忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 06:52】 |
| コメント()

無題
mahiro
モモちゃん、お誕生日おめでとぉ~ヽ(´ー`)ノ
絶対kumaさんの事、嫌っていないと思うよ!
大丈夫!
だから安心して、これからも守ってあげてねぇ(*゜▽゜)ノ
5歳は、安定した日々になりますように!!
また1年、楽しい事が沢山ありますように!!!
本当におめでとぉ~~


無題
ちゃっぴー
モモお誕生日おめでとー♪

お互い怒ってばかりの育犬だけどこれからもがんばっていこうね。
もう5才か。。。ほんとあっという間に時はたっちゃうね。
もっとゆっくり年取ってくれ~って感じだよね。

うふふ。最後の写真。
やっぱりめろんとモモはそっくりだよね。


無題
LEA
モモちゃんーーーーーーーーーーー!
ハッピーバースデー!!
モモちゃんは、kumaさんとパパのことが大好きなんですよ~(^◇^)
ほんと5歳は、これ以上苦しい思いをしないですみまス用に・・・
これからもよろしくです(*^_^*)


無題
ラブママ
モモ5歳゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

いつもラブの隣にいてくれてありがとー♪
今日はお留守番だけどもーすぐkumaちゃん帰ってくるからね~

モモの心のうちを考えると不安なこともあるけど
それ以上に一緒にいられてモモの楽しい時間を楽しんでこれからも大切に!

これからもいっぱい楽しい時間過ごそうねーーーーーヾ( ´ー`)ノ



無題
mako
モモちゃん、五歳のお誕生日おめっと♪
kumaたんのブログを見ていると
モモちゃんは家族が大好きだよね(^▽^)
家族で居るときの写真で見る表情が全然違うもんね。
一緒に居られる幸せを大切にしていこうね、お互いに♪

五歳も楽しい日々がたくさんありますように。
そして安定した日々が送れますように。


無題
ロコママ
改めて、モモちゃん5歳おめでと~☆
お仕事だったのか・・・お疲れ!
モモちゃんはちゃんとパパを待ってて偉いね~。
ロコはとーちゃんが帰ってきたら、とりあえず吠える(笑)
モモちゃん、5歳も一緒に楽しく過ごそうね♪


無題
モアまま
改めて、、 モモちゃん☆お誕生日おめでとう\(~o~)/

5歳かぁ。。。
お互い感慨深いよね・・
でも、考えてみればこの世に生まれてきてまだたったの『5年』よ!
私達なんてもぅ〇〇年も(笑)
まだまだこれからだよっ♪
これから楽しいこと幸せなことがた~くさん待ってる☆
モモちゃんにとって幸せなことはパパとママと一緒にいること。
なにがあっても守ってくれる大切な大切な存在。。
パパママが愛おしく思うように、
モモちゃんもだ~い好きだよっ!!
大丈夫vv 神様はちゃんと見てるよ(*^^)v
だから安心してこれからもいっぱいパパママに甘えてね(#^.^#)


無題
kuma
mahiroちゃん
一番ノリありがとー♪

時々思うんだよ~
私ってモモに嫌われてる??って笑
でもいざって時に頼られると大丈夫かな~ってちょっと安心したりww
ホント、安定した5歳になって欲しい。
ありがとうねぇヾ(=^▽^=)ノ


無題
kuma
ちゃっぴーさん
お祝いコメありがとー♪

もう5歳だよ~(早過ぎっ)
まあいくつになっても子供だけどねww
うちはついつい私が怒り役になるよ~
ダンナが甘いからね笑
そうそう、やっぱりモモとめろんは似てるんだから認めなさいww


無題
kuma
ユキちゃん
お祝いコメありがとー♪

ユキちゃんもうすぐだねー!
忙しいだろうにコメントありがと!
モモは私の事好きなんだろうか(笑)
5歳のモモも変わらず宜しくね~ww


無題
kuma
ラブママ
お祝いコメありがとー♪

やっぱりラブとラブママが一緒にいて
くれると何かと安心さww
モモを分かってくれてるしね♪
いつもありがとうね!
相変わらずなモモだけど・・・
これからも宜しくねぇーヾ(=^▽^=)ノ


無題
kuma
makoちゃん
お祝いコメありがとー♪

そうなのよ~
モモは家族でいる時しか良い顔見せないのよ(汗)
そこが問題だったりもするんだけどww
モモは苦手が多過ぎてその分ストレスも
多い気がするしね~
お互い楽しい5歳になるといいねー♪


無題
kuma
ロコママ
お祝いコメありがとー♪
(メールもありがとっ)

当日は仕事疲れでたいしたお祝いも出来ず(汗)
毎年のことだけどケーキも無しよ(笑)
モモはパパ大好きだからねww
ロコちゃんパパに吠えるんだ(笑)
パパとしてはどーなんだろww


無題
kuma
モアまま
お祝いコメありがとー♪
(メールもありがとっ)

たったの5歳かぁ・・・だよね!
確かに自分の歳を考えると・・・(怖っ)
私の未来はあんまり期待できないけど(笑)モモの未来は楽しい未来だといいな♪
我が家に来て幸せだったと思ってもらいたいわ~
これからも出来る限りモモと一緒に
いろんな所へ出かけたいから、モアまま
お付き合い宜しくねぇーヾ(=^▽^=)ノ

お互い苦しい事のない元気いっぱいの一年になるといいねww


コメントを閉じる▲
P1234.jpg


今日5月29日でモモは5歳になりました





2ヶ月にも満たない赤ちゃんの時から我が家に迎え入れて・・・


戸惑ったり悩んだり心配したりしながら


ここまで元気に育ってくれた事に感謝感謝。。。


モモ、5歳のお誕生日心からおめでとう



しつけが行き届かずに・・・


本当にいろいろと手のかかる難しい子になってしまい


いつも怒ってばかりいるけれど・・・


そんなモモが何より大切で、限りなく愛おしいのです。


もしかしたら・・・


いつも怒ってばかりいる私をモモは嫌っているのではと・・・


ふと思う事もあるけれど


いざという時・・・  モモに波が襲って来た時・・・


真っ先に私に向かって駆け寄って来て


必死にしがみついて来るその小さな体を抱きしめながら


頼られている不思議な安堵感と


絶対に守ってあげるという強い気持ちで胸がいっぱいになるのです。




これからも家族みんなで楽しくいられるよう


一緒に頑張って行こうね。


神様どうか・・・ モモをあまり苦しめないで下さい。


楽しい楽しい5歳にしようね。



今日も仕事でお留守番になっちゃうけどごめんね。
帰ったらお祝い出来るかな・・・



********************************************************************

P1100660.JPGP1100658.JPG


パパの帰りが遅いと、玄関先でこんな風にじっと待っているモモ。

表情を見ても・・・本当に分かりやすいコ(笑)
PR


追記を閉じる▲
しつけが行き届かずに・・・


本当にいろいろと手のかかる難しい子になってしまい


いつも怒ってばかりいるけれど・・・


そんなモモが何より大切で、限りなく愛おしいのです。


もしかしたら・・・


いつも怒ってばかりいる私をモモは嫌っているのではと・・・


ふと思う事もあるけれど


いざという時・・・  モモに波が襲って来た時・・・


真っ先に私に向かって駆け寄って来て


必死にしがみついて来るその小さな体を抱きしめながら


頼られている不思議な安堵感と


絶対に守ってあげるという強い気持ちで胸がいっぱいになるのです。




これからも家族みんなで楽しくいられるよう


一緒に頑張って行こうね。


神様どうか・・・ モモをあまり苦しめないで下さい。


楽しい楽しい5歳にしようね。



今日も仕事でお留守番になっちゃうけどごめんね。
帰ったらお祝い出来るかな・・・



********************************************************************

P1100660.JPGP1100658.JPG


パパの帰りが遅いと、玄関先でこんな風にじっと待っているモモ。

表情を見ても・・・本当に分かりやすいコ(笑)
PR

【2010/05/29 (土) 00:00】 | 日常
| コメント(14)

無題
mahiro
モモちゃん、お誕生日おめでとぉ~ヽ(´ー`)ノ
絶対kumaさんの事、嫌っていないと思うよ!
大丈夫!
だから安心して、これからも守ってあげてねぇ(*゜▽゜)ノ
5歳は、安定した日々になりますように!!
また1年、楽しい事が沢山ありますように!!!
本当におめでとぉ~~


無題
ちゃっぴー
モモお誕生日おめでとー♪

お互い怒ってばかりの育犬だけどこれからもがんばっていこうね。
もう5才か。。。ほんとあっという間に時はたっちゃうね。
もっとゆっくり年取ってくれ~って感じだよね。

うふふ。最後の写真。
やっぱりめろんとモモはそっくりだよね。


無題
LEA
モモちゃんーーーーーーーーーーー!
ハッピーバースデー!!
モモちゃんは、kumaさんとパパのことが大好きなんですよ~(^◇^)
ほんと5歳は、これ以上苦しい思いをしないですみまス用に・・・
これからもよろしくです(*^_^*)


無題
ラブママ
モモ5歳゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

いつもラブの隣にいてくれてありがとー♪
今日はお留守番だけどもーすぐkumaちゃん帰ってくるからね~

モモの心のうちを考えると不安なこともあるけど
それ以上に一緒にいられてモモの楽しい時間を楽しんでこれからも大切に!

これからもいっぱい楽しい時間過ごそうねーーーーーヾ( ´ー`)ノ



無題
mako
モモちゃん、五歳のお誕生日おめっと♪
kumaたんのブログを見ていると
モモちゃんは家族が大好きだよね(^▽^)
家族で居るときの写真で見る表情が全然違うもんね。
一緒に居られる幸せを大切にしていこうね、お互いに♪

五歳も楽しい日々がたくさんありますように。
そして安定した日々が送れますように。


無題
ロコママ
改めて、モモちゃん5歳おめでと~☆
お仕事だったのか・・・お疲れ!
モモちゃんはちゃんとパパを待ってて偉いね~。
ロコはとーちゃんが帰ってきたら、とりあえず吠える(笑)
モモちゃん、5歳も一緒に楽しく過ごそうね♪


無題
モアまま
改めて、、 モモちゃん☆お誕生日おめでとう\(~o~)/

5歳かぁ。。。
お互い感慨深いよね・・
でも、考えてみればこの世に生まれてきてまだたったの『5年』よ!
私達なんてもぅ〇〇年も(笑)
まだまだこれからだよっ♪
これから楽しいこと幸せなことがた~くさん待ってる☆
モモちゃんにとって幸せなことはパパとママと一緒にいること。
なにがあっても守ってくれる大切な大切な存在。。
パパママが愛おしく思うように、
モモちゃんもだ~い好きだよっ!!
大丈夫vv 神様はちゃんと見てるよ(*^^)v
だから安心してこれからもいっぱいパパママに甘えてね(#^.^#)


無題
kuma
mahiroちゃん
一番ノリありがとー♪

時々思うんだよ~
私ってモモに嫌われてる??って笑
でもいざって時に頼られると大丈夫かな~ってちょっと安心したりww
ホント、安定した5歳になって欲しい。
ありがとうねぇヾ(=^▽^=)ノ


無題
kuma
ちゃっぴーさん
お祝いコメありがとー♪

もう5歳だよ~(早過ぎっ)
まあいくつになっても子供だけどねww
うちはついつい私が怒り役になるよ~
ダンナが甘いからね笑
そうそう、やっぱりモモとめろんは似てるんだから認めなさいww


無題
kuma
ユキちゃん
お祝いコメありがとー♪

ユキちゃんもうすぐだねー!
忙しいだろうにコメントありがと!
モモは私の事好きなんだろうか(笑)
5歳のモモも変わらず宜しくね~ww


無題
kuma
ラブママ
お祝いコメありがとー♪

やっぱりラブとラブママが一緒にいて
くれると何かと安心さww
モモを分かってくれてるしね♪
いつもありがとうね!
相変わらずなモモだけど・・・
これからも宜しくねぇーヾ(=^▽^=)ノ


無題
kuma
makoちゃん
お祝いコメありがとー♪

そうなのよ~
モモは家族でいる時しか良い顔見せないのよ(汗)
そこが問題だったりもするんだけどww
モモは苦手が多過ぎてその分ストレスも
多い気がするしね~
お互い楽しい5歳になるといいねー♪


無題
kuma
ロコママ
お祝いコメありがとー♪
(メールもありがとっ)

当日は仕事疲れでたいしたお祝いも出来ず(汗)
毎年のことだけどケーキも無しよ(笑)
モモはパパ大好きだからねww
ロコちゃんパパに吠えるんだ(笑)
パパとしてはどーなんだろww


無題
kuma
モアまま
お祝いコメありがとー♪
(メールもありがとっ)

たったの5歳かぁ・・・だよね!
確かに自分の歳を考えると・・・(怖っ)
私の未来はあんまり期待できないけど(笑)モモの未来は楽しい未来だといいな♪
我が家に来て幸せだったと思ってもらいたいわ~
これからも出来る限りモモと一緒に
いろんな所へ出かけたいから、モアまま
お付き合い宜しくねぇーヾ(=^▽^=)ノ

お互い苦しい事のない元気いっぱいの一年になるといいねww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
モモちゃん、お誕生日おめでとぉ~ヽ(´ー`)ノ
絶対kumaさんの事、嫌っていないと思うよ!
大丈夫!
だから安心して、これからも守ってあげてねぇ(*゜▽゜)ノ
5歳は、安定した日々になりますように!!
また1年、楽しい事が沢山ありますように!!!
本当におめでとぉ~~
2010/05/29(土) 02:04 |   | mahiro #98f9296b80[編集]
[管理者用 返信]

無題
モモお誕生日おめでとー♪

お互い怒ってばかりの育犬だけどこれからもがんばっていこうね。
もう5才か。。。ほんとあっという間に時はたっちゃうね。
もっとゆっくり年取ってくれ~って感じだよね。

うふふ。最後の写真。
やっぱりめろんとモモはそっくりだよね。
2010/05/29(土) 06:11 | URL  | ちゃっぴー #5610c39701[編集]
[管理者用 返信]

無題
モモちゃんーーーーーーーーーーー!
ハッピーバースデー!!
モモちゃんは、kumaさんとパパのことが大好きなんですよ~(^◇^)
ほんと5歳は、これ以上苦しい思いをしないですみまス用に・・・
これからもよろしくです(*^_^*)
2010/05/29(土) 09:56 | URL  | LEA #98fe5af1ea[編集]
[管理者用 返信]

無題
モモ5歳゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

いつもラブの隣にいてくれてありがとー♪
今日はお留守番だけどもーすぐkumaちゃん帰ってくるからね~

モモの心のうちを考えると不安なこともあるけど
それ以上に一緒にいられてモモの楽しい時間を楽しんでこれからも大切に!

これからもいっぱい楽しい時間過ごそうねーーーーーヾ( ´ー`)ノ

2010/05/29(土) 16:23 | URL  | ラブママ #526f720d09[編集]
[管理者用 返信]

無題
モモちゃん、五歳のお誕生日おめっと♪
kumaたんのブログを見ていると
モモちゃんは家族が大好きだよね(^▽^)
家族で居るときの写真で見る表情が全然違うもんね。
一緒に居られる幸せを大切にしていこうね、お互いに♪

五歳も楽しい日々がたくさんありますように。
そして安定した日々が送れますように。
2010/05/30(日) 00:40 |   | mako #2ab1a6d24f[編集]
[管理者用 返信]

無題
改めて、モモちゃん5歳おめでと~☆
お仕事だったのか・・・お疲れ!
モモちゃんはちゃんとパパを待ってて偉いね~。
ロコはとーちゃんが帰ってきたら、とりあえず吠える(笑)
モモちゃん、5歳も一緒に楽しく過ごそうね♪
2010/05/30(日) 22:13 |   | ロコママ #2abe3469d8[編集]
[管理者用 返信]

無題
改めて、、 モモちゃん☆お誕生日おめでとう\(~o~)/

5歳かぁ。。。
お互い感慨深いよね・・
でも、考えてみればこの世に生まれてきてまだたったの『5年』よ!
私達なんてもぅ〇〇年も(笑)
まだまだこれからだよっ♪
これから楽しいこと幸せなことがた~くさん待ってる☆
モモちゃんにとって幸せなことはパパとママと一緒にいること。
なにがあっても守ってくれる大切な大切な存在。。
パパママが愛おしく思うように、
モモちゃんもだ~い好きだよっ!!
大丈夫vv 神様はちゃんと見てるよ(*^^)v
だから安心してこれからもいっぱいパパママに甘えてね(#^.^#)
2010/05/31(月) 09:25 |   | モアまま #2abe33dbb8[編集]
[管理者用 返信]

無題
mahiroちゃん
一番ノリありがとー♪

時々思うんだよ~
私ってモモに嫌われてる??って笑
でもいざって時に頼られると大丈夫かな~ってちょっと安心したりww
ホント、安定した5歳になって欲しい。
ありがとうねぇヾ(=^▽^=)ノ
2010/06/01(火) 18:43 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ちゃっぴーさん
お祝いコメありがとー♪

もう5歳だよ~(早過ぎっ)
まあいくつになっても子供だけどねww
うちはついつい私が怒り役になるよ~
ダンナが甘いからね笑
そうそう、やっぱりモモとめろんは似てるんだから認めなさいww
2010/06/01(火) 18:55 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ユキちゃん
お祝いコメありがとー♪

ユキちゃんもうすぐだねー!
忙しいだろうにコメントありがと!
モモは私の事好きなんだろうか(笑)
5歳のモモも変わらず宜しくね~ww
2010/06/01(火) 19:00 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ラブママ
お祝いコメありがとー♪

やっぱりラブとラブママが一緒にいて
くれると何かと安心さww
モモを分かってくれてるしね♪
いつもありがとうね!
相変わらずなモモだけど・・・
これからも宜しくねぇーヾ(=^▽^=)ノ
2010/06/01(火) 19:03 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
makoちゃん
お祝いコメありがとー♪

そうなのよ~
モモは家族でいる時しか良い顔見せないのよ(汗)
そこが問題だったりもするんだけどww
モモは苦手が多過ぎてその分ストレスも
多い気がするしね~
お互い楽しい5歳になるといいねー♪
2010/06/01(火) 19:06 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ロコママ
お祝いコメありがとー♪
(メールもありがとっ)

当日は仕事疲れでたいしたお祝いも出来ず(汗)
毎年のことだけどケーキも無しよ(笑)
モモはパパ大好きだからねww
ロコちゃんパパに吠えるんだ(笑)
パパとしてはどーなんだろww
2010/06/01(火) 19:11 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
モアまま
お祝いコメありがとー♪
(メールもありがとっ)

たったの5歳かぁ・・・だよね!
確かに自分の歳を考えると・・・(怖っ)
私の未来はあんまり期待できないけど(笑)モモの未来は楽しい未来だといいな♪
我が家に来て幸せだったと思ってもらいたいわ~
これからも出来る限りモモと一緒に
いろんな所へ出かけたいから、モアまま
お付き合い宜しくねぇーヾ(=^▽^=)ノ

お互い苦しい事のない元気いっぱいの一年になるといいねww
2010/06/01(火) 19:25 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック