忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P50003.jpg


今年もブログをどうにか続けて来られて、モモと共に楽しい一年を

過ごす事が出来ました。

来年は更に更新頻度が少なくなるかと思われますが・・・

自分勝手な気まぐれペースでモモブログは続けて行きたいと思っていますので

来年もどうぞ宜しくお願い致します

皆さん今年一年ありがとうございました

良いお年をお迎えくださーい


※年賀状を出すのが遅くなりました
  おそらく元旦には届かないと思います~ごめんなさい

年末から帰省する為、コメントはクローズさせて頂きます。

a3a3eec4.JPGP1050619.JPGP1050651.JPG
6977e082.JPGP01221.jpgP1060965.JPG
P1070662.JPGP1040095.JPGP1070665.JPG
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック