忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 05:06】 |
| コメント()

無題
mako
お~、初遊びかぁ~(・∀・)イイネ!!
LEAもすっかりチーム埼玉だね!

ラブ家のとこでもラブカレンダー見たけど
ロコママ作のモモカレンダーも可愛いね~!
逸品ものがすばらしい♪
コレは欲しーねー(^▽^)


無題
LEA
この日もどうもでした!
ほんとLEAのひづめへの執着にはびっくりでした!!
明日も楽しみ★


無題
ロコママ
kumaちゃん、今日はありがと~☆
せっかくのお休みだったのに、ごめんね。
ロコパパ、あのあとも居たらしいよ。
席移動してたのかな・・・?
カレンダー、遅くなってごめんね~(汗)
今年こそはサクサクッと!を目標にします。


無題
ちゃっぴー
アタシとはまだ会ってないわよ~(笑
あたしが新年会している隙に楽しんじゃって。。。笑
昨日はメールありがとうね❤

あたしも来月会った時ロコママにカレンダーオネダリするわよ!
(ロコママのブログにもコメント残してきたしーー)

今度も楽しみだね❤
(ロコママと対決するのはほんともうよそう)



無題
mahiro
私も会っていないけどぉ~( *´艸`)
ゆきちゃんが、よう動く子だからねぇ~
若いって素晴らしい∵ゞ(≧ε≦o)
LEAがヒヅメ初なんて、本当に意外よね!
しかも2つも抱えているし♪
やっぱりLEAも若いからかねぇ~( *´艸`)

あぁ~kumaさんも作って貰ったのぉ!
良いなぁ~
今年のカレンダー無いのにぃ~私もお願いすれば良かった。
わが子が、家に来た時から、こういうのを作っていると、
アルバムみたいで良いよね!


無題
くみこ
お久しぶり♪
いいなぁ、オリジナルカレンダー。
ちゃんと季節にも合っててグゥ~です★

初めての蹄体験でも夢中になるのね(笑)
犬って鼻がいいクセにあの匂いにクサッ!てならないのが面白い。
逆に(*´д`*)パッション!!だもんね~。


無題
ラブママ
(・∀・)ノィョ-ゥ

先日はどーも♪
カレンダー嬉しいよね((o(≧▽≦)o))  
モモラブの海の写真いいよね(´ー`*)。・:*:

あそこの芝生のところに散歩行って
携帯落としたよ(´;ω;`)



無題
kuma
makoちゃん

遅くなっちゃってごめんなさい(><)

そうだね♪LEAもチーム埼玉だねww
(しかも近いし♪)

カレンダー嬉しかったぁヾ(=^▽^=)
きっとロコママは大変だったろうけど笑
来年もお願いしちゃおww


無題
kuma
ゆきちゃん
遅くなっちゃってごめんなさい(><)

初遊び楽しかった♪
(その後も・・・笑)
ひづめでLEAの犬生楽しみが増えたねww


無題
kuma
ロコママ
遅くなっちゃってごめんなさい(><)

ロコママのフラ良かったよぉー♪
見とれちゃったわよー笑
(ロコパパどこに隠れていたんだろ!?)笑
カレンダーもアリガトウ!!
毎日楽しませてもらってまーす♪


無題
kuma
ちゃっぴーさん
遅くなっちゃってごめんなさい(><)

そうだよ~早く初遊びしたいわぁー!
(だってちゃっぴーさん忙しそうだったしww)

カレンダーおねだりしたんだね♪
めろんのはどんなだろー(楽しみ♪)

ロコママとはもう勝負しないわよ笑
あくまでマイペースで飲もうねww


無題
kuma
mahiroちゃん
遅くなっちゃってごめんなさい(><)

カート情報いろいろありがとねぇー(≧∇≦)
やっと届いたよぉー♪♪♪
mahiroちゃんとも早くカートデートしたいわぁ!
ゆきちゃんホントフットワーク軽くてたのもしいわ笑

カレンダー今からでも頼んじゃえばー笑
(勝手な事言ってるワ笑)


無題
kuma
くみこちゃん
遅くなっちゃってごめんなさい(><)

お久しぶりでぇーすヾ(=^▽^=)ノ
オリジナルカレンダーイイでしょー?笑
とっても素敵に作ってくれたし♪
今年はちゃんとカレンダーを意識して写真を撮らなくちゃだ(;^_^A
ひづめってホントくさー!だよね笑


無題
kuma
ラブママ
遅くなっちゃってごめんなさい(><)

海の写真去年からの使いまわし笑
他に使える写真もないしー汗
今年は良い写真を頑張って撮ろうね!

携帯・・・もったいなーい(><)


コメントを閉じる▲
P1080893.JPG


先日、この方達と初遊び・・・
P1080904.JPGP1080912.JPG

LEA                                                                     ラブ


P1080900.JPGP1080919.JPG


ラブ家近くのグランドで遊んだあと、ラブ家に移動・・・

飼い主達のタイム


P1080917.JPGP1080915.JPG
意外にも初めてのひづめに夢中なLEA


楽しかった
初遊びアリガトウ


***************************************************************************

そして・・・

P1080923.JPGP1080925.JPG


ロコママから届いたモモカレンダー

ハワイアンでとっても可愛いよぉーっ

P1080932.JPGP1080928.JPG
P1080926.JPGP1080927.JPG


使える良い写真が無く、かなり面倒な作業だったと思われ・・・

忙しい中本当にアリガトウ

今年一年このカレンダーにお世話になりまーす
PR


追記を閉じる▲
P1080904.JPGP1080912.JPG

LEA                                                                     ラブ


P1080900.JPGP1080919.JPG


ラブ家近くのグランドで遊んだあと、ラブ家に移動・・・

飼い主達のタイム


P1080917.JPGP1080915.JPG
意外にも初めてのひづめに夢中なLEA


楽しかった
初遊びアリガトウ


***************************************************************************

そして・・・

P1080923.JPGP1080925.JPG


ロコママから届いたモモカレンダー

ハワイアンでとっても可愛いよぉーっ

P1080932.JPGP1080928.JPG
P1080926.JPGP1080927.JPG


使える良い写真が無く、かなり面倒な作業だったと思われ・・・

忙しい中本当にアリガトウ

今年一年このカレンダーにお世話になりまーす
PR

【2010/01/17 (日) 07:54】 | 日常
| コメント(14)

無題
mako
お~、初遊びかぁ~(・∀・)イイネ!!
LEAもすっかりチーム埼玉だね!

ラブ家のとこでもラブカレンダー見たけど
ロコママ作のモモカレンダーも可愛いね~!
逸品ものがすばらしい♪
コレは欲しーねー(^▽^)


無題
LEA
この日もどうもでした!
ほんとLEAのひづめへの執着にはびっくりでした!!
明日も楽しみ★


無題
ロコママ
kumaちゃん、今日はありがと~☆
せっかくのお休みだったのに、ごめんね。
ロコパパ、あのあとも居たらしいよ。
席移動してたのかな・・・?
カレンダー、遅くなってごめんね~(汗)
今年こそはサクサクッと!を目標にします。


無題
ちゃっぴー
アタシとはまだ会ってないわよ~(笑
あたしが新年会している隙に楽しんじゃって。。。笑
昨日はメールありがとうね❤

あたしも来月会った時ロコママにカレンダーオネダリするわよ!
(ロコママのブログにもコメント残してきたしーー)

今度も楽しみだね❤
(ロコママと対決するのはほんともうよそう)



無題
mahiro
私も会っていないけどぉ~( *´艸`)
ゆきちゃんが、よう動く子だからねぇ~
若いって素晴らしい∵ゞ(≧ε≦o)
LEAがヒヅメ初なんて、本当に意外よね!
しかも2つも抱えているし♪
やっぱりLEAも若いからかねぇ~( *´艸`)

あぁ~kumaさんも作って貰ったのぉ!
良いなぁ~
今年のカレンダー無いのにぃ~私もお願いすれば良かった。
わが子が、家に来た時から、こういうのを作っていると、
アルバムみたいで良いよね!


無題
くみこ
お久しぶり♪
いいなぁ、オリジナルカレンダー。
ちゃんと季節にも合っててグゥ~です★

初めての蹄体験でも夢中になるのね(笑)
犬って鼻がいいクセにあの匂いにクサッ!てならないのが面白い。
逆に(*´д`*)パッション!!だもんね~。


無題
ラブママ
(・∀・)ノィョ-ゥ

先日はどーも♪
カレンダー嬉しいよね((o(≧▽≦)o))  
モモラブの海の写真いいよね(´ー`*)。・:*:

あそこの芝生のところに散歩行って
携帯落としたよ(´;ω;`)



無題
kuma
makoちゃん

遅くなっちゃってごめんなさい(><)

そうだね♪LEAもチーム埼玉だねww
(しかも近いし♪)

カレンダー嬉しかったぁヾ(=^▽^=)
きっとロコママは大変だったろうけど笑
来年もお願いしちゃおww


無題
kuma
ゆきちゃん
遅くなっちゃってごめんなさい(><)

初遊び楽しかった♪
(その後も・・・笑)
ひづめでLEAの犬生楽しみが増えたねww


無題
kuma
ロコママ
遅くなっちゃってごめんなさい(><)

ロコママのフラ良かったよぉー♪
見とれちゃったわよー笑
(ロコパパどこに隠れていたんだろ!?)笑
カレンダーもアリガトウ!!
毎日楽しませてもらってまーす♪


無題
kuma
ちゃっぴーさん
遅くなっちゃってごめんなさい(><)

そうだよ~早く初遊びしたいわぁー!
(だってちゃっぴーさん忙しそうだったしww)

カレンダーおねだりしたんだね♪
めろんのはどんなだろー(楽しみ♪)

ロコママとはもう勝負しないわよ笑
あくまでマイペースで飲もうねww


無題
kuma
mahiroちゃん
遅くなっちゃってごめんなさい(><)

カート情報いろいろありがとねぇー(≧∇≦)
やっと届いたよぉー♪♪♪
mahiroちゃんとも早くカートデートしたいわぁ!
ゆきちゃんホントフットワーク軽くてたのもしいわ笑

カレンダー今からでも頼んじゃえばー笑
(勝手な事言ってるワ笑)


無題
kuma
くみこちゃん
遅くなっちゃってごめんなさい(><)

お久しぶりでぇーすヾ(=^▽^=)ノ
オリジナルカレンダーイイでしょー?笑
とっても素敵に作ってくれたし♪
今年はちゃんとカレンダーを意識して写真を撮らなくちゃだ(;^_^A
ひづめってホントくさー!だよね笑


無題
kuma
ラブママ
遅くなっちゃってごめんなさい(><)

海の写真去年からの使いまわし笑
他に使える写真もないしー汗
今年は良い写真を頑張って撮ろうね!

携帯・・・もったいなーい(><)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
お~、初遊びかぁ~(・∀・)イイネ!!
LEAもすっかりチーム埼玉だね!

ラブ家のとこでもラブカレンダー見たけど
ロコママ作のモモカレンダーも可愛いね~!
逸品ものがすばらしい♪
コレは欲しーねー(^▽^)
2010/01/17(日) 23:08 |   | mako #93792e4263[編集]
[管理者用 返信]

無題
この日もどうもでした!
ほんとLEAのひづめへの執着にはびっくりでした!!
明日も楽しみ★
2010/01/17(日) 23:22 | URL  | LEA #98fe5af20e[編集]
[管理者用 返信]

無題
kumaちゃん、今日はありがと~☆
せっかくのお休みだったのに、ごめんね。
ロコパパ、あのあとも居たらしいよ。
席移動してたのかな・・・?
カレンダー、遅くなってごめんね~(汗)
今年こそはサクサクッと!を目標にします。
2010/01/17(日) 23:42 |   | ロコママ #2abe3469ea[編集]
[管理者用 返信]

無題
アタシとはまだ会ってないわよ~(笑
あたしが新年会している隙に楽しんじゃって。。。笑
昨日はメールありがとうね❤

あたしも来月会った時ロコママにカレンダーオネダリするわよ!
(ロコママのブログにもコメント残してきたしーー)

今度も楽しみだね❤
(ロコママと対決するのはほんともうよそう)

2010/01/18(月) 19:03 | URL  | ちゃっぴー #9b2aa1b464[編集]
[管理者用 返信]

無題
私も会っていないけどぉ~( *´艸`)
ゆきちゃんが、よう動く子だからねぇ~
若いって素晴らしい∵ゞ(≧ε≦o)
LEAがヒヅメ初なんて、本当に意外よね!
しかも2つも抱えているし♪
やっぱりLEAも若いからかねぇ~( *´艸`)

あぁ~kumaさんも作って貰ったのぉ!
良いなぁ~
今年のカレンダー無いのにぃ~私もお願いすれば良かった。
わが子が、家に来た時から、こういうのを作っていると、
アルバムみたいで良いよね!
2010/01/18(月) 20:18 |   | mahiro #4fbabb77df[編集]
[管理者用 返信]

無題
お久しぶり♪
いいなぁ、オリジナルカレンダー。
ちゃんと季節にも合っててグゥ~です★

初めての蹄体験でも夢中になるのね(笑)
犬って鼻がいいクセにあの匂いにクサッ!てならないのが面白い。
逆に(*´д`*)パッション!!だもんね~。
2010/01/19(火) 16:54 |   | くみこ #5762345c24[編集]
[管理者用 返信]

無題
(・∀・)ノィョ-ゥ

先日はどーも♪
カレンダー嬉しいよね((o(≧▽≦)o))  
モモラブの海の写真いいよね(´ー`*)。・:*:

あそこの芝生のところに散歩行って
携帯落としたよ(´;ω;`)

2010/01/21(木) 15:13 | URL  | ラブママ #526f721618[編集]
[管理者用 返信]

無題
makoちゃん

遅くなっちゃってごめんなさい(><)

そうだね♪LEAもチーム埼玉だねww
(しかも近いし♪)

カレンダー嬉しかったぁヾ(=^▽^=)
きっとロコママは大変だったろうけど笑
来年もお願いしちゃおww
2010/01/25(月) 14:00 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ゆきちゃん
遅くなっちゃってごめんなさい(><)

初遊び楽しかった♪
(その後も・・・笑)
ひづめでLEAの犬生楽しみが増えたねww
2010/01/25(月) 14:02 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ロコママ
遅くなっちゃってごめんなさい(><)

ロコママのフラ良かったよぉー♪
見とれちゃったわよー笑
(ロコパパどこに隠れていたんだろ!?)笑
カレンダーもアリガトウ!!
毎日楽しませてもらってまーす♪
2010/01/25(月) 14:06 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ちゃっぴーさん
遅くなっちゃってごめんなさい(><)

そうだよ~早く初遊びしたいわぁー!
(だってちゃっぴーさん忙しそうだったしww)

カレンダーおねだりしたんだね♪
めろんのはどんなだろー(楽しみ♪)

ロコママとはもう勝負しないわよ笑
あくまでマイペースで飲もうねww
2010/01/25(月) 14:12 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
mahiroちゃん
遅くなっちゃってごめんなさい(><)

カート情報いろいろありがとねぇー(≧∇≦)
やっと届いたよぉー♪♪♪
mahiroちゃんとも早くカートデートしたいわぁ!
ゆきちゃんホントフットワーク軽くてたのもしいわ笑

カレンダー今からでも頼んじゃえばー笑
(勝手な事言ってるワ笑)
2010/01/25(月) 14:17 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
くみこちゃん
遅くなっちゃってごめんなさい(><)

お久しぶりでぇーすヾ(=^▽^=)ノ
オリジナルカレンダーイイでしょー?笑
とっても素敵に作ってくれたし♪
今年はちゃんとカレンダーを意識して写真を撮らなくちゃだ(;^_^A
ひづめってホントくさー!だよね笑
2010/01/25(月) 14:20 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ラブママ
遅くなっちゃってごめんなさい(><)

海の写真去年からの使いまわし笑
他に使える写真もないしー汗
今年は良い写真を頑張って撮ろうね!

携帯・・・もったいなーい(><)
2010/01/25(月) 14:23 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック