忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/04 (土) 18:03】 |
| コメント()

無題
ちゃっぴー
鎌倉に朝ご飯食べに行ったの??(笑
でも混む前について混む前に帰るが基本だよね。
鎌倉ってなんかいっつも混むってイメージだから行きたくてもなかなか行かないわ。
今度このパターンで行ってみるか。
リベンジは声掛けて~ww


無題
LEA
いいないいな~、私もLEA連れてあじさい見に行きたいと思ってました!
お寺なのにわんこNGなんですか?!
OKのとこ探すのって大変なのかな・・・

海とかも海開きしちゃうと、NGふえちゃいますよね。。。


無題
mahiro
Σ(-∀-;)何て早い行動なんだぁ~
鎌倉まで行って、お昼過ぎには家に戻っているって・・・凄すぎる。
移動だけで、疲れちゃいそうだわっ。
ワンコ、抱っこしていたらOKとかにして欲しいよね・・・
1ケ所でも入れる所があって良かったね。
これで全てダメだったら、Σ(O_O;)Shock!!だもんね。
モモちゃんは、お散歩が沢山出来て楽しかったのかなぁ?


無題
pink
((´∀`))ケラケラ 
贅沢だな〜。 朝ご飯食べに鎌倉まで行っちゃうなんてww

それだけ咲いててくれたら、あじさい見応えあったでしょ〜♪
キレイだよね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

pinkも鎌倉行きたい!行きたい!!って思ってるんだけど、なかなかね・・・(;´∀`)
いつか行ってやるっw


無題
mako
お~、鎌倉!
makoもゆっくり回ってみたいとこの一つ。

早くから行動したんだね!
雨は残念だったけど、紫陽花は見られたし
カフェでゆっくりできたし♪
早めに帰宅できるのも良いと思うな~。
次回の楽しみもできたってことで(^▽^)


無題
ロコママ
そういえば、何年か前に鎌倉に紫陽花見にいったな~。
いまいちの咲き具合だったから、次回リベンジしたい~と思ってたんだけど・・・。
kumaちゃんちは行動が早いねっ。
日曜日は昼頃から雨だったもんね。
うちもランチに行こうと思ってたら雨・・・。
近所ですませちゃったよぉ(泣)


無題
kuma
***ちゃっぴーさん***
きゃは笑
そうそう、朝ご飯食べに行ったのよ笑
この日はモモパパの夜勤があったから
早めに帰ろうとは思ってたけど、こんなに
早く帰る予定ではなかったよ~
リベンジいいねーww


無題
kuma
***LEAさん***
鎌倉いいですよねぇ♪
紫陽花は見応えがあってキレイだけどピーク時にはものすごい混雑らしいです~
お寺は意外とワンコNGな所が多いみたい汗
海もシーズン中は混み混みですねww


無題
kuma
***mahiroちゃん***
早いでしょ笑
混むかと思って朝7時に出発したのww
でも1時間ちょっとで着いたよ~
お寺って結構ワンNGなとこ多いよね。
ホントは違うお寺にも行きたかったのに!
モモはたくさん歩いて激疲れだったよ笑


無題
kuma
***pinkちゃん***
ホント、朝ご飯食べに行ったようなもの笑
急な思いつきだったからあんまりリサーチ
して行かなかったから、雨の過ごし方が分からず帰って来ちゃったww
(このあとモモパパ夜勤だったからさ)
でも鎌倉ってやっぱり好きだなぁ♪
pinkちゃんも朝ご飯食べにGO笑


無題
kuma
***makoちゃん***
朝7時に家を出て13時前には家に居たよ笑
でも鎌倉いいよねぇヾ(=^▽^=)ノ
今回はちょっとしか遊べなかったけど
また次回必ずリベンジしたいわ~♪
ウチは思いつきの行動が多いから失敗も
多いんだけど、このカフェだって偶然見つけたんだよ笑


無題
kuma
***ロコママ***
鎌倉の紫陽花いいよね~♪
でもピーク時は紫陽花見るのに50分待ちだって(><)
行くなら朝一で・・・と思ってさww
この日は鎌倉雨の降り出しが早かったよ~
天気予報は降らない予定だったのに汗


無題
ラブママ
鎌倉好き~♪
アジサイって言えば鎌倉しか思い浮かばない!
うちまだラブとアジサイ撮ってない Σ(´Д`lll)近所で済ますか(笑)

日曜無駄にしてないね~(夜勤前にエライ!)

梅雨の季節はお出かけ難しいよね~
リベンジには是非声かけておくれw



無題
kuma
***ラブママ***
紫陽花もう終わるよ~笑
私も鎌倉好き~♪
どうしても紫陽花の季節に行きたくて
モモパパに頼んであったんだけど、ずっと天気悪くて行けなかったからさ(;^_^A
やっと行けて良かったけど・・・
かなり不完全燃焼(汗)
ウチはホントに久しぶりの遠出だったよ~
アタシは毎週お泊りしてるラブママがうらやましいわよぅww
(アップしないのかw)


無題
タツの母
せっかくの鎌倉散歩、ざんねーん。
でも主目的は果たしたって感じですね。

私もアジサイ寺、行きたいなーと思っていたのですが、
人ごみの多さを想像して二の足を踏んでしまいました。
朝早く行けばいいんですね。かしこい!!

モモちゃんはアジサイの色と香りを楽しんできてかな??
やっぱりおやつの方が重要??


無題
kuma
***タツ母さん***
何しに行ったんだか分からない鎌倉でしたが・・・笑
まあ楽しめましたww
やっぱりピークに行くなら朝一ですね!
友人は紫陽花見るのに50分待ったって言ってましたから汗
モモははっきり言って紫陽花なんて興味なしでしたぁ笑


コメントを閉じる▲
P1070576.JPG


日曜日、紫陽花を見に鎌倉に行って来ました

ずっと行きたかった鎌倉の紫陽花巡り・・・

鎌倉には『あじさい寺』と呼ばれるお寺がたっくさんありますが

有名どころは大抵ペットNG

なので今回はこじんまりだけど、ペットも入れる成就院へ・・・

P1070587.JPGP1070589.JPG
P1070581.JPGP1070571.JPG


6月最後の日曜日で見頃のピークは過ぎていて、色の鮮やかさは薄れていたものの

紫陽花越しに由比ガ浜の海が見えて、景色はとってもキレイでした

P1070577.JPGP1070594.JPG


成就院で紫陽花を見たあとは、歩いてすぐの由比ガ浜へ・・・

ちょうどこの日が海開きだったので、人があまりいない端っこの方で少し遊ぶ

P1070597.JPGP1070603.JPG


この時点でまだ9時半頃だったけど(早っ)朝ご飯を食べずに出て来たので

ここで腹ごしらえ・・・

江ノ電の『長谷駅』のすぐ横にある『Cafe Hula Hawaii』へテクテク歩く

P1070616.JPGP1070612.JPG

まだモーニングの時間だったので、ドリンク付きのソーセージとパンケーキの
モーニングセットを注文
(ここはテラス席のみOKです)

P1070606.JPGP1070605.JPG
江ノ電が見えるよ~       たくさん歩いたね


カフェと併設してショップもあるので、モモパパと交替で店内を見たり
ここでしばらくマッタリしていたら・・・

突然の・・・ (まあ梅雨だから仕方ないけど

テラス席は屋根付きで大丈夫だったけど、なかなかやみそうも無いので

そのまま帰ることに・・・
(幸いがカフェの目の前だったの

ホントは近くの海浜公園で遊んだり、もっと寄りたい所もあったけど

また次回リベンジという事で

お昼過ぎには自宅に到着というあっという間の鎌倉のおでかけでしたー笑

PR


追記を閉じる▲

ずっと行きたかった鎌倉の紫陽花巡り・・・

鎌倉には『あじさい寺』と呼ばれるお寺がたっくさんありますが

有名どころは大抵ペットNG

なので今回はこじんまりだけど、ペットも入れる成就院へ・・・

P1070587.JPGP1070589.JPG
P1070581.JPGP1070571.JPG


6月最後の日曜日で見頃のピークは過ぎていて、色の鮮やかさは薄れていたものの

紫陽花越しに由比ガ浜の海が見えて、景色はとってもキレイでした

P1070577.JPGP1070594.JPG


成就院で紫陽花を見たあとは、歩いてすぐの由比ガ浜へ・・・

ちょうどこの日が海開きだったので、人があまりいない端っこの方で少し遊ぶ

P1070597.JPGP1070603.JPG


この時点でまだ9時半頃だったけど(早っ)朝ご飯を食べずに出て来たので

ここで腹ごしらえ・・・

江ノ電の『長谷駅』のすぐ横にある『Cafe Hula Hawaii』へテクテク歩く

P1070616.JPGP1070612.JPG

まだモーニングの時間だったので、ドリンク付きのソーセージとパンケーキの
モーニングセットを注文
(ここはテラス席のみOKです)

P1070606.JPGP1070605.JPG
江ノ電が見えるよ~       たくさん歩いたね


カフェと併設してショップもあるので、モモパパと交替で店内を見たり
ここでしばらくマッタリしていたら・・・

突然の・・・ (まあ梅雨だから仕方ないけど

テラス席は屋根付きで大丈夫だったけど、なかなかやみそうも無いので

そのまま帰ることに・・・
(幸いがカフェの目の前だったの

ホントは近くの海浜公園で遊んだり、もっと寄りたい所もあったけど

また次回リベンジという事で

お昼過ぎには自宅に到着というあっという間の鎌倉のおでかけでしたー笑

PR

【2009/06/29 (月) 12:11】 | お出かけ
| コメント(16)

無題
ちゃっぴー
鎌倉に朝ご飯食べに行ったの??(笑
でも混む前について混む前に帰るが基本だよね。
鎌倉ってなんかいっつも混むってイメージだから行きたくてもなかなか行かないわ。
今度このパターンで行ってみるか。
リベンジは声掛けて~ww


無題
LEA
いいないいな~、私もLEA連れてあじさい見に行きたいと思ってました!
お寺なのにわんこNGなんですか?!
OKのとこ探すのって大変なのかな・・・

海とかも海開きしちゃうと、NGふえちゃいますよね。。。


無題
mahiro
Σ(-∀-;)何て早い行動なんだぁ~
鎌倉まで行って、お昼過ぎには家に戻っているって・・・凄すぎる。
移動だけで、疲れちゃいそうだわっ。
ワンコ、抱っこしていたらOKとかにして欲しいよね・・・
1ケ所でも入れる所があって良かったね。
これで全てダメだったら、Σ(O_O;)Shock!!だもんね。
モモちゃんは、お散歩が沢山出来て楽しかったのかなぁ?


無題
pink
((´∀`))ケラケラ 
贅沢だな〜。 朝ご飯食べに鎌倉まで行っちゃうなんてww

それだけ咲いててくれたら、あじさい見応えあったでしょ〜♪
キレイだよね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

pinkも鎌倉行きたい!行きたい!!って思ってるんだけど、なかなかね・・・(;´∀`)
いつか行ってやるっw


無題
mako
お~、鎌倉!
makoもゆっくり回ってみたいとこの一つ。

早くから行動したんだね!
雨は残念だったけど、紫陽花は見られたし
カフェでゆっくりできたし♪
早めに帰宅できるのも良いと思うな~。
次回の楽しみもできたってことで(^▽^)


無題
ロコママ
そういえば、何年か前に鎌倉に紫陽花見にいったな~。
いまいちの咲き具合だったから、次回リベンジしたい~と思ってたんだけど・・・。
kumaちゃんちは行動が早いねっ。
日曜日は昼頃から雨だったもんね。
うちもランチに行こうと思ってたら雨・・・。
近所ですませちゃったよぉ(泣)


無題
kuma
***ちゃっぴーさん***
きゃは笑
そうそう、朝ご飯食べに行ったのよ笑
この日はモモパパの夜勤があったから
早めに帰ろうとは思ってたけど、こんなに
早く帰る予定ではなかったよ~
リベンジいいねーww


無題
kuma
***LEAさん***
鎌倉いいですよねぇ♪
紫陽花は見応えがあってキレイだけどピーク時にはものすごい混雑らしいです~
お寺は意外とワンコNGな所が多いみたい汗
海もシーズン中は混み混みですねww


無題
kuma
***mahiroちゃん***
早いでしょ笑
混むかと思って朝7時に出発したのww
でも1時間ちょっとで着いたよ~
お寺って結構ワンNGなとこ多いよね。
ホントは違うお寺にも行きたかったのに!
モモはたくさん歩いて激疲れだったよ笑


無題
kuma
***pinkちゃん***
ホント、朝ご飯食べに行ったようなもの笑
急な思いつきだったからあんまりリサーチ
して行かなかったから、雨の過ごし方が分からず帰って来ちゃったww
(このあとモモパパ夜勤だったからさ)
でも鎌倉ってやっぱり好きだなぁ♪
pinkちゃんも朝ご飯食べにGO笑


無題
kuma
***makoちゃん***
朝7時に家を出て13時前には家に居たよ笑
でも鎌倉いいよねぇヾ(=^▽^=)ノ
今回はちょっとしか遊べなかったけど
また次回必ずリベンジしたいわ~♪
ウチは思いつきの行動が多いから失敗も
多いんだけど、このカフェだって偶然見つけたんだよ笑


無題
kuma
***ロコママ***
鎌倉の紫陽花いいよね~♪
でもピーク時は紫陽花見るのに50分待ちだって(><)
行くなら朝一で・・・と思ってさww
この日は鎌倉雨の降り出しが早かったよ~
天気予報は降らない予定だったのに汗


無題
ラブママ
鎌倉好き~♪
アジサイって言えば鎌倉しか思い浮かばない!
うちまだラブとアジサイ撮ってない Σ(´Д`lll)近所で済ますか(笑)

日曜無駄にしてないね~(夜勤前にエライ!)

梅雨の季節はお出かけ難しいよね~
リベンジには是非声かけておくれw



無題
kuma
***ラブママ***
紫陽花もう終わるよ~笑
私も鎌倉好き~♪
どうしても紫陽花の季節に行きたくて
モモパパに頼んであったんだけど、ずっと天気悪くて行けなかったからさ(;^_^A
やっと行けて良かったけど・・・
かなり不完全燃焼(汗)
ウチはホントに久しぶりの遠出だったよ~
アタシは毎週お泊りしてるラブママがうらやましいわよぅww
(アップしないのかw)


無題
タツの母
せっかくの鎌倉散歩、ざんねーん。
でも主目的は果たしたって感じですね。

私もアジサイ寺、行きたいなーと思っていたのですが、
人ごみの多さを想像して二の足を踏んでしまいました。
朝早く行けばいいんですね。かしこい!!

モモちゃんはアジサイの色と香りを楽しんできてかな??
やっぱりおやつの方が重要??


無題
kuma
***タツ母さん***
何しに行ったんだか分からない鎌倉でしたが・・・笑
まあ楽しめましたww
やっぱりピークに行くなら朝一ですね!
友人は紫陽花見るのに50分待ったって言ってましたから汗
モモははっきり言って紫陽花なんて興味なしでしたぁ笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
鎌倉に朝ご飯食べに行ったの??(笑
でも混む前について混む前に帰るが基本だよね。
鎌倉ってなんかいっつも混むってイメージだから行きたくてもなかなか行かないわ。
今度このパターンで行ってみるか。
リベンジは声掛けて~ww
2009/06/29(月) 16:12 | URL  | ちゃっぴー #553b9996b9[編集]
[管理者用 返信]

無題
いいないいな~、私もLEA連れてあじさい見に行きたいと思ってました!
お寺なのにわんこNGなんですか?!
OKのとこ探すのって大変なのかな・・・

海とかも海開きしちゃうと、NGふえちゃいますよね。。。
2009/06/29(月) 18:47 | URL  | LEA #98fe5af205[編集]
[管理者用 返信]

無題
Σ(-∀-;)何て早い行動なんだぁ~
鎌倉まで行って、お昼過ぎには家に戻っているって・・・凄すぎる。
移動だけで、疲れちゃいそうだわっ。
ワンコ、抱っこしていたらOKとかにして欲しいよね・・・
1ケ所でも入れる所があって良かったね。
これで全てダメだったら、Σ(O_O;)Shock!!だもんね。
モモちゃんは、お散歩が沢山出来て楽しかったのかなぁ?
2009/06/29(月) 19:47 |   | mahiro #553a8c1b49[編集]
[管理者用 返信]

無題
((´∀`))ケラケラ 
贅沢だな〜。 朝ご飯食べに鎌倉まで行っちゃうなんてww

それだけ咲いててくれたら、あじさい見応えあったでしょ〜♪
キレイだよね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

pinkも鎌倉行きたい!行きたい!!って思ってるんだけど、なかなかね・・・(;´∀`)
いつか行ってやるっw
2009/06/29(月) 20:38 | URL  | pink #526daa7021[編集]
[管理者用 返信]

無題
お~、鎌倉!
makoもゆっくり回ってみたいとこの一つ。

早くから行動したんだね!
雨は残念だったけど、紫陽花は見られたし
カフェでゆっくりできたし♪
早めに帰宅できるのも良いと思うな~。
次回の楽しみもできたってことで(^▽^)
2009/06/30(火) 12:34 |   | mako #57735d600d[編集]
[管理者用 返信]

無題
そういえば、何年か前に鎌倉に紫陽花見にいったな~。
いまいちの咲き具合だったから、次回リベンジしたい~と思ってたんだけど・・・。
kumaちゃんちは行動が早いねっ。
日曜日は昼頃から雨だったもんね。
うちもランチに行こうと思ってたら雨・・・。
近所ですませちゃったよぉ(泣)
2009/06/30(火) 21:29 |   | ロコママ #2abe3469ea[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ちゃっぴーさん***
きゃは笑
そうそう、朝ご飯食べに行ったのよ笑
この日はモモパパの夜勤があったから
早めに帰ろうとは思ってたけど、こんなに
早く帰る予定ではなかったよ~
リベンジいいねーww
2009/07/01(水) 06:04 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
***LEAさん***
鎌倉いいですよねぇ♪
紫陽花は見応えがあってキレイだけどピーク時にはものすごい混雑らしいです~
お寺は意外とワンコNGな所が多いみたい汗
海もシーズン中は混み混みですねww
2009/07/01(水) 06:07 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
***mahiroちゃん***
早いでしょ笑
混むかと思って朝7時に出発したのww
でも1時間ちょっとで着いたよ~
お寺って結構ワンNGなとこ多いよね。
ホントは違うお寺にも行きたかったのに!
モモはたくさん歩いて激疲れだったよ笑
2009/07/01(水) 06:16 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
***pinkちゃん***
ホント、朝ご飯食べに行ったようなもの笑
急な思いつきだったからあんまりリサーチ
して行かなかったから、雨の過ごし方が分からず帰って来ちゃったww
(このあとモモパパ夜勤だったからさ)
でも鎌倉ってやっぱり好きだなぁ♪
pinkちゃんも朝ご飯食べにGO笑
2009/07/01(水) 06:22 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
***makoちゃん***
朝7時に家を出て13時前には家に居たよ笑
でも鎌倉いいよねぇヾ(=^▽^=)ノ
今回はちょっとしか遊べなかったけど
また次回必ずリベンジしたいわ~♪
ウチは思いつきの行動が多いから失敗も
多いんだけど、このカフェだって偶然見つけたんだよ笑
2009/07/01(水) 06:29 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ロコママ***
鎌倉の紫陽花いいよね~♪
でもピーク時は紫陽花見るのに50分待ちだって(><)
行くなら朝一で・・・と思ってさww
この日は鎌倉雨の降り出しが早かったよ~
天気予報は降らない予定だったのに汗
2009/07/01(水) 06:33 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
鎌倉好き~♪
アジサイって言えば鎌倉しか思い浮かばない!
うちまだラブとアジサイ撮ってない Σ(´Д`lll)近所で済ますか(笑)

日曜無駄にしてないね~(夜勤前にエライ!)

梅雨の季節はお出かけ難しいよね~
リベンジには是非声かけておくれw

2009/07/01(水) 11:00 | URL  | ラブママ #29f0878f85[編集]
[管理者用 返信]

無題
***ラブママ***
紫陽花もう終わるよ~笑
私も鎌倉好き~♪
どうしても紫陽花の季節に行きたくて
モモパパに頼んであったんだけど、ずっと天気悪くて行けなかったからさ(;^_^A
やっと行けて良かったけど・・・
かなり不完全燃焼(汗)
ウチはホントに久しぶりの遠出だったよ~
アタシは毎週お泊りしてるラブママがうらやましいわよぅww
(アップしないのかw)
2009/07/02(木) 21:47 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

無題
せっかくの鎌倉散歩、ざんねーん。
でも主目的は果たしたって感じですね。

私もアジサイ寺、行きたいなーと思っていたのですが、
人ごみの多さを想像して二の足を踏んでしまいました。
朝早く行けばいいんですね。かしこい!!

モモちゃんはアジサイの色と香りを楽しんできてかな??
やっぱりおやつの方が重要??
2009/07/03(金) 10:51 | URL  | タツの母 #4fa9ee7598[編集]
[管理者用 返信]

無題
***タツ母さん***
何しに行ったんだか分からない鎌倉でしたが・・・笑
まあ楽しめましたww
やっぱりピークに行くなら朝一ですね!
友人は紫陽花見るのに50分待ったって言ってましたから汗
モモははっきり言って紫陽花なんて興味なしでしたぁ笑
2009/07/05(日) 16:25 |   | kuma #2894bf22f0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック