忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/24 (水) 20:03】 |
| コメント()

無題
ラブママ
おおw
ほんとだアップされてる\(◎o◎)/!ドシタノサー

元気あるね( *´艸`)アクティブ
モモパパ飲めてよかよか♪←夫婦で飲めたら最高なんだけどね^^;

海でお天気気持ちよさそう♪(σ(´ω`)がステラのときだね・・・)

だ~~~~い好きな蛤食べれてよかったね(*´m `*)

てかホタテにサザエにマグロ・・・奮発したね 笑

てか見てたら海行きたくなったo(*´д`*)oブンブン



無題
ロコママ
ここね~、私も行きたいと思いながら・・・、
冬になっちゃったよぉ(泣)
はまぐり、おいしいよね~。
ジュルッとなったけど、さっきロコパパお土産のホタテを食べたから、
何とか我慢できた。
よかった・・・(笑)


無題
ちゃっぴー
あらまなんと。すごいUP率。
ってかすっかりあたし負けてるし。。。

我が家の地理から行くと千葉方面ってなかなか行かないんだよね。
でもkumaちゃんの記事見ると千葉方面って行くたくなるな~。
ほらあたしって生まれも育ちも海なし県だから海って超憧れるんだよね~。

ん~。やっぱラブママ1番。
あたしが2番か。。。笑


無題
pink
翌日は海鮮BBQだ(・∀・)ニヤニヤ

モモ超〜走ってるww
気持ちよさそう♪
千葉楽しそうだな( ̄m ̄* )ムフッ♪


無題
kuma
***ラブママ***
次が控えてるから急いでアップしたよ~笑

元気あるねって・・・
完全に年寄り扱いなんだけど(;´Д`A

蛤ずーっと食べたかったから嬉しい♪
激うまだったよぉ(≧∇≦)

海はやっぱり☆⌒d(*^ー゚)b イイッ!!


無題
kuma
***ロコママ***
ここロコママも知ってたんだねー♪
私もずっと行きたくて、ギリギリ今年間に合った!笑

暖かくなったらぜひロコママも行ってみてぇ♪
九十九里の蛤おっきくて美味しいよね~!

ロコパパホタテお土産に持って来てくれるなんて
サイコーww


無題
kuma
***ちゃっぴーさん***
ぷぷぷ笑
私だって頑張れば出来る子なのよ~ww

ラブママ1番私が2番って・・・
残念でしたぁ!
ちゃっぴーさん3番よっ笑
(むなしい抵抗・・・笑)

山もいいけど海もいいよねぇ♪
たまにはちゃっぴーさんも海にGO!


無題
kuma
***pinkちゃん***
連チャンでBBQ楽しんじゃった(≧∇≦)
でもそのあとが・・・漁港巡りよ~汗
(仕方なくパパDAYにしてやった)笑

モモU^ェ^U いないと超走るよ笑
なかなかみんなに見てもらえないのが悲しいww

今度また千葉オフしたいねー♪


コメントを閉じる▲
P1050383.JPG


葛西BBQの翌日のこと・・・(珍しく間を空けずにアップーww)

九十九里にドライブに行って来ました
(また千葉ね)笑

九十九里に着いて 『浜茶屋 網元』 へ・・・

P1050350.JPGP1050362.JPG
やき蛤食べに来たよ~         テラスからは海が一望


ここはテラス席はOKらしい
(おとなしい子なら店内もOKみたいです笑)※事前に確認した方が無難かな
モモはおとなしくないのでおとなしくテラスへ・・・


P1050356.JPGP1050354.JPG
何が出て来るのぉ      今日は私がノンアルビール


テラス席広くて開放的
(この日はテラスほぼ満席で全員連れでした)笑

P1050355.JPGP1050360.JPG
蛤来たよ~ デカイっ        美味しそ

P1050359.JPGP1050357.JPG
サザエのお刺身             まぐろの漬け丼


どれも美味しくてシアワセ~
(呑めたらもっとシアワセ・・・)笑

ちょっと贅沢なランチでした


お店を出て、すぐ目の前の片貝海岸まで歩く・・・

P1050367.JPG
モモのテンションも上がる

P1050371.JPG

P1050374.JPG


砂浜でたっぷり遊んだね(帰ったらシャンプーね


P1050395.JPGP1050388.JPG

海で遊んだあとはモモパパの釣り場チェック
(このあとまで漁港巡りが続いたのでした


P1050391.JPGP1050392.JPG
海岸にはサーファーがいっぱい
 

PR


追記を閉じる▲

九十九里に着いて 『浜茶屋 網元』 へ・・・

P1050350.JPGP1050362.JPG
やき蛤食べに来たよ~         テラスからは海が一望


ここはテラス席はOKらしい
(おとなしい子なら店内もOKみたいです笑)※事前に確認した方が無難かな
モモはおとなしくないのでおとなしくテラスへ・・・


P1050356.JPGP1050354.JPG
何が出て来るのぉ      今日は私がノンアルビール


テラス席広くて開放的
(この日はテラスほぼ満席で全員連れでした)笑

P1050355.JPGP1050360.JPG
蛤来たよ~ デカイっ        美味しそ

P1050359.JPGP1050357.JPG
サザエのお刺身             まぐろの漬け丼


どれも美味しくてシアワセ~
(呑めたらもっとシアワセ・・・)笑

ちょっと贅沢なランチでした


お店を出て、すぐ目の前の片貝海岸まで歩く・・・

P1050367.JPG
モモのテンションも上がる

P1050371.JPG

P1050374.JPG


砂浜でたっぷり遊んだね(帰ったらシャンプーね


P1050395.JPGP1050388.JPG

海で遊んだあとはモモパパの釣り場チェック
(このあとまで漁港巡りが続いたのでした


P1050391.JPGP1050392.JPG
海岸にはサーファーがいっぱい
 

PR

【2008/11/07 (金) 23:27】 | お出かけ
| コメント(8)

無題
ラブママ
おおw
ほんとだアップされてる\(◎o◎)/!ドシタノサー

元気あるね( *´艸`)アクティブ
モモパパ飲めてよかよか♪←夫婦で飲めたら最高なんだけどね^^;

海でお天気気持ちよさそう♪(σ(´ω`)がステラのときだね・・・)

だ~~~~い好きな蛤食べれてよかったね(*´m `*)

てかホタテにサザエにマグロ・・・奮発したね 笑

てか見てたら海行きたくなったo(*´д`*)oブンブン



無題
ロコママ
ここね~、私も行きたいと思いながら・・・、
冬になっちゃったよぉ(泣)
はまぐり、おいしいよね~。
ジュルッとなったけど、さっきロコパパお土産のホタテを食べたから、
何とか我慢できた。
よかった・・・(笑)


無題
ちゃっぴー
あらまなんと。すごいUP率。
ってかすっかりあたし負けてるし。。。

我が家の地理から行くと千葉方面ってなかなか行かないんだよね。
でもkumaちゃんの記事見ると千葉方面って行くたくなるな~。
ほらあたしって生まれも育ちも海なし県だから海って超憧れるんだよね~。

ん~。やっぱラブママ1番。
あたしが2番か。。。笑


無題
pink
翌日は海鮮BBQだ(・∀・)ニヤニヤ

モモ超〜走ってるww
気持ちよさそう♪
千葉楽しそうだな( ̄m ̄* )ムフッ♪


無題
kuma
***ラブママ***
次が控えてるから急いでアップしたよ~笑

元気あるねって・・・
完全に年寄り扱いなんだけど(;´Д`A

蛤ずーっと食べたかったから嬉しい♪
激うまだったよぉ(≧∇≦)

海はやっぱり☆⌒d(*^ー゚)b イイッ!!


無題
kuma
***ロコママ***
ここロコママも知ってたんだねー♪
私もずっと行きたくて、ギリギリ今年間に合った!笑

暖かくなったらぜひロコママも行ってみてぇ♪
九十九里の蛤おっきくて美味しいよね~!

ロコパパホタテお土産に持って来てくれるなんて
サイコーww


無題
kuma
***ちゃっぴーさん***
ぷぷぷ笑
私だって頑張れば出来る子なのよ~ww

ラブママ1番私が2番って・・・
残念でしたぁ!
ちゃっぴーさん3番よっ笑
(むなしい抵抗・・・笑)

山もいいけど海もいいよねぇ♪
たまにはちゃっぴーさんも海にGO!


無題
kuma
***pinkちゃん***
連チャンでBBQ楽しんじゃった(≧∇≦)
でもそのあとが・・・漁港巡りよ~汗
(仕方なくパパDAYにしてやった)笑

モモU^ェ^U いないと超走るよ笑
なかなかみんなに見てもらえないのが悲しいww

今度また千葉オフしたいねー♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
おおw
ほんとだアップされてる\(◎o◎)/!ドシタノサー

元気あるね( *´艸`)アクティブ
モモパパ飲めてよかよか♪←夫婦で飲めたら最高なんだけどね^^;

海でお天気気持ちよさそう♪(σ(´ω`)がステラのときだね・・・)

だ~~~~い好きな蛤食べれてよかったね(*´m `*)

てかホタテにサザエにマグロ・・・奮発したね 笑

てか見てたら海行きたくなったo(*´д`*)oブンブン

2008/11/08(土) 14:32 | URL  | ラブママ #9918cddde0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ここね~、私も行きたいと思いながら・・・、
冬になっちゃったよぉ(泣)
はまぐり、おいしいよね~。
ジュルッとなったけど、さっきロコパパお土産のホタテを食べたから、
何とか我慢できた。
よかった・・・(笑)
2008/11/08(土) 20:07 |   | ロコママ #2abe3469ea[編集]
[管理者用 返信]

無題
あらまなんと。すごいUP率。
ってかすっかりあたし負けてるし。。。

我が家の地理から行くと千葉方面ってなかなか行かないんだよね。
でもkumaちゃんの記事見ると千葉方面って行くたくなるな~。
ほらあたしって生まれも育ちも海なし県だから海って超憧れるんだよね~。

ん~。やっぱラブママ1番。
あたしが2番か。。。笑
2008/11/08(土) 21:12 | URL  | ちゃっぴー #9b2aa1104e[編集]
[管理者用 返信]

無題
翌日は海鮮BBQだ(・∀・)ニヤニヤ

モモ超〜走ってるww
気持ちよさそう♪
千葉楽しそうだな( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/11/09(日) 10:12 | URL  | pink #526c3c21dc[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ラブママ***
次が控えてるから急いでアップしたよ~笑

元気あるねって・・・
完全に年寄り扱いなんだけど(;´Д`A

蛤ずーっと食べたかったから嬉しい♪
激うまだったよぉ(≧∇≦)

海はやっぱり☆⌒d(*^ー゚)b イイッ!!
2008/11/11(火) 06:31 |   | kuma #2894bf22e1[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ロコママ***
ここロコママも知ってたんだねー♪
私もずっと行きたくて、ギリギリ今年間に合った!笑

暖かくなったらぜひロコママも行ってみてぇ♪
九十九里の蛤おっきくて美味しいよね~!

ロコパパホタテお土産に持って来てくれるなんて
サイコーww
2008/11/11(火) 06:34 |   | kuma #2894bf22e1[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ちゃっぴーさん***
ぷぷぷ笑
私だって頑張れば出来る子なのよ~ww

ラブママ1番私が2番って・・・
残念でしたぁ!
ちゃっぴーさん3番よっ笑
(むなしい抵抗・・・笑)

山もいいけど海もいいよねぇ♪
たまにはちゃっぴーさんも海にGO!
2008/11/11(火) 06:37 |   | kuma #2894bf22e1[編集]
[管理者用 返信]

無題
***pinkちゃん***
連チャンでBBQ楽しんじゃった(≧∇≦)
でもそのあとが・・・漁港巡りよ~汗
(仕方なくパパDAYにしてやった)笑

モモU^ェ^U いないと超走るよ笑
なかなかみんなに見てもらえないのが悲しいww

今度また千葉オフしたいねー♪
2008/11/11(火) 06:40 |   | kuma #2894bf22e1[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック