPGP1080948.JPG

イベント広場でロコママがフラを踊っていましたー

最初は緊張が表情に出ていたロコママ・・・(見ている私までなぜか緊張)笑
でもすぐに笑顔が出て堂々とした素敵なフラを見せてくれました
(さすがのロコママのとってもきれいなフラにうっとり・・・

やっぱりフラっていいなぁ・・・


追記を閉じる▲

P1080893.JPG


先日、この方達と初遊び・・・
P1080904.JPGP1080912.JPG

LEA                                                                     ラブ


P1080900.JPGP1080919.JPG


ラブ家近くのグランドで遊んだあと、ラブ家に移動・・・

飼い主達のタイム


P1080917.JPGP1080915.JPG
意外にも初めてのひづめに夢中なLEA


楽しかった
初遊びアリガトウ


***************************************************************************

そして・・・

P1080923.JPGP1080925.JPG


ロコママから届いたモモカレンダー

ハワイアンでとっても可愛いよぉーっ

P1080932.JPGP1080928.JPG
P1080926.JPGP1080927.JPG


使える良い写真が無く、かなり面倒な作業だったと思われ・・・

忙しい中本当にアリガトウ

今年一年このカレンダーにお世話になりまーす


追記を閉じる▲

P1080882.JPG



新年あけましておめでとうございます


年末に帰省した実家は雪でしたよ~


2010年も家族みんなが健康で楽しい一年になるといいなーと
願ってます

皆様にとっても楽しい一年になりますように・・・


今年も宜しくお願い致しまーす


(今回もコメクロにさせてもらってます