忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P1060331.JPG

P1060330.JPGP1060332.JPG



先日 久しぶりに横浜に行って来ました

まずは腹ごしらえ・・・って事で、こちらもお久しぶりの『モトヤ・パンケーキリストランテ』


P1060353.JPGP1060351.JPG

相変わらず混んでいたけど、テラス席はすぐに通してもらえた
(ここはテラス席のみOKのお店です)

P1060339.JPGP1060334.JPG
すぐに座れて良かったね  テラスには大きなストーブ


P1060343.JPGP1060345.JPG

ランチはいろいろなセットがあって、パンケーキが3枚付きます
モモパパはポルトガルソーセージのセット、私はチキンサラダのセット。
メイプルシロップをたっぷりかけたパンケーキはめちゃうま
結構ボリュームがあってお腹いっぱい

帰りに1Fでパンケーキミックスも買って帰る


モトヤを出て中華街をブラブラしつつ、お決まり『華正楼』のココナツ月餅を買って
山下公園へ

この日は割りと暖かかったので、のんびりと歩きながらの散歩は気持ち良かったです

それから赤レンガ倉庫に移動・・・

P1060360.JPGP1060363.JPG

赤レンガはは中に入れないので、ここでも周辺をひたすら歩く・・・

歩きついでにワールドポーターズまで行き『レナーズ』でマラサダを買って
公園で食べる(食べ物しか買ってないやん

P1060366.JPGP1060369.JPG


ほとんど歩き通しでかなり疲れたけど、モモもがっつり散歩出来たし
良い気分転換になった横浜散策でした
 

※ここはコメントクローズさせてもらってまーす
(なぜなら・・・すぐもう一つの記事をアップしてるから笑←急にやる気

 

PR


追記を閉じる▲

まずは腹ごしらえ・・・って事で、こちらもお久しぶりの『モトヤ・パンケーキリストランテ』


P1060353.JPGP1060351.JPG

相変わらず混んでいたけど、テラス席はすぐに通してもらえた
(ここはテラス席のみOKのお店です)

P1060339.JPGP1060334.JPG
すぐに座れて良かったね  テラスには大きなストーブ


P1060343.JPGP1060345.JPG

ランチはいろいろなセットがあって、パンケーキが3枚付きます
モモパパはポルトガルソーセージのセット、私はチキンサラダのセット。
メイプルシロップをたっぷりかけたパンケーキはめちゃうま
結構ボリュームがあってお腹いっぱい

帰りに1Fでパンケーキミックスも買って帰る


モトヤを出て中華街をブラブラしつつ、お決まり『華正楼』のココナツ月餅を買って
山下公園へ

この日は割りと暖かかったので、のんびりと歩きながらの散歩は気持ち良かったです

それから赤レンガ倉庫に移動・・・

P1060360.JPGP1060363.JPG

赤レンガはは中に入れないので、ここでも周辺をひたすら歩く・・・

歩きついでにワールドポーターズまで行き『レナーズ』でマラサダを買って
公園で食べる(食べ物しか買ってないやん

P1060366.JPGP1060369.JPG


ほとんど歩き通しでかなり疲れたけど、モモもがっつり散歩出来たし
良い気分転換になった横浜散策でした
 

※ここはコメントクローズさせてもらってまーす
(なぜなら・・・すぐもう一つの記事をアップしてるから笑←急にやる気

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック