忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 11:30】 |
| コメント()

無題
LEA
あじさいとってもきれいですね~(*^_^*)
こんなきれいだと、お散歩が写真撮るのに忙しくなっちゃいますね!
モモちゃん丹波牛だなんて豪華だわ~おいしそう・・・
いいないいな♪


無題
ロコママ
季節の移り変わりがあって、良いお散歩道だね♪
モモちゃんと紫陽花、とっても良い写真☆
お花が似合うなんて女の子だね~。
コストコ、うちも期限が切れるかも~。
なんか案内が来てたな。いま思い出した(笑)


無題
kuma
***LEAさん***
あじさいキレイでしたよ~♪
写真がいまいちですが・・・汗
そうそう、モモそっちのけであじさい笑
丹波牛は単なる飼い主の手抜きですww
モモは食い付きが難しい(わがまま犬)からとりあえず食べてくれるとホッとするのww


無題
kuma
***ロコママ***
この遊歩道は結構お気に入り♪
公園は日曜日にモモパパが釣り行っちゃったからモモ連れて一人で行ったよww
(暑かったから写真だけ撮って退散笑)
コストコが近くてうらやましいー♪
(来月三郷にオープンするらしいw)


無題
巻巻巻
あじさい綺麗~★
四季を感じさせてくれる、素敵な遊歩道だね!
その調子で秋冬も同じアングルでお願いしますww

梅雨入りしてお出かけも難しくなるけど、
関東メンバーはいろんな遊び方ができていいな~♪
今度はぜひwithワンコだね!


無題
pink
先日はドモドモ♪(○゜▽゜○)/

あじさい沢山咲いてるね〜♪
モモもあじさい見ながら気持ちイイお散歩楽しんでるかな(*´∇`*)

モモってばご馳走食べてるじゃ〜〜〜ん♪
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o ♪

やっぱさ、美味しいものはちゃんと食べるの?!(笑)
おやつ食べなかったらゴメンねー

今度はランで遊べるとイイね♪



無題
mako
季節の移り変わりを感じられる
近所の遊歩道が(・∀・)ステキング!!
見事だねぇ~!

あじさいキレイだぁ~(^ー^*)
色とりどりだね。

モモちゃんのマテ可愛いなぁ~。
ちょいと伺うような角度が何とも言えない♪
美味しく食べられて良かったね!


無題
kuma
***巻ちゃん***
そうそう、地味だけど何気に素敵な遊歩道w
この調子で秋冬ね・・・ガンバろ!笑

ワン抜きで遊んだの初めてだったww
なんか新鮮で楽しかったけど、今度はぜひ
ワン連れでね!


無題
kuma
***pinkちゃん***
あじさいがキレイな季節になったねww
モモは楽しんでるのか分からないけど
クンクン匂ってるよww

ご馳走には違いないけど・・・笑
レトルトってどうなの汗
モモは美味しいから食べるとは限らないから面倒なのよ~
みんなの大好きなトマト、ヨーグルト、人参食べないし汗
あ、pinkちゃんのおやつね、まだ1種類しかあげてないけどめっちゃ食い付いた笑

今度は外遊びだねー♪


無題
kuma
***makoちゃん***
こじんまりだけどなかなか素敵な遊歩道だよ♪
どうせ散歩するなら飼い主も飽きないコースがいいからね笑

梅雨は嫌いだけど、あじさいは好きなんだ♪
モモのマテっていつも食べ物じゃなく私の顔をじーっと見てるの笑
ヨシ!が出るのを伺ってるww


無題
ちゃっぴー
なんだか分からないけど復活したど~。

先週は楽しかったね。

やっぱりコストコは楽しいね。
やっぱり会員カード作ろうかな。
今度はクーラーボックス自賛だな。

誕生日プレゼント大したもんじゃなくてごめんよ。

飲み会の相談するの忘れたね。
また相談しようね


キレイ☆
まゆぴぃ
あじさいの季節になったねぇ~♪
私もあじさいって好きだなぁ~☆
いつもの散歩道の季節の変化の
写真いいね☆
モモちゃん丹波牛おいしかったな(*^_^*)??


無題
ラブママ
きゃ 出遅れてる・・・。
アジサイきれ~~~(´ー`*)。・:*:
白アジサイがモモには似合うね(゚▽゚*)ニパッ♪
モモご馳走美味しかったんだね(≧∇≦)
ラブもちゃっかりご馳走いただきました♪
(もちろんがっつき!)

コストコ楽しかったね♪
(いつもモモ号ありがと♪)
今度は冷凍庫空けてからいこーねw)

こちらこそラブに可愛いプレゼントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

晴れ間みつけてランも行きたいね▼・ェ・▼


無題
kuma
***ちゃっぴーさん***
遅くなってごめんね!
復活おめでとっ♪

コストコ楽しかったぁ♪
連れて行ってくれてありがとねー!
やっぱりカード欲しいよねww
私も来月作るぞい♪

モモに可愛いプレゼントありがとー♪
お気に入りだよ~♪

飲み会・・・イヒww


無題
kuma
***まゆぴぃ***
遅くなってごめんね!
この間は楽しかったねー♪

私も紫陽花好きなんだ~ww
梅雨は好きじゃないけど・・・笑

丹波牛・・・どうだったんだろww


無題
kuma
***ラブママ***
出遅れ大歓迎よ笑
(私もブログ回れてない汗)

この公園紫陽花すっごいキレイなんだよ~
ちっちゃい公園なんだけど、紫陽花を見に
いろんな人が来るよ^^

コストコ楽しかった♪
また行きたいねww
うん、今度は冷凍庫空にしないと!

プレゼント、大幅に遅れてごめんね!!
サイズちょうど良くてよかった^^
モモにもたくさんありがと(o^-^o)


コメントを閉じる▲

P1060942.JPGCA3C00850001.jpg


春先には桜並木だった近所の遊歩道・・・

5月頃には新緑になり・・・

6月になった今は・・・

P1070389.JPG


アジサイが楽しめる遊歩道に
(あまりキレイにが撮れなかったけど、アジサイがずーっと並んで咲いていて
とってもキレイ

CA3C00960001.jpgCA3C00970001.jpg

 

そしてまたまた近くの公園・・・

『ねむのき公園』に散歩がてらアジサイを見に・・・


CA3C01090001.jpg090607_1501~01.jpg
090607_1502~01.jpg090607_1504~01.jpg


携帯画像だからいまいち・・・

小さな公園だけどアジサイがたくさんあってとってもキレイでしたー


090607_1456~01.jpgCA3C0103.jpgCA3C0104.jpg




P1070399.JPGP1070401.JPG
090607_1452~020001.jpgCA3C0108.jpg
P1070400.JPGP1070397.JPG


**********************************************************************

モモの誕生日の翌日・・・

一応用意しておいたごちそうをモモにあげてみる
(手作りじゃなくてごめんね

P1070366.JPGP1070370.JPG
3種類入ってます


ドットわん角ステーキ

3種類の中から『丹波牛』をあげてみました

P1070371.JPGP1070375.JPG
マテ                食い付いてくれてホッ


誕生日はまだ用意出来ていない薄情な飼い主・・・


でも代わりにラブママ、ちゃっぴーさん、pinkちゃんが素敵な
モモにくれました
(ありがとう

P1070408.JPG
まとめた写真で見づらいね

先日の平日休みに4人で久しぶりにランでも行こうかと
約束していた日が、朝から・・・

そこで急きょちゃっぴーさんのアイデアでみんなでコストコに行こうという事に
(ちゃっぴーさんの会員カードの期限が切れそうだったみたい)

抜きの為、写真は一枚もありませんが・・・笑

久しぶりにみんなで集まってたくさんおしゃべりして
たくさん買い物も出来たし、楽しかったぁ

ちゃっぴーさん連れて行ってくれてありがとー

今度こそはランにも行きたいね笑 

PR


追記を閉じる▲

そしてまたまた近くの公園・・・

『ねむのき公園』に散歩がてらアジサイを見に・・・


CA3C01090001.jpg090607_1501~01.jpg
090607_1502~01.jpg090607_1504~01.jpg


携帯画像だからいまいち・・・

小さな公園だけどアジサイがたくさんあってとってもキレイでしたー


090607_1456~01.jpgCA3C0103.jpgCA3C0104.jpg




P1070399.JPGP1070401.JPG
090607_1452~020001.jpgCA3C0108.jpg
P1070400.JPGP1070397.JPG


**********************************************************************

モモの誕生日の翌日・・・

一応用意しておいたごちそうをモモにあげてみる
(手作りじゃなくてごめんね

P1070366.JPGP1070370.JPG
3種類入ってます


ドットわん角ステーキ

3種類の中から『丹波牛』をあげてみました

P1070371.JPGP1070375.JPG
マテ                食い付いてくれてホッ


誕生日はまだ用意出来ていない薄情な飼い主・・・


でも代わりにラブママ、ちゃっぴーさん、pinkちゃんが素敵な
モモにくれました
(ありがとう

P1070408.JPG
まとめた写真で見づらいね

先日の平日休みに4人で久しぶりにランでも行こうかと
約束していた日が、朝から・・・

そこで急きょちゃっぴーさんのアイデアでみんなでコストコに行こうという事に
(ちゃっぴーさんの会員カードの期限が切れそうだったみたい)

抜きの為、写真は一枚もありませんが・・・笑

久しぶりにみんなで集まってたくさんおしゃべりして
たくさん買い物も出来たし、楽しかったぁ

ちゃっぴーさん連れて行ってくれてありがとー

今度こそはランにも行きたいね笑 

PR

【2009/06/09 (火) 07:25】 | 日常
| コメント(16)

無題
LEA
あじさいとってもきれいですね~(*^_^*)
こんなきれいだと、お散歩が写真撮るのに忙しくなっちゃいますね!
モモちゃん丹波牛だなんて豪華だわ~おいしそう・・・
いいないいな♪


無題
ロコママ
季節の移り変わりがあって、良いお散歩道だね♪
モモちゃんと紫陽花、とっても良い写真☆
お花が似合うなんて女の子だね~。
コストコ、うちも期限が切れるかも~。
なんか案内が来てたな。いま思い出した(笑)


無題
kuma
***LEAさん***
あじさいキレイでしたよ~♪
写真がいまいちですが・・・汗
そうそう、モモそっちのけであじさい笑
丹波牛は単なる飼い主の手抜きですww
モモは食い付きが難しい(わがまま犬)からとりあえず食べてくれるとホッとするのww


無題
kuma
***ロコママ***
この遊歩道は結構お気に入り♪
公園は日曜日にモモパパが釣り行っちゃったからモモ連れて一人で行ったよww
(暑かったから写真だけ撮って退散笑)
コストコが近くてうらやましいー♪
(来月三郷にオープンするらしいw)


無題
巻巻巻
あじさい綺麗~★
四季を感じさせてくれる、素敵な遊歩道だね!
その調子で秋冬も同じアングルでお願いしますww

梅雨入りしてお出かけも難しくなるけど、
関東メンバーはいろんな遊び方ができていいな~♪
今度はぜひwithワンコだね!


無題
pink
先日はドモドモ♪(○゜▽゜○)/

あじさい沢山咲いてるね〜♪
モモもあじさい見ながら気持ちイイお散歩楽しんでるかな(*´∇`*)

モモってばご馳走食べてるじゃ〜〜〜ん♪
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o ♪

やっぱさ、美味しいものはちゃんと食べるの?!(笑)
おやつ食べなかったらゴメンねー

今度はランで遊べるとイイね♪



無題
mako
季節の移り変わりを感じられる
近所の遊歩道が(・∀・)ステキング!!
見事だねぇ~!

あじさいキレイだぁ~(^ー^*)
色とりどりだね。

モモちゃんのマテ可愛いなぁ~。
ちょいと伺うような角度が何とも言えない♪
美味しく食べられて良かったね!


無題
kuma
***巻ちゃん***
そうそう、地味だけど何気に素敵な遊歩道w
この調子で秋冬ね・・・ガンバろ!笑

ワン抜きで遊んだの初めてだったww
なんか新鮮で楽しかったけど、今度はぜひ
ワン連れでね!


無題
kuma
***pinkちゃん***
あじさいがキレイな季節になったねww
モモは楽しんでるのか分からないけど
クンクン匂ってるよww

ご馳走には違いないけど・・・笑
レトルトってどうなの汗
モモは美味しいから食べるとは限らないから面倒なのよ~
みんなの大好きなトマト、ヨーグルト、人参食べないし汗
あ、pinkちゃんのおやつね、まだ1種類しかあげてないけどめっちゃ食い付いた笑

今度は外遊びだねー♪


無題
kuma
***makoちゃん***
こじんまりだけどなかなか素敵な遊歩道だよ♪
どうせ散歩するなら飼い主も飽きないコースがいいからね笑

梅雨は嫌いだけど、あじさいは好きなんだ♪
モモのマテっていつも食べ物じゃなく私の顔をじーっと見てるの笑
ヨシ!が出るのを伺ってるww


無題
ちゃっぴー
なんだか分からないけど復活したど~。

先週は楽しかったね。

やっぱりコストコは楽しいね。
やっぱり会員カード作ろうかな。
今度はクーラーボックス自賛だな。

誕生日プレゼント大したもんじゃなくてごめんよ。

飲み会の相談するの忘れたね。
また相談しようね


キレイ☆
まゆぴぃ
あじさいの季節になったねぇ~♪
私もあじさいって好きだなぁ~☆
いつもの散歩道の季節の変化の
写真いいね☆
モモちゃん丹波牛おいしかったな(*^_^*)??


無題
ラブママ
きゃ 出遅れてる・・・。
アジサイきれ~~~(´ー`*)。・:*:
白アジサイがモモには似合うね(゚▽゚*)ニパッ♪
モモご馳走美味しかったんだね(≧∇≦)
ラブもちゃっかりご馳走いただきました♪
(もちろんがっつき!)

コストコ楽しかったね♪
(いつもモモ号ありがと♪)
今度は冷凍庫空けてからいこーねw)

こちらこそラブに可愛いプレゼントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

晴れ間みつけてランも行きたいね▼・ェ・▼


無題
kuma
***ちゃっぴーさん***
遅くなってごめんね!
復活おめでとっ♪

コストコ楽しかったぁ♪
連れて行ってくれてありがとねー!
やっぱりカード欲しいよねww
私も来月作るぞい♪

モモに可愛いプレゼントありがとー♪
お気に入りだよ~♪

飲み会・・・イヒww


無題
kuma
***まゆぴぃ***
遅くなってごめんね!
この間は楽しかったねー♪

私も紫陽花好きなんだ~ww
梅雨は好きじゃないけど・・・笑

丹波牛・・・どうだったんだろww


無題
kuma
***ラブママ***
出遅れ大歓迎よ笑
(私もブログ回れてない汗)

この公園紫陽花すっごいキレイなんだよ~
ちっちゃい公園なんだけど、紫陽花を見に
いろんな人が来るよ^^

コストコ楽しかった♪
また行きたいねww
うん、今度は冷凍庫空にしないと!

プレゼント、大幅に遅れてごめんね!!
サイズちょうど良くてよかった^^
モモにもたくさんありがと(o^-^o)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
あじさいとってもきれいですね~(*^_^*)
こんなきれいだと、お散歩が写真撮るのに忙しくなっちゃいますね!
モモちゃん丹波牛だなんて豪華だわ~おいしそう・・・
いいないいな♪
2009/06/09(火) 09:43 | URL  | LEA #98fe5af205[編集]
[管理者用 返信]

無題
季節の移り変わりがあって、良いお散歩道だね♪
モモちゃんと紫陽花、とっても良い写真☆
お花が似合うなんて女の子だね~。
コストコ、うちも期限が切れるかも~。
なんか案内が来てたな。いま思い出した(笑)
2009/06/09(火) 21:32 |   | ロコママ #2abe3469ea[編集]
[管理者用 返信]

無題
***LEAさん***
あじさいキレイでしたよ~♪
写真がいまいちですが・・・汗
そうそう、モモそっちのけであじさい笑
丹波牛は単なる飼い主の手抜きですww
モモは食い付きが難しい(わがまま犬)からとりあえず食べてくれるとホッとするのww
2009/06/09(火) 21:33 |   | kuma #2894bf22e4[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ロコママ***
この遊歩道は結構お気に入り♪
公園は日曜日にモモパパが釣り行っちゃったからモモ連れて一人で行ったよww
(暑かったから写真だけ撮って退散笑)
コストコが近くてうらやましいー♪
(来月三郷にオープンするらしいw)
2009/06/09(火) 21:39 |   | kuma #2894bf22e4[編集]
[管理者用 返信]

無題
あじさい綺麗~★
四季を感じさせてくれる、素敵な遊歩道だね!
その調子で秋冬も同じアングルでお願いしますww

梅雨入りしてお出かけも難しくなるけど、
関東メンバーはいろんな遊び方ができていいな~♪
今度はぜひwithワンコだね!
2009/06/10(水) 21:04 |   | 巻巻巻 #99b0a64a0f[編集]
[管理者用 返信]

無題
先日はドモドモ♪(○゜▽゜○)/

あじさい沢山咲いてるね〜♪
モモもあじさい見ながら気持ちイイお散歩楽しんでるかな(*´∇`*)

モモってばご馳走食べてるじゃ〜〜〜ん♪
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o ♪

やっぱさ、美味しいものはちゃんと食べるの?!(笑)
おやつ食べなかったらゴメンねー

今度はランで遊べるとイイね♪

2009/06/11(木) 10:48 | URL  | pink #576ee5ee0a[編集]
[管理者用 返信]

無題
季節の移り変わりを感じられる
近所の遊歩道が(・∀・)ステキング!!
見事だねぇ~!

あじさいキレイだぁ~(^ー^*)
色とりどりだね。

モモちゃんのマテ可愛いなぁ~。
ちょいと伺うような角度が何とも言えない♪
美味しく食べられて良かったね!
2009/06/11(木) 12:42 |   | mako #57735d600d[編集]
[管理者用 返信]

無題
***巻ちゃん***
そうそう、地味だけど何気に素敵な遊歩道w
この調子で秋冬ね・・・ガンバろ!笑

ワン抜きで遊んだの初めてだったww
なんか新鮮で楽しかったけど、今度はぜひ
ワン連れでね!
2009/06/11(木) 23:21 |   | kuma #2894bf22e4[編集]
[管理者用 返信]

無題
***pinkちゃん***
あじさいがキレイな季節になったねww
モモは楽しんでるのか分からないけど
クンクン匂ってるよww

ご馳走には違いないけど・・・笑
レトルトってどうなの汗
モモは美味しいから食べるとは限らないから面倒なのよ~
みんなの大好きなトマト、ヨーグルト、人参食べないし汗
あ、pinkちゃんのおやつね、まだ1種類しかあげてないけどめっちゃ食い付いた笑

今度は外遊びだねー♪
2009/06/11(木) 23:27 |   | kuma #2894bf22e4[編集]
[管理者用 返信]

無題
***makoちゃん***
こじんまりだけどなかなか素敵な遊歩道だよ♪
どうせ散歩するなら飼い主も飽きないコースがいいからね笑

梅雨は嫌いだけど、あじさいは好きなんだ♪
モモのマテっていつも食べ物じゃなく私の顔をじーっと見てるの笑
ヨシ!が出るのを伺ってるww
2009/06/11(木) 23:35 |   | kuma #2894bf22e4[編集]
[管理者用 返信]

無題
なんだか分からないけど復活したど~。

先週は楽しかったね。

やっぱりコストコは楽しいね。
やっぱり会員カード作ろうかな。
今度はクーラーボックス自賛だな。

誕生日プレゼント大したもんじゃなくてごめんよ。

飲み会の相談するの忘れたね。
また相談しようね
2009/06/12(金) 20:26 | URL  | ちゃっぴー #9b2aa0b24c[編集]
[管理者用 返信]

キレイ☆
あじさいの季節になったねぇ~♪
私もあじさいって好きだなぁ~☆
いつもの散歩道の季節の変化の
写真いいね☆
モモちゃん丹波牛おいしかったな(*^_^*)??
2009/06/13(土) 19:43 |   | まゆぴぃ #4fbb45d84e[編集]
[管理者用 返信]

無題
きゃ 出遅れてる・・・。
アジサイきれ~~~(´ー`*)。・:*:
白アジサイがモモには似合うね(゚▽゚*)ニパッ♪
モモご馳走美味しかったんだね(≧∇≦)
ラブもちゃっかりご馳走いただきました♪
(もちろんがっつき!)

コストコ楽しかったね♪
(いつもモモ号ありがと♪)
今度は冷凍庫空けてからいこーねw)

こちらこそラブに可愛いプレゼントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

晴れ間みつけてランも行きたいね▼・ェ・▼
2009/06/15(月) 22:43 | URL  | ラブママ #526f721873[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ちゃっぴーさん***
遅くなってごめんね!
復活おめでとっ♪

コストコ楽しかったぁ♪
連れて行ってくれてありがとねー!
やっぱりカード欲しいよねww
私も来月作るぞい♪

モモに可愛いプレゼントありがとー♪
お気に入りだよ~♪

飲み会・・・イヒww
2009/06/17(水) 07:10 |   | kuma #2894bf22e4[編集]
[管理者用 返信]

無題
***まゆぴぃ***
遅くなってごめんね!
この間は楽しかったねー♪

私も紫陽花好きなんだ~ww
梅雨は好きじゃないけど・・・笑

丹波牛・・・どうだったんだろww
2009/06/17(水) 07:14 |   | kuma #2894bf22e4[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ラブママ***
出遅れ大歓迎よ笑
(私もブログ回れてない汗)

この公園紫陽花すっごいキレイなんだよ~
ちっちゃい公園なんだけど、紫陽花を見に
いろんな人が来るよ^^

コストコ楽しかった♪
また行きたいねww
うん、今度は冷凍庫空にしないと!

プレゼント、大幅に遅れてごめんね!!
サイズちょうど良くてよかった^^
モモにもたくさんありがと(o^-^o)
2009/06/17(水) 07:20 |   | kuma #2894bf22e4[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック