忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 01:03】 |
| コメント()

無題
ラブママ
あら!!まさかのアップで驚き! 笑
(まだ誰も気づいてないねw)いひひ

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ 
色々サプライズヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
 キルフェボンにはビックリ〃8(≧∀≦)8〃
銀座まで ほんとに(あたしのために)ありがとーね~~~www

みんなからのプレゼントも大切に使わせてもらうよーーーー(´ー`*)。・:*:

韓国おでん超うまヾ( ´ー`)ノ
セロリのもメールしたけど パパに大好評で(昨日作ったのに)今日 もうないよね?の声 笑
しばらく うちの食卓の仲間だ!w

モモパパも今度は泊まってってね(○´∀`)ノ゙

また遊ぼ♪



無題
kuma
***ラブママ***
一番乗りさんきゅーヾ(=^▽^=)ノ

みんな早いから慌ててアップしたよ笑
(かなり手抜きでしょー!汗)

HPのおもてなしお疲れ様ー!
呼ばれる方は楽チンだわよww
韓国おでんをささっと調理してくれるなんて
すごいよ笑
私はああいうアドリブきかないからww

セロリさ、モモパパあんまし食べないよ汗ちっ
ラブママ作り過ぎて飽きないでね笑

ダンナを先に帰して泊まる女・・・爆
今度はジャージ持ってくねーww


無題
ちゃっぴー
あらまほんとがんばってupしたじゃん(笑

Pではまたまた楽しく過ごせたよ。
ありがとう♪
指体操が出来なかったのが心残りだったが。。。
それとももう老化現象が始まったのか??

お菓子もありがとうね。
ってあたし食べてないのよ(涙
あっと言う間に息子の胃袋に収められました。

ワインの飲み方も分かったし。。。次回また行っちゃう??^^


無題
pink
先日は【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

(*‘ω‘ *)ィャン 今回は全てに置いて出遅れてるね、pink。(汗)


キルフェボン、超〜ウマウマだったね(〃▽〃)
わざわざ銀座まで・・・ほんとありがとう♪
さすが都会のケーキは繊細なお味ね(´∀`*)ウフフ
モモのお洋服もすっごいかわいかったしね〜♪
やっぱ都会ってスゲーww

(@'ω'@)ん?あのセロリのはkumaさんレシピかい?!!
すいまっせーんっ レシピ送って下さいw
セロリをああやって食べるの(・∀・)イイネ!!
pink、サラダかスティックでしか食べた事なかったから新鮮だった☆彡

kumaさん&ラブママのお料理は、いつもお勉強になるよ(*´∇`*)
お料理嫌い、ちょっとずつ直さなきゃってねw

また楽しい事しよーね♪



無題
mako
今回も遅ればせ~な登場で最初に帰るという
何とも微妙な行動を。。。
次回は最後まで参加したいなぁ~♪
みんなの飲んで食べている姿見てると
ほっこりするんさね、mako。

これからはどんどこ暖かくなるから
お外オフも楽しみだねぃ!


無題
kuma
***ちゃっぴーさん***
遅レスごめんねぇ!

HP楽しかったねぇヾ(=^▽^=)ノ
(楽しいのはいつもだけど・・・ww)

指体操ね・・・
実はあの時私も出来てなかったのよー汗
いつもは出来るのにさ、お酒って怖いわー
(酒のせいって事にしとこ・・・笑)

お菓子はコースケ君にあげてるようなモンだから笑
ちゃっぴーさんこそいつもいろいろありがとね!

今度は山奥にも行きたいわーヾ(=^▽^=)ノ


無題
kuma
***pinkちゃん***
遅レスごめんねぇ!

pinkちゃんよりアタシの方が全然出遅れてるよっ汗

HP楽しかったねぇヾ(=^▽^=)ノ
(結局アタシも泊まっちゃってごめんねっ)

キルフェボン美味しかったぁ??
(お値段も素敵だからねww)
pinkちゃんちの近くのケーキ屋さんもなかなか
のもんよー♪

モモの服は久しぶりに買った♪
(福袋以来だよw)
半額じゃなきゃ買えないワ汗

セロリのレシピね・・・簡単すぎてびっくりよ!
セロリを刻んで塩昆布とオリーブオイルを混ぜるだけ。
一行で終わったっしょ笑
ぜひやってみてぇww


無題
kuma
***makoちゃん***
HPおっつぅーヾ(=^▽^=)ノ
今回はmakoちゃんも参加で良かった♪

疲れてるのに大変だったしょー!
今度はゆっくり泊まれるといいねww
やっぱり一緒に呑みたいワイ♪

そーだね!
そろそろ外オフだねー♪
いつがいいかなぁ・・・ww


無題
ロコママ
先日はお迎えまでしてもらって有難う~☆
楽しかったね~。
キルフェボンのタルトもありがと♪
まじ、かんど~だった!!
セロリのサラダ、今日作ったよ~。
kumaちゃんレシピは簡単で美味しいから、
かなり役立ってるよ。
また美味しいの教えてね。


無題
kuma
***ロコママ***
HP楽しかったねぇヾ(=^▽^=)ノ

久しぶりにロコママにも逢えて楽しかった♪
お迎えなんてお安い御用よww
っていうか翌朝ロコママをおいてとっとと帰っちゃってごめんねっ笑

キルフェボン喜んでもらえて良かった♪
私のわがままに賛成してくれてありがとww

セロリ作ってくれたんだ~!
簡単で美味しいのが何よりだよねww
手の込んだ料理は私も苦手なんだ~

今度はロコママ邸にも・・・ね!


コメントを閉じる▲
CA3C00270001.jpg


ちょい出遅れアップー

ラブ家の引越しぱーちーに行って来ましたっ
参加メンバーは・・・


P1060527.JPGP1060520.JPG
P1060525.JPGP1060578.JPG
P1060546.JPGP1060519.JPG


と、こんな感じでしたぁ
(慣れたメンバーなのに、モモかなり浮かない顔

夕方ロコママと最寄り駅で合流して、一番乗りでラブ家に到着

手伝うつもりでいたのに、もう料理の準備はすでに終わってた
(さすがラブママ素敵主婦


ラブ家新居はソファや大型TVやラブパパ手作りのTV台などなどが加わって
ますます素敵なお部屋に変わってましたよん

みんな集まったところでお決まりの乾杯

それぞれが持ち寄ったお酒達がいっぱい笑
(写真のほかにもロコママ持参のシャンパンやらワインも

P1060509.JPGP1060538.JPG

P1060517.JPGP1060518.JPG


そしてそして今回もラブママお手製のごちそうがずらりー
(どれも美味しかったよ~ さすがラブママ

今回も何もお手伝い出来なくてごめーん

P1060565.JPG


デザートは昼間銀座で買って来たキルフェボンのフルーツタルトで
しめたよ~(やっぱりキルフェボンうまー

今回も結局お泊りさせてもらってすっかりお世話になっちゃったね笑
(一番迷惑なパターン

みんなからおみやも頂いちゃってありがとー

ラブパパ、ラブママご馳走様でしたぁ

みんなでまた楽しい事考えようねぇ

P1060574.JPG

PR


追記を閉じる▲
参加メンバーは・・・


P1060527.JPGP1060520.JPG
P1060525.JPGP1060578.JPG
P1060546.JPGP1060519.JPG


と、こんな感じでしたぁ
(慣れたメンバーなのに、モモかなり浮かない顔

夕方ロコママと最寄り駅で合流して、一番乗りでラブ家に到着

手伝うつもりでいたのに、もう料理の準備はすでに終わってた
(さすがラブママ素敵主婦


ラブ家新居はソファや大型TVやラブパパ手作りのTV台などなどが加わって
ますます素敵なお部屋に変わってましたよん

みんな集まったところでお決まりの乾杯

それぞれが持ち寄ったお酒達がいっぱい笑
(写真のほかにもロコママ持参のシャンパンやらワインも

P1060509.JPGP1060538.JPG

P1060517.JPGP1060518.JPG


そしてそして今回もラブママお手製のごちそうがずらりー
(どれも美味しかったよ~ さすがラブママ

今回も何もお手伝い出来なくてごめーん

P1060565.JPG


デザートは昼間銀座で買って来たキルフェボンのフルーツタルトで
しめたよ~(やっぱりキルフェボンうまー

今回も結局お泊りさせてもらってすっかりお世話になっちゃったね笑
(一番迷惑なパターン

みんなからおみやも頂いちゃってありがとー

ラブパパ、ラブママご馳走様でしたぁ

みんなでまた楽しい事考えようねぇ

P1060574.JPG

PR

【2009/03/10 (火) 23:45】 | オフ会
| コメント(10)

無題
ラブママ
あら!!まさかのアップで驚き! 笑
(まだ誰も気づいてないねw)いひひ

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ 
色々サプライズヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
 キルフェボンにはビックリ〃8(≧∀≦)8〃
銀座まで ほんとに(あたしのために)ありがとーね~~~www

みんなからのプレゼントも大切に使わせてもらうよーーーー(´ー`*)。・:*:

韓国おでん超うまヾ( ´ー`)ノ
セロリのもメールしたけど パパに大好評で(昨日作ったのに)今日 もうないよね?の声 笑
しばらく うちの食卓の仲間だ!w

モモパパも今度は泊まってってね(○´∀`)ノ゙

また遊ぼ♪



無題
kuma
***ラブママ***
一番乗りさんきゅーヾ(=^▽^=)ノ

みんな早いから慌ててアップしたよ笑
(かなり手抜きでしょー!汗)

HPのおもてなしお疲れ様ー!
呼ばれる方は楽チンだわよww
韓国おでんをささっと調理してくれるなんて
すごいよ笑
私はああいうアドリブきかないからww

セロリさ、モモパパあんまし食べないよ汗ちっ
ラブママ作り過ぎて飽きないでね笑

ダンナを先に帰して泊まる女・・・爆
今度はジャージ持ってくねーww


無題
ちゃっぴー
あらまほんとがんばってupしたじゃん(笑

Pではまたまた楽しく過ごせたよ。
ありがとう♪
指体操が出来なかったのが心残りだったが。。。
それとももう老化現象が始まったのか??

お菓子もありがとうね。
ってあたし食べてないのよ(涙
あっと言う間に息子の胃袋に収められました。

ワインの飲み方も分かったし。。。次回また行っちゃう??^^


無題
pink
先日は【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

(*‘ω‘ *)ィャン 今回は全てに置いて出遅れてるね、pink。(汗)


キルフェボン、超〜ウマウマだったね(〃▽〃)
わざわざ銀座まで・・・ほんとありがとう♪
さすが都会のケーキは繊細なお味ね(´∀`*)ウフフ
モモのお洋服もすっごいかわいかったしね〜♪
やっぱ都会ってスゲーww

(@'ω'@)ん?あのセロリのはkumaさんレシピかい?!!
すいまっせーんっ レシピ送って下さいw
セロリをああやって食べるの(・∀・)イイネ!!
pink、サラダかスティックでしか食べた事なかったから新鮮だった☆彡

kumaさん&ラブママのお料理は、いつもお勉強になるよ(*´∇`*)
お料理嫌い、ちょっとずつ直さなきゃってねw

また楽しい事しよーね♪



無題
mako
今回も遅ればせ~な登場で最初に帰るという
何とも微妙な行動を。。。
次回は最後まで参加したいなぁ~♪
みんなの飲んで食べている姿見てると
ほっこりするんさね、mako。

これからはどんどこ暖かくなるから
お外オフも楽しみだねぃ!


無題
kuma
***ちゃっぴーさん***
遅レスごめんねぇ!

HP楽しかったねぇヾ(=^▽^=)ノ
(楽しいのはいつもだけど・・・ww)

指体操ね・・・
実はあの時私も出来てなかったのよー汗
いつもは出来るのにさ、お酒って怖いわー
(酒のせいって事にしとこ・・・笑)

お菓子はコースケ君にあげてるようなモンだから笑
ちゃっぴーさんこそいつもいろいろありがとね!

今度は山奥にも行きたいわーヾ(=^▽^=)ノ


無題
kuma
***pinkちゃん***
遅レスごめんねぇ!

pinkちゃんよりアタシの方が全然出遅れてるよっ汗

HP楽しかったねぇヾ(=^▽^=)ノ
(結局アタシも泊まっちゃってごめんねっ)

キルフェボン美味しかったぁ??
(お値段も素敵だからねww)
pinkちゃんちの近くのケーキ屋さんもなかなか
のもんよー♪

モモの服は久しぶりに買った♪
(福袋以来だよw)
半額じゃなきゃ買えないワ汗

セロリのレシピね・・・簡単すぎてびっくりよ!
セロリを刻んで塩昆布とオリーブオイルを混ぜるだけ。
一行で終わったっしょ笑
ぜひやってみてぇww


無題
kuma
***makoちゃん***
HPおっつぅーヾ(=^▽^=)ノ
今回はmakoちゃんも参加で良かった♪

疲れてるのに大変だったしょー!
今度はゆっくり泊まれるといいねww
やっぱり一緒に呑みたいワイ♪

そーだね!
そろそろ外オフだねー♪
いつがいいかなぁ・・・ww


無題
ロコママ
先日はお迎えまでしてもらって有難う~☆
楽しかったね~。
キルフェボンのタルトもありがと♪
まじ、かんど~だった!!
セロリのサラダ、今日作ったよ~。
kumaちゃんレシピは簡単で美味しいから、
かなり役立ってるよ。
また美味しいの教えてね。


無題
kuma
***ロコママ***
HP楽しかったねぇヾ(=^▽^=)ノ

久しぶりにロコママにも逢えて楽しかった♪
お迎えなんてお安い御用よww
っていうか翌朝ロコママをおいてとっとと帰っちゃってごめんねっ笑

キルフェボン喜んでもらえて良かった♪
私のわがままに賛成してくれてありがとww

セロリ作ってくれたんだ~!
簡単で美味しいのが何よりだよねww
手の込んだ料理は私も苦手なんだ~

今度はロコママ邸にも・・・ね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
あら!!まさかのアップで驚き! 笑
(まだ誰も気づいてないねw)いひひ

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ 
色々サプライズヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
 キルフェボンにはビックリ〃8(≧∀≦)8〃
銀座まで ほんとに(あたしのために)ありがとーね~~~www

みんなからのプレゼントも大切に使わせてもらうよーーーー(´ー`*)。・:*:

韓国おでん超うまヾ( ´ー`)ノ
セロリのもメールしたけど パパに大好評で(昨日作ったのに)今日 もうないよね?の声 笑
しばらく うちの食卓の仲間だ!w

モモパパも今度は泊まってってね(○´∀`)ノ゙

また遊ぼ♪

2009/03/11(水) 21:58 | URL  | ラブママ #549941d050[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ラブママ***
一番乗りさんきゅーヾ(=^▽^=)ノ

みんな早いから慌ててアップしたよ笑
(かなり手抜きでしょー!汗)

HPのおもてなしお疲れ様ー!
呼ばれる方は楽チンだわよww
韓国おでんをささっと調理してくれるなんて
すごいよ笑
私はああいうアドリブきかないからww

セロリさ、モモパパあんまし食べないよ汗ちっ
ラブママ作り過ぎて飽きないでね笑

ダンナを先に帰して泊まる女・・・爆
今度はジャージ持ってくねーww
2009/03/11(水) 22:39 |   | kuma #2894bf22d8[編集]
[管理者用 返信]

無題
あらまほんとがんばってupしたじゃん(笑

Pではまたまた楽しく過ごせたよ。
ありがとう♪
指体操が出来なかったのが心残りだったが。。。
それとももう老化現象が始まったのか??

お菓子もありがとうね。
ってあたし食べてないのよ(涙
あっと言う間に息子の胃袋に収められました。

ワインの飲み方も分かったし。。。次回また行っちゃう??^^
2009/03/12(木) 20:07 | URL  | ちゃっぴー #5610c216da[編集]
[管理者用 返信]

無題
先日は【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

(*‘ω‘ *)ィャン 今回は全てに置いて出遅れてるね、pink。(汗)


キルフェボン、超〜ウマウマだったね(〃▽〃)
わざわざ銀座まで・・・ほんとありがとう♪
さすが都会のケーキは繊細なお味ね(´∀`*)ウフフ
モモのお洋服もすっごいかわいかったしね〜♪
やっぱ都会ってスゲーww

(@'ω'@)ん?あのセロリのはkumaさんレシピかい?!!
すいまっせーんっ レシピ送って下さいw
セロリをああやって食べるの(・∀・)イイネ!!
pink、サラダかスティックでしか食べた事なかったから新鮮だった☆彡

kumaさん&ラブママのお料理は、いつもお勉強になるよ(*´∇`*)
お料理嫌い、ちょっとずつ直さなきゃってねw

また楽しい事しよーね♪

2009/03/13(金) 16:45 | URL  | pink #576ee4ca2f[編集]
[管理者用 返信]

無題
今回も遅ればせ~な登場で最初に帰るという
何とも微妙な行動を。。。
次回は最後まで参加したいなぁ~♪
みんなの飲んで食べている姿見てると
ほっこりするんさね、mako。

これからはどんどこ暖かくなるから
お外オフも楽しみだねぃ!
2009/03/15(日) 18:20 |   | mako #93792edc11[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ちゃっぴーさん***
遅レスごめんねぇ!

HP楽しかったねぇヾ(=^▽^=)ノ
(楽しいのはいつもだけど・・・ww)

指体操ね・・・
実はあの時私も出来てなかったのよー汗
いつもは出来るのにさ、お酒って怖いわー
(酒のせいって事にしとこ・・・笑)

お菓子はコースケ君にあげてるようなモンだから笑
ちゃっぴーさんこそいつもいろいろありがとね!

今度は山奥にも行きたいわーヾ(=^▽^=)ノ
2009/03/15(日) 22:50 |   | kuma #2894bf22b7[編集]
[管理者用 返信]

無題
***pinkちゃん***
遅レスごめんねぇ!

pinkちゃんよりアタシの方が全然出遅れてるよっ汗

HP楽しかったねぇヾ(=^▽^=)ノ
(結局アタシも泊まっちゃってごめんねっ)

キルフェボン美味しかったぁ??
(お値段も素敵だからねww)
pinkちゃんちの近くのケーキ屋さんもなかなか
のもんよー♪

モモの服は久しぶりに買った♪
(福袋以来だよw)
半額じゃなきゃ買えないワ汗

セロリのレシピね・・・簡単すぎてびっくりよ!
セロリを刻んで塩昆布とオリーブオイルを混ぜるだけ。
一行で終わったっしょ笑
ぜひやってみてぇww
2009/03/15(日) 23:01 |   | kuma #2894bf22b7[編集]
[管理者用 返信]

無題
***makoちゃん***
HPおっつぅーヾ(=^▽^=)ノ
今回はmakoちゃんも参加で良かった♪

疲れてるのに大変だったしょー!
今度はゆっくり泊まれるといいねww
やっぱり一緒に呑みたいワイ♪

そーだね!
そろそろ外オフだねー♪
いつがいいかなぁ・・・ww
2009/03/15(日) 23:05 |   | kuma #2894bf22b7[編集]
[管理者用 返信]

無題
先日はお迎えまでしてもらって有難う~☆
楽しかったね~。
キルフェボンのタルトもありがと♪
まじ、かんど~だった!!
セロリのサラダ、今日作ったよ~。
kumaちゃんレシピは簡単で美味しいから、
かなり役立ってるよ。
また美味しいの教えてね。
2009/03/16(月) 21:51 |   | ロコママ #2abe3469ea[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ロコママ***
HP楽しかったねぇヾ(=^▽^=)ノ

久しぶりにロコママにも逢えて楽しかった♪
お迎えなんてお安い御用よww
っていうか翌朝ロコママをおいてとっとと帰っちゃってごめんねっ笑

キルフェボン喜んでもらえて良かった♪
私のわがままに賛成してくれてありがとww

セロリ作ってくれたんだ~!
簡単で美味しいのが何よりだよねww
手の込んだ料理は私も苦手なんだ~

今度はロコママ邸にも・・・ね!
2009/03/17(火) 07:22 |   | kuma #2894bf22b7[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック