忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P1050403.JPG

葛西BBQの食べ物編です
(本編はにアップしてあるよ~)

これがロコママ力作のBBQのしおりでーす
(すばらしいっ

ロコママお手製カードのお品書きにあるように、とっても豪華な内容
となっております
(見えるかな??)

P1050318.JPGP1050343.JPG
P1050333.JPGP1050322.JPG
名シェフモアパパ迫力の手さばき

お肉はとっても美味しい牛カルビやスペアリブ、ロコママ特製のタンドリーチキンに
ソーセージや牛ステーキもありました

P1050329.JPGP1050344.JPG
ティラミスもどうにかさばいたよww    コストコパンを手作りバターで 


写真に全部撮りきれなかったのが残念だけど・・・

ロコパパ特製のアジの薩摩揚げやらサーモンやら、マリネやマフィンに
ガーリックシュリンプ、野菜や栗の渋皮煮・・・etc
最後には流しそうめんまで
(どれもこれも激うまでした

おまけにビッグウッドさん提供の用お肉まで出してくれたよ~
(とっても柔らかくて美味しいお肉でしたぁ・・・って食べたのか)笑
モモもバクバク食べてたし、今度自分でも購入してみようと思ってます

P1050317.JPGP1050338.JPG
わん用お肉              流しそうめん(ゆらちゃん取れたかな

P1050400.JPGP1050399.JPG
ビッグウッドさんのワン用お肉のお土産やおやつもたくさん頂きました
(ありがとう

最後にはワンズにジュースのおまけ付きだったね(早いもの勝ち

P1050347.JPG
ラブ~遠慮してたら飲めないぞー


流しそうめんも楽しかったし、こんなに豪華で盛りだくさんなBBQは初めて~
(とってもセレブなBBQでしたよん
    
 ※こちらはコメント欄クローズしてます

PR


追記を閉じる▲

ロコママお手製カードのお品書きにあるように、とっても豪華な内容
となっております
(見えるかな??)

P1050318.JPGP1050343.JPG
P1050333.JPGP1050322.JPG
名シェフモアパパ迫力の手さばき

お肉はとっても美味しい牛カルビやスペアリブ、ロコママ特製のタンドリーチキンに
ソーセージや牛ステーキもありました

P1050329.JPGP1050344.JPG
ティラミスもどうにかさばいたよww    コストコパンを手作りバターで 


写真に全部撮りきれなかったのが残念だけど・・・

ロコパパ特製のアジの薩摩揚げやらサーモンやら、マリネやマフィンに
ガーリックシュリンプ、野菜や栗の渋皮煮・・・etc
最後には流しそうめんまで
(どれもこれも激うまでした

おまけにビッグウッドさん提供の用お肉まで出してくれたよ~
(とっても柔らかくて美味しいお肉でしたぁ・・・って食べたのか)笑
モモもバクバク食べてたし、今度自分でも購入してみようと思ってます

P1050317.JPGP1050338.JPG
わん用お肉              流しそうめん(ゆらちゃん取れたかな

P1050400.JPGP1050399.JPG
ビッグウッドさんのワン用お肉のお土産やおやつもたくさん頂きました
(ありがとう

最後にはワンズにジュースのおまけ付きだったね(早いもの勝ち

P1050347.JPG
ラブ~遠慮してたら飲めないぞー


流しそうめんも楽しかったし、こんなに豪華で盛りだくさんなBBQは初めて~
(とってもセレブなBBQでしたよん
    
 ※こちらはコメント欄クローズしてます

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック